くろのとくろえのブログ

 



今宵のくろのは乳に飢えている

装甲悪鬼村正、クリアしました。
第一章があまりにも鬱なんで「キスと魔王とダージリン」プレイしてたんですけど
いや、すごかった。これプレイすると普通のエロゲいっとき受け付けないね。
色々ロクゼロとかぶって結局のめり込んでしまいましたOTL
第一章で主人公だと思ってたヤツがいきなり殺されて
他の仲間も救われるかなぁと思ってたら、生きるのが辛くなるほどの地獄を味わう
上げようとしてメチャ落とすOTL
ニトロで武者ってだけで速攻で買ったのでまさかここまでとは・・・
体験版って第一章のみ?あー体験版プレイされてからのご購入をお勧めします。マジで

時間費やしたけどロクゼロ同人で生かせそうなのでコレはコレでいいんだよ!
(無理やり納得


■「インストゼロ1&1,5」の再販のお話。
あ、そうでした。冬コミ前だからなのか以前の
「インストゼロ1&1.5」の再販のメールを幾つか頂いているのですが
実は予備分とか含めると10冊程度ならあったりします。
今も修羅場ってるのですが12月入ると本気で
しんどいと思うので11月いっぱい受け付けようかと思います。
うーむ、むーむむーなんとか即日にメールお返しできるようにがんばります。多分

そりではメールおまちしてます~


と、まずは同人報告
「魔族っ娘の流儀」
大体本編清書が50パーセント終了って感じです
全体で言うと・・・あのモザイクチェックに虎の穴さまに発注してポプルス様に依頼して~てのをいれますと
30パーセント?
がーああああ!!!20日!!!20日!!「村正」封印!!!
なぜ人類はパンツを脱がすという行為にこれほど没頭するのか!!
なぜ少女はパンツを脱がないのか!!!
パンツを穿いてない状態でのちらリズムも有りではないのか!?

すんません、某教授がユニゾンしましたOTL
表紙です。時間があれば加工したい。
タイトル、ロゴは固定。コレで行きたいと思います
ryunaitohyousi.jpg

本編はアデューレジェンド1ED後。
シャドゥーム王国に行く途中の話。
リューナイト本本編p4完全版のコピー

ryunaito3称未設定 1のコピー

マルトー姉さん超無防備ww
↓丁度口内炎が出来て美味しくご飯が食べれなかったので
肉食べたいなぁって
あとドレッシングとか地獄のような苦しむよね♪   
ryunaito名称未設定 2のコピー
劇中なかった「魔族の村」
魔族=悪って図式だったので、全員そんなわけないじゃん?と
だからといって人間が治める国が援助なんてしてくれるわけでもなし。
実際両者は武力で衝突して魔族側の敗北で終わってるから
扱いも散々なのだと思う。
マルトー姉さんの出生がまったく語られなかったので
裏(くろの脳内)設定でこういう村の出身で魔族、人間両者に搾取された~と
胸の傷とかそのときに(描き忘れるけど、ごめんなさい!!修正します!!!)
初登場時に「盗賊まがいで人間の上前をはねるしか能のない者など、魔族ではない」
とか言ってるので
そこら辺トラウマ持ってる感じ。作中では出さないけど
まぁでもこういうニュアンスの台詞も一回しか言わないし、ほんと謎なキャラ。
ryunaito4称未設定 2のコピー
すんごく和む。こういうカットこれから描いていこうと思うよぅ。
最近飲んでない・・・あれ、早朝ジョギングして筋トレして・・・オイラすんごい健康体じゃない!?
ryunaito称未設定 5のコピー
OPの女の子。・・・村娘頂く話でもいいんじゃね?と思う分けないじゃないデスカ ギギ
ryunaito称未設定 4のコピー
いい爺。
初めて描いた。あぁ、なんか心が洗われます。
でも書いてる最中
「村娘で勇者を陥落させようとしてるんだ、
腹黒爺なんだ」って黒くろのが囁いてしんどかった。
良い爺耐性がなさ過ぎるよくろのさんOTL
ryunaito2名称未設定 3のコピー

