くろのとくろえのブログ

 



この感動、ボクは忘れません

コレはいったいどんなご褒美なのか・・・えぇー?えー!
すいませんいきなり錯乱状態で失礼します。くろのです

実は本日ゼロせんせより
コレが届きました!!!
ありがとうございますーーーー超絶ありがとうございます~!!!!!!!!
かみふぃぎゅあ
この間のワンフェスのHARVEST-WKSさんの出展フィギュア
なんと・・・オラの分までーーーーーーーーーーーーーーーーまじかー~えぇ!ええええ!!
こういう会場限定のもを手に入れられるのは往った者だけの特権だと思ってます
なので転売は好きじゃないですが、その方が会場に足を運んで買ったという事実には
認めるところです。えーっと何が言いたいんだろ
つまり
マジでいいの?実際に手に取ることが出来るなんて・・・
3次元だよ?立体だよ?すごいよー触れるよー
あぁ夢みたいだ。ゼロせんせありがとうございます(涙
なかみ
中身
超詰まってるwwおおお!おおおおお!!!
なので早速色々買ってきた
かってきた
へっへーワクワクワク
剥離液があるのは神姫のヘッドパーツをリペイントするためです
↓この娘たち
りぺいんとしんき
ゼロの練習に・・・げふげふ
リペインとさせてもらうぜー


実は前日に「今日届くよ」っていわれて楽しみすぎて眠れませんでした
あっはっは。いいじゃないのこの無駄に子供心があるのがくろのクオリティ・・・はぁOTL

そんなわけでこの興奮をちょっと表現してみました↓
アルエッタン、初めてのオニャ●ー
あるえったんおにゃにー
おぃぃ!結局エロスカよ!

けどこんなの全然ちょろいちょろい。世の中にはもっとすごい人がおるのだよ!
日本まじですげーよ!!ロクゼロ同人誌でアルエットのエロ同人、
結構前に虎の穴さまに置いてあったそうです・・・恐るべきヨ。
アルエッタンのおしゃぶりとかww
・・・・・・いやいやいや無理でしょ!いやでも、描けなくも、いやいやいや(どっちだよ
実現するかどうかは置いといて
描くとするならこのあと
盛大に絶頂を迎えて頭真っ白。シーツぐちょぐちょ
「・・・ふぇ、シエルお姉ちゃん!私壊れちゃった。うぅぅ」
ってかんじに駆けつけるんでしょう
んでシエルに朝食を持ってきたゼロはこっそり逃げようとするんだけど
捕まって、シエル先生の性授業がー・・・・・・
・・・ゼロせんせ、おいらいつか描いてしまいそうで怖いです

もなんだけど、ちゃんと今後用に活動もしてます!!
「ロックマンゼロ2逆襲の救世主ー上巻ー」表紙イメージ
久々に、ほんとに久々にフェイトそん(おぃぃぃ
こんな絵だったっけ?あっれー?
まぁ置いといて、ついに・・・ついにオメガ参戦!!!!!
オメガ描いちゃった、へへぇ
この二重可動の肩パーツがイカスゼ
逆襲の救世主下巻表紙
滅閃光もう超好き
オメガデザインはプリクリ挿絵描いたときのものです
ボディは元デザインよりスレンダーな感じ
その分腕と足の太さが際立ちます。引き締まっていいと思うんだけどどうでしょう?


挿絵イメージ
やっぱり始めにイメージしやすいのは
その作品の根幹をなすシーンだと思うのでw
ゼロVSオメガはどんな場面であれ描きます。
逆襲のさしえ?
ちゃんと顔のつくりは同じになるようには気をつけてます

実は前にデザインしてたんですがなくなっちゃって・・・あは、は、はOTL
うん、こうなったらまた描けばいいだけ
今度はちゃんとブーツとか小物までちゃんと描こう
↓「やさぐれギンね」ラフ
逆襲の救世主設定画などやさぐれギンね-04
ちょっと前にカミングアウトしちゃったからもういっかぁ
コレ、矢車さんのコスプレです
それ以上でもそれ以下でも。
ゼロせんせと話しててめちゃんこエロイ設定がついた娘
機会があればお話できるかも
いやこれこそ描きたいなぁ。冬コミ?合同?


