くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


明けましておめでとうございまーーーーっす!!

どもです~

新年明けましておめでとうございます!!
今年もまた無茶なスケジュールなのですが
「あーまたかコイツ」なんて思ってくだされば幸いです(汗
皆様、これからまた一年間どうかどうかよろしくお願いします!!!!


なんかお正月ってものすごいまったりですよね。
家族は仕事だったり試験勉強だったりで午前中居なくて
最近買ったという大型液晶TV独占ですw
ブルーレイディスクも見れるとかで、昨日ツタヤでTFリベンジを借りに行こうと思ったのですが
根こそぎ無い!そりゃそうだよ。みんな借りるよ。暇だもの
最後だけ一本残ってた無印TFのブルーレイ借りてきました

ブルーレイ!すげーーーです!装甲の汚れもバッチし見える!
すごいすごい!
バリケードめちゃんこカッコイイ!
あー2/27発売・・・「無限エクシード」と被るじゃないの!
iruyo.jpg
我が家のビーをこっそりテレビの下に配してたんですが
家族はもうなにも言いませんねww

今日は久々に玩具回
というのも同人関係は只今ネームの途中でして
載せられるものがww
知人には「お前のネームさっぱりわかんねー」とか
見せる用とは別なんだよー(涙
■トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー
「RA-03 バンブルビー」「限定版 スワーブ」購入 
ビー&スワーブ
両作ともほとんど悪評を聞きません。
TF商品は映画を気に入れるかがすべてだと思う。
あのごちゃごちゃ感が苦手って方には(ボクは最初そうでした)
受けいれられないんじゃないかと。
それにしても海外の方はすごいよホント。
この変型もうすでに人の思考じゃないよ。
ダブルで
↓こんな感じ
トランスフォーーム!
ビー変型4
ブロロー
ビー変型3
ガチョガチョ
ビー変型2
びー変型
ビー変型完了
かかと部分めっさ硬くて展開できませんでした(涙
あと足部分止め具が破損したりw不器用すぎるぜ、くろのさんよ・・・
足や胸部パーツを変形させると他も連動して動く「オートモーフィング(連動変形)」
が最高に気持ち良い。
足首を引き出す際の装甲が内太ももに巻き込まれて様が圧巻w

スワーブは
リベンジ商品から内蔵してあるそうなのですが
劇中のように、生命感あるロボットとしての演出を再現する新たなギミック、
「メックアライブ(MECH ALIVE)」機構を搭載とか
膝曲げると内部機械がちょろっとでるだけ。
「オートモーフィング」でよかったのに

わが家のビー
可愛すぎるww
「お前は連れて行けない」
「・・・・・・え?」な感じ
お座りビー
最後は泣く。めっちゃ泣いてた。
一人前の戦士で歴戦の勇士で格闘戦半端ない・・・なのにこのアクション
っく、ハリウッドすごいもん作ったなぁ
ビー泣くP1010017

おまけ
子犬フォーム
隠れてついて行ってるつもりw
子犬ビー

明日あたり「RA-21 バンブルビー&サム・ウィトウィッキー」
が届くのでまた忙しくなっちまうぜ
なんせバンブルビーシリーズで最高の作品との声もあるのでw
・・・ネームもちゃんと描きます
最近は美少女物だったりライダーとかばっかりだったのですが
こういうのもいいものだなぁ。
いやほんとすばらしい。
この破天荒なデザインすばらしい。
と、もし映画版TF好きでまだ玩具手を出されていないのなら
是非お手に取っていただきたい。

1/1後半追加記事ーーーーーーーーーーーーーー
あまりにも突然で危うく催眠術か超常現象か疑ったのですが
一日早くおっきいビーが届きました!!!!
佐川さんすごいな・・・
「RA-21 バンブルビー&サム・ウィトウィッキー」
「YOの玩具箱」さまのレビューを見て一目ぼれしました
というより写真の見せ方が巧い!!すごく巧い!!
勉強になるなぁ、絵の見せ方としても参考になる

