くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


新表紙完成。約3日?そんなもんでしょ

どうもくろのです。
実は先週水曜で自宅通販発送を完了しました。
先週土曜にはすべて届くはずですが、
地域によっては今日配達になるところもあるかと
みなさま、こんな無茶な試みに付き合ってくださってありがとうございました!!!

次回は・・・保留で(涙
しんどい、とってもしんどかったのでーなにとぞー



ではいきます~
ようやく新表紙完成です。

・・・
・・・・・
なにも学習してない(涙
行ってきますのチューw
いやむしろ「行ってらっしゃいのチュー」ww
インストールゼロ2神表紙提出用完全版-10のコピー
タイトルロゴには redheadstock様のカスタムシェイプを使わせていただきました。

だってメチャなやんでコレになったんだよ~
最初は前回のエロいやつだったんだけど
途中までこんな↓だったんだけど
インストールゼロ2-10

クロノトリガーのサントラ聞いて作業してたら
いつの間にか変わってました。
多分邪悪な心が浄化されたんです(涙
いいわぁ、クロノトリガーw
そのなかでもコレはすごかった↓
オーケストラアレンジ。すごい感動しました


てことでロクゼロはひとまず置いといてリューナイト本に転向です
表紙下書き
うん、なんか違うかも。
最近ロリっ子ばっかりだったから手がそれで覚えてしまったんですね(涙
リューナイト本の表紙-01

うーむ、明日DVD借りてこようw



はっ!もう14日!!やば・・・もう9月半分しかないよ。
うがー


■逆襲の救世主のお話
ついに再開しましたね~。
ボクはゼロ抜きで戦っていくのかなぁとか思ってたので
ゼロ復活までがあっという間に感じました。
クウガのOP始まるまでのムービーな感じ
アメイジングマイティがOP前にフルボッコにされるのは衝撃だった
ほんと脚本、演出、神でした。
ーではなく、ようやく新兵器登場~。
超武骨バイクw見た目もろに質量兵器w
プログレス
逆襲の救世主設定画など-01プログレス
でも実はくろのさん的メインはこっち
やっぱバイクといったらAI搭載でしゃべったり、パンチラしたりが基本でしょ!
それに擬人化デバイスっ娘が正式に採用されたの初めてなんだよーーー
(正確には擬人化デバイスじゃなくてサイバーエルフの一種みたいだけど)
ひゃほーーーい
いつも通り擬人化でしょ~とかってイラスト送ったらそのまま採用だったww
素敵過ぎですゼロせんせ!!
なのでデザインに関してはマジです。超本気で描いた
多分バイク本体よりも(おぃぃ
インストールゼロ2-08

でも名前はまだ出てないみたいだから、内緒なのかな
プログレスデバイス 1のコピー
うん、やりたい放題やった気分だw
服は身体にくっ付いてます、というか一部なかんじ。
むむ、オリキャラでセミロングって初めて?かも



■楽書き
玩具サイト「あみあみ」にて
SDXバーサルナイトガンダムの写真がアップされてたので。
SDXはもうこの路線なんですかね。昔の復刻みたいな
第一弾の列伝風ナイトガンダムみたいに素体から驚かせてくれないかなぁ
今までじゃ考えられなかった腕組できたり海老そりできたりとか、そういうの
そういえばガレキで列伝版武者ガンダムとか出てたような・・・完成品見たかった
楽書き9
アブソリュートゼロ。コマンドミッションにて登場するゼロの最強フォーム
くろのとくろえver。
悪魔って言ったらマントに、角に、腹に口があってエロくて・・・すんません自重しますw
元デザインは生物っぽい感じなのでメカっぽく直しました。
ちょっと面白いかも。時間があるとき描こう。

それにしても最近の玩具は色々すごいなほんと
コレなんて何に使うんだろう
中にギャレン(ダディ)入れるくらいしか思いつかないww
・・・モズク湯が再現できる、だと?
いやいや買っても場所食うだけだってのーあーかごに入れるなーマイ、ライトハンドー!!


