くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


楽書き回

どうも~くろのです。
今も修羅場ってるのですが本格化する前の
息抜き回です。タイトルの通り楽描きです
今週後半からまた修羅場るので更新ほとんどできなくなります
でもメール、コメントなど毎日チェックしますので、なにとぞ~


■リューナイト本「魔族っ娘の流儀」
アデュー×マルトー姉さん
表紙下書き↓
あっはっはー表紙デザインが変わるのはいつものこと。
でも依頼物では絶対しませんのでご安心くださいw
逆襲表紙はあれで行きますので
村とか町とか救った後なんじゃなかろうかと
子供「ありがとう騎士様。オレ、お兄ちゃんたちみたいな騎士になる」な感じ
でも直後のマルトー姉さんのセクシーカットで人生転らーげふげふげぐっ
リューナイト本表紙下書き-02
アデュー、最高w
レジェンド2のアデューやたら頼もしくなっちゃって、渋カッコイイ。
でも旅の最中なにがあったんですかね。兜取っちゃってるし銃も使って
終いには女の子まで躊躇なく殺そうとしちゃうし。
騎士道大原則どうしたの?
心変わりさせるなにかがあったんでしょう。
騎士道だけじゃ救えないものがあるとか?
うーん、謎。でもま渋いからいいや(おぃぃ


「くろのとくろえ」では珍しい裏表紙。
正直どっちも表紙でいい感じ(汗
え?けっして決まらなかったとかそんなんじゃないんだから
リューナイト本裏表紙-02
ゼファーかっこいいーゼファー最高!!!
もっと目でかくしてもいいかも。
どこが出すのか忘れたのですがPVC完成品でゼファー立体化されるみたいです
先月あたりのホビージャパンに写真がー着色なし、価格未定だったので
いつになるのか分からないのだけど
。すっごく、欲しい!
発見した!
メガハウスだったのか。てっきりロボット魂だとばかり。
てことはシリーズで出たりはしないってことかな。
個人的にニンジャマスターとかウエポンマスターとかほしいな。
090723_01.jpg
それもだけどフィギュア、超出来良いの作ってください。
アルターレベルのを一つ!

ちなみにマルトー姉さんこんな感じ↓(ちょいデレ)
アデューも自分と同じギルツの弟子だってことを認めた瞬間
というかなにこのポジション。多分世話焼きタイプ

ファイナルのマルトーさん最高すぎ。見たこと無い方は是非に!
さっこさん演技半端ないw幼な妻最高(あれ?魔族だから実年齢ってー)
作業用参考資料として製作した
マルトー姉さん萌え画像集↓
マルトー姉さん萌え画像2

さっこさん、まじですごいよ・・・



■アブソリュートゼロ
描いてみると以外に面白かったw
気分はSIC。
ベタでどこまでできるかの実験イラスト。
超シリアスか漢VS漢なイラストならばっちこいかも
このあと幻夢零w
アブ零のコピー




■ラナちーイラスト
とりあえず描いてみたというレベルなのですが(スンマセンOTL
「アストラVSラナ ミッドで一番強いやつ」しか読んでませんので
(しかもネタ濃すぎて半分分からなかったOTL)
おそらく読者さんとのイメージの誤差、結構あるんじゃないかと思います。
チャティさんのとこのなのは系オリキャラ
ラナちーこと「ラナ・フォスター」
なのはでは珍しい医療系の魔導師。
師匠がなのは、なので戦闘派ww
医療魔法、再生系しかないのかな?劇中だと麻酔とか細かいとこもあるみたいだけど
手術だったらどうするんだろう?実弾取り除いたりとかの
スティンガースナイプを薄くして肉切ったり?うーむ難しい。
うーんぬーん。難い。超難しい。姉属性キャラ
もう髪型だけで表現。マリア様が~な感じの(汗
うがーー。
でもデザイン自体は面白かった。
イメージ的にはスカせんせ&レインせんせの女の子版だと思ってるのですが(おぃぃ
ドクターハウス?(おぃぃぃぃもう止めてくれ苦情がぁ!
リボン一つで白衣っぽく見えなくなるなんて。勉強になった
ネクタイでも良くないかな。うーんあわなそうかも
ラナちーイラストのコピー
スカイトラストはもはや鈍器にしか見えないw
超大射程狙撃形態時にはライフル型に変形してくれるものとww
ちなみに髪留めっぽいのは角ーげふげふげふ

