くろのとくろえのブログ

 



しゃー追い込みしちゃうよーーー

こにゃにゃちわーくろのです。
1月もそろそろ中盤、締め切りがあと2週間くらいで
のみの心臓のボクは日々戦々恐々としております。


「アルフィミィといっしょ!」関係のお話で、
虎の穴様に下ろしてもらえることが決定しました~w
表紙はこっち
あるふぃみぃといっしょ表紙名称未設定 2のコピー
さっすが!!虎の穴様!!!超愛しております!

下書きも完了。
本日より清書に入ります。今週末に表紙入稿して~
おおおおあと二週間もあるんだよ、そう考えるんだよくろの

スパロボ本-03

スパロボ本-04
ミィは普段とシリアス顔のギャップが激しくて描いてて面白い
スパロボ本-07
スパロボ本-16
こんな感じです~いやはや。Hシーンで此処まで悩むとは・・・
淫乱子悪魔っ娘(←勝手なイメージw)は難しい


■最近の散財
DS「クロノトリガー」&「サバエノオウ シナリオ2」
購入しました~
「クロノトリガー」

ラヴォス戦外殻(黒の夢経由)で流れるBGM「エピローグ」(多分?)
がすんごい切なくて。
ボス戦で流れる静かな曲ってすんごく切なくなります。

ラヴォスも自分で望んで他者の命を吸うのではなく
そういう生物だったのでは?とか今なら思います。
子供の時にプレイした時はこんなこと考えなかったのに、時間の流れはすごいものです。

相変わらずの名作ぶりは健在
PC版からの変更点はシステムの追加変更、EDの追加と
追加ダンジョン。
ダルトンが再登場するとか、楽しみでならない。
このゲームの魅力の一つ「マルチエンディング」。どれもシュールすぎ。
恐竜人が生き残ったEDは面白かったなぁ。ちょっとしたホラーだ。
クロノも町の人もすべて恐竜人。
DS版追加のEDがあるそうでどんなんなんだろう。
クロスでガルディア王国が滅んだ話とか出るのかな。

追加ダンジョンの竜の聖域はクリアしたんですが、次元のゆがみはまだ。
EDコンプリートしながら進んでるので長くて。
いやぁ隠れ住んでる恐竜人からの依頼を受けるというものなんだけど
フィールドに出てくる敵の恐竜人殺しまくってるんですが・・・
ふふ、TFリベンジでビーと別れを惜しんだサムが1秒後にミカエラと
イチャイチャしてるの見ると殺意沸きます。
(すんません、サム好感度マイナスだったりしますので・・・ビーとイチャイチャしてよ)
くろのとりが
それにしてもマール姫、こんなに天然だったっけ?
マルチエンディングの一つの反省会で
やけにBLを押すのはどういうことなんだろうか(汗
めちゃんこ可愛いんだけど!!クロノ復活のイベント、最高でした。
結構天然なマール姫
未来の世界がやたら怖かった記憶があります。
ガキンチョには結構トラウマなげームだったと思うです。
ララ救出イベントとか。ジェノサイドドームの肉塊とか

クロノクロスもリメイクして欲しいなぁ
もうお話おぼえて無いし、今プレイするとまた違った感想をもてるんじゃないかと思う。
でもある程度は覚えてます
ヤマネコの正体とか、キッドとラスボスの関係とか。
もうちょっとアルフいべんと欲しかったなぁ
なんせあの魔王があそこまでキザッたらしくなるんだからww
どんな心変わりがあったのだろうw
個人的にトリガーに見事に続いた名作だと思ってます。
ツクヨミED希望。くろのさん的クロスの正ヒロインだと思ってます

wikiによればトリガーの未来の一つとのことなんだけど
クロノとマールがすでに故人で王国も滅んでルッカも死亡とか
ちょっとどころじゃなく寂しいなぁ。
けど考えるとラヴォス倒すくらいイレギュラーなんだから
フェイトが危険人物リスト上位にしたってのも。
アルフは姿・性格変えて検索に引っかからないようにしたとか・・・でもなぁ
それでもやっぱりさびしいなぁ。


