くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


表紙修正版。けど駄目だし食らったOTL

イラストソフトのロード時間中にちょくちょく書いてたので
結構長いです。



というわけで前回の修正版
インストールゼロ修正版コピー
火花とタイトルでチェーンロッドまったく見えん
(メインはゼロ×シエルだから!これ!戦闘じゃないから!)

追加の火の粉&炎
インストールゼロ炎2-01のコピー
マジで描いた割りに効果薄くてしょんぼり
というか今回のは色々詰め込みすぎました、反省します。
うん、逆襲上巻の表紙でリベンジする。


んでもってまた差分
遊んだ、あぁ遊んだサ!!!そりゅあもう思いっきりなぁ!!
(↑時間思いっきり使ったので開き直った。プロットは終わってない)
↓しましまメイドシエルver
インストールゼロ作業用差分メイドシエル本体のコピー
メイド服って縞パンが基本じゃないの?

ピクシヴに乗せたヤツの軽量版↓
ファームチェンジ集。これヤバイ、気が付いてたら全フォーム作ってた
面白すぎるww
インストールゼロフォーム集軽量版
エックスフォームもコレはコレで。
全身真っ赤なアルティメットも単純だけどいいかも。使ったことないけどOTL


案の定というか予想通りというか
龍蹴教官に駄目だしもらいましたww
はじめは「うん、GJ!いい絵だ」とか言ってくれたのに!
え?褒められるの何年ぶり!?・・・もうなんだよ教官!オイラデレ期なんてないよ♪
とか思ってたら
「でもエロ漫画の表紙じゃない、要修正」
とか言われた。上げて・・・堕とす(←誤字じゃないですw)
やっぱパネぇぜ。教官
分かってたことだけど改めて言われると、結構来るジャマイカ!
・・・今は都合上一人運営のサークルだけど
チームで組んだらこんな勝手許されないものなぁww
・・・っくっくっく、わかったぜ!教官!!
やってやんよーーうらーーーーー
新表紙案1↓
エロイのでサムネで
椅子が一番楽しかった(おぃぃ
インストールゼロ2裏表紙-12
案2↓
そういえば真正面からってアップでっての描いたこと
あんまりないことに気が付いて。

枠は某エロ本の表紙デザイン。
書いてる途中で「インストゼロ2」の表紙って事忘れてたw(おぃぃ
なんだよ鬼畜コミック くろのミルクって、タイトル一文字も入ってないよ
こういうのは合同誌向きだね
インストールゼロ2裏表紙2-12
うーん、うーむー悩む。下のほうでガガーンと表紙にするのも面白そうなんだけどなぁ
でお上の無機物(椅子)描きたいし・・・2つも描いてるほど時間ないし
うがーーーー
なんだかんだいって結局どっちも自分趣味だしもういっか、ギギ



でも未だにプロットが、ページ数40越えとかもう殺してくれ
それもコレもこんなの描いてるからいかんのだ↓
「ゼロがエックスを倒してから1年が過ぎました」ってシエルのナレーションで一瞬ですむのにOTL
この第2形態戦が、おいらの心を乱すのだ!!描きたい!超描きたい!!
こう一発でももらったら即死な戦闘ラブ~
インストールゼロ2-03
ムービーにしたら面白そう。リメイクするならPS3で超迫力なのプレイしたいな
第2形態戦は戦力差ありすぎでしょ・・・(汗

え?ゼロの台詞・・・デモベ飛翔の九郎からwてへり
あとは「付き合ってやる10秒だけな」とか「お前の罪を数えろ」とか


あー無理!新表紙描いたらマルトー本に転換します。戦略的撤退
マルトー姉さんかいてる間にいろいろアイディア浮かぶと信じます(汗
なので次回はシエル様表紙&マルトー姉さん表紙あたりかと
脳内プロットは出来てるからすぐにでも描き始められちゃうぜ



■最近のBGM&お勧めムービー
話は変わるんだけど
素人ちゃんばらムービーを漁ってたらマジなのを発見したww
これちゃんと公式HPあってDVDも発売してる!!
演出、効果、殺陣アイディアどれも半端ない
というか本編超えてる部分もあるくらい
是非見て欲しい↓
ちなみにこれは2。最後グロイので注意

