くろのとくろえのブログ

 



「無限のフロンティア」感想(オールネタバレ)

「手を止めるなぁ!とあぁぁあーーー!!」
というわけで、「無限のフロンティア」攻略完了しましたw
いやぁはまったはまったw超はまった!
すばらしいゲームでした。バンプレスト、ありがとうございました!スパロボ、ありがとう!!


ゲーム解説とかは前回しましたし、今回はしょっぱなから飛ばしで
劇中はネタ満載。
神夜もヒロインらしからぬ扱いですしw
キュオン名称未設定 1のコピー
最終的に汚乳。おにゅうって・・・
というか邪神ネタを公式でパロってくるとは、いいの?
シャオムゥ姉さんも「呪ってやれ」とか言ってるしw

劇中後半偽者の神夜が出現ってので。
形状で記憶する親父殿↓。この父にしてあの正装、納得です。
神楽天原いいとこだね
ナンブ老名称未設定 1のコピー
親父殿&士郎と戦闘かと思った。乳に感謝。
その形本物名称未設定 1のコピー
アインスト神夜×4。最高ww
相変わらずコメントが絶妙なシャオムゥ姉さんwww
肉のカーテン名称未設定 1のコピー
ちょっとは思うところがあるらしいwww
今までが箱入りだから、疑問に思わなくても仕方ないだと思う。
あと親父さんの教育の賜物だね
かぐや反省名称未設定 1のコピー

ラスボス戦一歩手前で戦闘可能になる隠しボス「???」
アインスト界に乗り込む直前でないと相手してくれないw
攻略サイトではHP少なくなると「奇跡」を使ってくるらしい。
このゲーム一番の厄介コマンド「閃き」も含まれてるので
血の涙を流して零児兄さん外してコスモス前線へ。
ハーケンの「切り札」(←一度に「加速」「直撃」「覚醒」「闘志」「熱血」「努力」がかかるというもの)
なぜか必中が含まれてなかったりなので
「感応」使えるコスモスを~と
隠しボス名称未設定 1のコピー
なんだけど、「奇跡」使わせる前に倒せました。
ハーケンの熱血ランページでダメージ6万。神夜の奇跡必殺技で7万ちかく稼げるので
結構余裕だったかも。取り巻きが居ない分特に
そんで手に入る最強武器↓「ZOソード」
確かに半端ない。けどコレだけ。アインスト関係のイベントとかほしかったにゃ
最強武器名称未設定 1のコピー
アインスト界に付いたらセーブできない。
なのにボス連戦wwww
でもこの前のサヤ&テロス戦のほうがよっぽど苦戦した。
なんというかボス前のレベル上げだと思ってます。
「応援」使いまくり。
乗り込んだ時点でハーケンレベル62だったのが
67近くまで行くんだからすごいものです。レベル上げ必要ないかも
で、ラスボス。「ヴァールシャイン・リヒカイト」
アルフィミィがいないリヒカイトw
ペルゼインもミィがいなかったらこんな感じだったのかも
ラスボス名称未設定 1のコピー
結構あっさりぎみ。くろのさん的にラスボスは「サヤ&テロス」戦でした。

ED。
零児&シャオムゥ&コスモスは一切エピローグには出ずOTL
他ゲームだからそこまで干渉できないのはわかるけど・・・
でもサヤがなんかフラグ立てしてたので続編で出るのかな?


劇中ずっと神夜、ハーケンにベタ惚れだったのでようやく。
つーか何ぞこのエロゲー!!!
同人を!同人を我に持ていぃぃ!!!!!!
我に同人をも低称未設定 1のコピー

クリアデータ。
先週一週間の平均睡眠時間が1時間ちょっとという異常事態。
久々に限界超えたぜ・・・
同人まったく進んでないけどね・・・フフ
kリアデータ名称未設定 1のコピー
レベル上げはメギ城のナハト戦のときのみ。LV23では勝てませんでした。
今考えるとあれは戦い方が不味かったのかも。
雑魚戦の時みたいに連続攻撃しまくってたからw
そのあとはボス戦で「応援」のみ3くらい軽く上がる
雑魚戦、しんどくて後半は逃走しまくり。
それでもMAP画面の移動が遅くて、迷ったりでこんなに・・・
方向音痴ってのはゲームとかでも有効なの!?


