くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


原案ってマジでおもしれーーー!!!!(29日記事追加)

すんません。ミィ表紙そっちのけでがんがん描いておりました。
あーうあああもう駄目だー世界の皆よーオラに自制心を分けてくれーーー

■アフターゼロ
思いのほか面白い。
なんせ妄想したのを送るだけでまともな設定になって帰ってくるので(おぃぃ!
しかも来年から始動ってことだったのですがすでに
主要キャラとOPの設定が上がってきて・・・
いやもうボクもマジになるしかない!!!

こんな超不安定な企画にもすごい応援の声が、もう嬉しい限りです!!!!
構成の方、今日コミケ行くとか言ってたので
此処は覗きには来ないでしょうし、ちょこっとだけなら。
このあと速攻でミィ表紙を上げて更新すればなんとか・・・いける!!

まだ決定事項じゃないキャラのみということで
皆さんの意見や感想などお聞かせ願えたら幸いです~

■ミハエル一家
今作、結構暗いです。というか重い。
なんせ戦後でみんな疲弊しててようやく安定しだしてきたわけですし
ちょっと突付くだけでがらりと崩れてしまう。そんな不安定な世界なのです。
その中で唯一の癒し空間ですw
中学生アルエッタン。
以外にミハエルぱぱが気に入りました。こういう破天荒なキャラ大好き。
アルエットの家族原稿-06
そして
■闘将ファーブニルの女体化ファブ子
今回一番大好きなキャラになりそうですw
いやホント採用してもらえるか不安だったので
(設定もファブ子とミハエル一家除いて完成な感じでしたし)
マジで考えて送りました!どんべえさん、オレ・・・がんばります!
愛称のファムは他に考えようがないでした。
ファル?リム?リコ?あーファブ子でいい気がしてきた
愛称募集。ボクには無理ですOTL
・・・ファントム、オタクにしたらやっぱ怒る・・・よね?
ふぁム原稿-06のコピー
29日追加分1/2
正ヒロインの一人が女体化な娘ってどうなんだろう・・・
ま、いいか夢恋転生とかあるくらいだし
お買い物原稿-07のコピー
ファブ子&ファントムのコンビもいいものだなぁ
ZXでファントムの能力「レーダースコープ」隠れた敵も見えるっぽいので
罠発見とかも出来たら面白そう


■大人シエル様
巨乳といかなくも美乳な感じ。
髪下ろしてヘッドギアも小サイズ化しました。
なんかどんどん正ヒロインじゃなくなっていくのがもう・・・
うーん。もちょっと年齢抑えようかな。(これでも外見18歳くらいだよ)
大人シエル様原稿2-06
■お父様&コピーシエル様
大人シエル出したらだれもシエルって気が付かないんだろうなぁと思い
子供版シエル様をどうにか出せないかということで。
例のお父様、成れの果て。この人も被害者ではあったんですが
もうすでに昔のような夢を追うことはない。
今回一番の下衆。
ある意味シエル様の決着のために用意したキャラです。
構成のあのお方は「インストゼロとか一切繋がりのない物なら造れそうです」ということだったので
まぁお蔵入りでしょうwww
ごみんよ。お父様ー
コピーシエル原稿2-06
そして今回の適役。オリジナル。
いつまでも四天王を弄ってるくろのさんではないのです!!
四天王はそろそろ幸せになって欲しいのでww
マグナさん、もうホント二転三転するので
今回もおそらく駄目出しが来るでしょう・・・うぅ・・・おっさん難いよ
自分の舐めてたあめを無理やりジークに咥えさせてキレさせたw
「だってお前、口開くとすぐ説教だろ。やだもん」
まぐな&ジーク原稿-06
ジーク、見た目どおりのスカシ野郎。
なのでトコトンスカさせてやろうかとwww
戦闘もギリギリまで本気出さなくてしかも1対1主義。
馬鹿なの?死ぬの?
でもゲームだったら必要なんでしょう。ボスが集団で襲ってきたらE缶持たないしw
ジークさん2原稿-06
■マグナ
あ、今思った!二つ名とか欲しいな
「憤怒のマグナ」とか「紫電のジーク」とか
沸点は決して低くない。でも爆発のポイントがあるだけ。
とある理由で見た目を思いっきり人間にしてます。
耳にパーツとかも無くて。
うーん。ロクゼロの二次創作っていうより
ロクゼロを使った二次創作って感じでしょうか。
こういうの描きたかった!!!
もう最高!
お話を持ってきてくださったあの御方よーーー(早く名前出したいぜよ
ありがとーーーーーー!!
マグナ2原稿-06
29日追加分2/2
■ピュンパ&レヴィ
当然出ますwというか出したい。軍服だめ?
忠犬ピュンパ、迷走中。
すでに女体化で当たり前な思考で
慌てて描いて送りました。
つい最近「蒼海のヴァルキュリア」をプレイして(ちょっとだけ)
軍服っていいかもとか新しいジャンルに目覚めそうですw
レヴィのファブ子を見たときの反応が面白そうw
ピュンパ&レヴィ原稿-07のコピー
変態強し原稿-07のコピー



