くろのとくろえのブログ

 



「インストールゼロZ3∞ 1話」頒布開始!&活動報告

くろのです。
おもいのほかショーグンエイトが面白く、やはりなんちゃってスペースオペラはいい(褒め言葉)
それに比べ・・・ルーンロオド、演出が残念すぎるOTL
機体が一瞬も写らないまま戦闘終了とか、画面真っ黒のまま戦闘とか
せっかくコックピット画面があるのに・・・(パッチは使ってるのだけど)
村正に慣れた身としてはきつい。登場キャラすごいいるのに残念。
というか過去シリーズのメインキャラが揃って出演してるのは熱い!
でも京子は残念すぎた!!真実を知った時泣いた。
だってあのパンツ、サクnじゅぱっー

人工知能の感情の有無とか面白いなぁ・・・

と、エロゲ話はまたにして
今回は同人活動のご報告です。
zero3bana2.jpg

■「インストールゼロ Z3∞ 1話」 虎の穴様DLサイト様より頒布開始
虎の穴様にいたっては実は3日くらいにすでに販売・・・早すぎる。
というか審査に5日以上かかると伺っていたので両方とも早すぎるよ!!
早すぎるよスレッ○ーさぁぁぁん!!
他にもDMM様にもDL販売予定です。

>情報
タイトル;インストールゼロ Z3アンリミテッド 第1話
ジャンル;ロックマンゼロ
総ページ数;32p
作品内容;ロック○ン○ロ3、IFストーリー。
     連載式同人誌。
     第一話「宇宙(そら)からの災厄」
     宇宙より舞い戻る紅蓮の救世主。
     今、二つの紅(あか)が再度邂逅を果たす。
    「俺ー我ーたちは、この殺意を抑えられない」
価格;100円(予価)
注)予定していおりました龍蹴教官によるゲストイラストは次回へとなりました。

身内や親しい方に先行版を配布したのですが
さらにページ数追加してます。例の絶技、発動ですww
あと誤字脱字もできるだけ・・・(汗
nyotaikapyunnpasenndenn.jpg





■「アルフィミィといっしょ!」再販
虎の穴様に3月17日納品予定!!!
milisaihannbana.jpg
まさか速攻で売り切れるとか思ってなくて・・・
すいません再販遅くなりました!!
3月上旬にはって思ってたんですが
なんか予約が入りまくってるみたく中旬、もしくは下旬かと
(2月下旬に予約入れとけばよかったかなぁ)
メールだと返信遅くなるみたいだし明日電話してみます。
人と話すの苦手なんですよ(汗
sakusaku称未設定 3のコピー駄目人間・・・


■さらに!!!
まだ確定じゃないっぽいのですが
とある無料雑誌に当サークルの宣伝をさせていただけることになりそうです。
確定次第ご報告したいのですが、これホントに?
お話もらった時もですが未だに信じられないのですけど・・・
と、とりあえず3月末くらいに頒布らしいです
未確定事項が多くて申し訳ないです。
驚きが大きすぎてちょっと混乱気味・・・
のわりには3月入って今まで一枚も絵描いていて無いな自分OTL


■宣伝ありがとうございます!!
最後に、宣伝に日記丸々使用してくださって
ゼロさん、ありがとうございました!!!!!
・・・持ち上げられすぎて恥ずかしくて読み返せないのですが(おぃぃ
期待を裏切り続けたいと思いますww
話数が予定より多くなりそうで早速僕の期待を裏切ってますけどね。(涙的な意味で)
それでは近いうちにメールします~



でわでわ
追記にて拍手お返事お返しです
>流竜馬さん
サムライハオー
名前思いっきり間違えてましたOTL
いやぁミニプラ、すごいですね。
価格の関係でモウギュウダイオウをあれ以上巨大に出来ないというのも
あるのかもしれませんが、
なかなかの完成度ですw
ゴセイジャー、そこまで面白いとは感じないのですが
ミニプラで集めてみるだけでもいいかなぁとか思ってます。
・・・シンケンジャー一話の衝撃がでかすぎました。
殺陣を淡々と一人でこなす殿とか・・・いやゴセイジャーもこれからきっと!
>無限エクシード
気が付いたら5日になってましたOTL
あー宣伝のお話来てるのに下書きさえ終わってない・・・
仕事終わって無限プレイして気が付いたら朝になってて~の繰り返しですOTL
アク×ミィやっぱり最高です。
まさかOG外伝のあのシーンを再現するなんて・・・
ー逆襲下巻表紙は赤き閃光時代から着実にパワーアップしていると思いましたよ。ー
ありがとうございます!!
浮気性でついついそのとき気に入ったのを描いてしまいがちですが
でも「くろのとくろえ」らしくできたらと思いますw

>京橋さん
無限E、やっぱり最高でした。
今のパーティは
・ハーケン(X超必要員)
・アクセル(熱血)
・カグヤorスズカ(鼓舞&応援&愛)
・ネージュ(削り&サポート)
です。アレディは双波竜の乱舞が気持ちいいんですが
防御系の精神コマンド一切ないのが・・・
格闘系としては同型のアクセルの精神コマンドの充実性をみると
やっぱり見劣りしてしまうので、覇気は美味しいんですけど
覚醒・不屈・熱血・両断と揃ってるアホセル兄さん・・・強すぎ
激励時にそんな台詞があるなんて知りませんでしたww
すさまじい容量だなぁ無限E。



Comments

 
わぁ、先送りとか書かないでぇえ。
間に合わなかった罰ね!
期待してる人なぞいなさそうだし。

100円は安いなぁクオリティ的にも。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