と、本編はこんな感じです。
エロシーンはまだちょっとしか出来上がってないので
入稿終わらせて発注完了時にサンプル画として正式に発表したいと思います。
当然、こちらのほうが容量多目で載せますのでお待ちを~~

そいえば載せたことなかった漫画用のマルトー姉さん&
音速君の設定画。
作業用です~
リューナイト本4P以降maruto2-14

リューナイト本4P以降adeyu-14
レジェンド2アデュー、結構好きかも。というかメチャンコ好きです。
こうして少年から大人へ、漢へ成っていくんだね、いいものだ



■逆襲関係
まずはじめに、
実は例の2chスレ見てます~
ゼロせんせが同人誌頒布された時やルクリュ出たときとか
どういう意見が出るのかとても参考にさせてもらってます。
それにしてもまさか、ココまでチェックされてるなんて思いもしなくて
(うわ、うぅ~恥ずかしい。エロネタとかばっかだし、よく苦情来なかったなぁ・・・)
ホントに作品を愛されてるんだなぁ・・・感服です。

そのスレで「ゼロ氏は絵師さんの影響を受けてる~」との話題で
逆襲20話の例のシエル様設定。
ボクも驚きました。メッセで話したときはネタかと思ってたので(笑
ぶっちゃけるとアレはエロ漫画描く為の設定ですから
細かいところは後付&最低限って位のおそまつっぷりですからね
いやマジで勇気あると思うよ・・・勇者降臨?
案の定というか当然というかレプリロイドに性器は?とか
陵辱ファッ○ンって方には受け付けられなかったり
うーんすごいぜw    もっとやれ(ボソリ)
でもどうせなら自分のような穴だらけ設定よりちゃんとした
設定考えてくれればいいのに・・・
プリエ2ー・・・うわぁ


というわけで、ボクも久々にゼロネタで行こうと思いますw
「リィンユニゾンゼロ」
この間、ゼロせんせと話したときに
これってば
「以前楽書で描いてたアレですよ」というのを聞いて
ちょっと探してみました↓
・・・・・・
・・・
りぃんぜろ
・・・・・・・
・・・
我ながら出鱈目なデザインだなぁ・・・
けどまぁ、以前ケインさんの依頼で挿絵描いたときに
汚染されたクロノのデザインこんなにしたしw↓
「くろのくろえ=デタラメ魔改造」ってのは覆せないなぁ
kuronosettei3.jpg

「装甲悪鬼村正」プレイ直後なので多分に影響受けましたw
いい作品だった、マジで。でもメチャンコ人選ぶと思うけど
(キャッチの誰もがはまるって・・・誰が考えたんだろう)
「電磁抜刀ー禍(マガツ)ー」
カッコよすぎ
個人的にレールガンとか言わずにそのまま電磁抜刀って言ってほしかったなぁ
でも良く考えると鞘と水平方向に力が働くんだからそのまま腕が吹っ飛びそうだけど
そこら辺巧く調整出来たのが景明さんの努力の賜物なんだろうw
(って気が付いたら村正話してるよオイラOTL)
ゼロでやってみたww
丁度元デザインが侍(風)な方なので丁度いい
リューナイト本4P以降rilinnyunion-16
ちょっとずつデザインを矯正。さらに装甲薄くwあとマフラー追加w
魔法少女にはリボンと羽、ヒーローにはマフラーという不文律がwww
ユニゾン後って羽つく場合多いいではないですか。
でも爆炎の剣聖描いた頃から思ったのですよ
「ゼロに魔法少女の羽は似合わないんじゃない?」と!
でも0ガンダムっぽく描けばもっとカッコよかったのかもOTL
魔法少女の持ち物を野郎にそのまま持たせたらあかんですね・・・
でも没ってもどっかで使おうwビームマフラー・・・妙案かも

↓せっかくのリィンなので夜天の紋章がどっかにあってもいいと思うな
煽りを食ってプログレスにも紋章張り付いたらルクリュほんきで怒りそうだけど
左はアブソリュートゼロ。
描いてるうちにもうなんだかオリジナルヴェル○ールにww(知ってる方居るかな?)
リューナイト本4P以降rilinnyunizonn-16