とこんな感じのアフターゼロ報告でしたwww
やばい・・・色々リミッター外れだしてきたかも。
せめてミィ本出すまでは自重でいこうとおもいます。



でわでわ拍手コメントお返事です~

>MAさん
いやぁその通りですね。
いままでオリジナル色の強い作品なんて描いたこと無かったので
ものすごく新鮮です。
それにしても面白すぎるなぁ。原案って。

>雨合羽さん
二挺拳銃、隠れ過ぎた迷作ですw
天使の位置づけが素晴らしいのですが
単にマフィアの抗争ものになってしまい・・・
天使必要ないじゃん?・・・ゲフゲフ
東口先生、クロノベルト以降見てませんね
って思ったら新作キターーーー!予約せねば!!!

というかクロノベルトで逢難出てくれるものとおもってたのに!

>流竜馬さん
いやぁあっはっはー年末だというのに
しかも〆切り前だというのにごらんの有様です。
エンジン掛かってても向かう方向が全然違うよくろのさん(涙
今回、アフターゼロで原案担当ということなんですが
おもいのほか面白いですw
設定屋に向いてるというのは本当なのか!?・・・でも自分でも描きたいしなぁ
ー・・・僕もくろの様と同じく、色々な物事に着実に向き合い続けようと思います
いえいえいえいえ、そんなとんでもない!
自分なんてただ食指が向くままに生きてますから
どんどん負債が増えていきます。
そしてお決まりの
「自分・・・不器用ですから」と逃げるww
来年の抱負は名台詞に逃げないにしようかと(汗
>アフターゼロ
流さんに言われたように例の
人間に機械の身体を、
機械に寿命をって感じのノリを加えてみようかと思います。
といってもいつもの通り暴走気味ですので
御指摘、よろしくお願いいたします!!

>どんべえさん
いやぁボク自身ミクシーやってたの忘れてました。
友達の日記が更新されましたーってメールは来るんですが
一度間違って迷惑ファイルで消しちゃって・・・
それ以来ずっと迷惑ファイルに来る始末でOTL
来年は更新しよう!ってのを去年も言ったな、駄目だな来年も(T人T)
>女体化ファブ子
がんばりますぜ!!!女体化おk---ってもらったの初めてなのでw
うおおおおこれは往かざるを得ない!
やっぱりお風呂イベントだなぁ
シエル様&アルエット&ファブ子の
「魂(サイバーエルフ)はね、身体に引きずられるものなの。」
「じょ、冗談だよな・・・やだ!今すぐもとの身体取り返す!
それか男の身体にかえてくれ(超泣きながら)」

>nさん
僕も見たいですwww改造人間版平成ライダー
うーんでも描けないっすよ。こんな長期連載なストーリーOTL
というかすでに恥ずかしいです。あのお話
更新しまくって過去の出来事にしたいと思いますww
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

