くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


しゃー表紙完了!!!というか全部完了!!

コミックリュウ連載の冥王計画ゼオライマーΩが面白すぎて
スパロボMXまたプレイしたいなぁと思うくろのです。
次回の日記はスパロボオンリーでww


いやぁ、まともな更新は久しぶりです~
前回のはとりあえず生きてます報告みたいなものなのでw

というわけで、依頼物
「ロックマンゼロ2 逆襲の救世主」上巻
表紙、目次絵、挿絵
すべて完了しました~~~いやっほう!

こんな感じです↓
逆襲表紙完全版(レイヤー統合済み)のコピー
一番時間掛かったのが地面の瓦礫という罠w

タイトル無し↓
逆襲表紙完全版(レイヤー統合済み)2のコピー
苦労した部分(瓦礫)が全部隠れるんだもの!!
泣くよ、泣いちゃうよ

今回の目次絵↓
ゼロ3のVSオメガのときゼロ視点だとこう見えるんじゃないのかな?と
レプリロイドに限らずメカ物って発光部分をどうするかがホントに悩む
今回はなんとかなった気がしなくもない
ゼットセイバーはゴバッっと出てる感じw
逆襲上巻目次絵分割(左側のみ)完成版のコピー

まだゼロさんのOKもらってないのですが、
というか挿絵に関してもOKもらって無い気がする・・・いや、考えるなくろの!!
いやぁ、10月中旬までにマジで終わりました!
途中というか後半からテンション上がらなくて超しんどかったのですが
(気力60から上がらないイベント戦のよう)
何とかなりました。
毎度熱いコメントを頂いてます流竜馬さまをはじめ、
相談に乗ってくれた熱い漢達!そして現実逃避に超活用したスパロボ!
ありがとうございます!!ほんとにありがとうございます!!!
何とか乗り切りました~

今年はこれで依頼物は全部終わり、すこし肩の荷が下りましたw
来年の予定が白紙なのが今のところ一番の安らぎだったりする(涙
このまま行くと来年はスパロボ描きそう。
メインは「なのは」「ロクゼロ」でサブに「ひぐらし」って小隊編成なんだけど
「スパロボ」追加してもいいくらいかにゃ。
・・・依頼受ける時間ねーじゃんよ(汗
だって2ヶ月がんばればティファのエロ本とか描けるんだよ?超悩む!
えっと今リューナイト本描いてて、12月にロクゼロ描いて、
1月にアルフィミィ&フェイトそん本のプロット描いて~
2月に↑出して、んでフェイトそん描いて~
3月がんばって
4月にフェイトそん本とデスピニス本。
夏はティファ本・・・無理?
つかなんだこの適当計画、うぅ誰かちゃんとした計画の立て方教えてください

プリエ2ー「自分、不器用ですから」って言えば許されると思ってんだよ
くりえーこの予定、さりげなく私たち抜かしてやがります
プリエ3死刑♪素手でアバラ折るっ

でもとりあえず言ってみようと思う。


「自分、不器用ですから」






・・・げふげふ、追記にて拍手お返事お返しです
前回よりこちらにまわしてしまい申し訳ありません。
今も徹夜明けで半分頭寝てる状態で・・・
>流竜馬さん
うお、こんなに早くコメントを・・・この日記書いてるときに気が付きましたぁ
ご、ごめんなさぁい!
でもとりあえず無事に終わりました報告もしたかったのでなにとぞ~ペコペコ
なんとか「逆襲~」終わりました。
あとはゼロさんの確認のみって感じです。
今回ほんとに心の支えにさせていただきました。
ありがとうございます!!!
詳細は語れないのですが(ごめんなさい!)超しんどくて
コレはコレで糧にしてまた明日往きようと思います。
スパロボのお話
OG外伝ついに終了しました。超よかったです
サルファは以前のデータが一週目大雷王で54話なのですが
お話覚えてなくて、Zからプレイしてますでもすでに42話
ランドでプレイ中です。このおっさんメチャ強いw底力すごく使えるw
援護攻撃つけてボコボコ撃って貰ってますw
種デスの扱いは差が激しいなぁとw
あのお話だとシンにメチャ同情してしまう
キラは毎回誰かに叩かれてるしww
エニルに散々言われてハリーに見当違いな言い訳して
もう駄目だ、痛くて見てられない
今回のZって過去作品多いいですよね。
サンボット3とかバルディオスとかゴッドシグマとか
初めからエックスとキングゲイナーで殲滅するって決めてたので
適当に遊ばせてたんですが
こやつら超熱いのですね!!しまったぁもっと使っとけば良かった!!
サンボット世界の人間爆弾とか何よ!?
子供向け番組でいいの?
あ、でも種デスだったかな電子レンジ兵器とかもあったしうむむ・・・
バルディオスの最強技がもう最高すぎるww
むさい男達のアップが次々に襲い最後に薔薇が散る。最強
wikiをみると結構しんどい設定でサンボットが一番しんどいな
アニメは最後まで観切る自信がないOTL
ラストを知ってしまうともう・・・
中盤の味方対決で勝平にうちのネゴシエイター馬鹿にされたときは
集中攻撃で瞬殺したけど、うん、これからは使うよ!
42話VSテラルで
ランドと共に叫んでしまいました「やれ!勝平!!」ってww
あ、スパロボの話しかしてない。あぁぁあー

>雨合羽さん
・・・同人誌、発見できませんでした。
描けということなのか!!そうなのか神よーーーーー
というわけでちょっと描いてみようかと。
(リューナイト本に掛かるのでラフ画になるのですが)
デスピニスとアルフィミィどっちがいいですか?

>矢矧さん
OG3、でるんでしょうか?
ヒューゴとか出てきてくれるととても嬉しいですw
でも出るとしたらヒューゴ、トウマ、クォグレーあたりがメインなんでしょうか
それにしてもカイ少佐の量産ゲシュペンストMk2、
一人だけ量産機でラスボスのグランゾンたこ殴りにwwww
ほんとに規格外。
格闘が380超えてると一人で8万とか行くみたいですw
すげーーーカイ無双
アルフィミィとデスピニスのお話
アルたんはホントにスク水というかパンツというか
もろ出しでした。半端ないなあの幼女ww

スポンサーサイト

Comments

うおおおおおおお!!!きたーーーー 
竜馬さん!!スパロボZ、一週目IFルート来ました!!!
やばいです。超熱いです。
ヤッサバのおっさん、超ロリです。犯罪ですw

ガンレオンBGMには「PAIN」無いんですね
イベントオンリーなんてもったいなすぎる


と、休みをスパロボで全部使ってしまいましたOTL
うし!とりあえずリューナイト本の前にアルフィミィ描こうww

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

