くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


風邪引きました(追記あり)

ものすごい気分悪いです。すごく吐きたいけど吐けない、くろのです。
いきなりすいません。
一昨日あたりから急に風邪引きました。
そして昨日雨の中原付きで銀行とかまで行ってたら余計にOTL
あー、今日も行かなきゃならぬ・・・はぁ、なのはの映画観てないよ


■ゼロ3∞
いつもの通り表紙変わりますww
流石に以前描いたのを表紙にってちょっと手抜きかなぁと思ったので。
メイン表紙は初めだけなのでちゃんと描いてあげようかと・・・
ゼロ3メインヒョウシのコピー
オメガ兄さん、描けば描くほど悪人面になっていく罠。

只今第一話ネーム完成。下書きに入ってます。
その際に一部キャラクター、新規にキャラ表として描き起こしてるんですが
各話のラストに少しずつ載せていこうかと思ってます。
中二設定も満載ですしOTL

■一部ネタバレ
以前からちょくちょくネタにしてたのですが、
漫画で出す以上ちゃんと設定描かなきゃと思い。
一話での付録扱いとして載せる予定のものです。
秘密のままでもいいと思ったのですが、彼らについて言えば
「むしろネタバレしてたほうが面白いかも」と思ったので今回載せてみました。
ネタバレすニャーって方はスルーされてくださいませー
下記より反転してます

「プログラムーアブソリュート・ゼロ」
しょっぱなから「絶対零度」でます。
Xからロクゼロ通して最強のキャラの一人だと思ってるので
ゼロとどれだけの差があるのかという比較としても。
技表はちーと性能でも一応ゲームキャラってことを忘れないためにです(涙
なんでも追加したくなる。「獄門剣」とかw
元はZXのOX。

ゼロ3原稿完全版-26のコピー
「ダーク・エルフ」
いまいち使いどころが難しいママ様。ほとんど喋んないし。
でも表紙にも出しちゃったし・・・うーん、むしろピュンパ出したほうが良かったかな

ゼロ3原稿完全版-27のコピー

■「インスト1・5」DL販売開始
只今DLサイトドットコムさま、虎の穴様にて審査中なのですが

本日「インスト1・5」、虎の穴TDS様よりDL販売開始です。
00009558.jpg
「インスト1」も審査中で一週間内には結果も出るかと思います。
というかやる気になれば半日でサムネ画像とか用意できるんだなぁ・・・(汗
すいません!怠け癖すいません!!


■もらい物
締め切りでごたごたしてまして、載せるのが遅れました。すいません
「湖畔亭」龍蹴さん(以後・龍蹴教官)より冬コミ新刊頂きました。
今更ですいません。ごみんなさい(汗
東方と放課後プレイ。
すいません、どっちも知りませんOTL
相変わらず超独特だZE
ストーリーも超シュール。幽香さん怖っ!こわーー花化こわっ
時間がなくて簡易版清書って感じなのですが
14Pで1/3ってことは完全版だと50p近く・・・マジカよこの人
軽く合同誌レベルじゃんよ。
くっそー熱いなぁ。だが負けん!
ふ、俺には脳内「一人クライマックス名台詞」と「一人アクセルフォーム」が・・・げふげふ

うい、完全版が出る頃あたりにはゲームプレイしときたいと思います。
ロクゼロの格ゲーとか同人で出ないかな?ピンポイントで
教官から貰った






■なのは映画見に行ったつもりが
一昨日、なのはの映画を観に街まで繰り出したのですが
ものっすごく気分悪くなってしまって。背筋伸ばして歩けないくらい
映画館の入り口まで行って引き返してきました。
あーこういう時間ある時に限って下手こくのが、ボクらしい(_TдT)
予約してたエロゲ引き取って帰りました。
予約してたのは「はぴとら外伝 アイナの新婚日記」で
なんかワゴン売りされてた「恋する式(オトメ)」と
なぜか超安売りされた「しろくまベルスターズ」を購入。

「はぴとら外伝 アイナの新婚日記」はブルームハンドル恒例のファンディスク。

秋のうららの位まではメインヒロインがファンディスクに選ばれてたんですが
最近は攻略対象外キャラにスポットが当たるのが素晴らしい。
流石に「綾人きゅんのおとこの娘日記」が発表されたときは正気か!?とか思ってしまいましたが。
うーん。リミアの新婚日記とか出る予定無いのかな・・・超絶希望だよ
それにしてもブルームハンドルOP曲、毎回素晴らしいな。
カントリー風の作風、素晴らしいね。
あいなねえさん
「恋する式(オトメ)」、白サイク作品。さらに「式神」のリメイク
あの超難しい戦闘パートが排除されて普通のADVに。あと一部ヒロイン昇格してたり。娘できたり
でもやっぱ黒サイクだなぁって思ってしまった貴方は僕と同類です(あちゃーイタタ
次回作の「ク・リトルリトル」もいい感じでした。予約した。
このご時世にあそこまでやるんだからほんと素晴らしい会社だ。

