fc2ブログ

くろのとくろえのブログ

 

アルフィミィちゃん本を描こうと思う(おおおおぃぃ

だってーーー無限3が出るか分からないんだよ!?
エクシードの興奮覚め止まぬ内に描いてしまいたいじゃないかーーー

という魂の叫びを聞いてしまい(内なるコスモのW)
描いてしまおっかなぁと企画してます。
オリジナルは?とか来月から自動車学校じゃね?とか
色々突っ込みどころ満載なんですが
もうプロットも表紙下書きも出来てしまいましたwww
後戻りできないところまでやってから報告しようかと(駄目人間でごめんなさいorz)
>仕様
・委託頒布
・16ページ前後
・5月上旬委託予定

今回はアホセル×アルフィミィ。
アクセルの「アルフィミィちゃん」って呼び方が妙に気に入ってますw
最初は違和感めちゃあったんだけど。なれってすごい
表紙。超シンプル。ピロートークアルフィミィちゃん
ミィ本第2弾hyousdi
何だけどやっぱりお尻描きたいなぁ・・・
あぁ表紙毎回悩む!超悩む
ミィ本第2弾表紙1
やっぱりタイトルにキャラ名があると怖い。色々
そして使いにくい!DL販売用にするには削ったりしなきゃならんですし
タイトルは新規にまた考え中です。ん~思いつかん(涙
ミィ本第2弾のコピー
最終的に行き着いたのがコレ↓
なんか表紙じゃなくなってきたので諦めました。
あれ?・・・こういう表紙もあっていいんじゃない?というか普通にあるよ。いいよ
・・・・・・・・・・ぐがっ!!!
あーマジで悩む。こっちにしようかなぁ。湿って透ける黒パン描きたいしなぁ
うがーーーー
ミィ本第2弾hyuousi3
アホセル、ものっすっごく使い安い!!変態行為もモウマンタイ(おぃ)
もう初めからフルアクセル。挿れたまま寝ーちょなにをすr

只今作業中です。ご報告お待ちくださいませー
あと表紙絵「黒パン希望」とかあれば下のほうになったりします。多分(笑





■ゲームのお話
ク・リトルリトル完全クリアーーー!!
やっぱりお話短いと思う。
CGとか埋まらないけどアオゾラのみでも最後までいける。
なんだけどヨゾラをプレイしないと各キャラの行動理由がさっぱり分かりませんw
はじめは台詞回しが面白いって思ったんだけど、力尽きたのか後半さっぱり
これならヨゾラだけって思うんですがやっぱりアオゾラがあるから
ヨゾラの異質さが際立つと思うと仕方なかったのか・・・
とあるルートのオーガストの告白イベントが涙腺にきました。すばらしいな
完全版とかそういうの希望!!雫先輩ED希望!!超希望!!!

でもでも昨今のエロゲの中ではトップレベルの作品だと思う。
出来とかキャラの萌えとかそんなんじゃなくて挑戦者として
ほんとお勧めのゲームです。「ク・リトルリトル」

■ドラッグオンドラグーン
つい先日教官とメッセで話したんですが、
DOD2をプレイしているとか、すごく懐かしかったww
スクエニになってからの作品だったかな?
あとは昨今のエロゲ事情話。
「村正にエロは必要ない」とか
バッケヤローーー超要るよ!メイドさんバック追加だけでもまた買うね!
エロの必要のないエロゲなんてエロゲにあらず!!
「エロがあるから、エロゲなんだろう」
別に「じゃあエロ入れればいいだろ」っていう訳でもない
エロゲだから出来る表現ってのもあると思う。
そういうエロが必要ないのはエロなしで同人ゲーでいいじゃん。
「エロゲ」にその思考を持ってこないで欲しい
そういう考えが広がっていけばエロ衰退に・・・
ゲフゲフ、すんません我を忘れてしまいましたw
久々にこういう話すると燃えるなぁw

気を取り直してDODの話
当時はまだ浸透してなかった無双系のゲーム。
魔法と剣のファンタジー系のゲームなんだけど
残念ながら希望とかないのでひたすら鬱なストーリーww

>プロローグ
遥か遠い昔。
まだ大空にドラゴンが飛んでいた時代。
小国の王子カイムと妹姫のフリアエ、そして友人で妹の許婚のイウヴァルト
3人は細々とものどかな平和な時間を過ごしていた。
しかし時代は戦乱の時。
追い討ちをかけるかのようにフリアエが封印の巫女へ選ばれ連れ去られてしまう。
世界のバランスを保つ最終封印である女神を有する『連合軍』。
そして女神への信仰を否定し、謎の宗教組織『天使の教会』を妄信する新興勢力『帝国軍』。
戦乱の波は彼ら3人をあっという間に飲み込み覆い隠す。
妹を奪われ友人をなくし、帰るべき国をもなくしたカイム。
戦いに明け暮れるカイムは一匹のドラゴンと出会う。
「力が欲しければ我と契約せよー」

な感じ。
戦場では任意にドラゴンに乗って投石器を破壊しにいったり
散らばってる兵士を白兵戦で各個撃破しにいったり
とにかく多彩。
何だけど慣れると単に作業ゲーになってしまう・・・
まぁ7年くらい前のゲームですし。

