くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


クリスマスだぁ?関係ねぇ、戦い続けるんだよ!俺たちは!!

ロックマンなら最後の一人になるまで戦い続けないといけない
と、とあるアッパー系の兄貴がもうしておりましたw

こにゃにゃちわー。くろのです。
もう12月20日を越えてしまってもう今年はあとわずかですねー
早いものだーまた一年が終わるのかぁ


■「アルフィミィといっしょ」
表紙m(_ _;)m
表紙絵がころころ変わるのはもはや伝統なのです!!
スパロボ本-01のコピー
やんちゃした隊長その後
うがーーーやぱこっちでOTL
こう直球でエロ本です!な表紙って
あんまり描いたこと無かったことに気がつきました。
ミィ表紙2スパロボ本-01
あーもー下で!もう迷わない!
そうだ俺はもう迷わない!エロイ事が罪なら背負ってやる!
(たっくんファンごめんなさいOTL

「鬼畜で変態ですの」とか言われてるものかとww
多分「もっと、ですの」なんだと。こういう方向でいこうミィHw

そんなわけで本格的に作業開始です(遅いけど!!
今年もあと10日もないですし、アクセルフォームで駆け抜けるぜー
イベントで委託できそうな気配ですので決まり次第ご報告させていただきます!!

■ロックマンZX
オメガ倒してきましたーー!!
超きつかった!オメガというよりあの怒Sステージがww
オメガを倒しに行くには特に条件はないんですが
モデル・Oを手に入れるにはGBAのゼロ3・4を差し込まなきゃ成らんのです
それでそれぞれから4体ボスがゲスト参戦するのですべて倒すとかなんとか
詳しくは攻略wikiにてw
オメガも基本はゼロ3と同じでした。
ただ3より好戦的w端っこに追い詰められると何も出来ずにフルボッコですw
飛び越えようとしてゼットセイバーに当たって後退って感じで
通り抜け出来ないんですよ。
オメガ戦で一番重要なのは位置の交換のタイミングってとこでしょうか。
高確率でメシア乱舞使ってくるので移動途中バスター当てると止まる。
その隙にジャンプ。でも見誤るとフルボッコ。
ボクはX&クイックチャージ装備でE缶使わずに倒せました。
ゼクス最強はプロメテ&パンドラな気がします
(パンドラが飛んでる間プラズマサイクロンの格好の餌食なんですがw)
ひゃっほーい!ついにゲット!モデル・オメガ!!!!
もdるオメガ
見た目はまんまゼロww
特殊能力としてOIC無制限使用!!!
正直不要だと思ってましたこの能力オーバードライブ。
X・Z以外で使えるんですがゲージの使用量が半端な差過ぎる!
コレに使うんだったらまだチャージ技の方がましって思ってしまう。
(いやなかにはこれ使ってフルボッコしちゃう人もいるんでしょうww)
で、モデル・オメガだと常時コレを発動してられる。というよりしないと本来の技が使えないOTL
なんと、
基本的にロクゼロのゼロの性能。
水中での移動速度が落ちない。
下記wikからの転写
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
必殺技(O.I.S発動時)
バスター:一段階チャージバスター連射
↑セイバー:龍炎刃(炎属性)
空中セイバー:アークブレード(衝撃波のみ氷属性)
地上↓セイバー:真空刃(雷属性)
地上↓バスター:アースクラッシュ
地上↓一段チャージバスター:滅閃光
地上↓二段チャージバスター:烈光覇
O.I.S発動時は各ダッシュ攻撃不能。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というもの。
半端ないwww!でも攻撃食らったらOIC解除。コレが面倒OTL
いきなり本気
実はゼクスアドベントもクリアしてしまいました!!
なんせビギナーモードだと
とげに当たってもティウンしない穴に落ちてもティウンしないのです!!あーっはっはっは
主人公グレイ君↓仮面ライダーグレイな感じ
スパロボ本zekusu-01
アドベントでプロメテ&パンドラの正体が判明します
その正体を知った上での
「まだ残ってる、クズに造られたクズのような存在」
「オレたちロックマンがぁ!!」
この台詞がもう切なくてたまらない。
アッシュ編も面白かったけどグレイいいわぁ
でも同人描くならプロメテ×アッシュとか面白そう。ツンデレなプロ兄ww

モデルA=アクセルと思ってたので記憶取り戻したら装甲がX7のアクセルよりに
とかワクワクしてたんですが、そんなことは欠片もありませんでしたww
アクセル・・・やっぱ出せなかったのかなぁwwカプコンさん、貸してあげてくださいOTL
モデルF(フォルテ)とかも。わんこといっしょww

