くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


自宅通販終了。完売です!ありがとうございました!!

お疲れ様です~くろのです。
一昨日から昨日まで二日間寝込んでおりました。
やっぱ無理はするものじゃないです。
(ほとんどが寝ずにゲームしてた結果だと思うけど・・・OTL)
椅子に座ってるとこう内蔵が身体すり抜けて全部椅子の下に落ちたような
そんなダルさだったので素直に病院行って点滴打ってもらいました。
点滴久しぶり。東京時代は頻繁にしてもらってました。
栄養剤、人類の至宝です

と、不摂生暴露はおいといて
自宅通販終了しました。本日最後の配送を手配いたします。
ですので、今週中にすべて届くと思います。
突発で短期間であったのにまさかの完売で驚いております。
ありがとうございました!!!!
みなさんシエル様好きなんですねぇ・・・しみじみ
なかには熱いコメントも頂いたりしまして
あー個人情報の保護で消去してしまうのがほんとに苦しい!!
ボクもシエル様は幸せにならなきゃ駄目だと思います!!
ロクゼロは来年になってしまいましたが
必ず描きたいですのでどうかヨロシクお願いします!!!

改めまして、ほんとうにありがとうございました~~!!






■なのは缶2のお話
いやぁ、予想してましたが賛否両論でww
というか賛が少しでもあるのが驚きました(おぃぃ
自分で見直して「うげーなんて痛々しい」とか思うほどで
「描くことが罪ならオレが背負ってやる!」って台詞をだれかボクにくださいOTL

と、実はこの件でなんと640さんからメールを頂きまして
メッセでお話しする機会を得ました!!
ケインさんからお話は聞いていたのですが実際に接触するのは始めてだったりします
(メールでちょっとしたやり取りならあったのですが)
何分、超マジな文章を書かれるお方。そして一方ボクはエロ魔人
あーんど最近ロクゼロ寄り。あとスパロボも
なのはで超真面目に活動されてる方に合わす顔ないじゃないですかOTL

フフ・・・いいんだぁ、エロと馬鹿分は「くろのとくろえ」のステータスだから(涙

で、なのは缶についてというかなのは&ユーのについてちょっとお話しました
文章書きさんと話すと毎回思うんですが思考がほんとに論理的
ちゃんと筋道があってルールを逸脱しないように構成する。だから説得力がある
・・・分かってても真似できない。
と、実際読んだことがある作品はケインさん依頼でサザンクロスの挿絵描いた際に
おまけ小冊子の書き下ろしだけなのですが・・・あとライダー関係
(すんません!ほんとに文章読むの苦手で。)
↓レギュがキャロと絡むシーン可愛すぎる
mukanndounoregyu2.jpg
な感じのヤツ。
実はなの×ユーメインな方らしくちょっとお話を
いやぁほんと考えさせられました。
キャラのコンセプトも位置づけも真逆だとおもう。
だからこそ参考になる~


■なのは缶2設定
実際に作中には出さないんですが
骨太にするためのものです。
>レイジングハート
スクライア族の所持する対ジュエルシード用の兵器
聖王を撃退したデバイスの一個
一点突破強襲型

>レイジンググラデュウス
これもスクライア族の所持する至宝の一個
レイジングハートの対のデバイス。サポート用。
位置的にディエンドw
全9本から成る合体杖で分解時にはそれぞれ分身(バルキリー)を
召喚し多彩な戦術を取ることが可能
が、コレを使いこなすにはマルチタスク(多重演算能力)が必要になるため
使い手をRH以上に選ぶ。
言ってしまえばニュータイプ能力がないとGビット使えないって感じです。
ユーノ君、無限書庫整理でその能力を発揮してるのでむしろうってつけ

>レイジングハートを持たされた経緯
プレジアさんの襲撃でジュエルシードを喪失してしまい
その責任を取らされて単身捜査に(追放)
相性の悪いRH持たされたのはあてつけ。
(ほらぁあるじゃないドラマとかで、古い習慣のある部族はいろんな試練を課すみたいな)
ジュエルシード事件が終結してもRHを回収なりしなかったのは
なのはに自分にはなれなかった「正義の味方」を幻視したため
だから守るための戦いを放棄しようとするなのはに真正面から立ち向かう。
正直ユーノ君あんまり好きじゃなくて、民間人のなのはにあっさりRH託すし
「普通の女の子」を捨てさせた責任もどこかで感じるべきだと
「戦う」決断を他人任せにするキャラがどうも苦手で・・・
なので640さんや他の方のユーノ君より多分男気うpだと思うwww
やっぱり好きな女の子を守るときくらい戦わないと
と、まぁほとんど作中には出さない設定ですけどね、ふふ・・・ふふふふげふぅOTL


