くろのとくろえのブログ

 



只今色塗中です~

こにゃにゃちわーくろのです。
結局新規で描き直ししてます(汗
〆切りは1月の20日過ぎなので、今年中に下書きまで終えれば、いける!!

こんな感じです↓
■ミィ本表紙

スパロボ本表紙-01

ポスター用
スパロボ本ポスター用-01
ミィのパンツ食い込みすごいのでコレくらい。


■アフターゼロ(仮)
ロックマンゼロ4ED後のお話。
以前楽がきで描いてたロクゼロ4その後もののイラスト
永遠にお蔵入りかと思ってたんですが
意外なところで活用できそうですw
まだ企画自体曖昧なのでどうなるか分からないのですが
皆さんのご声援があればキット!いえ必ずや!!
なんせ情報も人も足りないww
(いやぁボク主体ではないので、久々に集団戦なのです)


ストーリー&キャラ原案はボク「くろのとくろえ」で
構成はある御方にお願いしています。
実は先日とある物書きさんに
「ノリと勢いだけの人間はストーリーつくりに合わない」との言葉を頂
いや、マジでその通りだよ・・・と感服しました
なので横から口出しするだけwwこれは超楽かもしれない!
元は例のターミネーター4を見てて思いついたお話のヤツです
構成をお願いしてるあの御方が聞くと怒るかもしれないのですが
僕自身のイメージはFDです。むしろ空の軌跡3のような
続編というには劇場版ぽくてFDというには豪華すぎるな感じの(超褒め言葉)
ロクゼロであるからには物語の中心はいつだってゼロとシエル様なのですけど
その二人を別の視点から、関係者であり第3者の視点も持てるキャラで事件を追う
そういうコンセプトです。
ゼロが主人公の中二全開のヒーロー物はゼロ3アンリミテッドで描けますのでww
こういう変化球、大好きなのですよぉ~

注)ある御方ととある物書きさんは別の方です。誤解させてしまったみたいで
申し訳ありませんOTLすいませんー
むしろノリと勢いバッチ来いな感じなので・・・
いいの?リミッター外しちゃうよ?大人シエル様とか描いちゃうよ?



「お姉ちゃんは何処!」


これは英雄だった男の物語
  
          そして、
 
            英雄になる漢の物語である

宣伝イラスト3原稿-01

どうせ横から口出しするならと思い。
無茶振りwwww
ここぞとばかりにファブ子&チビファントム、いやむしろファンチョム(はぁと)
どっかの公安の少佐ばりに目覚めたらロリボディだった落ちww
ファブ子といえばゴモラ&ソドムの弾の軌道変更w
中二っぽく言えば多段軌道射出機構?あー中二っぽいwこういうの大好き
こう意味するところが斜め上に飛んでるとことか特に(おぃ
ZXAをプレイするとファブ子の死角ゼロじゃなかろうかと思う。
狛犬兄弟ファブ子居ないと倒せません_↑の軌道でアナル○ァック攻めw
なので
「ベクトルドライバー ラン!それで避けたつもりかよ!?あぁ!」って感じの
機械仕掛けのイヴ・・・ほんと使えるわぁww
(うーんそのままはちょっちなので巧いこと考えなきゃだけど
・・・・・・アルエットこんな化け物とどう戦うのよOTL
fabuko原稿-04


釣り目コンビ原稿-05


内容はバリッバリに仮面ライダーなノリで行きたいなぁ。
ヒーロー路線全開な
くろのさん内BGM↓

巷に流れるオンドルゥ語とかネタとかどうでもいい。
この作品の熱さの前に気にしてられる暇なんてない!
組織と友情と常識の間で葛藤する主人公。
正義を貫けば親友を殺さなければならない(←始さん)
戦うこと以外で決着をつけた平成唯一のライダーじゃなかろうかと。
五大ユウスケのも一個の結末だと思ってます。

恐怖がトラウマレベルまで浸透してるダディとか。ホント最高
プライド高いから認められない。でも奮闘してるのは認めてるから。
だからどんどん自分を見失う。
あーすばらしいぜ!ブレイド!!!!


アカペラってほんといいよ!
すばらしい!!!

たまに聞きたくなる。
中央東口せんせー新作みたいです!!




でわでわ
今回は拍手コメントはこちらに
追記のほうにディケイド妄想話を置いてます
くっそーライダー話だと回避できないんじゃよーOTL

>流竜馬さん
まさか年内に届くとは思っても無かったので
ほんとびっくりしましたww
デザインの構成はシンプルなんですが
「シンプル イズ ベスト」を改めて思い知りました
今年ももうほんと虫の息OTL
やらないといけないこと、やりたいこと、やれば成長できること
色々あるんですが・・・一個ずつクリアしなきゃ駄目なんですよね
現実世界でチート技なんてないですし(涙
仮面ライダーなれるとしたら絶対龍騎だよ。
タイムベントで原稿持ったまま過去に行くww
>ロックマン話
いやぁ色々お話が上がってて驚いてますww
来年は自陣サークルでゼロ3、集団戦でゼロ4アフター
依頼で逆襲下巻!
もう嬉しすぎです!!!
ZXとZXAをプレイした自分に隙はありません
(すいませんエグゼとかダッシュ全然しりませぇんOTL)

