くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


HP更新しました~


いやぁようやく更新しました。
一昨日倒れるように10時間睡眠とって(起きたら頭痛かった)
昨日は部屋の掃除、
ようやく落ち着きました。
けど、ここ数日で自分はほんとにどうしようもなく「自分に甘い人間」だと
再確認させられました
それというのも
つい先日ゼロせんせとメッセで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろの「ようやく終わりましたね、あとはHP更新しちゃえば夏コミまで遊べます」
ゼロ「私は逆襲のほう書かなければ、2ヶ月放置ですし」
くろの「・・・マジで?(休みなし、で?)」
ゼロ「ブランクあるとなかなかしんどいですね~」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まじかよ!!!どれだけがんばるのか!!
目から鱗と天使銃が落ちました。
(↑思いっきりPS2バロックやってた)
そうだこれが職人なのだよ!
まさに
「かくして戦いの火蓋は切って落とされた」的なナレーションが流れるくらいで!!
バロックそこそこに原稿メチャンコがんばります!
そして
先日の8/1で「ロックマンセロー赤き閃光の英雄ー」一周年だとのこで
おめでとうございます!!!!
同じ作品で書きつづけるってかなりしんどいと思います
ボクなんて浮気しまくりですし。(フェイトそん描く!描くぜよ)
今年&来年は逆襲で大忙し、ほんとにほんとにこれからのご活躍!超応援してます!
ボクも見合う絵が少しでも描けるよう努力しますので、なにとぞヨロシクです~


おっし一貫献上!!
気合を入れなおしたところで
夏コミ情報です
HP更新しました~特設ページです
特に新しいことは無いんですが
細々とした変更点など纏めてます

ペーパーについて
いまだ未定です。というのも
ギリギリまで製本とかにかかるかなぁと思ってたので
つけないつもりだったのですが
結構時間・・・ありますねw
予想外だ
↓こんな感じに
イメージ的にぴったりだと思う
バニーシエル様&ぬこルーテシア
シエル様、寂し過ぎると死んでしまう生き物だとww
ルーはもうぬこしか考えられない。
スカせんせ以外になつかない誇り高い生き物なのです
逆襲の救世主設定画など-06
とりあえずインスト1にもルー本にもつけられる絵柄なんですが、
コンビニで前日に印刷かなぁと思ってます
なんですけど、先着でつけるか、挟むかまだ決まってなくて
挟むのだったらボクの本だけなのでボクががんばればいいのですが
先着お渡しだと売り子さんにも迷惑掛からないかな(今更でしょこの馬鹿!)
ペーパーに関してはまた決まり次第お話します~

んで色紙も一応用意する方向で行こうかと思います

特典関係はまた後ほど

オイラも油断してられない!!!
なのでインストールゼロ2のプロットと
逆襲の設定画をコリコリ描いてます
■インストールゼロ2
シエル様トラウマ克服話
背景はゼロ2でいこうかと思ってます
もともとゼロ4でシリーズ通して初めて人間と接触しますし
そのときに過去のトラウマがフラッシュバックを・・・と考えてたんですが
シエル様、調教マックスレベルですし(ゲームなら目のハイライトないね)
精神安定剤とか服用してるんじゃないかなぁとか
でもゼロ2で組織拡大とエルピスによる方針の細かい変更で
薬が手に入り辛くなる。(レプリロドに人間用の薬必要ない!って)
セルヴォあたり忠告するんだけど、カルピス聞かなそうだwww
そんでカルピスがシエルを・・・
「私があなたを癒して差し上げますよ」
「あの英雄には、あなたがこんなに苦しんでいることも
まったく気がついていないのでしょう」
「やめて!必要ないから・・・それにゼロはー」
「わたしが、あなたの、あなただけの英雄に、なってあげますヨ」
「ゼローーー」
んでゼロがーーーー
って流れで、あれ大体出来たな・・・うーん
やっぱブログで書くとすんなり決まるなぁ。
ゼロ×シエル様本なのでカルピスは当て馬です(涙
でもちゃんと理性をもってゼロとも和解して~んでシエルに告白してたら
もしかしたら・・・だったのかもしれない。
恋は盲目というお話なのですね
そしてこの後カルピスは正義の一撃作戦を実行するわけですよ
本編でのあせりっぷりがどうしても納得できなくてw
(だからって痴情の縺れかよ!!)
あ、これはちょっとどころじゃなく描くの楽しみになってきた
それにゼロ3でいい感じに明るくなってますし
これは邪推するなってほうがむりですぜ

