くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


SRX日記2

多くのコメントありがとうございます~~~~
只今集計中です。あ、まぁアルフィミィ人気にちょっと驚いてるくらいなのですが・・・
あれ?市場にミィ同人あんまり無いよぁ・・・もしかして暗黙の了解とかそんなのがあったりなのか!?
と疑うほどですww
(いや、今回のみの突発本だからなのか・・・そうなのか英雄よ!オレに答えをくれ!)
同時にプロット、原稿ラフに手をつけたいと思いますので
来月初めには公開できそうですw

と、今回はたまにはまともな日記をつけようかと思います。
日記に使えるネタってあんまりなくて
すぐスパロボに逃げたくなるんですが・・・
セっちゃんルート・・・ゲイナーの告白イベントで

せっちゃん告白称未設定 1のコピー

ってほほえましい感じにw
でもその直後の話でトビー爆死・・・OTL
マジカーーーーーーーー!!マジなのか!上げて堕とす・・・アサキム兄さん鬼畜過ぎるOTL
セっちゃん、泣いて助けを請いてるのにコックピットから出て直接殴る蹴る。
なにこのエロゲーじゃない、鬱シーン。コウフン スルジャ マイカOTL
でもなんかあっさり戦線に復帰してて、
うーん、ランドと比べるとちょっと説明不足な感じがするにゃー

ではなく、今日はスパロボ無しで~
■SRX日記ツー

全体。ようやく右手、ZOソード以外改修完了。
といっても胸のところ以外ほとんど弄ってないけどOTL
・腰スカート、接続部増量
・お腹パーツ鋭角化
・右腕、ポーズ用にプラ版追加
ってところです
ゴテってした感じになりました。動き遅そうなところ大好き
最低の機動力、重装甲、高火力、スーパーロボットっていいなぁ
SRX全体称未設定 1のコピー
電飾は試してみたんですが無理でした・・・
クリアパーツがそろわなくて・・・ネットで探してみたんですが
素の状態のクリアパーツって無いみたいでOTL


■HGスサノオ
逆襲表紙完了時にアルケーといっしょに買ってきましたw
なんだけど巣組み完了30分後にはこんな感じにバラバラにOTL
スサノオ前称未設定 1のコピー

横。
ガンダムXにこういう装甲スカスカのMSがいたんですよw
機体色は白じゃないと駄目だ~ってヤツでニュータイプ候補で~
んで装備武器がナイフ一本のみ・・・シュールすぎる・・・
でも機動性だけはすごい。壁蹴りが出きるww
MSであんな動き見たの初めてだよw
また見たいなガンダムX
スサノオ横名称未設定 1のコピー
後ろ。
こういう特化型の機体大好きです!
一期でグラハムさんカスタムフラッグのGに鼻血流してたり、
ただ一点のみ最強っての、ロマンですw
スサノオ後ろp
>分解。
ジャンクパーツの組み合わせなんですが
確かアーマードコアの足。踵w
接続部がシリンダー一個ってのがロマンだww
スサノオ分解称未設定 1のコピー
で、いつの間にかこんな感じに↓OTL
もう造形に関しては末期なんだろうなぁ・・・
アルケーも腕延長したいとか買う前から考えてるし(汗
ホビージャパン11月号に、フルスクラッチ1/100アルケーガンダムが載ってて欲しくなりました
なんであんなにパテが綺麗にのってるんだろう・・・
あの曲線、巧の技だよ
スサノオ末期P1010029
腰部のスラスターを弄って腕にしてます。
む、このままスラスターとしておくのも面白いかも。
肘からGN粒子出して推進力にしてるとか、戦闘想像できなませんがOTL
あと刀はコトブキヤ/ダイゼンガーから拝借。メチャンコ丁度いい

当然やる↓
「コード麒麟!!!」
スサノオ末期


って感じのくろのさん版スサノオ(末期)でしたw
プラモ・・・いいわぁ。超集中できる。
腰部スラスター、肩に持ってくるのもいいかも。
腰部分のスカスカ感そのままにしたいしw



でわでわ
下記にて拍手お返事です~
投票のみの方は11月1日のブログにて
投票結果報告という形で返させていただきたいと思います

>矢矧さん
矢矧さんのほうこそ、お身体ご自愛ください!!
倒られたとか・・・無理してる証拠ですよ(汗
点滴、いいですよ。
定期的に病院で点滴注射してもらってます。
すっごく元気になります、友人達にこの話をすると引かれますが・・・
冗談抜きで疲れが取れないと感じたときは点滴をされることをお勧めします。
セっちゃんルート、只今プレイ中です。
興奮しっぱなしです(おぃ
僕の中ではチーフが一番人気だったのですがいきなり落されるなんてOTL
2週目、撃墜数も引き継がれるようで
インターミッション画面では無表情エウレカがずっと写ってたりしますw
セブンスウェル使い勝って良すぎるんですもの

>流竜馬さん
毎回神コメントありがとうございます~
執筆速度は修羅場のたびに上がるんですが
過ぎるとまた元に戻りますOTL
緊張感が維持するってほんとにしんどいです。
実際出来てませんボクw
(プラモ弄るの面白くってツイ)
ナムコクロスカプコンのOP、ED聴きました
実はゲーム未プレイでw
あの狐娘のために買いたいと何度思ったことか・・・
でも丁度通販で
スパロボZスペシャルディスクとPS2スター・ウォーズE3
頼んだばかりなので・・・
オレ、この同人描いたらDS買うんだw

