くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


やっぱり絶望が、俺のゴールだ(涙)ミィ本話です

ぶらぁぁぁぁぁ

どもです。くろのです。
あさって自動車学校の卒業試験で・・・はぁぁぁぁぁ
なんで俺ってばセ○じゃないんだろう。試験受かった人間吸収できれば余裕なのに
いまだに進路変更が怖い。あと駐車車両そんで歩行者。右左折時の後ろの車の人の顔とか・・・
うぁぁぁもう早く終わらせたい。精神的にしんどすぎる

■新刊「アルフィミィといっしょっ!おかわりっ!」
今月自動車学校終わらせて来月上旬には書き上げたい。
じゃないと後が詰まってOTL
ですので埋め合わせにはなりませんが既刊誌「アルフィミィといっしょっ」
を再販しようかと思ってます。
今月21日納品予定ですので夏コミまでは余裕で・・・と皮算用

「おかわり」のほうも亀の速度ですが作業中です。
>表紙。
>・・・・・・「おかわり」の表紙(汗
ミィ本第2弾本編-17
色々描いてたんですが気がついたらこんなのになってました。
あっれーーー?なんかしっくりこないとかなんとか考えてたらこんなに
前回の面影皆無だけどこれはこれでアホセル兄さん描けたし良しとして・・・よいかにゃ?

↓清書版
サイズとか実際は見えないけどミズチブレードとか
鬼菩薩は諦めました(汗
ミィ本2侮のコピー

ーー5月14日追加その1----

色々描いてたエロ絵のほうは夏コミ用のフェイトそん本にしようかと
フェイト本夏コミ用
うーんまた純愛で行くかそれとも鬼畜もしくは援○・・・
うう、うわぁぁ(T△T)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■その他作業
「調整版 逆襲ペーパー」の用意進んでるんですがHP更新がまた・・・
とりあえずテスト印刷
用紙はフォトマット
逆襲ペーパー


こんな感じです。ホントにそれっぽい(笑


逆襲ペーパー2

>挿絵依頼のお話。
実はとある方から表紙と挿絵の依頼が入りまして
まだまだ始まったばかりなので詳しくは~なのですが
↓その方のオリキャラ。聖王様
ヴィヴィオが割とシステムチックな衣装だったので
(だってシグナム姉さんとあんまり変わらないよ)
どうせならと思い既存のキャラとデザインを一線引いてます。
でも元にしたのはヴィヴィオ。
怒Sにして乳出してスカートに改造したらこんなになった。
これでどの方のオリキャラなのか分かったらマジですごいと思う。うん(汗
640仕事-01のコピー
これくらいでもいいと思ってるので↓
だって王だよ?しかも一国じゃなくて(だったと思う)魔法世界の一勢力束ねる王じゃよ?
ごてごてしていいと思う。というかやっぱもっと追加しようw
エトカリファ



■ペーパークラフト
実は暇つぶし用にはじめたんですがこれがなかなか。
きっかけはブログに来てくれた方のブログにこちらからアクセスしたときに
たまたま見つけたんですが
あまりにも高レベルな出来で。色々探してみました
「juneの工作と物欲日記」
MG並みの高レベルガンダムペーパー
「参参参ばんきんのぺパクらとおもちゃ」
SDXはこれくらいするべきだと思う
ヤマハのHP(ペーパークラフト)
これが無料でDLできるってのは一種の奇跡だと思う。
当然魔神に挑みたいんですがいきなりボスと戦うくろのさんではありません。
ちゃんとねっとで攻略法を見ながら宝箱の取りこぼしが無いよう(アイテムとかは大体無視)
このHPなんと解説動画も完備なのですよ!!
先月うらやましくてずっと見てて
今月初め速攻でプリンター買いに行って寝る前の1時間くらいづつ作業してました。
作るのは
究極のレースマシン「YZR-M1」&アクセサリーセット
後はアンダーカウルを作るだけ。
↓合体前
このアクセサリーセットがいい味出してますww
こげ名感じ
作業は単純。ただひたすら切り刻むだけ。
使用する道具はデザインカッター(切る用と折込み線を引く用)
木工用ボンド・メモ帳(ボンドの受け皿)・爪楊枝
どエムの所業
切ってるうちはなんか単純作業が~って思うんですが一定を過ぎると視界が狭くなって
思考が鈍くなって気持ちよくなります。
だんだんハイになってく
でもこれ↓はさすがに・・・怒Sの所業だよ
この白枠をすべて抜き取ります。
中をくりぬく?は?Mじゃないの?
切りカスが山のようにww
破片ぺぱ
結構でかいのでダイ○ーにあるショーケースが間に合わないんですよ
やっぱプラモ屋で買ってくるしかないかぁ

