くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


衝撃のぉぉ5万ヒット!!!!!

言われるまで気が付きませんでした
5万ヒット超えましたーーーー!!!!
ありがとうございます!!!

ありがとうイラスト製作中です!
9月までには何とか
5万ヒットイラスト


プリエ 1のコピー5万ヒットだって!クリエ!!私たちが主役だよ!!ごめんねーシエルおねえちゃん、アルエットおねえちゃん

くりえーホントですね。プリエ。でも私たちのほかに「女体化ファブ子×ファントム超エロイの」と「真マジンガー、ビッグバンパンチ」「SRX Z・Oソード射出」とか

プリエ2ーなにそれ・・・アルエットおねえちゃんとか入ってないじゃない

くりえーたまたま見た「真マジンガー」が面白かったとか、スーパーロボット触りたくなったとか(プラモがあったみたい)あと「元男の子で女体化エロっていいね!そんで和姦」とか・・・
おまけ本、本気でファブ子描こうとしてたみたい

プリエ3・・・死んだほうがいいよね(はぁと)

くりえ2ーお手伝いしますよプリエ ふふふ、うふふw

玩具サイト「あみあみ」のブログのキャラトークが面白すぎたのでちょっとパクってみたw
超難しいうえに超だるい。絵の横に文字入れるのどうやるの?とかさっぱり
HPでなら出来ないこともないけど更新が・・・しんどすぎる
でもこうやって話させるとキャラが出来てくるようにみえるから不思議だww
とりあえず描くよー。
描くので許してプリエ~クリエ~



■リューナイト本
本編ラフ。
すでに半分終了。ほとんど寝てない。
ハルカナBGMで作業中

描き始めると止まらないんだけど、描き始めるまでが長い・・・
やっぱアデューは戦ってこそ!!
レジェンド1ED後からレジェンド2に入るまでの間のお話。
まだシャドゥーム王国には着いてません。
うーん、北の炭鉱の町って感じ。(北って言ったら炭鉱とか安直過ぎでしょくろのさんOTL)
たぶんミスと鉱石めっさ出て盗賊に狙われてるとか
んで、居座られて迷惑って時にアデュー参上!な巻
海だったら「ウミネコ海賊団」だったと思う。
・・・だれかオラにネーミングセンス分けてくろぉ
リューナイト本本編-01

リューナイト本本編-02
リューナイト本本編-03
戦闘面白かったけど2Pで終了。というよりむしろこの戦闘いらない。
無理やり入れたOTL
アデューが銃を使ってるとこを気に食わないマルトーが描きたかったので。
でもこのおかげでエロシーンすんなりは入れたから結果オーライだよ。

不器用なマルトー姉さん、描いててほんと楽しい。


それにしても9月・・・終わるの早いな・・・ほんと早いよ。
そしてハルカナ、もう終わった。ショートストーリーだから仕方ないけど・・・あっという間でした
素敵な夢の時間ありがとう!!!!委員長!ありがとう!!!
夏ノ雨・・・っく、だめだ右腕に封印した暗黒龍がぁぁぁ
無理でした。エロゲしながらがんばりますw



でわでわ
追記にて拍手お返事です

>流竜馬さん
ありがとうございます!
なんとかエンジンも掛かってきて
こんにゃらーやったらーって感じですw
積みゲー、結局空けちゃいましたOTL
半年我慢したから目の前に餌があったらどうしても我慢が!!
でもでも委員長キャラは参考になったので、プラマイゼロで(苦しい言い訳)
とりあえずBGM以上にはしないようにがんばります
(もったいないエロゲのしかたなのかも・・・)
ルクリュのお話と同職人のお話
半透明の電子帯です。カラーで描くと映えるんだろうなぁとw
リボンの派生でここまで改造したのは初めてなので
かなり気に入ってますwありがとうございます~~
メカ足、結構グロめに描いたので(ふくらはぎ無かったり)
引かれるかと思ったのですが、安心です。
カラーで描きたいんですが知人曰く
「それはプロの仕事じゃない。」とのことで
(もっと生々しい台詞で諭されて)
ちょっとこれまでは介入しすぎたかなと思う限りです。
でもなぁ悪ノリするのも好きなので
もどかしいってのもあるんですよ。
アレ描いたら宣伝にもなるんじゃないか、とか
いやいやそういうのが介入なんだろうな。
それを考えるのは僕の仕事ではなく依頼主の仕事。
ほんと考えさせられました。
うおー超える!超えてビッグバンくろのになる!