↓超鬱OP。コレを見て購買意思が沸くと思ったのだろうか・・・ほんとにチャレンジャーだと思う。
この焦らせられる様な曲がまた・・・中毒ソング一歩手前。


色々あるMADの中でスタンダードにかっこいい。
中にはサンホラでとかすごくマッチしてたんだけど。
1と2をごちゃ混ぜだと意味分からなくて

そしてその18年後の舞台がドラッグオンドラグーン2
主人公もカイムからノウェに変わるんですがカイムももちろん登場するww

>プロローグ
18年前、連合軍と帝国軍との間で大きな戦争があった。
しかし英雄カイムとドラゴン「アンヘル」、仲間たちの活躍によって世界の崩壊は防がれた。
それから18年後、封印は英雄ヴェルドレにより結成された封印騎士団により守られていた。
カイムは我が半身「アンヘル」からの声を聞く。
そして答えに到達するーーーヴェルドレが裏切った。
女神の代わりに封印を施すアンヘル。その負荷はドラゴンといえど耐え続けるには精神を磨耗する。
その封印を強化しレッドドラゴンは崩壊寸前まで追いやられていたのだ。
命を賭して世界を支えているというのに、その義理も使命もない、ただの友情だけでその
役目を引き受けたというのに・・・
カイムは再び剣を取る。その目に18年前の狂気の炎を宿して。

なDOD2。主人公はノウェ君なんだけど空気すぎて
カイムのインパクトにはかなわんでしたww

下記ネタばれ
ヒロインの一人が前大戦の首謀者ってのが面白い。
けどこのマナさん。最後まで感情移入できんでした。
というのも、監視のためにカイムに預けられてたんだけど
隙を突いてカイムの右目を貫いて逃走。そのご奴隷階級の開放運動にー
もうこの行動だけでうんざり。カイム萌えってのも後押ししてるんだけど
「コレだけいい事してます。だから許してください。」
「もう悪い子じゃないんです。だから開放してください。」って当てつけに見える。
後半カイムが登場するときもカイムを見て逃げ出す。
で、その後ノウェにおんぶに抱っこで・・・エリスさん可哀想じゃんか!!
聞いた話によればマルチエンディングでエリスEDがあるとか何とか。
オイラ一回しかクリアしてないんじゃよ。長いしきついしで・・・
もう一回買いなおしてプレイしようかなぁ


ドラッグオンドラグーン2をプレイした方のみどうぞ↓

やばい、やばすぎる・・・カイムが逝くシーンはホントに目頭が熱くなりました。
「もうよいのか?」って台詞が・・・あー!!DOD2買ってくる!!



でわでわ
追記にて拍手お返事です~
あとすいませんコメントのお返しもこちらでさせていただきます
>京橋さん
ボクも聞いたときは驚きました。
あの人が出てきたということは続くんでしょうか?
次回もまたミッドが舞台かな?
それでもナンバーズも減ってスカ先生もいないと
キャラが足りないんじゃないかな。
四天王かなぁ。それしか思いつきません。
男の子なピュンパ様久しぶりかもww
>フィギュア付ホビージャパン
見ました。ジークかぁ。相変わらず電王強いなぁ
個人的にギルスとかギルスレイダーとかだったら即買でした
sic飾り場所なくて箱にしまって積んでる状態ですorz

>流竜馬さん
ありがとうございます~
なんとか今回も乗り切れました。はふぃ~orz
ーくろの様の設定と画力で魅力を増していくキャラ達には惹きつけられましたよ。
ありがとうございまぁーーーす!
さっそく四天王に道がそれましたけどがんばりますので!
今後ともどうかよろしくお願いしますーしますー。
>mad
マクロスFMAD『恋のバナナムーン』
マクロス2は見たことないのですが
めちゃんこ合ってます!編集神ですねコレ
マクロスmadかなりありますけど神レベル久しぶり見ました。
シェリル萌え~シェリルかわいいよう。とてもいいツンデレでした。
マクロス7もまた見たくなってきたぁ。
最近のアニメまったく食指が沸かなくて
ツタヤで仁ーjinーを借りてきて永遠と見てたりしますorz
・・・重症だなぁ。やっぱりdod2買わなければ
>魔装機神プロモ&真・魔装機神
賛否両論、分かる気がします。
正直pspでスパロボz並みであれば・・・
制作費な問題なんだろうか
真のほうはそのままovaで見たいくらいです。
世の中にはまだ見ぬ名作がいっぱいなのを再確認させていただきました
>ミニプラ
ゾイド、見ました。なんだあの細かい造形・・・
2弾が2003年とか見ました。7年前であれか(ゴクリ
その土台があって今になってると思えば、納得かも
シンケンジャーシリーズ、オークションで万超えとかしてて
ホントニ バイヤー チクショー

>ストレージさん
アサキム兄さん、ほんと謎なキャラです。
ランドルートしかクリアしてないので良いイメージしかないんですけど(汗
セっちゃんはMに目覚めれば幸せに慣れるかもしれないww
>真・魔装機神
もういまや見なくなりましたね。ああいうファンタジー+中世物
リメイクしてくれないかなぁ。ドラッグオンドラグーンみたいに
任意に魔装機に乗れたり、自軍の兵士が半数切ったら負けとか
電撃作戦で敵国の砦を単機で落とせとか
・・・ファンタジーものいいのうー
ファンタジー系のゲーム何か見繕ってプレイしようかな・・・





スポンサーサイト



Comments


Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】