アドベントのエールの変身シーンがヴァンと比べて気合入りまくりで吹きましたwww
いや、半端ないwwすごすぎるよ魔砲少女ロックマンエール




■玩具 SIC極魂「仮面ライダー555アクセルフォーム」
ついつい買ってしまいましたww
だってSICアクセル未だに高いんですもの!(しかも限定品だから)
通常のSICで手に入れられなかったという方には涎物の一品です。
背中も一部装甲が開放してて、こんななってたんですねアクセルF。
ごくたま555
初めて買ったんですが意外なほど精巧。さすが安藤先生!!妥協無しだぜ!
でも通常のSICでなれてる方にはちょっと物足りなさも(涙
400円とかの食玩とかに比べると天と地の差はありますw
てかいいのかよ!!こんなSレベル商品が1000円ちょっとで手に入ってたら
他の玩具メーカー涙目じゃないの!!
厳しい世界だなぁ・・・おもちゃ界ガクブる(T▽T;)
色々比較
一番右のは確かヴァリアブルアクションなんチャラとか言うやつです(もう覚えてない
出来が比較にならんOTLおもちゃ業界大波乱ですぜ。
hokato.jpg
内容物もそこら辺の食玩とはもう別格w
ちゃんと塗わけもしてある。すごいなぁ・・・
一応入る

我がパソコン台
プリンター壊れてからフィギュア置き場と化したのですが
いやはや、もうカオスw
そういえばツイストアクション系は新作でないなぁ・・・終わったのかOTL
素体をワイヤーにしたのが敗因ダト オモイマス
ですくとっぷのpみんな

↑お尻肉削ってます。デザインナイフで
ジョジョ立ちが出来なかったので
タイムアウトP1010002
「タイム・アウト」
写真加工
5分くらいで遊んでみたけどこれは面白いw




PS;「風筆録」矢矧士郎様、「逆襲ー上巻」宣伝ありがとうございます!!



でわでわ
追記にて拍手コメントお返しです~
>どんべえさん
おお!いつの間に8万ヒット!ありがとうございます!!
HPのカウンターもいつの間にか吹っ飛んでしまって・・・
10万いったらイラストとか描きたいにゃぁ(さりげなく逃げましたすんませんOTL
プレリーのエロ絵とかアッシュのエロ絵とかパンドラのエロ絵とか
エロ無いと死んでしまう生き物なのでw
ロックマンゼクス、
確かに難易度は低いです。ほとんどのフォームでボス倒せますし
ゼロのみで対処しないといけないロクゼロと比べると戦略の幅は広いかもです
むしろ通常のXで十分な気がしますOTL
ボクもはじめはZもXも出ないなんてロックマンじゃないと思ってたんですが
二人抜きで物語を構成してる意欲作だと逆に感じました
一作品で一応完結してるのでロクゼロと比べるとボリュームが少ないような気がします。
いやぁ・・・面白かった!!
ジルウェでプレイしたかったなぁww
まんまゼロを受け継ぐ男ですしプロメテ兄さんとの一騎打ちとか見たかったw
ーゼロ以外でもここを覗くのすごい楽しみなんで
と、この台詞、超感激です!!!
ゼロ以外でも受け入れられてる・・・ありがとうございます!!!

>nさん
ふふ・・・クリスマス前であります。
なのにエロ本描いてブログ更新して・・・
フィギュア写真とって・・・ふふフフフフフ、ギギ
アドベント、クリアしました。ビギナーだけですが(汗
変身システム、いいものですね。
「変身」とか言ってくれないかなぁ

>流竜馬さん
うわぁああZXAやってしまいましたぁOTL
記憶喪失でカプセルから目覚めて、
自分の存在意義のために戦うってもう最高すぎました!!
アニマモードだと追加エンディングあるみたいなんですが
プロメテ兄妹がその後どうなったかもあるのかなぁ・・・
それにしてもZXシリーズ、DASHをも引き継いでるんですか(未プレイ)!?
あの病んだXが創造した世界だといううわさのwww
ZXの主人公達というかあの世界の住人達は純粋な人間なのでしょうか?
家族関係はあるみたいですし。
三賢人くらいしサイボーグ化はできないみたいですし・・・
やっぱりラグナロク事件でレプリロイド廃止みたいなことになったのかなOTL
シエル様黙ってないだろうし・・・レプリロイドをより人間的に?
いやいやメチャンコ分からねーOTL
うーむーそこら辺アルエット話で描いてみたいなぁ
バイオロイド化とか。
いやいや、やぱロクゼロ3で往くッス!
「アブソリュート・ゼロ イグニッション!!」でwww
>勇者シリーズ
以前とある小説書きさんから「勇者最期のシーン」とか見せられて
軽く凹んだ記憶があります。デッカードが、絵が見えなくなるとかもう・・・
主人公が子供なのももあれば青年だったり幅広い芸風だと思います
以前は子供の見る番組だしつまらないだろうと戦隊物と同じ感想持ってたのですが
いやはや偏見でした。
来年オリジナルで描いてみるものいいなぁ、ロボット物かヒーロー物でww




スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

