くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


アンケート結果発表です!!

みなさま、こんな短期間で突拍子も無い企画にお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございます!!!
ここ一週間のアクセス数が半端ないことになってしまってて(汗
皆さんの熱い魂、頂きました!!!




それでは、早速発表を

スパロボOG外伝本 アクセル×アルフィミィ
「アルフィミィといっしょ!」に決定!!


圧倒的でしたww23対3・・・なんなんだこの差は(汗
ほんとに何か暗黙の了解でもあるんじゃないのかと疑ってしまいます。
それとも突発本だからかな、今回限りですし。うーむ
ということで、今年度冬コミ新刊は小悪魔っ娘wアルフィミィに決定!!!
(大丈夫、来年アカルイミライヲーするから!)

このようなコメントを頂きました~
>ロクゼロ
・ぬう…スパロボもロクゼロも好きな俺には厳しい選択…!
 ちらかと言えばロクゼロ…
・ろく・・・ぜろ・・・
・ロクゼロ描けやコンチクショー(涙
 ついでにインストールゼロを探してとらのあな巡ったけど見つからないよコンチクショー(涙


>スパロボ
・同人の方ですが、どちらか迷いますね~でもちょっとの差でアルフィミィでどうでしょう?
・アルフィミィ本が読みたいじゃない!見たいじゃない!というわけでスパロボに一票~
・先生、どっちも読みたいと言うのはいけませんか!
 あ~悩みました。
 もうどっちも読みたくて倒れそうですが、ここはアルフィミィで一つ御願いします。
・「2.アルフィミィといっしょ」に一票を投じさせていただきます。
 彼女(とアクセル)は大好きでOG外伝の救済展開には歓喜しましたし、
 やはりテンション&機会のもたらす効果は大きいとおもいましたので…。
・僕個人の意見としましては、是非ともアルフィミィ本でお願いします。
 OG外伝でのアルフィミィとアクセルのコンビがもう最高ですわ。
 マジでアルフィミィ本描いてください!!
・アルフィミィが希望!!
  いや、シエル様も惜しいですがココを逃したらアルフィがないというなら
  もうこの一択しかない!! 
  表紙エロ可愛いっすw 表紙案2もとてもブロウニング節が効いていてメチャ可愛いww
  うぅ……負けたくないなぁ……頑張れエロフィミィ!!
・スパロボ本激しく希望します。
・アルフィミィ本が描かれるのを期待しつつ1つ捕捉をば。
 アルフィミィはペルゼイン・リヒカイトから出られなかった訳では無いですよ

>どっちもw
・う~ん……悩みますね~。
 どちらにしてもくろのさんですからドエロなのは分かっていますから、尚の事決めれません。
 自分は正直どちらでも、本が出れば嬉しいです。
 通販が出来れば、なおさらです。通販希望で一つ。m(_ _)m


皆様、コメントありがとうございましたーーーーーー!!!!!!!
冬コミには参加しませんが、合わせで委託を考えてますので
どうかご期待ください~~~~~
ただ、コレだけは言わせてください。


「苦しい選択を・・・ごめんよぅ、同士たちよ!!!」

やっぱり今回のみの突発本だからなのでしょうか、アルフィミィ本に
圧倒的差で決まりました。知名度?
描くからには全力ですwうおぉりゃーーーー

予告どおりプロット&本編ラフがです。
こんな感じに作ろうかにゃーとw

て感じの導入部分。
誤字脱字、あと超ラフ画なのはご勘弁を~

スパロボ本-03


スパロボ本-04


スパロボ本-05


スパロボ本-06


スパロボ本-07


スパロボ本-08


スパロボ本-09
な感じです。結局夕方まで探して見つからず。でもずっと・・・な展開
ベタです。恐ろしくベタな展開。
初々しいカップルなんだからこんなものかとw
安直、単純だからこそ効果絶大だと(滝汗

アクセルと話してる兄さんはギリアムさんです。これから練習しますOTL
クロガネとかが転移する際に、地上の修羅殲滅のために
戦力を探してて、居場所さっぱりわからないので諜報部ギリアム(とっても便利屋)に
お鉢が回ってきたって感じの無いようです。
もうちょっと分かりやすくしないと・・・説明不足もいいとこかも
あとイェット殲滅後のお話とか全然わからん・・・まともな漫画ってむずいんだね

この人なんだかんだ言って熱い人ですから
もしもの為のゲシュペンストもどっかに隠してるんでしょうww
「コールゲシュペンスト!!」
ギリアムVSアクセルも見てみたかったかも
OG3どうなるんだろう、アインスケ出てきてくれるかな。
アクセル&キョウスケの合体技とか希望!