「しろくまベルスターズ」
地元のエロゲ屋、なぜか安売り3000代でした。そんなに在庫あるの?
でもコムショップとかは以前高いまま。らきー
この作品もクリスマスピンポイントですごーって思ったのですが
とてもいいものでした。高いままなの納得。
でもサブキャラが地味に心にひびく・・・夢諦めてギターを捨てたアンちゃんとか
強がることしか出来なかったばあちゃんとか。
ななみの台詞がエクスかリバー並みにザクザク刺さってもう・・・
クリスマスだと、戯言だ!!って人は是非プレイして欲しい

ルートによって主人公のキャラが崩壊するのどうなんだろう・・・
ななみクリアした後にきららプレイするともうww
でもサンタ先生は攻略不可。ここのメーカー、ファンディスク作ってくれないからなぁ・・・しょぼーん

いやぁ久々に全力でエロゲしたー。
イラストソフトが起動して無いってどれくらいぶりだろうww
あ、サバエ2忘れてた、ッアーーー



■シンケンジャー最高
最新話、十蔵との決着回
殿の生い立ちとかその正体とか、重すぎるでしょww
朝7;30からあの重さ。子供に分かるのだろうか?いや分からないね。
でもいい。
タケルはもう一人の十蔵だったのではと思うのです。
同類だから、タケルでは十蔵を殺せない。
殺した瞬間タケルは十蔵(外道)になったのではと思うのです

あのじわりと滲む涙の演技が真に迫ってて、特撮で涙腺にきたの初めて。
素晴らしすぎでした。シンケンジャー。
ボクが録画予約するものだから家族も見出して
(母様はもっぱらイケメンチェック。あと演技チェックとか。厳しいね、おば様視点)
みんな感動してww
そして新番組に突っ込みいれるww
あと2回くらいでシンケンジャー終わってしまうのかぁ、寂しいなぁ。
姫なレッドも新鮮でよかったのに。ダブルレッドで行かないのかな。




でわでわ
追記にて拍手お返事です~
>死神(蜂蜜)熊さん
マルトー姉さんお褒め下さりありがとうございます~
ファイナルの新妻マルトーすごかったなぁ・・・
>なのは
なのは映画見に行きたいのですがほんとにまだしんどくて。
見たら陵辱ものとか描けませんぜ(汗
>アフターゼロ
あ、あああ!それは言っちゃらめぇー
くあー漫画描くまで正体言えないのか・・・しんどいぜよぉ

>どんべえさん
わんこ動画!!いいかも!なんか一回りおっきくなってきたような
でも相変わらず手乗りサイズです。
いやぁ犬、癒される~。
「クイール」見て涙腺決壊しました。
熊の人形にもう一度再開するところが、思い出したらまた目頭が熱くなるっす
遅ればせながら魔族っ娘通販開始、ミィ入稿完了乙です!!
あざーーーっす!!あとは当日を待つのみです~。いやぁ久々に〆切りに追われてあせったです
ボクもゼロコレに触発されてペンが軽いw
これはゼロ5フラグ・・・!?
今年もロクゼロ、熱いぜ・・・じゅるり。
>オリジナル
もう思いっきり予定を変えてしまいすいません。突発性ですいません。
ちゃんと投稿用として描けたらと思ってます。
能動的に動くのは今回が初なので、ドキドキです。
否が応でも気負ってしまうよーうぉぉ

>流竜馬さん
お疲れ様です~~。
流さん、お仕事お忙しい中激励コメント、本当にありがとうございます!!!!
2月から修羅場・・・きっと修羅場・・・
今のうちにエロゲとプラモに映画~と思ったんですが
あっさり風邪引いてしまい。ふふ・・・間が悪いなぁもう
>「上半期計画」
ボク個人でやってるサークルでさえ・・・なのですから
グループでならなお更ですよね。いやぁ難しい。
自分みたいな個人で自由やってる者が言える立場ではないと思うのですが
竜馬さん、心中お察しいたします。
ーゼロ関連とオリジナル作品の両方に期待しております。
うおおおお!ありがとうございます!!!
とりあえず今日は寝て起きたらフルドライブです!!
スポンサーサイト

Comments

掲載ありい 
まー完成版はいつになるやら・・・。
放課後プレイはとらのあなとかの本屋に行けばあるから
買って読んでください。超おすすめ。

東方はキャラが出てるのがWIN版だと紅魔郷と花映塚。
まーどっちをやっても幽香とフランのつながりは無いです!
花化は私の妄想。かっこいいだろう?怖いだろう?最高だろう?

そんな勢いだけの漫画です。
あの攻撃、妄想なのかよ!? 
>龍蹴教官
ごめんよー。めちゃんこ寝てた。
最近は外出るのはもっぱら原付きだし運動不足かも
近くにジムがあるみたいなんだけど・・・うーん、行くべきか

花化の攻撃、メチャ怖い。というかあの兄妹無事でよかった
霊夢さんがすごくらしくて素敵。素敵巫女。
うぅ、ゲームかぁ、今積んでるのが「サバエ2」「恋する式」「蒼海のヴァルキュリア」だったりで・・・
んで作業の合間に村正起動して村正VS正宗の「UZUKI」を聞く毎日。

時間が足りないんじゃなくてやる気が足りないのだろうか・・・

新年明けて買った漫画、「鉄のラインバレル14」だけ。
お金使ったのエロゲとトランスフォーマーしか・・・あとクロノトリガー

はぁ、こうやって漫画離れとかしていくのかな




Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