>矢矧さん
それはすばらしい!!!!いやぁディケイド2次もの
あれから色々探したのですが見つからず。
といってもクロスものはかなりあったんですが・・・
仮面ライダー、クロスではなく単体でEDその後が見たくて
クウガその後とかケンジャキその後とか
でも映画次第ということは来年って事ですか?いやっほーぃ
えっと士VS士な感じ?いえ、先走りました。映画しだいですものね(汗
製作決定、期待しております!!!!
ボクなんかの意見でいいならメールとかメッセでもお付き合いします!
マジなライダー話、最近してなくってw超溜まってる

ちなみに、ルリたん超好きです。ルリ話も是非にw


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スピード更新お疲れ様でございます。 
>ラブプラス、リアルタイムゲームなのか・・・
ええ。スキップモード(従来のときメモ状態)の逃げ道があるとはいえ、
学校行事や誕生日、祝日などリアルタイムでなければ見られないイベントの誘惑、
そして「会えなくて寂しい、的なメール」や「デートのお誘い電話」攻撃に負けることで
結局毎日やりこんじゃうんですよ・・・(現在進行中の経験者は語る(核爆)

>DSって画質というか、ポリゴン荒いからどうなんだろう?とか思ってたけど 半端ないなぁ。
荒さ自体はあるのですが、ときメモ3の敗北(当時は特典付きでもワゴンセール行き…)をバネに
ボディバランスの改善、何気ない仕草の見せ方向上、はまり役の声優陣などが
それを気にしないレベルにまで盛り上げてくれましたね。
これらの技術は今度発表された「ときメモ4(PSP)」でも活かして欲しいと思いましたよ。

>そもそもDS本体買わなきゃOTL いやでも1万ちょい出すなら倍出してPS3買ってFF7AC見たいな
>いやいやいやその前に同人終わらさないと(滝汗
この手の悩みは「他にも○○がある」「もっと貯めれば●●が手に入る」というのが不可避ですからね。(汗)
そして今は目前の試練があるわけですし・・・お互い折り合いをつけて頑張っていきましょうね。

>>結局ハルカプレイ中 委員長がヤバイ、なんだあの萌えキャラOTL
>>ソラも可愛いんだけど委員長やばい くろのさんにとってハルカは委員長ゲーでした。
なるほど・・・自分はノータッチでしたが参考にもなったとの事ですから、相当の魅力なのでしょうね。
ラブプラスの件がなければ自分もアウトだったかもしれません。(自爆)

>そういえばPS2スターウォーズエピソード3「シスの復讐」もどこにも無いんですよ
>通販かな、でも通販だと3000円以上買わないと送料ただにならないし・・・うむむタツカプは輸入くるまで待たねばだし
実はこちらでも(量販店はあるのですが)発見できないんですよね・・・本当に謎です。(汗)
あと、タツカプ輸入版の方は「来年1月28日」発売予定となったそうですが、東京ゲームショーでもまだ
全キャラ公開はされていない(ブレードとフランクさんのみ。)そうなので、僕も地道に情報待ちですかね。
取り敢えずまずは謝罪を 
前回は本当に申し訳ありませんでしたっ!m(__)m(汗) ゼロ氏に言われるまで気にもとめていませんでした(未だに何が悪かったか分かってないのですが・・・・・・orz)。取り敢えず自重方向で応援コメを。
プログレス、ルクリュ共にくろの氏とゼロ氏のコラボにより見事な魅力が咲き誇ってますね。本編でも馴染むのが早いと思いました。まぁ、最後はリィンに良いところを持っていかれましたが・・・・・・こ、これから活躍するのよっ!!
ルクリュは基本ツン、デレはしないけどゼロは嫌いじゃない、って感じですよね。表情も基本はポーカーフェイス、たまに別の顔も、って来そうですね。テキトーですがww マシンとの絡みも重要となるでしょう。
プログレスはジェットスライガーを思い起こさせますね。正にモンスターマシン、巧のように不器用だとマトモに扱えませんwww 武装は豊富ですよね。積み方も気をつけた方がいいかも? 前にマシンガン八丁くらいつけて後部シートカウルを丸ごとVLS(垂直ミサイルランチャー)にしたりとかしか思いつきませんが。あ、マシンガンの数はテキトーですからww
なんだが差し出がましい(また迷惑かけかねない)発言をしちゃった気もしないことはないですが、一応は気にしたつもりです。ダメならはっきり伝えてください(無理にとは言いませんよ?)。ではではノシ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>京橋さん
いえいえ全然気にして無いので
バッチ来い!です。
ガイバーは見たこと無いのですが、レンタル屋で
実写版ガイバーとか見た記憶が・・・
そろそろオリジナルオンリーでGOしません?
いやだってアレだけ書けるんだったらオリジナルもきっと美味しいはず!
でもわかるぅ、その気持ち!
ボクも今の描いたら次ベターマン描きたいって思ったもの!

>流竜馬さん
あは・・・はは・はぁぁぁっぁOTL
そうなんですよエロゲだけで2万超えてるし・・・・
2ヶ月我慢したらPS3買えるよ!
でもでも2ヶ月もなんて残酷すぎる。まさにくろの殺し!
最近は3Dも面白いけど2Dアニメの進化もすごいなと思う限りです
エロゲー、ラブエヴォリューション。ホントすごいでした。
ラブプラスみたいにキャラの存在感、密着度とは程遠いのですが
2Dアニメの極限を見た気持ちです。
ほんと、日本ってすげー・・・(滝汗
おすすめっす!!

>無名 さん
いえいえボクのほうも特に気にしてるわけではないですのでw
ルクリュに関しては現在僕に描けるオリキャラの最大レベルかと
最高傑作の魔人クロノがどうしても頭にちらついてw
でもマシンに関しては最高傑作です
普通のレースバイクに武装くっ付けたらああなりましたww
むしろボクはトランスフォーマーだなぁと
くろの脳内ではロボットモードも完備ww





Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

