くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


夏コミ報告その2-東京散財ぶらり旅

いやぁやっぱ我が家、超いいww超きもちいいww
エロゲし放題だぜ!!
昨日家に着いたのが夜の9時。24時近くまでメール送ったりコスプレ画像圧縮したりで
結構時間掛かった
思いっきり寝ました。ネット喫茶のリクライニング椅子とは比べ物にならんぜ、
布団さいこーーw

というこで今回は東京ぶらり旅日記。
夏コミ以外にも東京でイロイロやったことをご報告です

13日に東京着いたんですが、上司Kの仕事が終わるまで時間があるので
結局そのまま秋葉に直行w
相変わらずここは人がすごいなぁ
外国の方がめちゃんこ多かった。コミケ・・・すげーぜ
13日秋葉
13日秋葉2
まぁ、それで・・・

・・・↓買ってしまった
サカナマル
結局買ったサカナマルIMGP0632
&タイムロボ。
タイムロボ速攻で遊んだ1
モデラーな上司Kの作った武者ガンダムダークver
こういう配色も面白いね
ガンプラ武者ガンd舞う
そんでコイツ譲ってもらった!!まじかーーーーー
憧れのエアブラシ!!!
簡易エアブラシはあるんですがあれってば玉になるんですよ
圧力もなんか安定しないし
おおおおおぉぉぉ!オレ、戦いますぜ!!!
譲ってもらいました!!

14日、
秋葉にガンプラつくりにーと思ったらケインさんより前日に時間が空いたーとのことで
一緒にお話をw
お昼あたりに待ち合わせして近くの喫茶店へ。
いやぁ懐かしいw変わらず精力的な人でした。あの行動力はどこから・・・
文章書きさんはみなそうなのか・・・
同人活動やら今後の方針やら、あとリューナイトとか
冬、リューナイト描きたいなぁ。アデューレジェンド2でアデュー×マルトー本
アデューの一人旅じゃなくて、マルトーと二人旅なお話。
レジェンド2は極寒の地が舞台だから、マルトー姉さん肌見せてません
タイツ装備。このごろは素足より萌えるのでいい加減終わったなぁと思う限りですww
アデュー×マルトー本描くなら
パッフィーも可愛いんだけど。この娘、際限なく甘やかせてくれそうなのでww
姉属性キャラ。弟溺愛www
でもほんとはアデューのほうが兄弟子なんだけどw
というのを、ケインさん、上司kからは「時代を逆行してるなお前」とか言われる始末で
あー分かっているのですよ。でもね、あるじゃないですかビビっとくる瞬間が!!!
というか最近アニメ見てない。
最近だったら・・・DCDとシンケンジャー?アニメじゃないよソレ
あ、胸の傷描き忘れた!・・・獣耳娘いいね(汗

おっと話がだいぶそれました。そんな感じでケインさんとお話できました。
ボクも例の件で直に謝りたかったですし。うん、なんか一区切りできた気がします。
一次、応援してます!!

その後ケインさんの友達が来てるとかで分かれて、ボクはホビースペースへ
満員。
明日も予約入ってるとかで。
しょんぼりしながらヨドバシへ
パーツコーナー充実してるんですよここ。って思ったら
若い子わんさか!!!なんなの!?プラモブームなの?そうなの?

15日はDCD映画見に行きました。
特典でもらったw。ダブルのカードもある
映画の特典
映画、観ましたー。良かった。とっても良かった。
シンケンジャーは尺が短いとはきいてたけど。TVサイズのちょっと豪華版って考えればそこまで
源太がカッコよすぎて。本気顔源太はじめてみたww
DCDは士の正体とWのお披露目でした。
・・・ライジングアルティメットの扱いに涙でそうでしたが
最後のライダーキック祭りとか津上翔一本人出てたり、最高でした。
でもナルタキさんの正体はなんだったのかね・・・
ボクはディケイドライバーとディエンドライバーの製作者だと思ってます。
TVで回収してくれるのかな・・・

