くろのとくろえのブログ

 



DLサイト様にてZ3 2話 DL販売開始ですー

どもですーついに明日から自動車学校開始です・・・
うおー緊張します。
緊張してエロ漫画製作が進む進むw
・・・もうちょっとちゃんと緊張しないか自分よOTL

改めましてこんばんわです~くろのです。
DLサイト様にてZ3∞ 2話「鬼の棲む街」販売開始です!!
正直5日くらいかと思ってたのですがここまで早いとは・・・
仕事速すぎます。ありがとうございます!!

爺てんこ盛りな第2話。よろしくお願いします~
第3話も製作中なんですが
ネームがようやく完了しました。したんですが・・・
総数が26ページOTL
早々に諦めまして前半後半の2部構成でと思います。
ですので
3話「鬼の棲む街 前半」14ページ前後
4話「鬼の棲む街 後半」12ページ前後
という形に変更させていただきたいと思います
申し訳ないです。
3話OP↓
ネオアルカディアでのシエル様の扱いとか気になってしまい
このような扱いに。
この街にもちゃんとテレビがあって会社があって仕事があって生活がある。
そういうのがちょっとでも出せたらなぁと
Z3 3話&4話-02とんぼなか
Z3 3話&4話-03とんぼなか

■アルフィミィ本第2弾
HP大幅に更新しました。3連休すごい。色々できてすばらしいですw
なんですけど新刊の「魔族っ娘の流儀」と「アルフィミィといっしょ」在庫ないんですけど
いつまでも補充されない・・・もしかして売り切れなのかな?
月初めの売り上げ報告がこないと正式な在庫とか分からなくて。うむむ
と、新刊のお話です
ミィ本第2弾「タイトル未定」
そのうち思いつくと思う(汗
こんな感じです↓
・・・・・・アホセル使い安すぎたOTL
なんで浣腸なのかまったく分からない。いつの間にか描いてました。
無意識の願望?怖いわぁ人ってw
ミィ本第2弾本編-01
ミィ本第2弾本編-02
今月の一週目でZ3∞3話をあげて、
2週目3週目でミィ本本編を完了
4週目で表紙、ポプルす様に連絡してトラの穴様に事前発注って流れ
なんという皮算用OTL1週目が肝だぜ。
今週ぶっちぎるぜ
・・・今日が2日、冷静に無理かなぁ


■玩具
ゴセイグレート買って以来
ちょくちょく新作出てないかおもちゃコーナーに
よってしまうようになってしまいました。
それであった食玩メモリ。正規メモリと違いってあるのだろうか?
とりあえず買ってみた↓
IMGP0927.jpg
超はまる。アクセルかっこよすぎる!!!!
27話の照井さんかっこよかったぁw
「俺に質問するなぁぁぁ」
仮面ライダーダブル、初めは演技どうよ?とか、所長いらねーとか思ってたんですが
すごいよくなってる。演出もほんとに面白い。
26話リリーが姿を消して病院から出るシーンで、わざと照井にぶつかる。
当然照井さんが自分で引いてるんだけど細かい演出がにくい!
24話、ジミーを夕暮れの砂浜で白いギターを片手に追いかけっこをする翔太郎。
この回の亜樹子の演技は秀逸。
ダブル、見事に面白くなった。ゴセイジャーがんばれー
↓アクセル、BGMまでもかっこいい。
「絶望が、お前のゴールだ」
初めは何だこの厨二と思ってたんですが慣れました。
照井さんはコレくらいじゃないと。そしていつも睨み顔ww


アクセルドライバーめっちゃ欲しい。
・・・だから食玩であろうと手を出したら・・・

実は通販でフィギュアーツの「ダブル サイクロンジョーカー」と「ヒートメタル」注文中
明後日あたりに届くんじゃないかなぁと思います。
あぁー早く来いーーーー
↓アクセル、フィギュアーツで出ないのかな?



でわでわ
拍手お返事です~
>ねこネコ子猫さん
今回も突発本です。
無限エクシードが面白すぎましたw
表紙絵、メールでもいくつか希望が着たりで驚いてます
やっぱみんな黒パンがなきゃ駄目なのかぁwww

>矢矧さん
5月は色々とやることが・・・
4月で完了できるようにがんばりたいと(汗
アホセル、ほんとに使いやすくてw
むしろあのED後の二人のお話が見たいですw
どんな会話するんだろうか?当分いじられるんだろうなぁアクセルw
エロゲ話。
なかなか難しいお話です。
コンシューマーに比べればエロゲのほうが敷居が低いってのも
事実なだけに・・・
それにしても村正!!
ボクは大好きです
なんですが高感上げてたキャラがいきなり殺された時には
ほんと驚きましたww
攻略しようとしてるキャラばっさりですし、やる気萎えまくりですw
「ク・リトルリトル」はアレに輪をかけて痛々しいので
ご購入には注意です。体験版をされてからでないと軽く詐欺レベルですので

>流竜馬さん
ほんとに無限エクシード面白かったですのでww
ブログ用に撮ってる写真がエクシードだけで30枚超えてたりするので
同人作業用の資料に転換してますwww
それにしてもアホセルいいキャラだなぁ
毎回毎回いつもギリギリで修羅場で
ご配慮ほんとにありがとうございます!!
うぉぉ振り切るぜーーーw
「クリトルリトル」も「ドラッグオンドラグーン」も
ほんとに人を選ぶゲームです。
デモムービーや体験版をプレイされることをお勧めします。
クリトルリトルは特に・・・(汗
とりあえずフィギュア購入でテンションアップですww
早く来ないかなぁサイクロンジョーカー

Comments

フィギュアーツすごすぎですねw 
自動車学校開始!
授業形式はまんま大学と同じ
決まった日時に決まった授業があって
決まった単位を稼ぐ。
ただボクの担当の方が8日からしか実技が出来ない日程だとか・・・
今週中に学科は終わらせる予定なのに。
実技のキャンセル待ちで稼ぐしかないのかぁOTL
詳しくは後日ご報告します~。
はやく実技したい是よ
>フィギュアーツ
「ヒートメタル」&「サイクロンジョーカー」届きました
すごい!出来がすごすぎる!!
でも可動範囲は強化外骨格零のほうがあるという不思議OTL
まさか腰周りがあんなに動かないなんて・・・
それでもプロポーション完璧
今後のラインナップでは
新フォームエクストリームやアクセルもとかw
アクセル7月かぁ・・・予約しなければ。
画像見た感じ変形はしなさそう。
あくまでプロポーション重視wいかすぜ

とりあえず生きてます~。ふぁああしんどいOTL
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

