くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


Z3∞第2話 鋭意製作中!!

と、その前に
milisaihannbana.jpg

「アルフィミィといっしょ!」再販開始してます!!
例のごとくメールを頂気が付いたのですが・・・そういえば17日納品でした。
新PCやら車の免許やらのゴタゴタですっかり頭の中から抜け落ちてました。面目ないです。
それでは、お待たせしました。OG外伝版アク×ミィです。どうかよろしくお願いします!!
アホセル×ミィとか面白そうだなぁ・・・16ページなら来月・・・いやいやオリジナル描かなきゃ

■Z3∞第2話「鬼の棲む街ーネオ・アルカディアー」OP
バナー作ってる余裕がなく前回のヤツなのですが・・・(そのうち作りますOTL)
zero3bana2.jpg
第2話のOPです。
ちょいグロでしゅ(汗
身内からは突っ込まれたんですが甲○でも普通に出てる部分だし・・・
(比較にあんな超怒級コア漫画出しても仕方ないかOTL)
お話、ものすっごく悩みました。ただの説明回かと踏んでたんですが
四天王ズの思惑からシエル様の諦めっぷりとかw
正直この回のシエル様が一番好きかも。
ゼロ1時の諦め入ったシエル様が大好きなので(あー英雄に撲殺されるレベルの発言だぁ)
でわでわどうぞです~

2話本編-02
2話本編-03完全版のコピー
2話本編-04完全版のコピー
2話本編-05完全版のコピー

ゼロには彼の記憶は引き継がれて無いとおもうのですけど
っと危ない危ない冒頭の台詞の人も物語後半に~とおもってます。
タツ×カプEDがあまりにも衝撃だったのでw使わない手はありませんww

■映画事情
「ディアドクター」「ウルヴァリンZERO」観ました~
>「ディアドクター」(ネタバレあり)
2009年6月27日に公開された西川美和監督の日本映画。笑福亭鶴瓶の初主演映画。
キャッチコピーは「その嘘は、罪ですか。」
この映画の存在は日本アカデミーの番組を観て知ったのですが
そのときのコメントで「偽医者のお話」ってことで興味をそそられました。
物語は村の唯一の医者伊野治(笑福亭鶴瓶)が失踪事件から。
村人からの信頼も厚く、街の外科医からも信頼があった村医者が何故!?
って感じなのですが
まぁオチはテレビのコメントで思いっきりばれてるんですが
ラストが唐突ww不完全燃焼でした。
正直アレはちょっとしたホラーの域かと思います。
「愛」って言えば許される?
本人同士が納得してても周りはそうはおもわないっていう温度差が
実感できるEDだったなぁと。
普通映画って観てたら感情移入してハッピーエンドよかった~と思うんですが
コレは最後まで第3者でいられる映画でした。良くも悪くもw
僕の答えは「罪だとおもう」ですね。


>「ウルヴァリンZERO」
これまたX-MENシリーズの最新作で最古の話。
『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』
2009年のアメリカ映画。映画『X-MEN』シリーズのスピンオフ作品。
ガンビットとか初めて映画参戦じゃないかな
ウルヴァリン出生秘話なお話。
不壊の金属「アダマンチウム」注入前は無骨な骨が爪になってたり
従来の「X-MEN」のウルヴァリンよ戦闘に関して淡白な気がする。

XーMENはゲームでしか知らず、映画もちょっとだけなら。
とにかくアメリカ式ヒーロー映画ってのが苦手で・・・
突然手に入れた力でヒーローになって力に悩んで恋人の危機を救って
敵倒してハッピーエンドってのが
王道なんですけど、見すぎて逆に飽きる。
やっぱり戦うってのは相手の命だったり名誉だったりを奪う行為なので
奪う覚悟をした戦士なお話が観たいのですよw
スパイダーマン3はホント面白かったw
このウルヴァリンZEROは典型的な王道ヒーロー物。
正直お話は典型なんだけどキャラの濃さと演出が特Sレベル。
流石マーベル、キャラ愛が素晴らしすぎる。
どのカットをとってもウルヴァリンがカッコイイww
爆炎を背にして歩くってのはヒーローにのみ許されたカットだと思うよ
さらに続編も決定、日本での撮影だとか。ということはヤクザの娘と~で
記憶復活イベントも・・・と期待してしまいますww
と、今回のラスボス「デッドプール」のスピンオフ、
(マスクが気になるところw)
他にはX-MENの若きチームを描く『X-MEN: First Class』の製作もとか
これからのことを期待すると見て損はないかと思います。
個人的に面白かった~
典型的王道でもここまでドンって作られると清清しい。


と、総合してお勧め50点くらいかなぁと思います。
どっちも人を選ぶ映画ですし。
逆に好きな人にはたまらないとおもう。
トランスフォーマーなんて司令官の性格もろ再現されてたしww
(優しくて強いんだけど短気で雑ww)
「トランスポーター3」に期待するしか・・・
いや、これこそ人を選ぶかぁww


