くろのとくろえのブログ

 



正真正銘これが夏コミ前ラスト(汗

明日東京に行くんですがあっはっはっは、今日までギリギリ作業してましたwてへり
ココにきてなんですが、特典の追加ですwwww
「逆襲コピー本」!!も追加!!
詳細は↓で

・・・ごみんですメールしてません。今日、できるだけ送りますので!
あ、13日、上司Kの仕事が終わるまで暇なのです
17時くらいに着くと思うので、うーん。秋葉行ってもちょっとしか回れないかな
なので池袋あたりで玩具店めぐりする予定です。時間があればどう・・・すか?


夏コミ情報
特典に追加があります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「くろのとくろえ」夏コミ参戦
3日目の16日
ゼロせんせサークル「シャリテクロワール」様の
とこにお邪魔させていただきます。
東5ホール、ホー57b

午前中ならボクも売りこします。といっても渡す係り
(・・・居なくてもいい係り、いやいやいやそんなことない!絶対無いよ)
ライダー話とか、ロクゼロフィギュア見たい方は是非是非ww

新刊情報↓
「くろのとくろえ」特設ページ
「シャリテクロワール」様HP

虎の穴様委託販売ページ
「インストールゼロ 1サブタンク」
「るーるーのほん」

特典
①色紙
先着で1会計に1枚。なので最初の4人って事になりますw
色紙サンプル

②ばにーさん&ぬこさんペーパー
こちらも新刊を含む1会計につき1枚。
先着100名さまです

夏コミペーパーサンプルブログ用

ココからが追加
③「ロックマンゼロ2ー逆襲の救世主」コピー誌
新刊・既刊を「2冊以上」買った方に1部。
1冊買うとペーパーが付いて来て、2冊買うとコピ本もついてくる、
という感じです。
冊数は約100部を予定してるそうです。
表紙自体がネタバレになってるので
画質超落としてます。あと暗い
逆襲の救世主設定画おまけ本完全版のコピー
今後の展開やら設定画の蔵出しとかです。
あとプリクリ劇場とか
個人的にボクはコレが一番見たいw
オメガ兄さんも出てくれるとか
と、新キャラの設定公開などかと。
うん、新キャラすごく悪ノリしたwでも後悔してない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日の日記に出てた新キャラ、ホントに決定しましたwww
いやぁ、すごいなぁ。ゼロせんせの柔軟性はホントに感服です。
結局昨日の打ち合わせは大半この娘の肉付けにw
・・・ギリギリまでコピ本作ったり新キャラの設定起こしたり、お馬鹿だなぁ

夏コミ後も逆襲の16話以降更新されない限り名前も伏せです。
恐らく今回のコピー本に少しは載ってると思いますが
内緒でね(こっそり楽しんでね
ゴスロリで巨乳で外見ぬこなんだけど犬属性で常識人で尻尾。あと穿いてない
・・・趣味の集大成だなこれwwww
あ、でも足の形状のせいで太もも全然見れんOTL短くするかぁ
太ももは大事なものなのです。
逆襲の救世主設定画など新キャラ修正のコピー

元ネタ、アレだしそれだけで最高w
早く動いてるとこが読みたい是よ~~~



不定期連載漫画
「ゼロ1ーエピソード・シエル」
そんでこの間「やっぱゼロは戦闘シーンあってこそだよね」とかいう話がでて
ちょっと描いてみようかと。
・・・面白いかもw
不定期にブログに載せようかと思います
2pずつアップする予定だったんですが一回データ飛んじゃって
セーブしてなかったボクが悪いんですが・・・涙でそう
もうセーブしてなくて~ってのはこれまで何回もあったのにほんと成長しないOTL
↓どうせなら今回の新刊と関れるように、設定は引継いでます
ゼロ1ラストミッションの1ッコ前。ネオアルカディア・中枢です
ゼロ描いてるけどこのエピソードの主人公はシエル様
なぜか敵本部まで忍び込んでるので、なんでそこに居たのかっていう補完的お話
シエル様はシエル様で達成したい目的があったんだと思うのですよ
(絶対ゼロに逢いに来たわけじゃないよね、アレ)
不定期漫画p1のコピー
夏コミ後だね~


それでは今回は追加事項の報告ってくらいでした。
行ってくるよー東京!!!上司K~~みんなーまっててねー
上司Kの家にサカナマルとスシチェンジャーあるそうです。さすがだなぁ
行きで買って遊ぼうと思ってたのに・・・、
いやオラも買って居合い対決とかいいんじゃないの(何しに行くんだよ




でわでわ
スンマセンいきなり更新してしまいましたOTL
拍手お返事です~
>京橋さん
こちらこそごめんなさい。
小説自体はちょこちょこ読んでるんですが。
作業と平行なのでコメントが出来ずに
現代編オリ主がリ●のクローンってのがかなりキてますww
リクの最期がああだっただけに今度のピーには幸せになってもらいたいです。
というかもともとクウガ用に調整されてたわけじゃないんだ・・・
ヴィヴィオみたいに、というかヴィヴィオ妹じゃなくて良かったよ切なEDだし

プラモは上司Kに教わりに行ってきます!ふっふっふ、今回はマジ修行なので
帰ったら武者ゼータ作っちゃうぜ

「インストゼロ1」
あ、発売日16日なんですね。知らなかったです(おい!)
よろしくお願いします~~~

>どんべえさん
プリクリ関係です!!
いやぁボクも聞いたときは耳を疑いました。
うーん今年は面白くなりそうだww

シエル様ばにー
コレはマジでどっかで描きたいと思いますw
自分でもあほかなぁとか思ってるけど
いいものですねバニーww
レジスタンスのみんなシエル様の尻尾ガン見www

>流竜馬さん
ホントにギリギリまで・・・ゼロせんせ底なしっすOTL
お渡しできないのが残念でならないのですが
夏コミ後、できるだけ報告できるように交渉しますのでww
それでは夏コミ、行ってきます~~~~~~!

実はSSはあんまり読まなくてOTL
読んだことあるのもゼロせんせ、ケインさん、640さん、京橋さん
くらいだったりで(少な!!!
いやぁもともと字読むの苦手で、はまればあっという間なんですが・・・
うー食わず嫌いというのは分かってるのですがどうしても食指が。

>ムラクモさん
いやぁまさかナイトガンダムまでクロスしてるの!?
すごいねあの倉庫!!
なのはとナイトガンダムが並ぶのか・・・すごいシュール、いや合ってるのか!?
時間作って読んでみます~。多分・・・きっと!




Comments

やっぱ秋葉すげー 
DXタイムロボげっとーーーーー
すごいねwあるものだねぇ

・・・サカナマルにRUクウガソフビ、タイムロボ
夏コミ前に我が国庫が超ピンチです

タイムロボ・・・いい出来だぁ
ようやく帰ってきました~ 
いやぁ、自分の部屋って超ぉ落ち着きますねw
自由にエロゲできる空間って最高
イロイロ描きたいこと満載なのですが
疲れてしまって、明日更新します~

とりあえずコレだけは、
「コミケ、お疲れ様でしたーーーーーー」

コスプレ写真、撮ってきたよ~~
(超圧縮ならちょっと載せてもいいかな)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