これが終わるころはきっと自動車学校も終わってると思うので(希望)
この後は魔神に挑む前にガイアメモリのLED追加を試してみたいなぁ。
直結で着くらしいので。それならボクでもできるんじゃないかなぁとw

ーー5月14日追記分その2ーーーーーーーーー

できたーーーー究極のレーシングマシンYZR-M1!!!!
さらにこの作りこみを超える魔神 VMAXがあるんだから恐ろしい。
とりあえず後日ペーパークラフトに関して記事を~と思います。
隙間が目立ったり指でのりを伸ばすと後が酷いとか色々
完成ww
いやぁ面白かった。ペーパークラフト面白いです。
なんせ用意する道具の少なさが魅力。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




■最近のBGM
見に行きたい。でも恥ずかしいし・・・
ジャムって聞こえる。きっと「ジャムおじさんの記憶」何だと思う。

元気ですかーってwwwある意味レアだなぁw



でわでわ
追記にて拍手お返事です
>通りすがりの勇者王さん
実は映画ビギンズナイト見てなくて・・・時間の都合がOTL
あのころはダブルがここまで面白くなるとは思ってませんでした。
毎回仮面ライダーには驚かされます。
気がつけばはまってますwww
「スカル」の音声かっこよすぎです

>流竜馬さん
卒験・・・ほんとに胃が痛いです。
ずっと作業が進まないので早く終わって、お願い(涙
竜馬さんがおっしゃったように今回は教官の胸を借りる気持ちで挑みたいと思います。
検定料払うときに「一回目ですか?」って聞かれて
複数回がデフォかよ!って突っ込みそうになりましたwww
>ミィ本
やらかしちゃいましたww
アホセル兄さんかけたから個人的に満足してます。
アクセル状態でも面白いかも。
あのEND後気まずいんでしょうねw急に冷静になったアクセル前にしてw
>BGM
今回も魅させて頂きました。
うまい。声にあった曲ってなかなかないと思うんですよ。
うーん。恵まれた一曲だなぁ。
ボクの最近のBGMはこの間TVで久々に安全地帯が流れて
といってもあんまり知らなくて、この曲を改めて聴いて惚れました。
あぁアクセル漫画の想像力生んでくれるwww
くろのさん的照井竜BGMっす

ついでに


>京橋さん
あーなるほどww
きっと使用時間10秒間とか
過ぎたら爆発とか555っぽい仕様なんでしょうw
なぜならそれが照井竜(厨二の星)だから
ピクシヴで「メタボメモリ」とか発見してw
「まるで駄目なおっさんの記憶」とかwww天才かと思った!!!
ぜんぜん欲しくない。しかも変身したら弱体化wwwww
ある意味最強でしょうw無理やり変身させておっさん化w

>混沌頭脳さん
この間セット教習で久々にATに乗りましたが
やはりATの作業量の少なさは素晴らしいですね。
ATはATで左手がさびしかったり・・・(おい)
実際今MTなんて見ませんし、おとなしくATにしておけば・・・ぐぐぐぐ
>スカルマグナム改造
そんな大幅な改造なんて出来ませんので(汗
メモリをセットしてバレルを戻すとメモリの効果音が切れるんですが
それを部品を抜き取って切れないようにしただけですw
あとはスカルメモリに青のLEDを内蔵くらいしか・・・
なかにはこんなのも

素晴らしすぎる。何を仕込んでるんだろう。
自作キット?もしくは元々の電飾を分解してはめ込みとか・・・うむむ
スイッチはどうしてるんだろうか。メモリ挿入でONになる、しか思いつかん
スポンサーサイト

Comments

只今試験会場から帰宅~ 
MT普通免許ゲットしましたーーーーーーー!!!!!
先週土曜自動車学校の卒業検定で
日曜挟んで今日試験場の学科受けてきました。
どっちも朝からなのに終わるの午後、それも夕方に近いって・・・
それにしても、もう学校行かなくて良いって思うととても、すごく猛烈にうれしい。
おし!!描く!ミィ本とゼロ本書く!!!オラ描くだよーーーーー

今晩あたり更新しますので~

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

