くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


仮面ライダーダブルみたよ!!!!

本日をもって「夏コミ新刊自宅通販」を締め切らせていただきます。
たくさんの申し込みホントにありがとうございます!!!
皆様のアドバイスのおかげでここまで乗り切れました。
カラーボードはやりすぎだったのかな・・・でも心配だったし
次回実施するかは、未定です(汗

激励のコメントも頂きました!ありがとうです~
いやぁ、あの中二設定に賛同してくださる方が結構いらっしゃたことに驚きですw
えっとそれってアルエったんとかレヴィ描けってこと?
死ぬデス、オイラ。流石にアルエッタンはもうこのご時世だとしんどいかな~
(今更何を?このロリ!)
Cエックス×ピュンパさまとかなら描きたいな。
なんかのおまけ漫画で。コピー誌程度の4~5ページくらいの


通販とは関係ないのですが、
エピソードシエルでメール数件頂きました!!!
あれ、普通にメールもらったの初めて、なんだろう目から液体が勝手に・・・
ありがとうございます!!!
あんなに褒められると調子乗りますよ、きっと乗ります!いや絶対!
シエル様視点だと鬱エンドなんだけど・・・
というか4と同じじゃないの、ゼロに完全に惚れた分4のが残酷だと思う
あーあの男は死んでもそういうところ直らないな!
ゼロ5で戻ってこーい。ゼロ5発売しろー


ということで仮面ライダーダブル。ついさっき見ました~
半端ない。いきなり超展開で参った。
探偵物いいわぁ、ハードボイルドは久しぶりだよ
正直あの女子中学生いらないっす(涙
ショウタロウ&フィリップだけで深夜枠でお願い。
超渋いヤツを!こう実写版ボウイビバップなかんじなの。

今後にすごい期待しますwダブルいいわぁ
二人で戦闘すんごく面白い。必殺キックはグロかったけど
ベルト・・・買いそうだ・・・ガジェットなんとかにもガイアメモリ付いてるんでしょ?どうせ
あー散財予定だよ。
「オマエの罪を数えろ!」
し、衝動買いです!!



最近朝は気温低くなりましたね~
でもお昼はまだまだ暑いです。半端なく暑いです。
まだ暑い
普通ならファブ×レヴィが定石。
けどそんな普通はくろのさんに通用しない!!
このあとファントムにこってり絞られるんでしょうw
ファン×ファブ。ファブ子が攻めな気がしないし
ニンニン「なんて格好を!!」
ファブ「だってめちゃアチーし。うへ~」
ニンニン「いいから立て!コラ!袴をめくるな!炎属性だろうが・・・」
とかって袴とか整えてくれるファントムとー
ーってなに考えてんだ自分!!!!
あわわ、我に理性を与えよアイオーーーーン

あれ?でもゼロと若干キャラがかぶって・・・イエ、ナンデモナイデス・・・ギギ

んでもって更新に間に合いませんでした。
絶賛彩色中です(涙
「インストールゼロー2さぶたんく」の表紙ラフ
エロ本の表紙じゃない・・・(けど右手親指食い込んでます、お尻の○に)
でもいい、初めて自分の本の表紙にゼロ入れられたしw
武器は劇中まったく使い物にならなかったチェーンロッド。見た目だけの武器OTL
トラップ解除とか敵のシールド取ったりとかしかしなかった。
もっと全範囲攻撃とか、連打すると弾全部落とすとか
イラストとCMあんなにかっこいいのに、残念すぎるよほんと
インストールゼロ2表しらふ-01
超柔らかいんだよw

2↓のチェーンロッド&エナジーフォームのヤツ

おっくせんまん合うわ~すごいいい


最近実況プレイなるものを見ました。
ゼロ1でロストデータ回収ミッションのエルフの取り方わからなくて、
色々探し回ってたんですが、あんなに多いものなんですね。実況プレイ
けど見ててしんどい・・・ショタ喫茶の話なんて実況中に言わなくても
歌とか特に聴きたいわけじゃないから・・・OTL
むしろ超深いロックマン話聞きたいのに。
このステージはドラマCDでエルピスが勤めてた図書館なんだよ~とかそういうの
あーほんとにロクゼロだけでなく、ロックマンに造詣の深い人の実況ききたいな。
もう個人WIKIな、保存用レベルなの!・・・同人の参考にしますので(汗
他が結構酷いのでもう探す気になれない。実況は金輪際見ないかも

