くろのとくろえのブログ

 



仮面ライダーアクセル同人企画その2(5/10追加記事あり)

どもです~くろのです。
来週、自動車学校の卒業検定です。
約一ヵ月半。仮免まで2週間と考えれば早い方だとは思うけど
・・・・・・路上でエンストしまくってる自分としては今からでもATに転向したい。
アクセル踏んどけばエンストはしないんだよなぁ。しても立ち上がりをすばやくすればいいだけで
でも交差点で発進できないとマジで焦って。絶対AT買う。
最近ようやく右左折時にギアアップとダウンができるようになりましたOTL
来週・・・無理でしょう(涙)
はぁぁぁっぁ憂鬱だ。

と、さすがに忙しすぎましてミィ本を今月中に上げるのを断念しましたOTL
メールでいただきました「PS2風逆襲表紙」の準備もしたいんですが・・・
(ゼロさんから許可いただいたのであとは作るだけなのですけど)
すいませんすいません!
ただ延期するのは面白くないので10P近く増量です。
マジでエロいミィは描いた事ないなぁと気づきましたので
発情ミィの第2ラウンドで。アホセルになってもミィに引っ張りまわされるww

新刊の代わりにミィ本第一弾とマルトー本の再販をと考えてます。
「おかわりっ!」と一緒に再販もって考えてたんですけど・・・うぐぐ
もう少々、具体的に再来週くらいまでお待ちくださいOTL
試験落ちたらまた長引きます(涙
あー睡眠時間5時間ください




■仮面ライダーアクセル同人誌企画
「Axel of god's speed」のお話。
まずはこちらをお聞ききになりながらお読みくださいw

いつの間にかコメントがwwありがとうございます!!!
なんということだ、こんなにライダー好きがいるとは
オラ嬉しいぞ~~
でもアクセルだよ?女の子でないよ?
女の子っぽい男の子は出るけどww

とりあえず5月いっぱいは様子見で行こうかと思います。
それで最終的に5月末に結果を出して
作業するなら6月から7月にかけて。夏コミあわせで委託をって考えてます。
おまけでエンジンブレード改造説明(いいのかな?駄目ならやめる方向でw)
全2話でDL販売では単話販売で
前編:「閃光のB/暴走!?ハイウェイの暴走バイク」
すいません突込みくらいましたw
正→「閃光のB/暴走!ハイウェイの幽霊バイク」(前編)

後編:「閃光のB/疾風が奏でる鎮魂歌」
DLのみバイシクルメモリの印刷用JPG添付。
(サウンドメモリに貼り付けたのを~とかww)
こういうのが出来るのがDL販売の面白いところだなぁ。

↓冊子版の裏表紙。フィリップ君は意図的に女の子な外見にしました。
だって「ボクのパートナーは君だけだ」とかありえんですってww
あくせる表紙2話本編-10のコピー
表紙は例のこれ↓
PSPソフトの形式をパクろうかと思うので↑のようなえが必要にww
もうこの際PS3だろうがXBOXだろうが何でも良いんだけど
アクセル漫画1ピー



照井兄さんこんな感じww厨二の星w
もう兄さん大好き。瞳孔開きっぱなし
照井竜名称未設定 1のコピー
そんで今回のお話のゲスト親子
バイクメモリがバイク形態のみなのはメモリを使ってるのがどっちなのか
分からなくするためです。いや、まる分かりなんですけどOTL
ゾーンの変身シーンよかったなぁってww
おっさんが好き。
デザインのモデルは某政治家w
こういうもろ善良なおっさんがめちゃ本気で睨んだ絵って面白い。面白すぎるw
息子は父ちゃん似。というか若くしていったらこんなになった。
親父と息子2話本編-10のコピー

ーーー5/10追加記事分ーーーーーーーーーーー
■ライダー&ドーパント設定
>仮面ライダーアクセル
元にしてるのは「WFCシリーズ仮面ライダーアクセル」
なんか短足な感じもしない気もしないけど
重装甲ライダーと考えればこんなもんかな。
TV版とは描きやすさを重視してかなり変えてます。
ふくらはぎにタイヤめり込んでたり背中のパーツを単純化とか
あとエンジンブレード収納可能とかww
ライダーフォームはちょっとしか出ないと思うんですが
やっぱり凝ってしまうのはライダー厨ならではなんでしょうw
アクセルライダーフォームアクセル同人誌-08
>バイクドーパント
描くたびに変わっていくし大きくなっていく(汗
アクセルバイクフォームの1.5倍
頭部分から炎が出てます。
え?今週の金曜ロードショーに「ゴース○ラ○ダー」があるとか関係ないっすよ