そんなわけで2日遊びつくして
本番のコミケ3日目
荷物を宅配で送ってるのでちょっと早く出なきゃと6時30に出発
今回は超調べたからね。抜かりなし!
サイトだと品川駅云々かんぬん書いてあるけど
品川駅じゃなくて新橋駅って書いてよーーーー
今回使った道順は(唯一いけそうかと思った道)
山手線で新橋駅→モノレールで国際展示場駅っていう超シンプルロード
なんだけど、モノレール乗り場駅別なの!改札でて歩くんだよ!
それっぽい人がいたから着いていきましたw(結局ソレかよ!
新橋駅IMGP0642
奥のエスカレーター・・・人でぎゅうぎゅう。

駅内にあったお台場のガンダムチラシ。
モノレールで見れるって聞いてたんだけど僕が座った側は見れませんでしたOTL
で、車内は人でぎゅうぎゅう(涙
一ミリも反対側見れなかった。帰りモノレール使わなかったので結局見れずじまい。ふふり(涙
お台場ガンダムのチラシIMGP0643
そんで国際展示場について・・・なんじゃこの列ーーー
↓一般参加者の列。半端ない。見た瞬間震えた
超列¥IMGP0645

8時40分スペースへ到着!!
そしてついにゼロせんせとご対面!!!!!
なんだけどはやく自分の同人取ってこいと(汗
すいませーーーん。もう戦場のよう。
コレでも同人活動至上最速w以前は遅刻した。電車迷ったんですよ
東京駅でバスなのかな?とかって山手線一周OTL
・・・はは、笑えねーよ
新刊用意して、おつり用意して、見本出しに行って、超冷たいポカリ配って
その間ボクは眺めてるだけ!!
だって二人ともクロックアップしてるんだもの。
イベントってこんなに戦場なの?毎回のんびりしてるおいらって・・・
というかやっぱりおつりを3000だけってのは駄目らしい。
うん、勉強した。(隣のサークルさんに1000円両替してもらうとかありえないよね。あっはっは

そんで開場~。すごいよなんとー
以前のバイト仲間。ノブナガとくちびる参上!!!
新刊もらっちゃったーーーーーーー
くちびる同人誌P1010005
ありがとーーー。
相変わらずハヤテの扱いおもしれーー。上手い!
おまけのクロノ君、超笑いました。何しに来たんだあのひとwwwww
そして水流さん来てくれたーーーーー!!!
超懐かしい!!!お茶ありがとーーーーーーー
んでもって龍蹴教官!!!!!!相変わらずムキムキ!
超でかいバックもってて普通に話してるんですけど、なにその筋肉ーーー
そして我が盟友うたげ!!!!就活中の忙しいときに・・・ありがとう!!
オレ、戦うぜ。戦い続けるぜ!!!う・た・げ!!う・た・げ!!!!!
そんでもってなんとボクの初期の同人を知るお方まで!!!!!
「なのは缶」「フェイト缶」の続き・・・か、かかか描きます!全力でー描かせてー頂きます!!
あと、ブログの誤字脱字見逃してくれてありがとうございます。
来年春・・・かな・・・うぐぐ
矢矧さんもみられたそうなんですが、丁度そのころレイヤーさんを追ってる時間で・・・
画像を載せますのでそれで手打ちに~~~なにとぞー
ボクのいない間に差し入れもって来てくださった方もいて
豆菓子もらいました。名前を聞いてなかったらしく分からないのですが、
ありがとうーーーございますーーーーー!!!おいしく頂きました~~~

スペースに来てくださった方ともイロイロお話できてホント楽しかったーーーー
これからもがんばりますーーーーー!!!超がんばるよー
ありがとうございました。
とりあえずロクゼロ描かなきゃ。