また村正話で申し訳ない
「村正」正義と悪ってのをものすごく明るみに出させた作品だと思うのです
悪人を正義で殺す、でもその悪人は別の人にとっての善人。
なら自分は悪なのか?というように

ゼロは本人が言うように正義のためでも英雄となりたかったわけでもない
ただ「信じるもののために戦う」
言い換えると「自分の独善的判断で敵と判断したものを殺す」
彼の信じるものの基準は一体なんなんだろう?
1で倒したコピーエックスも民衆にしては良い統治者だったわけですよ
王であるからこそ、多を助けるために小を殺す。
シエルの研究も何時完成するか分からない。
というか1では研究してなかった。
ただ廃棄レプリロイドを救いたいと。
でもエネルギー不足は刻一刻と迫ってくる。ならば選択するしかない
実際エックスを殺してからバイルに付け込まれて
ネオアルカディアは無法地帯と化した訳ですけど。
その小を殺す判断を人間ではなくレプリロイドに押し付ける
小を殺すためにだけに生かされたようなエックス。
でもエックスは人間を一人も殺さなかった。
イレギュラーだったのか!?とやっぱ思ってしまうのですよ。

ゼロがシエルに協力した理由ってなんなのか?
エックス時代とは真逆の行動だと思う
だからこそこういうの描きたい↓
ゼロ、劇中で一人だけ人間殺してますから。実はリミッターないんじゃないかにゃ
注)ただの要望で特に本編とは関係ありません
(だってルーやっちゃったら苦情どころじゃすまんぜよ!?炎上!炎上してしまうギギ)

シルエットだけなら鬼ww
腰抜かすルーもちょっといいなぁ(おいぃ
リューナイト本4P以降zeromannga16
戦う理由を他人かませにするゼロにプリクリ殺されたんだから
そりゃオメガ兄さんご立腹だろうと思う

・・・
・・・・・なんかゼロ批判な文章にぃぃぃ!!!!
うがーープリクリ贔屓目線で語るといつもーーーーー
ゼロ、好きですよ。ホントダヨ


■プチ造形SRX日記3
ちょっとづつ形になってきましたZOソード

削って盛ってヤスってーってやってるといつの間にか机の上が壊滅状態にOTL
片付けと整理のスキル、そのコツだけでも教えてください。
ちなみに、熱中すると時間も回りも見えません。
熱が冷めると続けるのが嫌になります
・・・救いようがないOTL

SRXzenntai1P1010070.jpg
うしろ
SRXzennrtai1P1010069.jpg
右肩、ジョイントを切りとってパテで埋めてます。

SRXude名称未設定 2のコピー
若干延長ぎみ
SRXzosodo1P1010069のコピー
回り込んで剣を握るってすんごく難しいんですね・・・マジでしんどい
あと、ヤスッてもヤスっても全然つるつるにならない。
塗装時に気にならなくなるものなのかな、でもホビー雑誌の改造プラモ
パテ盛ったところと元来のパーツがはっきりしてるし・・・ほんとどうやってるんだろう
・・・とりあえず完成させよう。今年はもう無理かもだけどOTL



今度改めて村正プレイ日記を書きたいと思います。
・・・いやこんな事している暇ないよな、でも面白かったしなぁ
とりあえずこんな主人公↓湊斗さん
いやホントに最高
panntunokoto称未設定 2のコピー


最近のBGM
当然
良いゲームでありました。
Sレベルゲーム、最近しすぎたなぁ、無限、スパロボー満足だぜ

これは酷いww
ネタバレ&ゲームの雰囲気を著しく下げます
けどコレを作った方は天才!!!
一見の価値有り!!
最後の10秒あたりで根こそぎネタバレします。プレイした方のみご鑑賞をばww

なぜか見つけた。
エメラダ最高!!!!
言われてみると大人になるときずっとそっぽ向いてるなフェイ(汗
まさか・・・まさかぁぁ!ロrーげばぴゅっー

ついでに。実はゼノギ設定本、超分厚い例のやつがあったりするので
特に必要ないんですが、うんいいものだなぁ
ってこういうのいいのかな?
とりあえず消されるまで見ようと思う
ギアバーラーフェンリル&アンドヴァリがもうカッコよす
あーフェイ覚醒のシーンもう一度見たいなぁ
自分の多人格と正面から向き合うシーン最高だった