でわでわ
大変遅くなりましたが拍手お返事お返しであります
>矢矧さん
いえいえいえとんでもないです。
自分も5月にキャラデザのラフとか~って予定してる方がいるんですが
まだ設定すら読んで無い状態で・・・
とにかくゼロ描いて~余った時間はオリジナルとミィ本第2弾を~とか
でさらに余った自由時間は「ドラクエ6」(←最近手に入れました)を~と
もうてんてこ舞いだったりします
>魔装機神リメイク
僕も聞きました。楽しみで成りませんww
アサキム~アサキム~(無茶振り)

>流竜馬さん
「虎通」宣伝イラスト
いやぁお話もらった時は現実か目を疑いました。
日に40通くらい迷惑メールとか来るのでその類かとww
今活動してるジャンルとはいえフェイトそんが描けなかったのは
とても残念です。今年は一冊はフェイトそん本描きたいなぁと・・・
うーんうーん・・・夏コミ、かなぁ
でも夏コミ時にはゼロ3∞をまとめて冊子版にしたいし・・・ぐむむ
>「ドラクエ6」
手に入れました!ついに!!初ドラクエです!!
ムゲフロEにはまりまくってしまい2週目ですぐにアクセル再合流まで
進んだことに危機感を感じてしまい
今は弟に預けてるんですが・・・本格的なRPGを買うのはちょっと勇気が要ります
クリアできる自信がww


スポンサーサイト

Comments

僕もようやくムゲフロE2周目突入しました。 
この勢いで間が空いてしまった分も取り戻すべく頑張りますね~!

>「ドラクエ6」
>手に入れました!ついに!!初ドラクエです!!
>本格的なRPGを買うのはちょっと勇気が要ります。クリアできる自信がww
ドラクエは経験地稼ぎまくり方法もあるとはいえ、基本的に「(戦闘からダンジョン攻略まで)じっくり腰を据えてやる」作品ですからね。
僕もそれで6から8まで間が空いてしまいましたが・・・いざ始めてみて、自分のプレイスタイル(テンポ)が
固まってくれば、最後までいけると思いますよ。6はノータッチですが応援しております。

>それにしてもこんどは「魔装機神」かぁ 自分は未プレイですのでほんとに楽しみです。
>アサキムとか絡めてくれないかなぁ (以前聞いた話だとマサキが異界に召還~って話になるのかな)
そうですね。アサキムは技演出でマサキだけでなく「真・魔装機神(※後述)」とのリンクも見せたという
原作ファン驚きの展開を見せてくれましたからね。DS版は原作忠実路線のようですが、自分も絡みを期待したいです。

※ウィンキーソフトとバンプレストが離れていた時期に作られたPS作品で、
「神の腕(経緯は不明ながら流れ着いたオリジナルサイバスターの右腕)によって魔装機が誕生した異世界の物語」です。
また、ニコ動にも上げられているOP曲「Stay with me」はかなりお勧めですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm460580
 
>DS版魔装機神
自分も楽しみです。Amazonで予約しましたwww

PVよく見たらサブタイが「スーパーロボット大戦OGサーガ」になってました。
確かSFC魔装機神は物語が二部構成になってて更にその間には第二次、第三次、第四次の物語が挟まっていたので、
OGに関連付ける設定でリメイクしたとなるなら第~次の部分にはOGシリーズ本編の物語が挟まる事になるかと思われます。
まあそれでもOG外伝までじゃどうやっても第~次分の尺に届かないのでOG3出すかもしくはOG版EXとかやらない限り第一部と第二部の間が埋まらない訳ですがwww

アサキムはOG3に期待しましょうww
きっとレモンとエクセレンみたいな関係になるんですよきっとwww
シュロウガ・グランゾン・サイバスターの三つ巴の戦いが見てみたいです

>鴉
影響受けたので観ました。
感想:もう鳥肌立ちまくりんg(



P.S.ゼロとテッカマンブレードの色合いって似てますよね
そのせいなのかは解りませんがタツカプUASでは掛け合いがあったりします
おお! 
>流竜馬さん
只今ゴセイジャーBGM中です。
挿入歌がかっこよすぎるぅ!戦隊歌はいいものです~
戦隊にはまってよかったぁ
「真・魔装機神」見ました。
すばらしすぎる出来でした!
・・・正直こっちのほうが好みですボクww
こっちのサイバスターのデザインもいいものですね

>ストレージさん
シュロウガVSサイバスターはマジで見たい!!
それにしても、魔装機神、そんなに長かったのか・・・
そういえばOG外伝でシュウ倒した後のお話も
既存のソフトですでにあるとか・・・スパロボ神話ですね(汗
自分としてはOG3でヒューゴとトーマが出てくれればもう言うことはないっす。
イルイとか、やっぱ出せないんだろうか
>鴉
見てしまいましたかw同士よ!!
3Dとの融合がすばらしすぎる。ゾイドでも当時
(今もなのかな?)融合方法は企業秘密扱いだったそうで
ゴンゾ作品・・・やっぱ浮いて見えちゃうなぁ
いやはや鴉、驚愕しました。
最後ゆりねさんキス寸止めなのもあの二人らしいなぁとかw




Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