そして1時くらいにゼロせんせとコスプレ開場に
実はホールの移動初めてで、
速攻はぐれて迷子になりましたOTL
だって人の波すごいのよ!
もういいやって何度思ったことか・・・
コスプレ開場、企業スペースの隣で
ゼロせんせが企業のほうに用事があるとかでお供に
なんと
「スフィアに今回の同人誌を渡す」ってことで
・・・・・・
・・・
まじかーーーーーーー!オラには無理。死ぬる
たとえ真面目本でもシヌル!
こういう行動力どこから来てるのか・・・すごいよ
というか知り合いの物書きさんはみんなすごいんだけど、みんなそうなの?
こういうのが普通なの?オイラどこまで底辺なんだよ・・・って驚愕しました
無事に渡せて(よかったです)ボクは単身会場へ。
そのときの脳内BGMガロOP「往け~風のごとく~定めの剣士よ~♪」

さぁ、行くぜ。コレが今回の旅の目的!!ボクのお宝!!!
(苦情来ないか怖いのでサムネでこっそり)

コスプレ写真美少女系1
ティナかわいーーーー。霊夢さんメチャ可愛いんだけど!!!
撮らせてもらってもって聞いたらポーズまで取ってくれました!ありがとうございます!!!
あぁ同人描きたいかも・・・ふら~ふら~
コスプレ写真美少女系2
ぜぇぇぇつっ!絶!!!
半端ない!!!みんなノリがいい。
コスプレ写真美少女系横1
兄貴!カミナの兄貴~~~~~~!!!超カッコイイ!!!
大人シモンとカミナならぶって神じゃない!!!!
ヨーコさん、超可愛い。
ハルヒさんはどなたもレベルがすごい・・・ぱねー

そしてこれが熱き漢の写真!!!!
まさかのディケイド!!ディディディディケェェェエエエイドゥ!!!
手前にシンケンゴールドさんがいらっしゃったんですがマスクとってて休憩中
すんごい辛そうだったので撮らせてなんて言えませんでした。
でも夢、頂きました。ありがとうございます!!!
熱き漢たちの写真
兄貴!兄貴!!!あにきーーーーー!!!
超ノリがよくて、お願いしたら笑顔でこのポージングをwwww
ありがとうーーーーごぉぉざいまぁあしたぁぁぁぁあああ!!!!!

というコスプレ会場初参加でした。面白かったホントに!
はじめはどう声かけていいか分からなくて、回りの方を見ながら
集団に混ざるように。でもこっち向いてくれなんて言えなくて。
恥ずかしくて恐れ多くて
でも撮りたくて、声を出す。今回一番の勇気でしたwww
そして満足して帰ってきたらもうぐったり・・・
帽子、スペースに置いてきちゃって、炎天下の中1時間以上写真取りまくり
引きこもりに辛かった・・・
スペースに着くともう立ってられなくて、気分も悪くて
ゼロさんのお友達が来てたんだけど、ろくに話も出来ずにごめんなさい。しんどくて
ちょっと回復してお話を~と思ったんだけどあまりの高レベル会話に
着いていけなくて(涙)、フロアを回ることに。ごめん!業界詳しくなくてごみんなさいー

特に買うものなかったのにいつのまにか
大量www
巨乳のルイズ、いいかも
一度も見たことないのにけいおん同人誌買ってる・・・
今度見ます。多分・・・きっと!でもその前にタイムレンジャー
結局買ってる同人誌P1010006
個人的に今回の一番の掘り出し物だと思ってる
なんとー「タオロー兄さん本」!!!!
ギャグ本。相変わらずルイリー黒いwwwあとリュウさんどMwww
タオロー兄さん同人誌P1010007
こういう4コマの書き方面白いなぁ。参考にさせていただきます!!!!

という感じに会場を後にしてゼロせんせ、ペガサス(売り子さん)さん、ボクでお食事に
売り上げ計算、あんなにちゃんとしたの初めてだよボク。基本ザルだからね
今後のこととかイロイロ話し合い。
あとゼロフィギュア渡しました~。んで未開封のものをもらったんですが
正直作る気力ありません。なんというか作るだけで満足だったので
もし作るなら可動を全部廃して
ゼロフィギュア作るなら
こんな感じにジオラマ風とかなら。
・・・武者ゼータあるしいつになることやら・・・