そろそろ18日かぁエロゲラッシュですね
オイラはコレを予約したので今から楽しみ
というかコレなに?3D?2D?全然分からん
どっちにしてもラブデス(3D最強)とかワルキューレ調教~(2D最強)を超えたと思ってるよ
けどスクールディズみたいにいちいちムービー流す方式だったらしんどいな
ゆっくりプレイしてる暇ないから積み確定ゲームだよ。
(というか体験版せずに購入したのは久々だよ。外れませぬように~)


うーっしリューナイト本制作に入ります~~
最後に
原付き買いました~
新車、ホンダ トゥデー&タイムロボ
我が愛車1
でも過去のトラウマのせいか乗ると心臓が苦しいOTL
ちょっとずつならしていきます



PS;チャティさん。
   ありがとーーございます!!!
   文章読むのほんと苦手で、すんませんっした!!
   >ラナちーイラスト化のお話
   マジですか?そんな事言ったらマジで描いてしまいますよ?
   うーん、イメージだとインナーは黒のゴスロリっぽいので
   超ミニ&ノースリーブ。格等派だから。んで白衣
   杖はwシャ○トで~
   レインせんせでは出来なかったボディスーツ風も面白そう
   -ってくらいすでに暴走済みですよ?
   アス「僕達は、二人で一人の魔導師だから」
   ラナ「気色悪いわー」ってくらいのヤツを






でわでわ
拍手お返事です~
>どんべえさん
コメントの件はお気になさらずに
というかむしろ安心。
「オレ、間違ってねー。いいんだこれで(変態路線)間違ってねー」
とww

まさかの純情(擬態)表紙になってしまいました。
クロノトリガーの浄化力・・・侮りましたw
シエル様の成長
ですよね!一体いつの間に。
てっきりクローニングの問題で成長出来ないものだとばっかり
・・・マジでロリ?マジロリ?・・・うわぁ
もうほんとシエル様小さくてw上の表紙も何度書き直したことか
終いにはフィギュア使ってモデルにしたくらいで
ごめん気のサンP1010033
ごめんなさい、木野さんOTL(ジャンピング土下座)
こじんまりして子猫みたいなシエル様(ゼロ対比)、しかも発情フォーム
・・・描きたいぞー!
こんな?↓
「そうやってると猫みたいだぞ」
「猫・・・ゼロの例えってー」
なでなで
「・・・・・・・・・うにゃぁ(ぼそり)」
うがー描きたいぞーーーー!!

>流竜馬さん
クロノトリガーがボクを浄化しましたwww
っく、なんて威力。いくら抵抗しても感動してしまう。
ダブルの話
ボクはこの間の話、不完全燃焼でした。
ハードボイルドシーンほとんどカットでした
おやっさんの帽子をゴミ箱から取り出してガキ叱るとか
マリナさんを警察に届けた後で会話とか
(警察のおっちゃんとかとも)
しかも極めツケが「お前が街を泣かしてる」って
てっきり
「俺が止めてやるよ、お前の涙」とか
「泣け、思いっきり。オレが全部受け止めてやる」とか
えーマリナさんのせいにしちゃうのかよ~って思いました
うー、子供向けだから必要ないんだけど・・・でもなー
来週はフィリップ君に超展開ですのでまた期待ww
そうだ、こうなったら同人だ!
だれか小説とか書いてくれてるに違いない!

>京橋さん
あざーーーす!!!表紙はこの「いってらっしゃいのチュー」
になりそうなのですが・・・
まぶらヴ話
そうだったのですか・・・まさか音楽で撃退させるとか
武部隊が要とはいえ他に色々作戦実行されててもいいわけだし
面白そう、なぜ削った・・・
ほんとはまぶらヴの第2部みたいに
対ベータ戦みたいな第2部があったのかもしれません。
でもなー澪がベータの犠牲になるかもしれないなら(あの会社は容赦ないので)
見たくないかも・・・
うーん難しい。
戦術機フェイギュア欲しいです。量産型・ラプターが
あのシンプルなんだけどトゲトゲしたデザインが素敵。
あれで量産機、半端ねー

>矢矧さん
そうでありましたかぁ、残念。
こちらも無茶振りだなぁとか思ってたのですがOTL
難しいテーマですし女体化。
というかこの属性に目覚めてないと描いてて嫌悪感ありますし・・・
特定の客層のみのテーマです
うむむ、女体化ファーブニル描くならプリクリ描けって言われそうだOTL
マブラブ話
いやほんとそう思います。
プライベートライアンとか見ると
人が死ぬって半端ない!って思います。
そういう半端ないことが日常的に起こるのが戦場で
その中で生に対してどう思うか、どうしがみつくか
そこら辺も上手く作ってるゲームだなぁと
一回武逃げ出しますけどそれこそ普通のことで
逃げ道があるならそれ選ぶに決まってんじゃンかって
でも戦うしかなくて、色んな人間の色んな言葉背負って
いやほんと面白いです、マブラヴオルタ。
デモベも面白いんだけど、オルタの緊張感には適わない
台詞一個一個が重い、重すぎ。
けどオルタFDプレイすると超和むw
やっぱハッピーエンド、迎えて欲しいです
イクリプスはゲームなりアニメなりならないんでしょうかね?



スポンサーサイト

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