>ダークサイドなのはさん。
高町卿www
第2案
マフラー追加ぁぁああ!!!!!
ふっふっふついにやってしまったぜ、魔法少女ヒーロー化ww
うわぁ・・・ものすっごい似合わねー(涙
コンセプトは未完成エクシードモードです。
ちゃんと正気。狂ってるわけじゃない。
マジで考えて、考えてそれで答えを出した結果。
復讐とかじゃなくてホントにすべての人を守るならどうすればいいか。
だってなのはさんですもの。天性の正義の魔法少女ですよ。
陵辱されても正義を貫ける人なのです
出した結果が悪・即・斬!!
リューナイト本4P以降ダースなのはさん-38
対してユーノ君は根っからの凡人。(能力はすごいけど)
正義の心根も完全に理解してるわけじゃない。
正義の味方にはなれない「なのはの味方」。
チビキャラ、久々に描いたけど描きやすいなぁ。
HPのトップもそろそろ変えようかなぁ
リューナイト本4P以降なのは楽がき-38
本気で殺す気のユーノ君。
えげつない戦略で来るんでしょう、きっとww
拘束した上に分身使った模倣スターライトとか
むむ、ユーノ君オリジナルの殺し技も・・・いやそんなことしたら収拾つかないなぁOTL

ユーノ君にとってなのはは憧れでコンプレックスなのかも。

と、まぁこんな感じです。
正義も大儀もなのはさんにあるんだけど、正道じゃない。
くろのとくろえ版ユー×なの話なのです。
あれ、なんかインスト3アンリミテッドより固まってきたかも。
あとはクロノ君の位置づけかな。レイジンググラデュウスの黙認とか?
未確認のデバイスあったら取り締まらなきゃならんだろうし
それがRH並みに手に負えない代物だったらなお更w


作業BGM
拍手コメントにて「ロックマンDASHメドレー」お勧めですといただきまして
探してみたらコレがヒットしました。
正直さっぱりワカリマセン。「調和」ってアルトネリコ系で聞いたような
いややっぱりわかりませんOTL

こういう静かな名曲いいものです。
作業中のBGMって作品に影響します、モロに
こういうBGMに合うようなEDにしたいなぁ↓
リューナイト本4P以降yu-nano-38
流竜馬さん、すばらしいBGMありがとうございます!!!!
なのは缶2こういう方面で往こうww


■BGM2
封印中のバルドスカイ2
今回姉ルートがあるらしい。
レインさんとアキ姉好きなのでもう期待大
結局ダイブ1では世界が仮想なのか現実なのかさっぱりEDだったので
今回でその答えが出るのかな。
このデモ、ダイブ1のネタバレ結構してるので注意


ヒーロー系のイラスト描くときは大体ライダーソング
ついついダースなのはさん描いてるとき流してたので影響受けまくりww
「君は光の戦士だ~」いい歌詞だwwwほんと




でわでわ
追記にて拍手お返事です
>流竜馬さん
いやぁ、ついにぶっ倒れましたww
面目ないです。
原付き乗ってても気を抜くと平衡感覚なくなってたりで
リアルで死にそうでした。
点滴すばらしい~
流さんの応援を頂いてマジでやる気復活ですよ!
(あと締め切りの圧迫感もww)
うおーーーやったらぁーー
「オレ、コレが終わったらバルドスカイ2やるんだ」
>BGM
『ロックマンDASHメドレー』いいものでした
ありがとうございました!!!
最近は燃えものばっかりだったのでものすごく気分転換になりました
ヒーローだけじゃ偏りまくりですOTL

>nさん
ですよね・・・ボクも欲しいフィギュアありまくりで
でもフィグマのフェイト(魔法服ver)今月みたいですのでもうワクワクが
止まりませんですよ!!あーっはははー早く来いーー
>厨2モノなお話
うおーーー超安心します!!!
カッコよければ正義ですよね!!!
スーパーシエル人、腹がよじれるほど笑いましたwwww
どんななんだろう、ゼロといっしょに出撃?
素手で破壊していくとか
効果音ギュオンギュオンっていいながらwww超シュールだwwww

>矢矧さん
違う方向に決意したなのはさんです。
やっぱり一次の気の迷いとか自我喪失とか逃げ道を持たせたくなくて
自分の意思で殺す決意をしたなのはさん。
正義の味方VSなのはの味方ですww
個人的に言ってる事はなのはさんに大賛成なんですが(おぃぃ
>来春のお話
でしたら事前にメールやメッセでお話でもw
日記でメールは使えないとか・・・
もしなんでしたらコメント欄にこちらのメッセアドレスをと思うんですが
いかがでしょう?

>京橋さん
やっぱりかぁwww
大体の人が京橋さんと同じ感想なのではないかと思います
ですので描くなら最後のハッピーエンド(したい)まで描かなければなりませんね
こんなの続き物で読める気力ないですしwww
うーん、前途多難。
それ以上にゼロ3物が難航してるのでうーがーOTL




スポンサーサイト

Comments

情報ありがとうございます!! 
無限エクシードにアクセル&アルフィミィ参戦情報頂きました!
マジで参戦してるみたいですww
必殺技は共通なのかな?
うおーもうパーティ固定じゃねぇか!!!

戦闘ムービー早くこーい。ミィ揺れるのか気になりまくりですぜ
 
どうも初めまして、ロクゼロもなのはも好きで結構前からご拝見させていただいてます。


一点強襲突破型と聞いてテッカマンブレードを思い出したのは自分だけでしょうね(
 
>ROCKさん
はじめまして~
ロクゼロ好きでなのは好き!
同士よーーーwww

一点突破は漢のロマンであります!
(なのはさん女の子でしたOTL

これからもヨロシクお願いします~~~~

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