そりでは遅くなりましたが
追記にて拍手コメントのお返しになります
>nさん
いやほんと「無限」面白かったです
結局「無限エクシード」予約してしまいましたOTL
サントラ無限無印のもついてOG3のつなぎドラマCDもあるなんて・・・買うしかない

>流竜馬さん
ついつい寝る前のまどろみ時間が心地よくてw
あ、ゼロ魔17途中までで止まってるなぁ・・・
「無限」ほんっとうに面白かったですw
紹介して下さってほんとにありがとうございます!!
「無限エクシード」予約してしまったので
来年・・・同人活動に「スパロボ」が追加されるのも時間の問題かとOTL
(意志弱ぇ・・・)
それにしても今度は修羅かぁ、こっちにほうには修羅神はなかったのかな
あーどうなんだきになるぞーーー
来年2月・・・あれ、3、ヶ月?うおー年が明けるーーー!?
と、BGMありがとうございます。
機工界ガリアン、初めて知りました。超渋い
この時代から蛇腹剣はあったのか、深いぜ
それにしてもこのメカがガリアンだったのか・・・
以前のバイト先で分からないメカがごろごろと、
世の中深い。

>矢矧さん
あざーーーっす!
でも無限、精神コマンドに馴染みがないとしんどいかもです
HGスサノオ、良いものでありました。
ようやくヤスリ作業が終わったので塗装に入りたいなぁ、原稿が終わればフフ
あ、イラスト見ました!これまた何故に!?
でもいいなぁ文章も書けて絵も描けるのかぁ、
その才能をオラ ニ ワケテクレーーー
現在インフルではないんですが鼻水が止まりませんOTL
あと口内炎が痛くてじゃべれませんOTL
ビタミンをお大事に

>キリトさん
おおーお久しぶりです
えっと去年の夏以来でしょうか?
いやぁお久しぶりです。
それにしても実家に帰らないとネットできないというのはしんどいですね
モバイルPCとかならそこそこ馬力も今ならありますよ。
ただまぁ絵を描いたりごっついポリゴン系ネトゲとかきついみたいですが

>京橋さん
いやぁ「無限」すばらしいでした。
って5週!?どれだけ時間をかければ到達できるのか!?
来年エクシード出たら一体どうなるのかぁ(笑
ここ最近は無限同人を漁る日々です。探せばあるのがすごいなwホクホク
次作でもロム兄さんたち出るみたいですし
楽しみすぎます~
あと3ヶ月・・・オイラも同人がんばりますOTL

>テツイチさん
はじめまして~
まさかあの妄想楽描きに反応してくださるとは
ありがとうございます!
ほんとティファとガロード二人乗りだと思ったので
ずっとあんなだと思ってましたwww



Comments

ル、ルールーがぁ!? 
ブログではおひさーです。

いやぁ、私がシエル様とかの設定を考えると酷いことになりますですよw
今もプリエにどれだけ痛くて怖い思いをさせられるか、そんなことしてくろのさんに怒られないかとか考えてますから(ちょっとマテ)
大丈夫です。今のところ苦情も来てませんし、エロが嫌いな人なんてこの世にはいません! ……多分。

それじゃあお互い修羅場中ですし、この辺りで。
あ、逆襲関連で一つチェックというか確認して貰いたいものがあるから、また後でメールしまーす。

ではまたー。
ちゃーっす 
ゼロさん、お疲れ様です。
例の件はこちらはモーマンタイです。突っ走ってくださいww
プリエ陵辱はそりゃもう、リミット解除でおkです。
でもボクは純愛で往こうかと(ここで逃げる)

例の設定
苦情着てないんだ・・・そうなんだ。なんというか文化ってすげー(意味不明)
って思いました

ゼロ3、IF漫画ちょっと考えてるので来年もしんどそうですww

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