童貞部隊の改造ソング、メチャンコ聴きたい。
格ゲーとかだとアストラ君のBGMこれなんだろうなぁww
野郎の野太い声で「キラッ☆」とか
酷いのがある中これは↓上手い。
漢達が並んで超気持ち込めて歌うんでしょうね・・・やば、涙が出そうだ


■逆襲の救世主話
デバイス娘に関して。
いやぁ実は迷走してます。現在進行形でOTL
昨日メッセでゼロせんせと話したときに
くろの「こんな性格だったんですね~」
ゼロ「いやぁボクのキャラじゃないから良く分からなくて~」
くろの「え?」
・・・え?ええー、・・・・・・超反省しろくろの!
てっきり絵渡してそれで終了といつものごとく思ってたので
この娘に関して表情集とか要請来ないなぁ、とか余裕食ってたのですが
そこまでキャラを預けてくれてたなんて・・・OTL
その中であそこまでキャラの造形を考えてるなんて、ごめんなさいゼロせんせ。

ただいま超描いてる最中です。うがー
もっと話し合っていれば、イラストも皆さんの御眼鏡に
かなう物になれたかもしれないのに・・・
デザインに関してならまだ変更が効くレベルですので
アイディア、要望などありましたらお気軽にどうぞ。
(あ、でもゼロせんせと話し合って変更なので
通るがどうかはお約束できないのですが)
倉庫の絵掲示板に載せて意見貰うのも考えたんですが、
作り手側だともう宣伝になってしまいますしね。
投稿できなくなったのはほんと寂しいなぁ
逆襲の救世主設定画などデバイス娘-09
個人的には○イト○イ○ーの人工AI○ットの擬人化だったんだけど
だいぶ変わってきたなぁ。
ほんとオリキャラ難しい。
答えは無いけど結果はある。しんどー(涙



■最近のBGM。
半端ないぜ!!!兄貴兄貴兄貴!!!
「超えちまったんだなぁ限界を。だったら進め、徹底的に・・・」
ヤバイ、涙腺が緩む
それにしてもカズマ君かなみあんなに大きくなっても放置なのかよ。

最後にかなみに別れを告げるシーンは泣いた。超泣いた。
ダブル、コレくらいやってくれない?


半端ない。このセンス。
これで高校2年生!?マジカよ・・・天才だな
超ビッグになって欲しい。いろいろ聞きたいぞ
タグがころころ変わるけどすべてすばらしかった
「甘かったのは餡子ではなく、僕達だった」とか
バタ「コレが最後の顔よ。・・・それでも行くの?」
JUM「今日はチーズが良く吼えよるわい」
カレ「辛くない戦いなんてないんだ」とか
最高www超最高wwwww


お父さんの新作来た~!!!!!!
相変わらず渋い!!けどなんか柔らかい。そんな声、最高
ダブルを!!是非にダブルを!!
ダブルをハードボイルドに歌ってください


超お父さんシリーズ。
息子可愛すぎるwwww
息子よ・・・命ある限り戦え。たとえ孤独でも
いやこれってば真理だよw


でわでわ
追記にて拍手コメントお返しです
>無名さん
あざーっす!
デバイス娘に関してはほんと迷走中で(涙
できればいろいろアドバイスくださればと~
てっきりゼロラブなキャラになるのかと思ってたけど
流石、ゼロせんせそんな普通は許してくれませんw
いやぁこれから超楽しみですw
ダブル話
あのバイクの換装システムはカッコよかった。新鮮
・・・おもちゃ、早くでないかな。

>どんべえさん
最近はもうアンパンマンマーチやらスクライドとかで
浄化されまくりましたOTL
行くときもチュー、帰ってきてもチュー。
ゼロの後ろをついていったりw
カルピス発狂wwwwあ、4コマネタ一個できたw
ゼロの顔色の悪さは
レプリロイドでシエルとの感情の差を出したかったんですが
なんか不気味にOTLうがー修正しよう・・・かな
それにしてもホント体格差すごいな、
・・・ペドロイド