ープレイ情報ー
最終パーティは
前衛
1ハーケン 
2零児
3スズカ
4カグヤ
ハーケンは「ランページスペクター」の固定砲台
技はハイロウ→ジャックポッド×3→テキサス
他は怖すぎて使えません。
満月石とかでSP999
零児、神夜は攻撃担当。
神夜さん、回復役かと思いきや「奇跡」の併用で
零児以上のダメージをたたき出したりでw
さすが、悪を断つ剣。技も一番安心して使える。
如来の鉢×2→龍顎門の珠×2
まず敵は落とさないww
技キャンセルも龍顎門の珠発動してしばらくたってA連打でおk。
アクション苦手な自分には辛いゲームだよ。
うなぎダンサーはサポート。こっちも装備でSP999
スピード強化して一番手に「鼓舞」。
邪鬼銃・梵破の4連続でFゲージ80パーセント稼げたり
ボス戦必須。
って感じの戦いかた。
シャオムゥ&アシェンも入れたいんだけど防御系の精神コマンドが
なかったりで入れられず。せめてアシェンに「感応」、シャオムゥに「不屈」があれば・・・
「闘志」使ったときのアシェンのダメージ量半端なくて爽快なんだけど。
シャオムゥは戦闘前&後会話が楽しすぎるのでwww
コスモスは無理。技が連続で当たりません。敵も浮きませんOTL
プレイ動画でよく見るけど、よくあんだけ技つなげられるなぁ・・・


「ナムカプ」は恥ずかしながらニコ動での補完になります
両方とも知ってるキャラがあんまりいなくて・・・
辛うじてテイルズとストリートファイターくらいは
コレを見たら↓そりゃ期待するでしょ!!
無限でイチャイチャしてくれるのをww
でも無限では一度もタバコ吸う表現なかったし、コレはコレでw


「無限」の特典、アクセルVSアインスケの映像化ww
すごい、コレが才能というものか
「オレを勝たせてくれ!ソウルゲイン!!」
神菜さんボイスで聞きたい!

ついでにアホセル動画
ヴァイサーガ搭乗時の台詞初めて聞いたよ

探せばあるものだなぁ(汗
クライウルブズ壊滅シーン。
このMAPクリアした後のアルベロ隊長が切なくて・・・
MX・・・いやOG3まで我慢だ!ときめくなオレの心!

同人誌はこの直後のお話です。
ソーディアン突入作戦はギリアムさん発ですし。色々下準備とかもしてくれるものかと
それにしてもラミア・・・ボクって言ってくれてたのかOTL
ミィの台詞聴きたいがためにリヒカイトで援護防御してたのでwww

あとZも
まさかのディケイドOPでZ。
超合う!しかも編集マジで神がかってるww
このうp主の偽OPシリーズはどれも絶品だなぁ。
フェイト、久々に見たよ。アニメ全然見てなかったから新鮮。
うたわれも久々。アルルゥの「おやじー」を思い出してちょっと涙腺が



で、お約束。
続編「無限のフロンティアEXCEED」動画
今度は修羅かぁwいいのうww
関さんボイス。個人的にドモンよりの声が聞きたいです。
神化に期待wwww
キュオンが出てますようにw



ふぅ、久々にゲームだけになってしまった。
アクセル×ミィの保存用の回ということで一つ(汗

Comments

今日も日付が変わってしまった 
絶賛修羅場中のくろのです。
11月も半分過ぎてしまって、ちょっと絵を描かない時間が出来ると
すごく焦燥感に駆られたり、口内炎できたり
なんかパテが半日経っても固まらなかったり。

あ、最後は関係ないです(汗

とにかく超がんばっております~
20日一応の目処として経過報告させていただきたいと思います。
コメント毎日見てます~返信できなくてごめんなさいです。
もうしばらくお待ちを~~

無限エクシード、前作メンバー全員出るみたいです!
最高!ロム兄さんの「駆け抜けるのみ」とかもう鳥肌がww
それにしてもアレディと神夜の掛け合いが
宗介&テッサな感じでフルメタまた見たくなりました。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

