くろのとくろえのブログ

 



下半期活動計画「リューナイト熱止まらねーーー(汗)」

自宅通販メール、コメントこんなに頂いて超、超ーありがとうございます!
まさかココまでなんて・・・ロクゼロ、すげーシエル様人気すげーー
あ、ペーパー、そんないいものでは(超汗
特典のペーパーもなんですが、会場で付けた逆襲小冊子もいただけそうです
ほんとに!?いいの!?おおぉぉお願いします~
プリクリ劇場も読みてーよこんちきしょーな方は
ゼロせんせのブログ、メールにプレッシャー与えてあげてくださいwww

でわーいくよー
身内や周りの「流行り物描けやごらぁぁ」コールを完全に無視し
リューナイト本押し通します!!!
空気?そんなもの読んでこの熱を冷ましてしまったら超後悔しちゃうジャンか

ということで
今年もうのこり少なくなりましたが、
ロクゼロ、リューナイトで費やそうかと思います。

今年下半期の企画予定
■9月
・リューナイト本「タイトル未定(赤)」アデュー×マルトー
・ロクゼロ本「インストゼロ2」ゼロ×シエル
・依頼
「逆襲の救世主ー上巻」イラストラフ、枚数の決定
■10月
・依頼
「逆襲の救世主ー上巻」イラスト製作
■11月
・ロクゼロ本「インストゼロ3(最終)」
ゼロ4その後のお話
というかコレを描きたくて描き始めたようなものだしOTL長かった
・リューナイト本2「タイトル未定(青)」アデュー×パッフィー(仮)
■12月
・冬コミおまけ漫画「プリクリ劇場」オメガ×プリエ

ってー予定です。

っくっくっく・・・
ご、ごみんよー、だって描きたかったんだもの
来年、必ず「なのは缶」「フェイト缶」の続編と「脅されて雛見沢」の続編描きますので!
絶対!ぜーーーーたいに!!だから今年まで許してぇお願い!

まぁコレを見てみくださいよ


最高~マルトー姉さん最高~
あんな衣装で戦ったら目のやり場に困ると思うんだけどね

もうすでに表紙ラフ完成~・・・馬鹿かくろのは
描いてしまえばいくら反対されようと・・・
リューナイト本-01
レジェンド2でも思ったけど、魔族娘ってなんであんなに一途なの
あーファイナルのイメージが強すぎて
エプロン装備のマルトーしか覚えてないよ(汗
リューナイト本-16
ぎゃーーー胸の傷ちょー忘れる。畜生・・・愛が足りない。この程度じゃ足りないというのか
むしろ速さが足りない(それはいつもと同じかw)

リューナイト本描くーって言ったら友人から教えてもらいました
リューナイト2の企画があったそうです。企画倒れとか
そのプロも↓

なんでだよ!!!
ガルデン主人公じゃねーのかよ!!!
こんなの期待したのに↓
お決まりの王家崩壊ww
騎士を目指す魔法使いパティ姫。騎士なパッフィも新鮮だなぁ。
んで洗脳アレクと戦うんでしょう。ダークナイト化したゼファーと
リューナイト本-14
ガルデン×パティ。超みたい!超絶みたいよ!!
でもこの場合パティにアデューの面影を重ねてるから、結局BLエンドか・・・ガルデン様(涙
超過保護なガルデンが見たいです!!!