>京橋さん
たしかSNK VS カプコンなヤツですね。
超必がゼットセイバー乱舞とエルフ乱舞とか
あー、エルフ死にまくりなのかな・・・とか考えてしまうです

>どんべえさん
見られましたか!!ですよねーーーwまさに超絶!!
もうボクは置鮎さんヴォイスにつられて即買いしそうですww
上手くいけば同人もひと段落付いてる頃ですし、きっと!
一緒にやる相手もいないのにorz
友達いないのに・・・
>エルピスについて
ほんとに取り巻きの女の子可愛いのにww
多分人間趣味とかw(おぃぃぃ
カルピスはネオアルカディアに裏切られてからもうすでに
心が壊れてたんじゃないかと思うのです。
目的と手段が入れ替わって、さらに執念を生きる拠り所にしてしまって
エルピスで一本描けそうなくらいのやつなんですけど
でもシエル様と絡むと考えると憎たらしくなりますw(おぃぃ

それにしてもヘルメットなしのシエル様ほんとにキツイ・・・
画力がぁボクにもっと画力があれば!!画力が欲しい!(カルピス風w

>雨合羽さん
表紙案はどちらかかなり迷います・・・OTL
知り合いからはそのままでOKってもらったんですが
でもアルフィミィしてるのは案2かなぁ・・・うむむ、むーーーー
うがーーー(涙
11月なってから、決まったときに考えよう(結局後回しOTL
がんばります~



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
どもですー。
いましたねー、Xに細身MS。コルレルですね。
武器がビームナイフだけなおかげで劇中に比べゲームなんかじゃとても使いにくいという不憫な子。
 
んー、Zはセッちゃんルート途中で止まってるなぁ。再開しようかしら。
ゲイナーの告白シーンは見てるこっちが恥ずかしくなりそう・・・ 
どうも~
おっ、くろのさんもDSを買うつもりでいるということは、無限も買うということですか?あれには結構なのはキャラをやっていた人が出てるんですよ~Asの仮面の人、シグナム、リインⅡ、アルフ、さらには置鮎さんも出ているんですよね~さらに12月か来年か、いつ出るかはまだ分かっていませんが、無限の続編が出るんですが、それの主役とヒロインの声がドモン(Gガン)とフェイトなんですよね。しかもフェイトはボイン&セクシーキャラで・・・腹出し&ミニスカなんです!コレは買いです!!

 セイコルートははっきり行って「女性キャラからやるぞ~」という目的の人には結構痛い感じだった・・・(自分もそうでしたが)

懐かしいなーコルレル。でもこのMS、何気にGNフラッグと被っているような・・・でもゲームだとGNフラッグかなり使えた。(武装が1~3までのGNサーベルのみだけど・・・)
うおっ、コメント欄がこんなに!? 
あわわ、もしかして先日の日記のコメントで気を使って下さったのかな・・・(汗
ご、ごめんなさぁいOTLつい白熱してしまいました・・・
あの後ゼロせんせと「どうなんだろう?」とか話題にw
意見自体は否定しないんですけど(汗
でも今はPS2「スター・ウォーズE3」で手一杯w
ボス戦メチャしんどいよコレ。アナキン強すぎ・・・勝てませんOTL
と、置いておいて

>流竜馬さん
詳しくは次回更新のときのコメント欄にて
お返事したいと思ってるのですがこれだけは
こちらこそ、毎回貴重な情報と激励、ありがとうございます!!!
先日もゼロせんせと「俺たち、一人じゃない」とかって元気でました!!
と、二人して「あの素敵紳士は一体何者なんだ!?」とww
こんな僕らですがおかげさまで仲直りできました~ありがとうございます
いや、この件は次回更新のときに改めてお礼させていただきます~

狐娘、いいものだなぁ。動画、今のBGMですw

> どんべえさん
いえいえ、返信しないでいられようか、いや出来ないww
そのゼロネタ、すんごい考えさせられますw
だってエルピスの過去はドラマCDあったけど、心情についてはさっぱりですし
なんでシエル様好きになったんだろう?
くろの中二脳内で↓
エルピスってネオアルカディアでは下っ端。
しかも廃棄扱い。
でもレジスタンスでは救世主扱い。そのギャップなのか元からなのか
レジスタンス・人間を低脳扱いしてるんじゃないかなぁと
自分がいるから皆生きてるんですよ?もっと敬いなさい。跪きなさい。
な感じに?
「そんな超偉いボクだから、シエルさんもボクを第一に考えるべきですよ。
というかなんで素直に従わないんだよこの人間!」とか
どんどんエスカレートしていって~・・・なんだこのツンデレ。
男のツンデレ(しかも粘着タイプ)・・・うげぇOTL
もしくは純粋にがんばる女の子大好きとか(以前は適当にこう言った気が(汗
うーん、考えれば考えるほどネタにしやすいキャラです、コヤツww

>640さん
お久しぶりです~
コルレルって言うんですね、あのスカスカMSw
それにしてもZ、シン&カミーユのコンビはいいものだ


>京橋さん
無限2・・・だと!?
もうそんなに、時代は先に進んでいくのか。
今「ナムコクロスカプコン」動画を見て情報収集中・・・あぅ
この狐娘も出てるんだよね!無限1!!くっそーほんと迂闊だったぜ!

このHGスサノオ、まんまGNフラッグにスラスターと鎧つけただけな感じです
フェイス部分も内部、フラッグ顔あったりww
個人的にGNフラッグのピコピコ光るゴーグル好きだったんですがww


>近況報告
只今リューナイト本「魔族っ娘の流儀」ラフ作業中。
今週末には下書きにも写れそうですので、お見せできそうです
なので次回更新は土曜夜か日曜になりそうです~
あ、今週末ってアンケートの結果発表もですねw
今のところ一方的な展開なんですが、まさかココまでとは(汗
でわでわ次回更新までしばしお待ちを~

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