>nさん
いやぁホントに今年も終わりですねw
エロゲ買いまくったなぁwww
一月最低2本の割合でw
と、ちゃんとロクゼロも描きます!!
来年はゼロ3∞とあわせてもしかしたらアルエッたん話も・・・きっと
ー厨2房(ここ重要)ゼロ3本どちらも楽しみにしてますww
うおおおおおまさか中2であることを楽しみにしておられるなんて!!!
勇気100倍!いやほんと、ブログに書くだけでも赤面してる状態なので・・・
「スキルセレクト・カウンターアーツ 獄門剣」とかww



■ディケイド妄想話
映画、観てないんですが(汗)
聞いた話TV版EDの予告とはちがうとかなんとか
てことは士VS士無いの?
じゃあ妄想で戦わせるしかない!
先日「風筆録」矢矧士郎さんからディケイド妄想話メールを交換してて
ちょっと考えてみました。

伝奇物もぐっと来るんですが
あのディケイド設定、平成唯一改造人間が出せる設定なので
ボクは改造人間出したいなぁとか考えますw
翳りのある力に魅力を感じない昭和ライダー好きは居ないのです!!!
(ごめんなさいブラックとRXしかしりません。V3はゲームでOTL)
改造人間、どんな理由であれ人間のすることじゃないと思う。
その人間の人としての生を奪い、生きる目的すら変質させてしまう。
自分の考えと改造したヤツの理想は違う。
自分のことだけ考えて生きて行っていい。そんな当たり前が許されない。
それなのに他人のために戦う理由があるのか?
昭和ライダー最高!平成も最高!!ライダー最高!!
と、改造人間話はおいといてディケイド話。

元々世界の融合は大ショッカーさんが画策
で、次元超える大ショッカーに対抗するため
襲撃で負傷した兵士なオリジナル士を改造
オリジナル士はライダーたちが生み出したアンチショッカー
目的は「平和」
だからライダーたちの力が移植されてる。
でも起動した士は人間滅ぶべし!な思考。
ディエンドはサポートメカ。
使用者はまだ居なくオリジナル士暴走で紛失。ショッカーへ
その後海東が盗む。
ショッカー、ディエンドを造るために士の製作者ナルタキ誘拐
拷問・洗脳のあとディエンド作らせる
そのときこころが壊れる。
そして幼女(オリジナル妹)をオーナーにした白ディエンドww
で、ライダーたち過去に行き暴走しない場合の世界を目指し
何度も時間旅行
けど結局は同じ結果。
でもTV士はラストの戦闘で攻撃をやめるという違う行動に
ライダーたち、いけるんじゃね?と思い滅んだ未来へ士を連れて行く
(ネガの世界は此処の写し)
「こんな世界でも人は生きるべきだ」と
「こんな世界の人は必要ない」と二つの答えを出した士対決
ホントの未来の世界のライダーたちはすでに瀕死。

戦闘経験が違う。TV士フルボッコ
全部思い出した(実はすべて知ってた)ユウスケと
ショッカー作の怪人ナツミ
(写真館の爺ちゃんはショッカーであり裏切り者
士の監視の名目で手助けをする)と力をあわせる。
次元移動もこの人の力。でも士も使える
ナツミVS爺ちゃんとか
戦う理由はない。でも戦う。
それは最期の親心。

「行け!士」
「ユウスケ!!・・・帰ったら一発殴らせてもらうぜ」
「!?・・・あぁ!」
「行ったか・・・悪い、士。一発で済ませてくれよ」
って感じでアルティメット化。当然、瞳黒w
超大群の大ショッカー一人で足止め
な感じの死亡フラグなユウスケ
でラストのオリジナル士&幼女VS士&海東
今回もカメンライド戦なんだけど
ディエンドサポートでファイナルカメンライド戦
オリジナルのデンライナー召喚とかをモモ召喚でデンライナーに乗せるとか
ブレイドブレードを烈火大斬刀で対応とか
あー大斬刀はアタックライドだったかぁ。でもかっこいいので良し!
こな感じのオリジナルすら知らない技も使ったり
ことごとく上を行く士&海東!!
「ヒーロー(救世主)にでもなるつもりか!」
「違うな、俺はただの通りすがりだ!
その道にお前が居ただけだぁ!!!」
ディケイド考察ラスと原稿-05



て感じの劇場版風
士の記憶が無かった理由も生前酷い目合わされて
それが元でダークサイド堕ちになったので
過去に飛ばす際消去。
ショッカーによって家族も自分も殺されたけど
改造したのも記憶奪ったのもライダー。
それでも答えが違うのはTVの半年の旅があったから
じゃなきゃあの旅の意味がなくなっちゃう
みんな必死!当たり前に生きてるやつなんて一人もいない

・・・
うーん。ノリだけだなこりゃww
「ノリと勢いの人にストーリーつくりは合わない」って言われるのも納得だよ
クローンで怪人化したとはいえもう一度妹を殺すんだから
報われない話だ・・・

Comments

コミケついに明日ですね!!! 
すべての参加者の皆様、御武運を!!!!


やば・・・今年後残り3日ってことかぁ
やばいよぅ。アフターゼロばっかり描いてたOTL
明日にはバンブルビー届くし、年末遊ぶこと必死!
こんなですが最後まで気を抜かずがんばりますのでヨロシクデス~

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