パティ&アレクってなによ?ってかたも居ると思うのですが
ガルデンメインのドラマCDで
TVエンドのその後のお話。
↓超絶かっこいいガルデン様キャラソン

いまこのドラマCDを探すのは困難だと思うので
ストーリーネタバレです↓
TVエンド数十年後のお話。
パッフィーとアデューが結婚し、二人の孫が出てくる。
ガルデンはアデューの
「お前が世界を見守ってくれるというなら、俺が、
オレの生涯が終わったとしてもお前のそばにいる」との条件で
パフリシア王家(と世界)の後見人になることを約束
んで代々15歳になると受ける儀式に立会人として来る
でもガルデンは過去を懐かしむばかりで生気がない
今代の第一王子アレク、第一王女パティはガルデンから
偉大なる祖父アデューとの約束を聞いて心中複雑。
そんな中儀式が始まり、
その儀式というのは地下に封印されているゼファー&マジドーラと対面するというもの
ミストロッドを祭ってある祭壇まで行くとお決まりのモンスター登場
(まぁ地下まで管理しろというのが無理か)
ガルデン様はシュテル召喚するも地下なので魔法剣使えない
(パティ達がいるから無茶できなかったと思ってる)
モンスターごときに超苦戦。
そんなピンチにパティ・アレクが勇気を振り絞ってゼファーを呼ぶ
で、いきなり大技&魔法で撃退。(洞窟だから大技使えないんじゃ・・・いえなんでもないです)
「大丈夫かガルデン!!」ってアレクの言葉にアデューを重ね
(あぁ、あいつは約束をずっと前に守ってくれていた。ずっと、見守っていてくれたんだな)
と気づく
そして儀式は無事終了。ガルデンさっさと旅支度
こっそり出発しようとするところにパティ&アレク参上
「世界は広い、オレは忙しいんだ」
「旅の途中でいいからまた寄ってね。必ずよ」
「あぁ約束だ」
って言って一人旅立つ

というもの。正直おまけのドラマCDレベルじゃない。
なんでこれをリューナイト2にしなかったのか・・・

↓ニコニコでリューナイト動画探してたら見つけた
半端ないなwwww
ガルデンさま・・・団子て
パティ姫にお出ししてあげて(涙


11月予定のリューナイト本2「タイトル未定(青)」アデュー×パッフィー(仮)は
要望があれば・・・(汗
自分の中ではマルトー姉さん描ければもう十分なので
むしろ描くならガルデン×パティ描きたいよ


「インストールゼロ2」製作中
プロットも完成してるので下書きに入ってます
表紙ラフ↓
やっぱゼロ入らなきゃねww
あぁローアングルヘルメットしんどー(涙
・・・ゼロの大きさミスったかも、あれ?コレでいいの?なんか混乱してきた
やっぱ大きいよ、うん
「シエルはオレのものだ!市ねカルピス!」な場面w
インストールゼロ2表紙たぶん決定

元はこんな感じ
あっはっは先日の樺恋フィギュアパクッタだけ(汗
流石にしんどいかなと思ったのでゼロ追加。
多分もっとポージングかえると思う。表情も
インストールゼロ2樺恋ぱくっただけ


そして最後に12月の
・冬コミおまけ漫画「プリクリ劇場」オメガ×プリエ
ちゃんとした製作発表は10月の逆襲の製作時にしようと思うのですが
とりあえず。
12月の冬コミにてロックマンゼロ、オメガメインの同人誌を企画してます。
合同誌になるか個別になるか、はたまたなにを描くかというのもまだ未定
今のところ描くよーってだけ
オイラはもうプリエかな。姉属性もちを舐めちゃいけないw
というのもこのお話、ゼロ先生の逆襲の~の方ではなく
ボクのほうのインスト~よりで描きたいと思ってるので
(コピーシエルとか、不定期漫画と絡めたい)
うーむー、個別で出すとしたら委託どうしようかな。自宅通販・・・も


でわでわ
拍手お返事です~~
今回も「通販希望」のみのコメントはパスです
質問系は今回ありませんでした

>流竜馬さん
毎回ほんとありがとうございます~
ほんとですよね・・・ピクシヴでマルトー検索したら1枚OTL
あっはっは笑うしかないww
けど描くよ僕は!超デレでエロマルトー姉さんを!!

コスプレは、ほんとに面白そうwww
コススター様の
分解可能合体剣とかwww
2万とかどんだけサービス価格なのか・・・
600x453-2009011400001.jpg
けどクラウドをコスする勇気なんてありませんが(汗





Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