と、話がずれましたOTL今回は
ちょっとまともな漫画も混ぜてみたくて、実験漫画です。
エロ本担当者に見せたら全修正物ですね(汗
(導入部分に7Pとか、1/3にしろって言われるにゃー)
初めて食べたり見たり触ったりするミィもいいんですが
アクセルの結構面倒見のいいとことかも描きたいなぁってww
すんませーーん!!ただしぶしぶ探しに行くアクセル兄さん描きたかっただけです(ぎゃー

あとおまけ
超困ったギリアム兄さんが慌てて買ってあげたんでしょうw
アクセルが職質されなかったのは柄が悪かったかーゲフゲフ
スパロボ本-16
大丈夫、エロシーンでは例の元のエロ服ですからwwww

と、エロ漫画らしくミィの初体験はアクセル再生したときに
身体と心の繋がりが~だとかなんだとかで、朦朧としてるアクセルをーぎゃぴーっ
sakusaku称未設定 3のコピーさくさく さくさくさく



■我が家のゲーム事情
買ってしまいました。結局OTL
「スパロボZ スペシャルディスク」&「スター・ウォーズE3シスの復讐」
だって二つあわせても中古で3000いかないんですよ!そりゃもうw
けどセっちゃんルートクリアするまでお預け。
勝ってしまったP1010031

■スパロボZ(ネタバレありです。)
セっちゃんルート。
2週目なのでサクサク進みますww
再攻撃が早いうちからポンポンでるので1ターンでサイコ&デストロイも落とせるw
というか2週目でも結構きつくないかな?セっちゃんルート(汗
SRポイント取るのギリギリなんだけどOTL

31話から40話まであっという間。
怒涛の勢いです。
ランドルートではガンレオンが強化されて味方同士で戦うところ
セっちゃんでも同じみたい。
2週目なので正体分かってるのですがw
エーデル様にお会いしに行くところ
早速ジエー様セっちゃんに絡みに来ましたww
しょっぱな臭いをかぎまくるジ・エーデル様wwwwwww
まじかよ!!最高だよ、最高すぎるよ!!
臭いをかぎまくる字エー様称未設定 1のコピー
で、文句言ったら逆切れされましたwww
しかも謝っちゃうセっちゃん↓(笑
もうM過ぎるよこの娘ww
結局謝るセっちゃん称未設定 1のコピー
「お詫びに、耳の裏も嗅がせて~」とジエー様w
もう半端ないwコレがラスボス・・・いや、むしろふさわしいwww(いろんな意味で)
で、我慢できずに叩かれる訳ですが、

↓コレである
これである称未設定 1のコピー
ジ・エーデル、一気に好感度上がりました。
半端ないぜwwこの爺さんww

この後、アサキム兄さんの虐待で覚醒するわけですが
セツコの隠しスキルが「SP回復」・・・え、これっすか?
もっとシードとかバイオセンサーとかそれっぽいのないの?
明らかに毎ターン「集中」使いなさい。ってことだよねOTL
そんなの「堕天翅の翅」つけてるから今更いいよ(涙

ちなみに、バルゴラの運用方法ってどうするのでしょう?
ボクは連続ターゲット補正で単独で突っ込むこと出来ないので、
うちのエース、シン&カミーユのサポートにまわしてます。
援護攻撃育てまくって、あと射撃も
ランドだったらフル改造で射程UP、さらにパーツで射程&移動UPで
単独で突っ込ませてたんですが・・・
く、連続ターゲット補正・・・カウンターで打ち消せると言っても
そもそも火力がそこまで、リアル系だからしょうがないんだけど。