17日は午前中にうたげさんと合流!!!
超懐かしかったwwwもう4年くらい会ってないよね。それ以上?
すげーよ。うたげ、トモダチ
近況やら今後のことやら。んで言われた
「あいかわらず不器用な男だね」って
なので
「自分・・・不器用ですから」とお返しw
不器用に効く薬どこに売ってるんですか?教えてください(涙
あぁいいなぁ。ヤツも夢追い人なので話してるとやる気出てくるよ!!
戦う。俺、戦い続けるよ!!
だから来年春のオンリーで二人でコスプレ接客だからね。約束したからね
なのはのオンリー(あれば)に出ようと思うので
(そのときに例の二つの続編を・・・)
ボクはスカせんせかヴァイス(パイロットスーツ)かゼストさんでwww
待機状態ストームレイダーなら自作できなくも・・・

そのまま空港に行くんですが結局また買ってしまった↓
神フィギュア。
小野寺樺恋
樺恋フィギュアの中では最強だと思ってる。
最強を手に入れてしまった・・・くっくっく。
このポージング・・・シエル様にさせちゃうのも・・・冗談です(汗
神フィギュア1かれん
フィグマのシグナム。
ヨドバシのポイントが結構溜まってたのに地元じゃ店舗見ないので
ポイントで購入w
リボルテのアイリと迷ったけど蛇腹剣ついてたら買うでしょ・・・シグナム姉さん
ふぃぐまシグナ夢姉さん

はぁ・・・最後までボクらしいwww。
こんな感じの散財ぶらり旅でしたww

最後はちょっとアンニュイな景色をどうぞ
壮大なソラよ2眩しい夕日
飛行機の中から。
この夕日を見てるとすごく切なくなってしまって・・・
この5日間みんなありがとう!!!!また来るから!!!絶対に来るからーーー!!
壮大なソラよ1雲もこもこ
雲の上の景色
壮大なソラよ1
ガラスの机の上にクリームをぶちまけたようなイメージだよ
すごい。寝そべったら気持ちよさそう。死ぬけど

ソラからの地平線。
海いったときに見る地平線もいいけど。空からも幻想的だよ。
あーこの絵もなんか切なくなる。
なんでこんなに切なくなるんだろう・・・こんなキャラだったっけオイラ?
壮大なソラよ1地平線

高度1万メートル以上の空からの景色、いかがだったでしょうか。

冬コミは申し込みはしないんですが、来年の春のオンリーにでも来れたらと思います
流石に冬、大晦日だと超大変なので・・・



それでは拍手コメントお返しをーって
すごい入ってる拍手!!!
更新したの確か今日の朝あたりだったのに・・・
ありがとうございます!!!!!
自宅通販のほうはだ情報を集めてる段階ですので
いやぁなんか専用のサイトを立ち上げないといけないらしくて(汗
応募、がんがん受け付けてますのでどうぞー


>矢矧さん
その頃ボクはコスプレ会場にいました~(涙
あー挨拶したかった!!!!!
冬は流石にきつくて・・・オンリーに参加しようかと
サンクリ、復活してるとかなんとか聞くのでww
是非お会いしたいですね~

>流竜馬さん
うお、すれ違い更新!すいません。
夏コミいやぁ大変でした~~~。
まさかあんな僻地に・・・
問題に対する解決策もばっちり把握できたので
今回のイベントはホントに勉強になりました!!
次は・・・勝つぜ!!!
それにしても通販のほう、ホントに無いですね・・・
ロクゼロ、往けるのかな、い、いいいやっほーぅい!
スポンサーサイト

Comments

自宅通販について 
多くの希望こめんとありがとうございます!!!
まさか1日でこんなになんて・・・すごー
シエル様、やりました!

自宅通販で取り扱うのは
「くろのとくろえ」の新刊のみになってしまいます。
るーるーのほんもゼロせんせ側なので関与できなくてOTL

それと、本はセットで売るかどうかまだ未定です。
個別で売るのがしんどくて・・・
と、注文個数は上限無しです。
他に決めることってあるのかなぁ・・・
自宅通販でコレに注意!ってことは抑えたと思うんですが
とりあえずアンケートで今週一杯様子見つつ
自宅通販の準備をしようと思います

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

