くろのとくろえのブログ

 



全然プロット進まないぜよ

進まないくせに
4コマは進む。
(勢いだけで描けるものだからねOTL)
まじか・・・もう3日じゃないの。なにも描けてない。うがぅ


こないだのもあわせて
ロクゼロ4コマ第3話「なんだかんだいって結構仲良し」
ゼロ4コマ-02のコピー
ロクゼロ4コマ第4話「ヤツの素顔」
4コマ-03のコピー
四天王ズ、使いやすい!!!使いやすすぎる!!
ファントム、コンプリートワークスに「穏便で周囲に甘く見られる」って書いてあったので
きっと仲間には甘いんだと思う。というか激甘でヨロシク!
ニンニン×ファブ子とか描いてみたいぞ!

紅蓮の鬼姫ファブ子(笑)こと女体化ファーブニル↓
ファントムもめちゃかっこいいんですが、一番はこやつだと思うっス
重量級の装甲とか他四天王から一線を画すデザインとか
すんごい単細胞なんだけど、結構義理堅かったり。
あとネタにもしやすい。超しやすい
ファブ子
ファブ子。
鬼っ娘・改造巫女服・ツンデレ・すぐ泣く・泣き止まない・超無防備
と色々詰め込んでみた。
鬼娘は以前デバイスの擬人化で使ったんだけど、不完全燃焼だったのでついw
あー反省してます。女体化はもうここらでやめときます。きりがない。
というか流石に引かれる・・・(今更だな。これは
インストゼロではちゃんと男のままですOTL

ロクゼロ4コマ 5話「ゼロ1NG場面ー世紀末爺セルヴォ編ー」
1p
世紀末セルヴォp1
2p
世紀末セルヴォp2


4コマじゃないけどコイツだけでフォルダ作ってたらきりがないので。
あ、ギャグってファイル作ればよかったんじゃんか・・・
相変わらず先読みできないなぁくろのさんは(怒

インストゼロ1、5でのキャラ紹介にてちょっと描いたんですが
こういう強いジジイがいてもいいと思うんですよ。レジスタンス側。
ボク?あ、結構ジジイ萌えです。
ゼロ以外でもちゃんと戦力になるやつは居るんだよ?とか
・・・まぁゼロが強すぎるんですが、一人でボス皆殺しとかもう・・・
それに強いジジイはラスボスっていうのがロックマンシリーズの定番ですしねw
はぁ、強いジジイ・・・カモン
ちなみに、元ネタは
シュリズベリィ先生(デモベ)、ケンシロウ、和興さん(ジャンパーソンの大総領)
をてつをで割って大浦龍字一さん(シャドームーン人間体)を足した感じ

・・・突っ込みは無しでお願い。お願い(涙
あーこうやってるうちに時間、めちゃ進んでる・・・
心頭滅却、女体化退散・・・強いジジイ滅却


でも今日届いた物↓
パラダイスはついでP1010012


「ハローワールド」以前買ったんだけど。見当たらない。
なので通販でゲット。なつかしの初回版。
いやマジで懐かしいよこのパッケージ。コレだけで飯が食えーぷぎゅる!
つーか「鬼哭街ドラマCD」もないんだけど!!!
引越し前の大掃除で大量に売ったから・・・そのときに?うあぁ
まんだらけで・・・総合見積もりしか見てなかったからOTL
マジカよくろのさんよ~
ついでに
「タイムリープぱらだいす」
HPのムービーでOTL
もうコイツ動かすと他全部閉じないといけなくなるのよ!
コミスタとか当然動かん。
・・・来月は逆襲の活動本番だし、再来月の11月は冬コミ準備・・・
時間がない!我に時間を与えよ!アイオーーーーーン!
これバルーンついてんだよP1010013
なんでこんなにでかいのかと思ったら、これバルーン付いてんですよ
・・・なにに使うんだろうか・・・かぶる?


うぅ、とりあえず表紙だけでも作業しなきゃ・・・
場合によってはリューナイト本を優先するかもです
次は表紙絵載せれますように。


でわでわ
追記にて拍手コメントお返しです
>流竜馬さん
申し訳ない。あんなに応援してもらったのにこの体たらくOTL
エロゲインストールしそうになってる時点でもう・・・
いやいや、いける。まだ終わらんよ!

エピソード・シエル、
いやぁシエル様視点だとあんな感じなんじゃないかと
独断と偏見でw
インスト2前に描けてほんとよかったです。
イベント
マジですか、コスプレ。そんなにさかんに・・・
いいなぁ。というか流さんコスプレはされないので?
そういえば聖闘士のコスプレしてる人は未だに見たことないな
ゴールドクロス、ガロ並みの出来じゃないと見栄え酷いのかな・・・
なんにしても来年マジで考えます
DCD
もうホントそういうのは勘弁で。
キバもなんだかんだいって超全集ですし。
ベルトの謎とかもう全部・・・OTL
もう来週からはダブルを楽しむことだけに集中しようかとw
DCDは・・・冬まで持ちそうにないかも、オイラ
それまでに特別編とかネットとかで流して欲しいな。
ほんとは行ってたエックスの世界とかスーパー1の世界とか


Comments

地震まったく気づきませんでしたw 
いやぁ、バイトのために仮眠中だったんですが
全然気が付きませんでした。
しかも夏場はロフト超暑いので床に布団敷いてるんですが
(うちの窓エアコンボロイので上冷えない)
頭の上、プラモ作業台でした。
刃物出しっぱなし。
あっぶなー。接着剤とか顔に掛かったりとかしてたら大変だった(汗
片付け・・・しなきゃ。
分かってるんだけど、どこに何があるのか分かってるならソレで・・・
いえ、なんでもないです片付けますです
久々に玩具棚片付けよう
ディケイドグッズもしまおうかなーとかいって作業し始めたら遊ぶんだよ
我に集中力を与えよアイオーーーン

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