そして衝撃の第33話 『星が輝く時』
サンボット3イベント。例の人間爆弾のヤツです。
この回はすごく堪えた・・・

結局、人間爆弾に改造された人達は除去できず
保護したのに、送り出す。
その背中を見送ることしか出来ない!
周りに迷惑が掛からないところを探して・・・
「ねえ、お母さん。どこに行くの?」
「どこにも行かないわ、ずっといっしょよ。」って、ああぁっぁぁ!!
重すぎる!!称未設定 1のコピー
「浜本ぉぉぉおおおおお!!!!」
半端ない・・・このアニメ半端な差過ぎる。
見たら多分泣く。
勝平の「ごめん・・・ごめんよぅ、ごめんよぅ・・・うぅ」聴いたら・・・
重い、ひたすらに重い展開でした。

んでメンバーたちもこの重い空気に飲まれるように鬱展開に
グラヴィオンチーム↓
コヤツ、サンドマンの話を聴いてなかったのか!!
あっけなくリィルに真実を話す天然w
天然過ぎるー
けど斗牙も戦闘マシーンな感じだし、犠牲者といえなくも無い。
サンドマンの教育はどんなだったのだろうか・・・
このメンバー、女装エイジが一番可愛いと思うんだよ・・・最近壊れてきたかもオイラ

で、いろんなことが重なって中盤最大のイベント、味方同士決戦
シンを撃墜できればIFルートフラグ+2なんだけど
フル改造インパルス、バルゴラのMAP兵器で堕ちませんでした(笑
(MAP兵器で落としてもOKみたい)
ゲームはじめの主人公の生年月日、ある日付を入れると
「覚醒」「魂」も覚えるみたい、マジカよ・・・
いま45くらいだけど、熱血も覚えませんよあの娘ww

この回の戦闘会話はホントに面白い。
なんせ戦闘ムービーでも専用のがあったり、すごいよ!すごすぎるよZ!!!
アムロ、クワトロ、ジャミルあたりはこの戦闘が仕組まれたものだって感づいてるみたい
(実際あの変態の仕業なんですが)
さすが年長組み&ニュータイプ、熱いぜw

で、最後仲裁に来たのが日輪の漢とフォウ!!
ここでなのか!?カミーユ、シンを気遣ってかあんまりはしゃがないw
けどフォウはお構い無しにこのラブっぷり・・・
あー、なんかコレ見るとプルツーに会いたくなってきたなぁw
ZZでてるのなんだったかにゃ
フォウが仲間に名称未設定 1のコピー

な感じのセっちゃんルート。
ランドルートより断然難しい。マップもだけど主人公機が貧弱すぎる
これは頭使って全部隊を満遍なく上手く使えってことなのかもだけど・・・
エースが特攻して雑魚敵一掃、そのまま敵司令塔を叩くっていう中二攻めが好きなのでww

■スターウォーズE3
ようやく手を出したって感じです。
東京いるときも買いたいと思ってても秋葉行くと
エロゲとプラモとフィギュアをいつの間にか買ってて・・・

で、ゲームなんですが、コレってば雑魚戦超面白い。
ライトセイバーでバッサバッさ切れるww
しかもコンフィグ画面で技を成長できてそれによって使えるコンボ技が増えるんですよ
メチャ多いい。取説にはコンボ表無いのでコンフィグ画面で確認しながら・・・
さっぱり覚えられない。覚えられて3つくらいOTL
基本コンボと周囲に広がる技とライトセイバー投げw
一番ライトセイバー投げが使える・・・
なんだけど、ボス戦。超ーしんどい!!
なにあの雑魚戦の爽快感とのギャップ!最初のボス、ドぅークー伯爵。3回死んだ。
1回目すんなり殺されて、2回目慎重に行って殺されて、3回目有効コンボを試して様子見
それでようやく勝つことが・・・
ムービーとゲーム画面の交代の仕方とか、ポリゴンのつくりの細かさとかすごいんだけど
ボス戦だけはイライラがOTL
ラスボス、アナキンなんだけどとどめさす間ずっと手が震えまくり。
(↑ボス、超体力&超耐久力、さらにフォースによる半端ない量の回復)

で、さらに面白いのが、このゲーム16話で終わるんですが
IFストーリーの17話!!!!
なんとアナキン操作してラスボス、オビワンを抹殺!!!!
すげーーーー。超強い。
イージーにして、ネット見つけたで全スキル開放コードを試してもギリギリ
30分近くの激戦ww