刀じゃ出来ないちゃんばらアクションだよw
ライトセイバー戦の面白いとこってどっちも一撃必殺があるってことだと思う
FF7ACみたいに剣で斬られてもまったくダメージなかったり
(PS3版のってダメージ演出あるみたい。見たい・・・)
劇中HITした場面がほとんどないので、その武器の性能が見た目わからないとか
その点スターウォーズはトルーパーとかぽこぽこ倒すので武器の威力が分かりやすい
ここら辺は日本の映像規制にあることだからしょうがないんだけど・・・
『X-MEN ORIGINS: WOLVERINE UNCAGEDEDITION』ってゲームも
ウルヴァリンの攻撃が残酷すぎて日本じゃ販売禁止指定OTLすんごい面白そうなんだけど
実際、海外ではかなり高い評価を受けてるゲーム。
キャラ物だけど手を抜かない。海外ゲームすばらしい
まぁでもティファが敵ソルジャーを返り血で血まみれになりながらボコボコにしたり
テイルズシリーズでも倒した衛兵とかを使われてない牢屋や小部屋に隠したりとか
そういうシーンあったら引くしね

っと脱線した。口直しにコレを↓
ダースモール無双www
やっぱダブルライトセイバーカッコよすぎる
「ダークサイドに敵はない」
・・・以外に台詞ないのかな。そういえば劇中しゃべらなかったかも(どうだったかなぁ?)


後半二人が睨み(見つめ)合うシーンがあるんですけど
ダースベイダーがチワワに見えたwあれ?・・・ダースベイダーかわいい・・・だと?

なんて罰当たりな動画なんだwww
でも好き。まさかダースベイダー萌えを目覚めさせるとは・・・
今度からベイダー卿の見方が変わりそうで怖い
こんな感じ↓
チワワベイダー-13

■最近のBGMエロゲ事情
φアージュから出てる「終わりなき夏、永遠なる音律」。BGM中もといプレイ中です。
澪と可憐とリーゼクリアしたからもうおなか一杯なのですが
先日皆様からメールを頂いた際にマブラヴ話があって
世界観が同じってことでちょっと興味わいたものでー

このゲーム、アージュ系列だけあってマブラブオルタの世界を引き継いでるんですよ
このこと知らないと、いきなり劇中「お勤めにいってくる」とか「海の向こうから黒いものが」とか
さっぱりな感じ。ベータとか戦術機とか固有名詞は一切でてこない。
オルタのタケルが来るよりかなり前のお話で、まだ九州が無事。というか舞台が九州
なんかファン会報だと企画段階では戦術機の紹介とかも、とか
レビュー書かれてるブログで見ましたが・・・
ストーリー概要は、超辺境の村でのんびり暮らしてた主人公パーティ(第1部)は
いきなりベータ侵攻のため主人公の居る村が閉鎖されることになり(第2部)
閉鎖までの一ヶ月を波乱万丈に過ごす物語。
すごくはしょったwでもま、こんな感じ
第2部の後半キャラ別ルートに入る、なので短く感じる
ルートに入るまでが共通とかもう長すぎなんですけど。
べつに共通にしなくてもいいじゃないってイベントがてんこ盛り
なのでみんな主人公に惚れる、(もうこのパターン飽きてきた気がする)
でもここはアージュ系列。ほのぼので終われないw
死んだりいなくなったりで結構鬱場面も・・・
マブラブの世界観を引き継いでるってことでプレイしてみたけど
正直そんなのなしで普通に作って欲しかった。
説明不足もいいとこだよ・・・投げっぱなしED。
シナリオは専門に任せたんじゃないのかよ(確か企画屋って書いてあったな)
うーん武と比べるとやっぱ見劣りしちゃうんだよ。
あいつメッチャ辛い経験乗り越えてあの立ち位置にいるから
もう感情移入レベルが段違いなのですよOTL

あ、でも演出はさすが、マブラブ演出そのまま。メチャ動く。
けど天ツ風ほどじゃないな。(おぃぃ
いやあれ、くろの脳内殿堂入りだから流石に比べられぬ。

てことで、積みゲーの一個を消化しました。
いやもう続ける気力がない。澪ゲーでしたw
プレイ後の感想は
「オルタまたプレイしたいなって思った」です。
戦術機見たいのでちょっとプレイしたいな。
武一人で囮役するシーンはほんと燃えた
でも歴代キャラがどんどん死んでくのは心臓に悪いよ、ほんと
遙が逝くシーンはもう二度と見たくない