バイクどーパンとクセル同人誌-09
多分まだ変わります(涙)
前輪がめちゃんこでかくても面白いかも。なんかそういう自転車見た気がするし。

来週はアクセル主役だぁ。マジで幸せ回だ。
はやく来週来ないかなぁ
そだ34話感想とかも行ってみよう
■仮面ライダーW(ダブル) 第34話「Yの悲劇/あにいもうと」
霧彦の妹、須藤雪絵のお話。
彼女の持つ「イエスタディのメモリ」は刻印を打ち込めば
トリガーを引くだけで対象は前日の行動を再生し終了すれば意識を失うというもの。
ダブルを餌にしてミュージアムの幹部となるのが目的という雪絵だが、
左翔太郎だけは納得しない。
ガイアメモリの毒素をイエスタデイの刻印として体外に排出することで、
ガイアメモリによる浸食を防いでいる事気付いた井坂先生は興味津々。
彼の興味を得、冴子に近づく雪絵。
近づく両者。兄を殺した女と知りつつも忠誠を誓うのかー

な34話。
面白すぎた。直接攻撃が刻印の射出しかなくアクセルを転ばせる程度しか威力無いんですけど(涙
真の能力は刻印を打ち込んだあと。
相手の行動を知っていれば自殺に追い込むこともできる。
致死性はないけど超厄介なメモリ。
最近のダブルはこういう方向性に行くのかなスタンドみたな
井坂先生蜃気楼つかって逃げるとか・・・(汗
今度は
フィリップ「翔太郎。蜃気楼は密度の異なる大気中で光が屈折し、起こる現象だ。ヒートで吹き飛ばす。」
とかって感じで対抗策を出してくれるんだと信じたい。
最近噛ませ犬な井坂せんせー・・・
それでもくろのさんは絶賛応援中です。
戦闘以外で味が出るってのはライダー系では珍しい。
響鬼の洋館の男女とかwwあの終わりは震えた。
世にも奇妙な物語っぽくて好き。
ウェザー称未設定 1のコピー
「人とメモリは惹かれあう。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



っという按配です。アクセル漫画についてはこれくらいになります。
製作するかどうかは5月末日に発表させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。


そしてついつい買ってしまった。
もう止まらない。後悔も残金も振り切ってー♪
IMGP0976.jpg
さっそくスカルマグナムいじりました。
エンジンブレード手付けたいよう・・・
改造完成したら同人誌に載せるってのもありだよなぁ。すごいな同人誌の可能性
色々やってしまおうと思う。

■小ネタ
最近ネタで格闘ゲーム風な画像を作ってるサイトを見てつけて
誰か作ってくれないなぁスーパーライダー大戦。
PSPのFF大戦なヤツで一発たのんますww
あー照井兄さん逃げてーーーー
ネタ画像称未設定 2のコピー
ネタ画像称未設定 1のコピー


そりでは
拍手お返事お返しです~
>流竜馬さん
いやぁ忙しすぎます。というかプレッシャーが胃にOTL
路上・・・怖すぎです
仮面ライダー同人誌
まったくおっしゃるとおりです。賞味期限が短い上に
需要もそこそこないってのがボクのイメージなんですが
やはりみなさん手を出しにくい様子。
まともに描いたら2ヶ月つぶれるわけだし。
その分でシャオムウ×レンジ描いた方がとも思う。
けど以外に「描けー」ってコメントが多くて驚きです。
やっぱりライダー好きはいるものなんだなぁ
あっはは・・・ここエロサイトですしww
むしろなんでライダー描いてんの?ってくらいですよ
うがーーやっぱやってしまったか!うにゃらー
>幕末機関説いろはにほへと
あー確かにこういうのありました。流さんがそこまで言うのであれば
かなり期待できるはず。ちょっくら探してきます。
いいなぁ幕末。「竜馬伝」がおもしろくてついつい
初めは竜馬かっこよすぎだろwとか「仁ーJIN」ーの竜馬の方がー
と思ってたんですが慣れました。
伊藤さん良いキャラすぎる。以外に以蔵の演技もよくて
いやぁ完成度高い作品だなぁ。

>混沌頭脳さん
いやぁ好き勝手やりたいんですが先立つものとか
あと前回の遣り掛けとか・・・ふふり
ーここの描く設定はとても素晴らしいと思っておりますのでぜひ描いてほしいですね。
ありがとうございます!!
なぜか批判の突っ込みがなかったのでほっとしてます。
まぁ基本エロサイトですしw
それにまた始めやがったあの黒イヌめーと思ってる方が大半かとOTL
バイクのメモリなんですが、ボクもまったく思いつきません。
むしろシンプルで良いかもとさえ
人型モードがないのはメモリの所有者が親父か息子かかを悟らせないためです。
あ、まぁ今回の日記でもろばれですが(汗
それに使用する場面もOTL
最後はアクセルと二人でレースするんですけど
お互いスタート直前まで人間態で移動な漢物語w
エンジンブレードもスタートフラッグの代わりに使っちゃうので・・・
いや、戦闘メインじゃないけどここまで無いとさすがにさびしいかもです
うううううーどうなるかまだわかりませんがお待ちくださいませです。
その前に卒検だあ(涙