そして
■逆襲の救世主設定イラスト
今回色々使うので設定画用意してます
まだラフ段階
↓こんな具合
もうちょっとボディアーマー大き目かな。
うーオメガメチャ難いOTL
逆襲の救世主設定画など-07
オメガのアーマーと素体は半一体化してます。
ゼロみたいに完全に脱げないって感じに。
100年前のレプリロイドですしゼロとはちょっと区別させるさせる意味合いで
でも性器はある。ワイリーせんせに破壊神として略奪者としての存在として作られてるので
当然、ねぇ?無いと冬komーげふげふげふーーー




でわでわ
うーっし描くぜ描くぜーーー

PS
魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」様
補足ありがとうございます~~~
夏コミでギンねの抱き枕(という情報が)欲しいです、資料として!!!
3日目は売り切れてそうですがOTL



んでわ~
追記にて拍手コメントです
>流竜馬さん
SDX!いいっすね!
でも列伝版のナイトガンダムみたいなデザインは
アレだけでしたね。
もう今は復刻版みたいなノリで・・・
今のデザインでリメイクしてほしかったなぁ
あ、ガンレックス希望!!

タイムレンジャー今ちょっとずつ見てます
あれってば子供ついてこれるのかな?
OPテーマ超渋いんですけど!!!!
それにしてもあのお話1年限定のお付き合いですよね
1年後には未来へ・・・切ない、切なED確定話?
個人的にタイムロボみたいなメカメカしてるデザイン大好きです
オークションだと結構高いみたいで・・・タイムロボほしいなぁ、いいなぁ

>どんべえさん
流石の神フィギュアでした。
素人のボクでさえあの出来栄え・・・恐るべし、ゴクリ
個人的にもうちょっと大きくてもいいかなぁと思いますね
あとガレージキットでゼロでないかなぁとか
フル可動も面白いんですが完全飾り用だからこその造形美を
今年の夏はガレキ・・・作ってみようかなぁ・・・でも瞳描けないしなぁ

オメガのギャルゲー
あぁ!そうでした!我らにはプリクリがいる!!
ゼロせんせとの話であの二人オメガの性欲処理に使われてるみたいですし
(なぜかそんな設定に・・・我ら二人に出来ぬエロ話無し・・・)
うーむー描きたいなぁ、
プリエ「いいの?勝手に抜け出してきておじいちゃん怒るよ?」
オメガ「関係ない。怒らせておけばいい。・・・プリエ、下着を脱いで四つん這いになれ」
プリエ「えぇ!?ここ街中!人いっぱいだよ!?」
オメガ「聞こえなかったか?下着を脱げ」
な?公開セクロス(をぃぃぃ
いやいやどこで出すんだよそんなの!
スポンサーサイト

Comments

昼休みに速攻で参りました(笑) 
>>タイムレンジャー今ちょっとずつ見てます
おお!ついに見られたのですか。前回の状況から好転していた事と、
いちファンとして広めることが出来た事がストレートに嬉しいです。

>>あれってば子供ついてこれるのかな?
>>OPテーマ超渋いんですけど!!!!
OPテーマ(EDともどもシリーズ初の女性単独ボーカルです。)を筆頭に全てを高年齢層に絞った内容でしたからね。
子供向けのギャグ・息抜きエピソードもかなり少なかった(新展開前の幕間話程度)ですし、
同年放送のクウガともども本当に「東映の英断作品」だったと思いますよ。
(ただwikiによれば視聴率が上がった反面、子供からの玩具受けは下がったそうです。(汗))

>>それにしてもあのお話1年限定のお付き合いですよね
>>1年後には未来へ・・・切ない、切なED確定話?
ネタバレは極力伏せておきますが、ご指摘どおりの現状を突きつけられたとき、
皆がどのような選択肢を選び、行動するのか・・・それが一番の見所だと思いますよ。

>>個人的にタイムロボみたいなメカメカしてるデザイン大好きです
>>オークションだと結構高いみたいで・・・タイムロボほしいなぁ、いいなぁ
以降の戦隊の大半が動物モチーフの合体ロボになったので、僕的にも印象深かったデザインでしたからね。
今思えば自分も交代時期のワゴンセールで買っておけばよかったなぁ・・・と悔やんでます。(自爆)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