けどもう容量が・・・タイムリープP10G以上食ってるしOTL
あ、コレまでの同人データ消してしまえばかなり空く(ソコまで落ちるわけには・・・

おーっしスターウォーズ動画漁りに行こうw



■オリキャラ、すきです。な話題
ボクは文章読むほうじゃないんですが、
二次創作もの、クロスSSとか出す方おられますね。
僕の周りは原作キャラとオリキャラは混ぜるなって意見が多いんですが
僕自身はまったく逆でオリキャラバッチ来いなのです。
正直同人誌とかでオリキャラとか描く勇気ありませんし
あー触手隼○とかお父様とかは別。メインじゃありませんしw
オリキャラ書けるって作品を超愛してる故だと思うのです
別にオリキャラ出さないから愛が無いというわけじゃないのです
ただ、溢れてるなぁと。愛がw
なので好き。そのオリキャラ通して作者さんの愛が分かるよw
んでこのキャラもその一人
アストラ・ガレリアン
ケインさんのデーモン高町~のメインキャラでオリキャラ。
作品の完成度もだけど、この破天荒な性格が大好き

んでこっからが本題。
ケインさんの日記でアストラ君が世界を超えたとのことで
チャティさんの世界に行ってましたw
その世界のライダー(オリキャラ)、ラナちーと共闘してるようですw
すごいなホント。オリキャラの借り受けとか。
実は以前から話は伺ってたのですが、何分文章読むこと自体が苦手で
最近のエロゲは主人公含めてフルヴォイスだからBGMにはほんと丁度いい
ではなく、ちょっと覗きに行ってみました~
全部は読みきれなかったのですが(というか最新話のみOTL)
相変わらずの破天荒っぷり最高w
ラナちーに加勢する前はこんな感じだったんじゃなかろうかと↓
久々のアストラ君
アストラ&アインす
注)アンスウェラーは人間態はありません。勝手に擬人化しました
アンスウェラー、擬人化イラスト描いたあとに「爺さんだよ」とか聞かされて
ショックを受けた記憶がw
えーこの場合はロリ婆でしょ!!
ふ、人としてもう外道に堕ちてるのでその手の罵倒は聞かないぜ!
ラナちーはイラストないのかな?
イラスト見たいぞー

やっぱ食わず嫌いは良くないってことを思い知りました。今回も
未だにナイトガンダムクロス読んでないし・・・
時間がないってのはただのいい訳だ、時間は作るものだって以前怒られた記憶があるなぁ
何でもかんでも手を出してみようと思います。
SSだけじゃなくイラストでも。投稿サイトとかも
じゃないと同人以外で着色ありのイラスト描かないし。
あと東方も。ただの食わず嫌いだしOTLごみん教官。
あーでもスターウォーズのゲームプレイしたいよ~



でわでわ
今回はイラストソフトのロード中に書いてた分を纏めたので
かなり長くなりました。読みづらくってごみんなさい
次回からは分割してちょくちょく更新します~
あ、ミクシーに回せばいいんじゃんか。更新して無いし

では追記にて拍手コメントお返しです


>流 竜馬さん
いやぁ案の定駄目だしくらいました
新表紙・・・っく、裏表紙に回そう(汗
BGM「ツイパラ」
いやあ申し訳ない。未プレイで、
でもコメント半端ない。
一般ゲームで心に残ったBGMは
「クロノトリガー」「ゼノギアス」くらいで
映像ともに半端なし↓

編集半端なし↓

音楽ってなんでこんなにも惹きつけるんですかね
あー楽器一個でも出来たらこ曲をまっさきに弾くよぉ
ダブル話
ヒロインはホントにそう願うばかりです。
主人公、歴代の中でかなりのイケメンですし。ぽんぽん殴ったらまた○女○の方が・・・
2chでも色々言われてるみたいですし、負けずにがんばって欲しいです!
デビルメイクライTV版のロリヒロインのような立ち位置で!
(本来はレディみたいな立ち位置なんでしょうが)

>どんべえさん
ムービー。ムービーで見たいです!!!
リメイクならウルヴァリンゲームレベルなヤツを一つ!!
一緒に戦場には立ちたくないですねw
仲間ならまだしも敵だった場合は死確実ですよ(涙
シエル様の尻
ですよねー。やっぱ尻でしょう!でもバックは前回の同人表紙に使ったので
今回は思い切って正面にして見ました。
ちょい膨らみかけのおっぱおもなかなか、ぐへへ
あーいいわぁこういう変態会話が出きるどんべえさん最高です!
ゼロの正義感
ボクもそう思います。結局正義感で戦ってたのではなく
自分の中のオメガに対して憎しみで戦ってたとか
ゼロ3でオメガとの会話があれば
「怒れ、我に近づけ。そうでなくては貴様を斬る意味がない」
「違う!俺は憎しみで戦ってるわけではない。信じる者のー」
「その剣で何を言うか!感じるぞ貴様の殺意を!
それに信じるだと?その信念で今度は誰を殺すつもりだ」
とか
唯一ゼロを内面から斬ってくれる存在だったのにもったいない。
ゼロ3のオメガVSゼロは描きたいなぁ。すごく
X時代はやっぱりアイリスを引きずってんじゃないのかなと思います
X5(だったと思う)で自分の出生を知ったときに
死ぬ間際にアイリスに謝罪するシーンは泣けました。
X5-欲しいよー
スポンサーサイト

