fc2ブログ

くろのとくろえのブログ

 

2月なってもうたーーーーー!!!

どもです~おひさですくろのです。
風邪はすっかり全快しました。激励のコメントありがとうございます!!
まさかメールもいただけるなんて・・・くろのは、くろのは幸せ者であります!!!

でも今から2月末の締め切りに胃がきりきりして・・・精神的弱さ克服せねば



というわけで、2月なってしまいましたし全力で往くしかないw
只今ラフ描き完了です。
明日あたりから下書きにでも入りたいところです、入りたいなぁ、なんちゃって(汗
(台詞回しにあんなに悩むなんて・・・シエル様、怖い子)
ストーリーは決まってるんですが細部がまだ不安定で
オメガ兄さんもちょっと路線変更しちゃおうかと思ってます。
ただの破壊神で終わっちゃうのももったいないです。
抑えられない称未設定 2のコピー
■メイン表紙。
結局ホントに描き直してしまいました。てへりw
吹雪とか超面白かった~。資料参考って口実でクウガ見てたりw
久々のクウガ、素晴らしい。
クウガ、最後まで万能の最強必殺技ってのがなくてすばらすぃ
緑でも感知できても反応できなくて銛食らったり。
ディケイドもケータッチ手に入れる前の各ライダーを巧く使って戦ってたりが好き。
クロックアップを分身で先読みとか
と、いつの間にかライダートークに(汗
コレはゼロ3∞のメイン表紙です。
各話の表紙はまた別に、そこまで凝ったの出来ないかもですが・・・
あとゲストさんイラストの予定も!!

ノリで擬人化ダークエルフママに基盤の模様つけちゃったけど作画どうしよう・・・
zero3mugennhyousi.jpg
一番気に入ってるのが背景のオメガの船
(またソンなんかよ!こないだも瓦礫がお気に入りとかもうOTL)
吹雪すぎて天空の城なかんじwww
作業用のため一番上ははみ出てるのはご愛嬌w
ゼロ3メインヒョウシ合体版作業用のコピー2
おまけにもう一個
トリミング前の超でっかい版
ゼロ3メインヒョウシ合体完成版のコピー

と、こんな感じです。
エロゲ・・・精霊天翔買いに行きたいんですが、ここで買ったら心折れるね、きっと
でも今月後半無限エクシード来るし・・・25・6だったか、それまでに仕上げる!



■最近のBGM「ほうにゃん動画」
「PS2版あやかしびと逢難ルート」
PCのみしかプレイして無いんですがほうにゃん、ここまで可愛いとは!!
ダークヒーロED最高。
「propeller」作、中央東口先生原画のPCゲームの移植版。
PS2オリジナルキャラで九尾の一尾、逢難が追加されてます。

正直PCからの移植ものは受け付けなくってオイラ。逆なら飛びつくんですけど
なのでPS2版の存在は知ってたのですがずっとスルーしてたんですが
偶然動画を見る機会がありまして、見てみたところ面白い!!
というかプレイ動画自体あんまり見ないんですが、淡々とオートプレイしてくれるのはすごくいいかも。
人間が息をして食べ物を食べないと死ぬっていうのと同じくらい、
この九尾の尾は他者に寄生して搾取していかないといけない生物。
それが絶対ルールとしてあって、もしこの尾がまともな感情もってたら
どう、生きていけばいいのだろうか、どんな心をもてば生きられるのだろうか。
って感じのPC版ではちょっと憎めないけど、やっぱり悪キャラだったのを
こう変えてきてくれると面白い。
デレ入ると凶悪なまでに可愛い。超強気お姉さんが可愛いww
プロペラ、ほんといい仕事してる!素晴らしい

でもなんでクロノベルトでほうにゃん出してくれてないのよ!!


■今日のチョコ丸
先日家族とペットショップに往って参りました。
チョコ丸を買う場にはボクは立ち会わなかったので
ペットショップに行くのはもう何年ぶりくらいだろうか。
残念ながらそのお店の担当者(唯一のトレーナーだとか)が急な用事があってお会いできなかったのですが
(しつけのこととか、爪切ってもらったり。←爪にも神経があるらしく下手に切ると病気になるみたい)
代わりにおもちゃとご飯と持ち運びようのケースを買って退散。

素直に入るかなと思ったのですが、車の中で始終抱かれててうんざりしたのか
すんなり↓
100130_1304~02
そして寝る。なんぞこのポーズ!可愛すぎる!!
でも家に帰る途中、車の揺れでごろごろ転がってたので寝るどころじゃなかったかもww
100130_1304~01