そしてついに!勝利!!!
で、その後のムービー↓
オビワンにとどめさして溶岩流に無造作にけり落とすアナ弟
アナキン勝利称未設定 1のコピー
あ、映り込みで反対側のPC台がwwゴールドセイント並べてますww
やっぱクロスはゴールドに限るかと。この圧倒的存在感がw
でも初期ブロンズクロス・星矢は欲しいな。ヘルメット型の初期版は立体化初ですし

ではなく、そのままあっさり歩き去っていくアナキン。
え?「さらばだ、友よ」とか無いの?あんだけ「戦いたくない!」とか言っておいて

そんで様子を見に来たダースシディアスから、褒美に特製のライトセイバーを受け取る。
が、その後あっさりシディアス殺害。
うろたえるトルーパー達を前に
「銀河はオレのものだーーー」でフェードアウト。
しディアスあっさり称未設定 1のコピー
っておいっ!いくらなんでも手抜き過ぎでしょww
凝ったの作ると原作好きが黙ってないとかわかるけど、もうちょっとあってもいいじゃない
パドメのために戦ってんだよ、愛戦士アナキンなんだよ
オビワン倒した後、走って戻ってきてパドメを看取る。
アナキンはパドメに生命が宿ってることをフォースで感じる。
子供のために生きたいって思うんだけど、
唐突に現れるシディアスに身体がすくんで
絶望のうちにパドメの遺体を差し出すとか・・・なんだこのバッドエンド
というかアナキンがダークサイドに堕ちた事でしょうがないと思うんだけど
オビワンとかもっとアナキンの不安とか聞いてやればよかったのに
あと弟子の彼女と二人っきりで会いすぎとか(汗
(劇中の執拗なまでのあのカット、アナキンのダークサイド堕ちの理由にしたかったんだろうけど
ちょっと弱いよなぁ、でもアナキンにとっては世界より大事だったんだよ、きっと)
これがスパロボだったら「説得」ってコマンドが出たかもしれないのにwww

久々にゲームで半日過ごしましたwいいものですねたまには
コレくらいのクオリティでワイルドアームズ2、リメイクしてくれないかなって思う。
それくらい出来のいいものでしたwwいまだと1000円ちょっとで手に入るので
ムービーとのつなぎ、カット割りの参考に是非どうぞw

で、ゲームついでにロクゼロで検索してたらこんなの発見しました!!
無料フラッシュゲーム。
「ロックマンZEROα」
070705.gif
これ、なんと妖精戦争をテーマにしてます!!!
OPで、ゼロ&エックス&マザーエルフのコンビを見れたりしますww
すごーーーー
エックスの「お帰り、ゼロ(はぁと)」とか
注)はぁと部分はくろの脳内変換システムによるものです
お帰りゼロ称未設定 2のコピー
まさかの小シエル様とか!!!!!!!!!
な、ちょ、まっ!!
コレは一体何者なんだ!!
オリジナルシエル?クローンシエル1号?わかんねー
やっぱりサイバーエルフの説明役。
この頃は最新技術なんでしょう
小シエルコピー
でもこの作者さん、外国の方で全部英語。
日本語化パッチとかってフラッシュゲームであるのかな?
すげー、外国すげーーーー、天才過ぎる!読めないけどOTL

セーブとか出来ないのきついなぁ
同人とかで、は流石に無理だとしても。ロクゼロ格ゲーとか作ってくれないかな


最近のBGM
スパロボZでジエーデルさまの
ゲッターチーム戦闘前会話にて
「他世界の君はもっとワイルドだよ。」とのコメントを。
久々に見たくなりました。新ゲッターロボw
「だから ゲッタ!ゲッタ!ゲッタ!!」

ゲッターシリーズは「新ゲッター」から入りました。なのでこの竜馬が標準だと思っててww
この作品はとてもよかった!
お話予想できないし、ロボ戦闘軽快だし、演出最強。
最終話、竜馬の「あばよダチ公」には涙腺が・・・
真ゲッターのラスト、他世界のゲッターチームが集まるところに行き着くのかな?