>通りすがりの勇者王さん
はじめまして通りすがりの勇者王さん。
ライダー同人誌応援ありがとうございます!!!
漫画以外にも玩具の改造レビューとか自作ガイアメモリシールのJPG画像など
色々試してみたいことが山盛りですのでどうぞよろしくお願いします

>京橋さん
もういつ出るのかアクセルトライアル。
モトクロスな外見が最高www
なんで青になるんだろうか。エフェクトも青の炎なのだろうか?
ダブルはホントに面白いです。イエスタディの刻印を上書きってのは
強引かなって思うんですが、火力じゃない戦闘最高です。
イエスタディ、正体知られたら最後じゃないかな(汗
ー自分ならゼロメモリとオメガメモリで【仮面ライダーゼロメガ】なんて
チート過ぎでしょっ(滝汗
自作なら「リベリオン(ガンカタの記憶)」とかwww
実際持つなら「マネー」とかがいいなぁww
もう最強のメモリが欲しいなら「なのは」で良いと思います。
なのは最強&冥王説でおk
こいつで決まりだ!!

Comments

ロックマンゼロの情報ですけど 
新作CD『リマスタートラック ロックマンゼロ・ミュトス』の予約が「イーカプコン」と「インティクリエイツ」で開始されました。
ゼロ3のスタッフロール曲「Everlasting Red」のボーカル版も収録されているそうですし、
予約特典(ゼロの携帯クリーナー)もあるそうですから、これは期待大でありますね。

>いやぁ忙しすぎます。というかプレッシャーが胃にOTL
>路上・・・怖すぎです
これまでとは全てが段違いになり、その場その場でこれまで学んできたことが
頭の中をグルグル回ることもあっただけに、胸中お察し致します・・・。(汗)
僕の方も未だに田舎の道(狭かったり悪路だったり)で悪戦苦闘中ですので、
今は「経験が力になる」と信じてお互い頑張って乗り越えていきましょう。

>賞味期限が短い上に需要もそこそこないってのがボクのイメージなんですが
>やはりみなさん手を出しにくい様子。
商業誌では「仮面ライダーSPIRITS」という成功例もあるとはいえ、一度放映が済めば需要だけでなく
(新作インパクトによって)記憶からも減るケースがありますからね・・・(汗)
それを考えると、様々な見せ方で頑張り続けている方々は本当に凄いと思います。

>うがーーやっぱやってしまったか!うにゃらー
いえいえお気になさらず。皆様のライダー愛とくろの様の情熱がガッチリかみ合ったことは本当に素晴らしいと思います。

>幕末機関説いろはにほへと
>あー確かにこういうのありました。流さんがそこまで言うのであればかなり期待できるはず。ちょっくら探してきます。
どうもです~。僕は近所のレンタルビデオ屋で確保できましたが、「(龍馬の死後~五稜郭決戦までの)幕末裏戦記」として今でも好きな一品ですよ。
個人的にはなのはとのクロスもいけるかな・・・と思ったのですが、文章力皆無の自分には無理でした。(自爆)

>最強のメモリ
個人的には「キリコ(by装甲騎兵ボトムズの主人公)」なんかがあったら凄いと思いますね。
強大な力こそ持たないものの『絶対死なない』『本人の意思に無関係で法則や運命すら捻じ曲げる』彼の能力が
再現されたら、誰が相手であろうと最終的に生き残る=勝つと思います。(汗)
みましたみましたー 
>流竜馬さん
おおおお!!
ゼロめちゃんこかっこいい!!!!
さすがです。ああいうベクトルで攻めてくるかぁwww
ーゼロ3のスタッフロール曲「Everlasting Red」
これは是非に欲しい。
これだけ展開しているというのにカプコンさんはアニメ化とか
ゼロ5とか製作に本腰入れてくれないのかな(汗
>仮面ライダー同人誌
なんと特撮同人ローカルルールなるものもあるそうで
・・・そこまで駄目なの?ともう冷や汗です。
(よかった、企画中って言っててOTL)
電王のBL同人誌の勢いで思考がちょっち麻痺してました。
やはりもうすこし様子見かな
>最強のメモリ
面白いなぁ。うーん最強のメモリ、思いつかぬ~
「カラス」とか、鴉は別に最強キャラってわけでもないかぁ・・・
やっぱ「マサキ」かな。怒Sになって超強気になる。あと強姦する
つらら入れたり・・・・・・人として終わるな(汗

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

