くろのとくろえのブログ

 



自宅通販、たくさんのご応募ありがとうございます!!

怒涛の3日間でした・・・え?もう水曜?バカな・・・

まだ宛名書き書いてる最中なのですが(汗
流石に20件以上だと時間が・・・でも間違えられないから
一個一個の作業で終わったらチェックを・・・
だれか不器用に効く薬クダサイ。オネガイシマス

ゆうメール、初めて利用しましたが
事前にゼロせんせにお話を伺ってないと死んでましたw
封筒の四隅の一角を切って中身を確認できないといけないんですよ!
雨降ったら終わりじゃね?・・・いやいやちゃんとしてくれるはずだ!
なかなか難しいですね。
コンビニのメール便だと扱いが信用できないし、
ゆうメールだと配送ミスがたまにあったりするそうで・・・
ミスありませんようにぃぃ!
届いた方でお時間があるようでしたらご一報ください!
心配で心配すぎて

■同人活動報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゼロせんせのブログ
「くろのとくろえ夏コミ新刊 自宅通販」の宣伝を
させていただきました!!!!
ほんとにいいのだろうか?ありがとうーございます!!!
逆襲、めちゃがんばります!
9月入ったらイロイロ話し合いましょうwというかもう今晩でもおkですぜ

「るーるーのほん」
虎の穴様通販開始しました。
ここ最近ほんとネットはメールの確認とニコニコしか覗いてなかったので
全然知りませんでした。店頭での販売はされてるそうです。
以外に早かったとおもいます。9月入ってからだと思ってたのでー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こっからはいつも通りにw

不定期漫画
「エピソード・シエル」
でも絵が描きたくて結局寝不足・・・

「インストゼロ2」を描く前にどうしても描いておきたくて

p3
不定期漫画3-2


p4
不定期漫画4-2


このときの基地の熱気はすごかったんでしょうねww
待機組、超盛り上がりw
ゼロ1の時点ではオペレーター居ないんですけど
シエル様の行動を明白にするために配置。漫画って難しいね

ボクはシエル様が本気出せばゼロに頼らなくても、
ネオアルカディアに勝てると思ってます。
レジスタンスのメンバー解体してエックス2を製造
擬似マザーエルフの開発とか
(シエルの元になった科学者シエルはマザーエルフの製作者ですし)
スカせんせ並み外道に走ればwww
そういうのが出来ないとこがシエル様のいいとこなんだろうなぁ。
ゼロ捜索もレジスタンスの誰かが言い出したことだったり
しかも実際に使い物になって超強くて、シエル様も驚き。なんてw
あーいいキャラすぎるシエル様!!!




超空気読まない4コマ
横長なコマもいいなぁと思いw
女体化Cエックス。
そうだよ、エックスが女の子なら1の時点でハッピーエンドだったじゃないか!
ぜろ4コマ

女体化えっくす
すんません、適当です。
4コマで以外使い場所ないしwマジデザインしてる余裕が・・・
オリジナルエックスよりかも。
ゼロと会話してるのってオリジナルのイメージが強くて
X7のチャージバスター声「止まれぇぇー」も「止まってぇぇー」って感じに脳内変換・・・

・・・髪とってしまえばXかなーとか思ったら全然、欠片もありませんでしたOTL
ロクゼロエロゲ2
シエル様は一度X見限ってるから立場弱そうだ、・・・なにこの修羅場w
あーもう!こんなことばかりに時間を費やして!!!猛省だ!
中二病に効く薬クダサイ・・・
不器用に中二病も患ってしまって・・・もうくろのは駄目かもしれませんww



最近のBGM。
やっぱニトロ楽曲は神だよ
デモベ最高ーキコク最高ー


ニトロで漁ってたら発見w
デモベドラマCD。西博士と大導師とエセルドレーダしか出てこない超カオスドラマ
というか大導師さま、モノマネって言ってます。完璧にww

「任務・・・完了」wwwwww

ゼロせんせに教えてもらった↓
フランスすごーーー。もうこれでいいじゃない。超かっこいいよ
「実写版ドラゴンボール」の超見ごたえあるやつ


けど演出は日本に叶わない・・・
スピード感半端ない!!
効果音いいね。かめはめ波時のギュオゥンっての

俳優さんが上のフランスの方だったら・・・最強の作品にー

そういや東京に行った際に買ってきたエロゲの一つに
宛名書きの最中にBGMとしてー
「痕」リメイク版2009年版
テレカに引かれて・・・OTL
使いようないのになぜか惹かれてしまう


あー内容はほんとまったく同じw
マジカよー!立ち絵可愛いけどつまんないぜーと思ってたら
全ストーリー完了後の追加ストーリー・・・超絶よかった。
OPに一瞬たりとも出てきてないからねあの娘等
違和感バリバリなんだけど、超可愛いのでモーマンタイ
FDな感じ。
千鶴さんが痛くなっててもう涙が・・・
というかCV、柚木姉さん?うーん非公開だし、でも似てるし。
エロゲ声やるかなぁ・・・うーんうーーむ。誰なんだろ。

まあでもコレを見たらすべて忘れます↓

水橋かおりさん、半端ない。
「楓たん萌えのこの私をここまで追い詰めるとは・・・認めねばなるまい」
もうイロイロごめんなさい





でわでわ
拍手お返事です
>流竜馬さん
あーやっぱりそちらのアドレスにも振込先送ったほうが
良かったのですねOTL
何度も送るのは礼儀に欠けるのではないかと思い・・・すいません!
確認できましたので明日、送らせていただきます!!
メールはそのときにでも

アデューレジェンド、実はボクも1度見ただけなんです(おぃ
でも漫画、TV版(TVはあんまり見てない)を超えるシリアス展開で
師匠VS弟子の構図があまりにも衝撃すぎてww
マルトーの性格からしてあのED後、アデューには付いていかなそうなんですが(汗
あー今から楽しみマルトー姉さんw


>どんべえさん
メールでもお返事したいと思うのですが
すごく心にドシンときたので
流行を目指す。友人知人はボクのことを思って忠告してくれてるのは
分かるんですよ。埋もれるなよーと
友情なんですよね。
なのに無視して自我を押し通すあたり自分はホントに子供なんだと思います。
わがままと信念ってのは紙一重なんじゃないかと思います。
確固たる意思と決意なんてのは人によって千差万別ですから・・・
わがままにならないよう・・・尽力します!!!!
来年は投稿イラストとかやってみようか・・・うむむ

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