Comments

おひさし~ 
表紙変えちゃうんだー。結構気に入ってたというか、マットPPで出すと映える色合いだと思ったんですけどねぇ。
エロの世界は厳しいというかなんというか……ボツにするなんて勿体ないなー。尻的に考えて(マテ
でも、エロい表紙はエロい表紙でたまらなく思えるから私もダメな奴だ。いっそ、案2を表紙にして案1を本文の中表紙にしてしまえば……時間掛かる? そうよね、そうだよね orz

私は先週末から今週末まで執筆ひきこもりなので、ろくに連絡もしなくて申し訳ないですが、次はルクリュ引き連れ帰還できるように頑張ります(ぉ
それじゃあ、また今度でーす。
おお!お疲れ様です!! 
小説、ブログ拝見してるんですが
あの超真面目文書に自分の馬鹿コメント載せていいものか、と
何度も送信する前に消したりでしたOTL(なんて小心者
いや、でも「がんばれ~」なんて気重たくするだけだし、うむむ

ブログで読んだんですが
16話はそこまで言うほどだったのですか・・・
普通に楽しく読んでしまったけど
オメガ×ギンガでktkr!!とか思った自分最低だ(汗
あとエックスにイラっと来てしまったり
(なにもあんなに突き放さなくてもいいじゃない。エックス~

今週末まで、了解です。ブログを拝見しつつ
落ち着いてきたかなぁと思ったらメールなりメッセなり連絡入れます
ルクリュかぁついに解禁かぁ。
まともに擬人化○○○○出せるの初めてなんだよなぁ
超ワクワクです!!
なんせナ○ト○○○ーの擬人化ですしww
でわーまたです~

表紙、やっぱしょうがないかなぁとか。
案2を裏表紙に・・・また駄目だし食らうかな・・・
うがー後回し!マルトー姉さんに転向します

だーかーらー 
エロメインにするか、カッコよさメインにするかで
変わるって話したジャンよー。

いつもの内容なら(ゼロ×シエルラブラブ系)これでも
良いやんって話。ゼロのカッコよさは女性ファンも
引き付けるって。何をメインにもってきたいかで表紙
を変えようよぅ。


そして私はキミを縛ったりはしてないけどなぁ。
一言が重いのか?気にしすぎです。


ライトセイバーはかっこいいね。
ただの兄ちゃん達があんなにかっこよくなるんだから。
でも殺陣だけ延々と見せられると飽きるね。
本編でも殺陣の合間合間にストーリーをはさんでたし。
演出って難しい。
ベイダー卿、おちゃめすぎる。くそわらった。


最近のお気に入り動画はこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6164165
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6917940
欲しい。とてもほしい。
そうは言ってもだよ 
内容自体で180度変わっちゃうし
そもそも決まらないからプロットも
あっちいったりこっち行ったりな状況OTL
まぁそれだけくろの内発言権が強いのです、教官。
雑誌風表紙面白いけど、ほんと合同誌向け、
コンテンツ・・・かぁ
4コマ、没絵、ラフ画集、おまけ漫画ーどれもしんどい。
ゲストイラスト?この時期無理でしょOTL
うがー

ライトセイバー演舞
確かにね。二回目見たいとあんまり思わない(おぃぃ
ベイダー卿のお茶目ムービーとか挟んだり?
それにしてもかわいいな、ベイダー卿www

バイク、メチャすげーー。めちゃはえーーー
あれ公道走れるんだ。市役所に届け出て?
改造バイクってナンバー取れるの?
あ、おらバイク買いましたw原付き。新車。ホンダ トゥデー
けどまだ公道走るのが怖い。朝一早く起きて慣らしてます。
右折怖いよ~
ぬう 
まあほどほどに飴と鞭とムチとしますよ。

バイク買ったのか。おめ。
私も欲しい。
私も久しく乗ってないから、
きっと同じことになるんだろうなぁ。
右折はもう降りて横断歩道をわたるんだw
できれば・・・ 
飴とケーキがいいですw

バイク、やっぱ怖いです。今年一月事故って以来のってなかったから
乗るとなんか心臓が苦しんですよ。
それに絵も描いてると外出る気力が。
外に出るくらいなら引きこもって絵描きたいって思ってる
でも、うーんバイクに乗って流れる景色を見るのはとても気持ちいいし
スターうぉーズゲーム探しに明日出てみようかな

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

