くろのとくろえのブログ

 



来年の同人活動のお話。なのは「なのは缶2」

連続更新になります~
結構長くなるとは思ってたけどココまでとは・・・
前回分にコメントのお返事書いとくべきだったよOTL
見難いとは思いますがなにとぞご勘弁を~


■「なのは缶2ーコード・グリムゲルデー」
タイトルの通り、続き物です。
1ではなのはさんが犯罪者に捕まって陵辱されて~ってお話。
魔法少女=陵辱という公式にのっとったシンプルなお話
(あー今オイラ、世界の底辺だ・・・)
それで、保護されたなのはさんその後って感じです。
陵辱ものって結構ありますけど、結構すんなり立ち直るよね
あんまりリアルにしたらそりゃ不味いんだと思うけど
それでも処女失った後普通に戦闘してたり。

なのでそうじゃないのを描いてみましたw

正直1年くらい前なので何を基準にサブタイトルつけたのかワカリマセン
何コレ、チャプター2があるの?いい加減にしてくださいよくろのさんよぉ

nanohakan2p00.jpg
nanohakan2p01.jpg
nanohakan2p02.jpg
nanohakan2p03.jpg

nanohakan2p05.jpg
nanohakan2p06.jpg
nanohakan2p07.jpg
nanohakan2p08.jpg
nanohakan2p09.jpg
nanohakan2p10.jpg

・・・あーどう続けるんだコレ・・・
では無く、こげナ感じです(汗
(まずッた~これはスルーしとけばよかったかもぉOTL)
この後、暗黒面に堕ちたなのはさんVSユーノ君な展開になってきます。

黒なのはさん
以前依頼用で描いたヤツ(没案)の改造版
基本色も白から赤へ
ダークサイドに堕ちたらヘルメットかぶったり肌が白くなったり顔中角生えたり
ってのがロマンですが、今回は右目下の痣のみww
リューナイト本4P以降黒なのは-38
ユーノ君。
相手は白い悪魔ですので、それなりに強化したつもりです。
なんせ勝ってる部分が魔導師としてのキャリアと魔術知識しかない
あーあとは封印魔術?うーん
なので反則デバイス追加。
劇中レイジングハートの出生とかって語られてないので(ないよね?)
そこら辺捏造。劇中には出さないけど
どうみても一般兵向け汎用兵器じゃないですし、
ジュエルシード回収用の専用兵器としても戦闘能力過多だと思うよ。
スクライア族はどういう経緯でユーノに託したんだろう。戦闘能力ほとんどないのに
と、まぁそこら辺の細かいところは誰か2次とかでやってくれると思うので(おぃぃ
都合のいいように解釈ww

リューナイト本4P以降yu-np-38

レジングハートが一転突破なら、こっちのレイジンググラデュウスは多目的用
分身作って戦域の拡大を阻止したり、敵をRHに集めたり、
諜報活動させたりとか。戦闘には向かない。
RHと比べると、戦車に歩兵で挑むようなイメージ。
だけどやりようで戦車も倒せる。靴下爆弾とか

オリジナルデバイス「レイジング・グラデュウス」
レイジングハートの対極のデバイスってコンセプトみたいですけど
合体杖・・・マジカよ、数えたら9体分身というかバルキリー必要じゃねーかコレ!
やだよせめて半分にしてお願いします
sanpl6.jpg


てのを来年出来たらいいなぁーと思ってます。
(あー最後の最後で逃げた。あー逃げたさ!
仕方ないじゃんかコレメチャンコしんどいよ)
とりあえず、今のリューナイト本終わらせて、次のアルフィミィ本終わらせてから
考えます!!
企画はしてるんだよーホントだよーってことでどうか~




でわでわ、
遅くなりましたが拍手コメントのお返しです~
>矢矧さん
ゼロ、考えるといろいろおいしいキャラすぎますww
やっぱり英雄は悩んで乗り越えて~という王道が似合います
イラストのお話。
来年お会いしたとき~というのは春ごろ?
そうですねどんなスケジュールになってるか分かりませんが
お互い都合が合いましたら!!
それにしても来年東京・・・やっぱりサンクリかな。
コミ1とか大きいイベントはやっぱり怖いッス
でも往復で7万とか考えるとPS3とかエロゲーにげふげふん
プリクリ、当然ですwww

>どんべえ@ラッシュすぎて、拍手が追いつかない…だと。さん
あざーっす!どんべえさんのおかげでプリクリ描いても大丈夫!って
安心できますー
というか反転目萌えって・・・レベル高いなぁどんべえさんww
身内にはどん引きされたOTL
燃えゼロ同人、描きたいッスw
超妄想してます。やっぱゼロ面白い。最高であります!!
>でもシエル様にこんなこと言っちゃうと、一人では逝かせないからって言いそうな気が(
ボクもそう思いますー。
囚われてドロドロなシエル様と返り血でドロドロなゼロ・・・
あーもう切ないEDしか思いつかない!ハッピーエンドかもん!

>流竜馬さん
11月終わろうとしてるんですが、まだ完成せず・・・
同人誌ってほんと時間かかりますねOTL
編集とポプルスさまへの電話、虎の穴様へのメールをだれかしてくれないものか
(丸投げだなぁ・・・基本他力本願なのですOTL)
流さんのコメントで元気もらってがんばらせていただきまっす!!
>「装甲悪鬼村正」
ほんとに鬱ですww
第一章のキャラが再登場するシーンがあるんですが、「まさか!」てな場面で
ほんと驚いてそして鬱って終わりますOTL
でもでもほんとに深いので是非ご賞味いただきたいです。
「ライブアライブ」友人に進められたのですが結局やらずじまいでして
ニコニコでもスレでも評判メチャンコいいですし、リメイクしてくれないかな・・・
はっ!そういえばDSでクロノトリガーでてたはず、・・・あーああー
と、錯乱しました。すんませんです
個人的に「空の軌跡3rd」な感じの救い無しな感じでしたw
ケビン神父の諦めっぷりがとっても好き。
あーまたリースの不器用な励ましが見たくなってきた・・・
せめてリューナイト本終わらせてから、ぶはっ(ヘ;_ _)ヘ



Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