それではさっそくゼロ製作に入ります~
え?HP更新・・・・・・やんなきゃ駄目?
ゼロがあるんだよ?目の前に、みんななら言ってくれるはずだ
「お前の信じるゼロを信じろ!ゼロが作りたいお前の心を信じろ」って、きっとね

・・・作っていいという訳じゃないなこの台詞


でわでわ
下記にて
拍手コメントです~~

>ななしさん
あっはっは、その通りです。
アルエッタンでもにょもにょするための設定ですw
いやぁ半端無いぜアルエッタン
ゼロはパッと見冷静なんですが、
一皮向けば野獣でsuzーぎゃぴー

>ななしさん
あぁ中二設定受け入れられてほっとしてますw
アルエットの同系機はさぞ凄惨な目に・・・
それにしても、ほんとゼロせんせは熱い方ですw
話しててこっちの創作意欲刺激しまくりですよ
シエル様のトラウマ克服のお話は次回に必ず
1からプレイすると4のシエル様ほんと明るくなりましたしね
邪推するなって言うのが無理ですw

>流竜馬さん
ありがとうございます。
冬コミまではまだ時間がありますが
その分がちっとした絵をかきたいなぁと思ってます
毎回激励、超助かってますw
これからもどうかよろしくお願いします!!!

戦隊物
いやぁ、あんなに面白いとは思わなかったですw
源太が良すぎるw
あいつってばチーム内で一番物事の本質を見極めてるなぁと
ことはが魂抜かれたときとか、坊ちゃんが帰るとき
あっさりしてたり。
(坊ちゃんにはことはがお嬢様じゃないこと説明してなかったのか?)
ちょっと借りに言ってきます
シリアス度合いの高いのが見たいので
チャンジマン、はDVDではないかなぁ
タイムレンジャーに突貫します!!!!

>no nameさん
シエル様発作ありですwww
起こるたびにゼロが駆けつけて
「俺を呼べといっただろう」「でも、ゼロ今戻ってきたばかりで」
「関係ない、抱くぞ」
って感じにーーーあぁもうオラ駄目だ、ゼロが羨ましすぎて手元狂いそうだw
でもせー●の代わりにケフィ●詰められてたらいやだなぁwwww

Comments

戦隊ファンとして嬉しいですw 
>>戦隊物,いやぁ、あんなに面白いとは思わなかったですw
>>源太が良すぎるw
源太は近年の戦隊追加戦士でも、心&スペックともにかなりの良キャラですからね。
この調子ならゲキバイオレット(byゲキレンジャー)のようなかませキャラにもならないと思いますし、以降も期待であります!!

>>シリアス度合いの高いのが見たいので、タイムレンジャーに突貫します!!!!
おお!タイムレンジャーに挑まれますか!
あの作品は特撮界にてストーリー重視脚本で名を馳せ、シャナや電童などアニメ界にも次々進出した
「小林靖子さん」が手がけておりますので、全戦隊で見てもお勧めの一品ですよ。

また、同じ脚本の「星獣戦隊ギンガマン(98年)」も「熱血」と「シリアス」の両輪をこなしていたので、かなりお勧めです。
「アース(地球の力を使う魔法のようなもの)」の力を持つものの、他と違って選ばれた戦士ではなく、
「なのはStS」で例えればティアナの位置にいた主人公・リョウマ(ギンガレッド)の成長劇は
今思い返しても感慨深い内容でしたね・・・(しみじみ)

>>チェンジマン、はDVDではないかなぁ
調べてみると今年6月から市販DVDは出始めたようですが、レンタル版は(地元チェックでは)まだみたいですね。(汗)
願わくば一刻も早く普及&再評価されてほしいものですよ。

ちなみにこの作品は・・・
メイン脚本家「曽田博久」氏が後年「ロックマンX・コマンドミッション」を手がけていたり
幹部系悪役「副官ブーバ」が”プレデターのデザインの元ネタ”になってたりと
今考えてみればかなり凄い作品だったりします。(汗)

>>ぽっと時間が空くと何していいか分かりません(汗
>>スパロボ・・・今も溜まってるのが・・・うむむ
自分も一山越えれば似たような経験が多々あるだけにお察し致します。
(スパロボやドラクエは消化できても、ギャルゲーが溜まるという自爆っぷり・・・(マテ))
でも今回は絵やゼロフィギュアなど打開のキッカケがあるだけに、次回書き込み時には
明るく解決できていることに期待です。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