で、探してる途中で見つけたw
すごーーーーーX版ゼロの造形できいい。コミケ?じゃないか長物持ってるし
ヘルメット欲しいです。
ゼットセイバーはライトセイバーレプリカで・・・
後半すごいことになってるので注意w
あ、やってることおいらと大差ないなコレOTL

1万以上レベルの(遊び用の)ライトセイバーレプリカはほんと出来がいい!とても遊べるw
刀身赤いの欲しいな。

ダースモールのライトセイバー売ってるんだ!!!すげーかっこいいー
一個のスイッチで両方同時に発光?

こういうのやってみたい、すごくw
黒服の人すごい回ってる。カッコよすぎ
あ、耐久力結構あります。刀身、超硬いビニールみたいなの
上司Kと思いっきりちゃんばらした記憶が(閉店後のおmisーげふげふ

スターウォーズE1見たくなります。E1でしょ。クワイガンジンでしょ!
あの渋さに行くまではE3までは足りなかったかオビワン・・・
というかあんな行動しちゃ疑われるの当たり前ジャンかー。アナキンカワイソす
そういえば
変型ライトセイバーはダースモールだけだよね。他にも見たかったなぁ
柄形状はシディアスライトセイバーに適う物無しなんだけど。

ライトセイバーでヒットした超面白動画
削除されると思うので(だって無修正だし)お早めに
超すごい!!編集技術すごい!!!
こういうの面白いなぁ。

本編でもこんだけブンブン振り回してくれたらなぁ。
超重いからむりかぁwww
でもこれはちょっと参考になる。こんなアクロバットな戦闘も面白い
ジェダイの騎士みたいに意味なくブンブン手首でまわすとかw
ゼロで、とか・・・キャラ的に合わないかな。無意味な行動しなさそうだしゼロ


でわでわ
拍手コメントお返しです~
>流竜馬さん
あは、はは・・・プロットまったくですOTL
表紙も単純なんですが書き込みすごくて超時間掛かってしまい・・・
もうダメダメです。すいません
デモンベインBGMにテンション上げてる現状です。
アズラットせんせーを信じてがんばります。

仮面ライダーW
ついに始まりましたね。
予告がすんごい面白そうだったので
「ボクたちは二人で一人の探偵だからね」とか最高
「オマエの罪を数えろ」とか最高w
戦闘中に左右の仕草が違うのって新鮮でしたw

>矢矧さん
とうとう毒されてしまいましたかww
きっとエリオ女体化とか書いてくれることを期待してます!
ファブ子
これ以上脱線しないよう気をつけますOTL
でも4コマでほんと使いやすい四天王ズ


スポンサーサイト

Comments

タイトルのWがワイリーマークに見えてしまう(笑) 
どうもこんにちは。
 仮面ライダーWは自分も見ました。いや~どうなっていくのか楽しみですね~、ディケイドの2クール目なんで途中でディケイドが乱入してくるんじゃないかと思う今日この頃・・・OPのマフラーをなびかせている後姿、なんか渋くてカッコいい!
 しかしルナのガイアメモリーで変身した時のあの手足ビヨ~ンは某海賊王のパクリじゃないかと思いました(笑)そして必殺技のあの技・・・途中でズレルってグロイよ~。
 ゼロのコスプレ・・・暑そうだ~。実は先週、友人とポートレート名古屋に行ったのですが、そこでコスプレイヤーさんらの集まりがあったのですがすごいですね~。殆ど何のコスプレか分かってしまう自分が怖いです・・・
久々のコメントで気が付きませんでした。スンマセン!! 
>京橋さん
お久しぶりです。ディケイドはもうおなか一杯なのでいいですw
ダブルはいつまで放送するんでしょうか。一年半?
それともまた半年なのでしょうか?
にしても、色々突っ込みどころ満載なダブルですが
ルナメモリ、あれゴムなんですかね?某海賊王のように伸ばしてその
反動で衝撃を与えるとかじゃなくて
慣性むしして動いてるような・・・むしろバイオライダー並みに見えてしまうw
コスプレ
すごいですねwボクはダースモールとか見てみたいな
外国の方のコスプレもレベル半端ないです。
トルーパー登録とかしてみたいな。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

