くろのとくろえのブログ

 



絶望が、俺のゴールだ(涙)ミィ本話です

どもです~20日仮免なんですけど全く自信がありません。
クラッチ操作難しすぎてついつい巻き込み確認忘れちゃうし
コース覚え切れないし・・・
しかも学科テストもあるんだよなぁ。
今日、学科効果測定パスしてきました。100点中90以上で合格
(仮免前の前哨戦みたいなテスト)
僕の行ってる自動車学校には学科学習用のPCが設置されてて
待ち時間中に使わせてもらってるんですが、
出される内容は同じなんですけど引っ掛けの仕方が違いすぎて
一回目は80点。30分教本で対策ねって2度目でパス。(一日2回まで受けられる)
・・・・・・担当の教官様、内容が違うことくらい教えてたもれ
①例題:運転者が危険を感じてブレーキを踏み、ブレーキが実際に効き始めてから
    車が停止するまでの距離を停止距離という
 答え:×(前半の文章は関係なく制動距離のことだけしか言ってない)
②例題:車道通行止めの標識があるので歩行者と自転車は通行できる
 答え:×(自転車も車のカテゴリー)
とか。冷静になると間違えないんだけどテスト中って見落とすんだよなぁ、なんでだろ
オラに集中力を分けてくれー。
これ絶対仮免学科落ちるよOTL実技も自信ないんだけど・・・はぁぁぁぁ



っとと、絶望話はおいといて、
■アホセル×アルフィミィ本のお話
「アルフィミィといっしょ!おかわりっ!」
で行こうかと。もう思いつかないんだもの(涙
候補としては「おかわり」が「アクセル」になってアクセルメモリが付いてるとか
もう何の本なんだかさっぱりな状態でOTL
でも後ろ髪引かれる、アクセルメモリ
>本データ
形態:B5オフセット
枚数:本編12P前後(表紙とか含め20Pくらい)
ジャンル:無限のフロンティアエクシード本
価格:578円(予価)
ミィ本名称未設定 5のコピー

いきなり浣腸の時点でまともじゃない↓
アホセル兄さんおいしすぎ
名称未設定 1のコピー
名称未設定 3のコピー
ミィ本名称未設定 2
ミィ本名称未設定 4
振り回されるミィが新鮮だったのでw
行為続行したりわざとお腹撫でたり
いいぞ、もっとやれ
ミィ本名称未設定 6のコピー
シャオムウ姉さんのお仕置きとか描きたいなぁ
苺プレイ。入れて潰させて飲まsぎゅっぷっー

そんなこんなで申し訳ないのですがZ3∞3話。超絶遅れます。
時間たったおかげで大分構成も纏まって来ました。
四天王ズがシエルのとこに居続ける理由を捏造するのが(うぉぉい)
ファブ男が主人公みたいな漫画になってきたぁOTL

■映画の話
新作映画、久々に映画館まで行って見たいのがありました
アイアンマン2
「ガロ」
いやぁ二つとも気になる。
アイアンマン1のEDすっごい好き。
でも自分のとこの兵器壊して贖罪になるのだろうか
買った組織は詐欺だって思うだろうし
実際やってることは破壊行動ですしね。正義じゃない。村正理論w
でもそこら辺を爆発と銃撃戦でごまかせるのがアメリカ映画のすごいとこw
いいぞ、もっとやれ
「牙狼 レッドレクイエム」
今年秋に予定の牙狼映画。3D?えっと左右で違うあのメガネを着けてみるやつ?
・・・・・・田舎にそげんハイテクあるっちゃなかんべ(ごみん適当ww)
ストーリー読んでみたけど理解不能。今回はいい感じに中二臭がして好き。
鴉みたく全国の魔界騎士が集結して~とか希望
むしろ外国からとかでも良いんじゃない?エロゲでよくあるし(おい)
金髪ツインテールでツンデレの超テンプレートキャラでとか
・・・いえもう何も言いません(汗)
あとは「隣の家の少女」とか
PV見たけどこの監督、頭いってるよ(ほめ言葉)
ホラー映画って当たり外れがホントに大きいんだけど
こないだ見た「ルーム33」とかB級どころかD級だよ。
サスペンスがしたかったのかスプラッタがしたかったのかさっぱり分からん。
エクソシストを超えるホラーは僕の中ではいまだに無いです。
けどコレは期待。原作読んだ方のレビューが痛すぎる。
幽霊とか超常現象とか一切無い「人間」が出来る事なだけに
より残酷に見える・・・って上映してるんかい!
あ、日程見たらうちの近くじゃやって無いじゃんOTL
レンタルを待つか・・・けど規制で色々削られそうなんだよにゃ~



でわでわ
追記にて拍手お返事です~
>@翔さん
おお!おおお!わが友翔!!!
いいのういいのうオラも模型店で働きたいぞ。
玩具に包まれて仕事ってどこまで幸せなんだ
逆にお金もたなそうだけど・・・
だって実家帰っても玩具増えていくし、これが・・・物欲地獄か
上司K、なんてとこに堕としてくれるんだ
ハードボイルダーは期待してる。
このシリーズでタオロー兄様とかゼロとか出してくれんかいのう
今年冬、できればコミケ行きたいって思ってる。
そのときは宿貸して?あと飯もおごって?
そんで一緒にコスプレしようよ。オイラアクセルやるから。
翔はハカイダーね?映画版の

>流竜馬さん
うぅ・・・ほんとに同なんてるんでしょう
今晩はめっちゃくちゃ寒いですし。
さっきからお腹がきゅるきゅる言ってて・・・
どうやらこの寒暖についていけなかったようです。
そして車免許!ついに仮免です。全く自信がありません
あぁ・・・怖いよう。巻き込み確認とか実際に車に乗ったら
死活問題ですし重要なんですけど・・・未だに手元が不安定で
担当の教官が言うには「エンスト起こしまくるくらいの意気込みでいい」と
言ってくださってるんですけど、事故をしない運転が出来てるかどうか
ってのを見るんだからとりあえず安全であればいいのかな・・・
ATにしとけばってすんごい後悔中です。
>玩具話
なかなかの出来ですフィギュアーツシリーズ。
ボクが常連のこのサイトだと
5月に再販されるのが結構あるらしいので揃えるなら今かと・・・
改造もしてみたいなぁ
この間オークションで
改造メタルシャフトなる物を見つけまして
これってばシルバーラックの足じゃんかぁ!と
コレならオラでもいけるんじゃないだろうかと無謀にも考えてます。
ライドブッカー分解してエンジンブレードの通常残撃音にしたいなとか
うぅなんにしても仮免終わってからになりそうですOTL
はぁ・・・うぉぉ心臓がバクバクです

>混沌頭脳さん
はじめまして混沌頭脳さん。
「女体化ピュンパ萌、だと?」なコメント
ありがとうございまーっす!
ボクも負けずに混沌(9割煩悩)頭脳なので
すでに調教ゲームな展開が過去あったんだろうなぁとかそんな感じで
お話描いてますww
エックス×ピュンパが描きたい是よ
な感じですがどうかこれからも見捨てないでやってくださいませ~
どうかどうか~


Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