>流竜馬さん
ありがとうございます。
前回のチェーンロッド表紙に負けないレベルにはなったかなぁ
とか思います。
車はホントに事故にお気をつけください。
先日、ウィンカー付けずに右折した車に衝突しそうになって
でも時速20Kくらいだったので余裕で停止できたのですが(未だ20Kが限界
いやほんと危険。
でも事故った場合の対処も忘れずに。
保険やさんに以前聞いたのですが
「自分からは謝ったら駄目。こっちが一方的に悪くなります。
警察にも自分から電話すること。警察は基本電話した人間に味方します」
と。
正直者が馬鹿を見るとは言いませんが。
こういう対処法もあったりするんですね・・・寂しい世の中だ
TVゲーム「タツノコvsカプコン(Wii)」のお話
マジでゼロ参戦予定!?ひゃっほーい
全裸正座待機してます。
家にwii本体はあるんだけどソフト一個もなくて
ボクもあんまり興味なくて一度も触ってませんw
ちょっと探してみようかな。

>RENさん
確かにwギミック色々追加しちゃうとどうしてもゴツクなってしまって
でもアレの真骨頂は色塗ったときに出るんですよ
フロント部分、赤い光が左右にブゥォンブゥォンって動くのです!
あー、はい。同人だからできるネタだと思いますOTL

>京橋さん
ゼロの目、うーん。ココまで違和感出るなんて
作業中では気が付かないことありますね
うーむやっぱり修正しよう
ダブル
でもあの女の子、叫び要員としては結構がんばってるんじゃないかなと
けどシンケンジャーと比べると演技力が・・・(涙
(シンケンジャー外れがないのがほんとすごい。
千秋の登場シーン大好き。)
あの自慢の息子がライバルライダーになるのでは?
来週期待大

>死神(蜂蜜)熊さん
確かにエックスのほうが能力安定してますよねw
Xシリーズではほんと優遇されてましたし
ゼロはその扱いにくさ、トリッキーさにみんな惹かれるんだと思います
シューティングなのに格闘キャラですしwww
でも女体化エックス、誰かマジで描いてくれないかな。
BL物だったら見るんだけど・・・
スポンサーサイト

Comments

タツカプ新作(海外逆輸入版)のゼロ参戦に関しましては・・・ 
ネット上の流出情報から知ったのですが、その際の画像ファイル名のコードが
「frank(フランク)」←ニコ動で知った『デッドライジング』の主人公。
「yatter02(ヤッターマン2号)」←1号は出演済み。
「joe(コンドルのジョー)」
「tekkabla(テッカマンブレード)」
「zero(ゼロ)」
だったのでほぼ確実だと思います。(ただ、残念ながら知った頃には画像チェックできませんでした。)

このまま参戦が叶えば、参戦済みのDASH主人公「ロック・ヴォルナット」との
時代を超えたイレギュラーハンター対決(!)が拝めるので、僕も楽しみでありますよ・・・。

(PS)
僕の場合、Wiiはほとんどタツカプ専用台(他は何とゲームキューブ用)と化していたので
お勧めはし辛い身(自爆)でありますが、やはり人気作&ニコ動でも有名な
「大乱闘スマッシュブラザーズX」は良い、と断言できますね。
FC時代から続く「多人数乱闘ゲー」の良さを引き継いだだけでなく、ストーリーモードや
追加ゲームなどの素晴らしさや中毒性は、そんじょそこらのゲームの追随を許さないほどでしたよ。
おおーなんとーーーーーー 
わざわざ調べてくださってありがとうございます~~
海外輸入版を待つか・・・
というかこ動いてるゼロ想像すると、なんというか・・・
ゼロ5出せよ、と思ってしまいます(笑

wiiゲーム、やっぱり大人数で遊べるものが主力ですね
流石任天堂、ファミリーゲーム最強メーカー
でもちょっと前のCMでガンダム系のゲームで
超リアルで盾吹っ飛ばされるガンダムとか見たような。プレイしたい
リアルなガンダム戦プレイしたい。
あとスターウォーズゲームも!

>近況
ただいま、
リューナイト本着色、デバイス娘清書
しております。ひと段落着きましたらお見せできそうです
あとアニメも最近はまり気味
「勇者王ガオガイガーファイナル」「ベターマン」
ベターマンすごい。超面白かった
イメージ的にウルトラQ

でわでわ~
思いっきり風引きました。
室内温度が昼30度なのに夜中17度・・・
みなさま、気温の急激な変化にお気をつけください。
リンク追加報告 
虎屋チャティさま「らく書き茶屋ブログ店」
相互リンクさせていただきました~

今年はなのはから離れまくりましたが
来年はなんとか帰還したいと思いますのでヨロシクお願いします



■近況
HGリボーンズガンダム買いました。出来良すぎ!
遊びまくった。仮組みまで・・・
こうやって未作業プラモが増えていくんだろうなぁ・・・っく
ゼファー塗り作業に戻ります~

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