■最後に、
先月初めから続いてましたイザコザ。無事解決しました
要は対話をお互いに怠ったせいなのですが・・・
今回の件、ボク自身の同人活動の方針についても考えさせられました
共同作業であれば自分の思い通りにならないのは当然。
チーム戦ですもの。それぞれポジションがあります。
それでもぶつかってしまうのはクリエイター(おこがましいのですが)として
当然ではないだろうかと思います。

ただ、こうして話し合いで解決できるならそれ以上のことは無いと実感しました。
話さないと相手の考えも意思も熱意も分かりません。
そしてこちらの真意も伝わらないんだと。

no nameさん、激励と心配のコメントありがとうございます。
ゼロせんせにメッセで見ていただきました。
二人して「自分ら未熟すぎる」と(汗

流竜馬さん、温かい激励コメント、ありがとうございます!!
もう毎回毎回自分の未熟っぷりを見せてしまいホントに申し訳ありません。
元気、超頂きました!!!

この場を持って改めて、ありがとうございました。
そしてただただ、申し訳ありません。
これからの同人活動を持って恩を返させていただきたいと思います!!





それでは
追記より拍手コメントお返事です。

>矢矧さん
そういう時はスパロボですwきっと癒してくれるはず!!
ランド編はとっても爽快です。機体もそうなんですが
お話も、ランドがほんとに分別分かってる大人の漢なので
常に冷静な考えを持ちつつ周りには明るく空気読んで接する。
セっちゃんには出来ない芸当だ・・・
なので絡みはジャミル・ゲイン・ホランドとかの年長組みとのがメイン。
Xのルチルイベントで、皆で弔いの酒を掲げるとこなんて渋すぎる!!是非プレイをばぁ

>nさん
再販は要請は着てるんですが、新刊(リューナイト本)にまわしたくて、資金。
うー、もうちょっとお待ちくださいませぇ(涙

>流竜馬さん
プラモ、最高であります。
最近隠れたプラモ屋を見つけてまして、
ガンダムDXがあったりするので、手が出そうで・・・あうあうあう
「ナムカプ本編」
声が欲しい!とっても声が欲しいです
シャオムゥやたら可愛くて困ります。この娘、ほんとに腐女子だよw
それにしてもモモのパンチラ、戦闘シーンでは見せないように苦労したけど
通常シーンでもろ見えとかで戦闘スタッフ呆れたとか聴いたことがww
ゼノサーガ、1で止まってるなぁ・・・
あーいいわぁ「ナムカプ」
買うか、今から買うか!どうするよくろのさんよぅ!!(汗
尻100叩きのために・・・

>京橋さん
あの軽快なアクションはほんとに凄すぎる・・・
ロクゼロ版、隠しで出ないかな。かな

>どんべえさん
すみませぬ。今年ラストは「スパロボ本」に・・・すんませんー
来年、チャンと描きます!
プリクリも書かなきゃですし、来年も コイツで決まりだ!!!
それにしても妖精戦争ものもなかなかいいものだなぁ・・・

>雨合羽さん
表紙案は未だにどっちつかずで・・・
まずは書いてみたほうがいいのかな。悩んでるうちに時間は過ぎていくし・・・うがー
「天ツ風」の那爪ルート、紗代姫アインスト化ですよねwww
まさかあんなに変わってしまうなんて、
紗代姫好きとしてはしんどいストーリーです。
しかもラストが切なすぎる。朱火の紗代姫に対する接し方の変化とか。
紗代姫ルート、またプレイしよっかな

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すんません、屈服しました。欲望に 
実は、先日・・・

オークションでDS落としてしまって
(DSは鬼門だと血の涙流して売ったというのに・・・オラのばか)
早速「無限のフロンティア」プレイ中でありますOTL
11月も5日も過ぎたというのに・・・リューナイト本原稿1PもできてねーOTL
あーああーどうする!どうするのよ!!
超面白い。でも技キャンセルどこであわせればいいのか分からないけど


・・・とりあえず今週末更新&リューナイト本進行報告をさせて頂きます~

神夜めちゃかわいいよ、ゆかなんボイスがここまでクるものだとは・・・
来年続編だと?マジカよ神夜姉さん同人誌、期待してます!(基本他力本願)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