腕とか固定し撮ってるんだけど高確率でぶれちゃうよ。
おいおい改善していきますです。
てか超でかい!!箱でかい!!
すごーーーすごー
箱
デラックス版と比較。
シートが再現されてるというのがすばらしすぎる。
ビークルモードの決定版かとw
それにしても、でかい。
比較ビークルモード名称未設定 1
ロボットモード
細部の変型も全然違う。
特に腕の収納がシートのスペースを取ってあるのか
胸部パーツの中に。
デラックス版と比較
サムが居るだけでほんとに芸の幅が広がる
手首が可動だと!
可動半端ない
↑の「YOの玩具箱」さまのレビューであったポージング
これを再現したかったから買ったようなものです!!!
べちょP1010031
バリケードに追っかけられた時落とされたシーンw
このときは再スキャン前だからボロ車だったんですが。
でも「ボロ車」っていわれて新車スキャンしに行くんだから
機械に感情があるってのを見せ付けた
名シーンだったと思う。あのシーン好き
あと皆してサムの家の庭にビークルモードで待機する~とかww
可愛すぎるでしょ!オートボット軍
サムは友達P1010033
このポージングはすばらしすぎる!
TF、二人の友情の物語です
バリケード・・・買うしかないな。


無印トランスフォーマーみてて思ったんですが
なんで最終決戦地を街中に選んだんでしょう?
基地が使えなかったとかそういう政治的理由なのかな・・・
だって敵のエイリアン来るって言うのに街でとか
直前のオールスパークの超縮小で圧倒されて流し見してたけど、疑問だよ。
あとオールスパーク!
これってばモノリスみたいなものかと思うんでうんですが
その未知の物質がもたらすのは破壊を与える身体っていうのがまた、
アデューレジェンド1EDでアデューの
「なんで剣なんて与えたんだ!神様!」って台詞を思い出しました。
というかコレ使えるなぁ・・・アフターゼロとか
バイルが宇宙空間に廃棄された際接触したのがモノリスで。
シエルでも解析不能だったのはコイツが絡んでたから。
ライブメタルのブラックボックスの正体。
とか・・・いけるなぁ意外とw


>「かなえちゃんニュース」さま補足ありがとうございます


でわでわ
今年初拍手コメントお返しです~

>流竜馬さん
明けましておめでとうございます~
とうとう年明けてしまいました。
1月はなのはのゲームで2月は「無限E」とバリケード
楽しみにしてるものは大量にあるんですが
そのまえに締め切りとかてんこ盛りです。
(あはぁ、いつものことかぁw)
またまた色々お手数おかけするかと思います。
どうかどうか今年もまたよろしくお願いしますです!
>アフターゼロ
ZX・ZXA・ダッシュと流さんの言うように
絡めて考えてます。
ホントに考えさせられるゲームでした。
というか流さんのご意見がどれだけ今作に影響しているか
そもそもロクゼロ系はもちろん今回のミィ本にも!
貴重なコメントほんとにありがとうございます!!

て、副業も!?すご!働きすぎでしょ!!!

>どんべえさん
いやぁ、自他(身内容赦ない)共に認めるネームセンスゼロなのです。
なんでコレを思いつかなかったのか!「ファブ姉」!
と思うくらい超しっくりきます!
皆から姉さんとか呼ばれてるんでしょう、きっとww
料理とかも出来たら面白いなぁ
「え?だって見た目女の子に草むしりミッションとか出せないじゃない」
とシエル様www
>バイオロイド化賛成っす!うしろも使えるようになって二穴ぜmピギャッ
業深すぎですwww
トイレに駆け込むのかなぁファブ姉、あーくっそ!なんて思考回路なんだ!
追いつけん!!
と、こんな感じでいつもの通り変態全開なんですが
どうかどうかよろしくお願いします!!!

>ねネコ子猫さん
あ!?DL販売・・・しまった忘れておりました!
インストゼロ系のDLは考えてます。
これからの予定でインストゼロ2を出した後
ゼロ3の中二話をするんですが
その際、コレまでのヤツといっしょに1話16ページ程度でDL販売で~
と考えてます。まとまったら本に・・・夏までにまとまるかな・・・
DL販売、サンプルの用意と結構手間かかってしまい
申し訳ないです。もうしばらく考慮させていただきたいと(汗


スポンサーサイト

Comments

 
明けましておめでとうございます。
トランスフォーマーw
ハリウッドこれやるんだから確かにたいしたもんですよね。
ご無沙汰ですが相変わらずのようで安心しましたw

私の方は相変わらず忙しいです;
今日は休みを取れましたが、明日は仕事ですTT
環境変えるべきかな;;
あけましておめでとうございます~ 
うおお!お久しぶりです。
相変わらず修羅場ってますw
玩具とかエロゲとかに癒しを求めるのもいつもの通りかとww

今年は本格的に投稿作品に着手されるようで
超絶応援させていただきます!!

作家デビューかぁ・・・夢追い人。
熱が伝染するようですwww

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