店内を見て回ったのですが、面白い。
フェレット可愛かったり、変な頭部をしたウサギ発見したり
ちょっと調べてみた
「アメリカンファジーロップ」
名前の通りアメリカ原産ですごく温厚でなつきやすく
ペットとして人気があるらしい。
そのペットショップにいたファジーは真っ黒で
口をモフモフさせる仕草がたまらなかった!
ウサギって飼いにくいイメージあるけど、こういうタイプもあるんだ

一番驚いた↓
水槽のデコレート?違うな、すでに深海世界創造www
何コレ・・・水槽の中に滝が。
市販されてる専用の石とかを組み合わせて作ってるみたい。
すげーよ!残念ながら生き物は入ってなかったのですが・・・
水槽の作り方の見本・・・素晴らしい。やっぱり店員さんが作ってるんだろうなぁ。天才だ
100130_1100~02
他にも。こっちはこっそり巨人兵入ってる!
地上部分がコケがいい感じに古臭さを演出してて、いいのう。これ芸術でしょう
水槽アート?・・・アクアリウム、いいかも
wikiで見たら月2回くらいの手入れでいいとか・・・
自分だけの生き物を飼ってみるのもいいかも。
虚心兵がいる!!
と、こんな感じにペット関係に日々偏りつつあるくろのです(汗


追記にて拍手お返事お返しです

>矢矧さん
いえいえとんでもないです。
春というか夏も東京までいけるか分からないのですが(涙
月一連載式の同人がギリギリで夏まで・・・いや無理かなぁはは・・・はふぅOTL
ボクはインフルエンザではなかったのですが、ついにこの季節ですね。
今週注射を打ちに行く予定です。年取ると注射とか割と平気になるのか
今は全然怖くないです。
(あー栄養剤の点滴に結構通ってたから慣れたのかも)
直った後だとしても予防接種受けられたほうが良いかと。
しんどい季節だじぇ。
>同人関係
もうそれは矢矧さんのペースでかまわないです。全然おkです。
ボクも夏あたり死んでるかもしれませんし・・・ついに2月か

>流竜馬さん
ありがとうございます!!!
初めはインフルかと思ったのですがそうではなく安心しております。
やっぱり面倒だと思っても予防接種は受けるべきですね。今更ながら重要性に・・・
結局なのはの映画は断念・・・っく。今月は余裕がホントに無い。
なんせ今月後半は「無限エクシード」出ますし。それまでに形にしとかなければ
>ゼロ3∞
ついに2月になってしまいました。良かったぁ表紙終わって(ゴクリ
只今作業中なのですが
今でもオメガ兄さんとダークエルフには悩みます。
オメガ兄さんはホントに悩む。OPでゼロを呼んだ理由、ゼロを敵視する理由
自分を脅かす唯一の存在のゼロを見逃したり
実は強くなるのを望んでた?っと、おーっとこれ以上はネタバレ御免になってしまいますので
うぉぉ、話したい!!けど先の見えるお話なんて面白くないし・・・むぐぐ
>ドラクエ
先日のBGMと動画の影響でゲームしたくなってきました
「ドラゴンクエストVI 幻の大地」が発売してるのでぐらぐらとw
というか実写CMがメチャンコ良かった。バーバラ可愛かった!
毎回あの実写CMレベル高いなぁwww
探してみたところ面白いの見つけました

ウェブサイトの限定版みたいです。
台詞もあったんですねぇ
というかハッサンカッコよすぎる!!!!

このまま映画化してくれないかなぁ。
スポンサーサイト



Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タツノコvsカプコンUASほっっしぃぃ! 
>流竜馬さん
返信遅れてしまい申し訳ないです。
いやぁ、描き始めると時間をいつの間にか消費してて
メッセもオフラインのままだったりで、
ゼロ3∞絶好調ですww
>タツノコvsカプコンUAS
うおおおお!!そうでした!1月でした!!
つい色々あって失念してました
すげーゼロすげー!!!
ユーチューブでコンボ集とかみたんですがマジでカッコイイ
スト4から3D格ゲーも2Dと変わらない動きするようになって
かなり驚きです。
台詞関係はがっつり使わせていただこうかとww
でもゼロのエンディング見つからず・・・いや、ゲーム買えって話なのですが
無限Eとかいっぱいいっぱい出しなぁ、うぉぉ
いやドラクエもプレイしてみたい。
というかドラクエしたいと思ったのはじめてかもしれない・・・(おぃ

まさかのタツカプ動画も見れて
今回もありがとうございます!!いやぁ複眼複眼w
作品にも超利用できますし!
チョコ丸同様今後がんばりますw

Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】