「サバエノオウ シナリオ2」
なんかついてたマウスパット。
円形って使い辛い・・・指が縁に当たるので
でも前回のあの地雷特典よりかは断然いいのではと。
DVDケース用のイラストペーパーが数点ついてたんです。
その中の一個がシークレットで楽しみにしながら開封したんですが
幼稚園なお子様が描かれたような代物で、思わず飛翔斬食らわしそうになりました。


さばえのおう買った
やっぱり付いてたアイテム記入ペーパーwww
今回はダイスは付いてないみたいです
それにしても・・・発売して半年くらいで2000円とか
エロゲ業界はほんとにしんどいですね。
さばえの中身
実は前作もダイス一切使いませんでしたボク。
もう普通に読み物でいいじゃないですか。
PCでゲームブックとかしんどいです、せめて携帯機なら。
だとエロゲではきついかぁ・・・なかなかしんどいですねぇ。



でわでわ
追記より拍手お返事お返しです
>流竜馬さん
いやぁ申し訳ありません。精神的に結構参ってたみたいです。
そうです!凹んでる時間なんて無いでした!
うおおおお!3月にインストゼロ2出したらゼロ3∞取り掛かるっすよー!
その後アフターゼロ!!うぅにゃああああ!!!
ゼロ3∞のお話
なかなか難航しております。
「シャンハイヌーン」を久々に見て
共同戦線というのはいいものだなぁと
まるまるパクって見ようかとww
以前のピュンパに八つ当たり~は流石に暗すぎるかなぁとか(汗
スパロボ本-29
>ツインビーPARADISE
Bee!!!Bee-!!
最近はクロノトリガーとかスパロボばっかりだったので
超新鮮です。
オタクっぷりに磨きが掛かったのは同人活動始めてからなので
まったく知らない時代でして・・・
映画ばっかり観てたなぁ。
個人的に太陽で行こうが好きです~
(アルエットのイメージに使えるなぁ)

>京橋さん
こちらも申し訳ありません
ちょっと冷静さを欠いてました。
>ゼロの心象世界
これは最近やったバルドスカイからだったりします(汗
零空間、あのドSステージか・・・
そういう手もありますね。けど実際にプレイして無いので
なんとも情報量が・・・うーんロックマン系なかなか置いて無いんだよなぁ

>名無しさん
ケイン博士、たしかに彼もですけど
まぁロクゼロファンブックということで此処は一つ(汗
ゼロ3で最後にケイン博士に諭されて~だとシエル様涙目ですし

>矢矧さん
お、あけましておめでとうございます。
去年はなかなか時間とれずに申し訳ありません。
あーいや今年もというか今まさに修羅場だったりで
いつもどおりなんですが・・・
企画中止に関してはもう残念でなりません。
著作権問題はほんとにしんどいですけど
コレをおろそかに出来ないのが僕らの商売なんだと思います。
>逆襲のゼロ2
今回は都合上挿絵4枚で文章パートと比べると全然少ないんですが
その分効果的になるようにと考えました。
個人的にやさぐれギンね描きたかったなぁとは思うんですが
そこはまぁ、下巻に期待したいかと・・・


Comments

DSクロノトリガー追加ED見ました~ 
休憩時間も移動時間もすべて費やして
2週目クリア。&追加ダンジョンの「竜の聖域」「次元のゆがみ」
んで真ラスボスの「夢喰い」クリアしました
(ゼロクライシスでたこ殴り)
この夢喰い、クロノクロスの例のラスボスです。
倒すと
「自分達の時間へ帰りなさい、力では無理なのです・・・」
って○ラに言われて撤退。
そのごガルディア王国崩壊の追加EDムービー
同時刻にグランドリオンが持ち去られるというもの。
ってチョー切ないよ!!!
1005崩壊ってことは5年しかクロノとマールの結婚生活は続かないってことかぁ・・・
ダルトン~!!!あんにゃろ!おならマジシャンめ!



Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

