くろのとくろえのブログ

 



入稿いけそうです~ふひぃしんどかった

まだ入稿前なのですが後は事務処理のみなので
なんとか落ち着きました

というのも今回印刷をお任せするのは「みかんの樹」というとこなのですが
ここってば前払いなのですよ。しかも入稿も入金の後
・・・大丈夫なのか、いやいやいやいや大丈夫!大丈夫に決まってるよ!!

なのでとりあえずメール待ちの状況です
そんでもって会場売り分の返品分なのですが
明日発送します。
問い合わせてみたところまだ間に合うみたい
なので今晩使って修正を直そうかと思います。

あ、そういえば身内に言われて気がついたんですが
オイラ・・・夏コミ関係の情報載せてなかったOTL
あぁオイラの馬鹿!中二病!ゴブリン!移ろ鬼!

なので正式に

■夏コミ参戦
当サークル「くろのとくろえ」は委託させていただくことになります
委託先は
ゼロせんせサークル「シャリテクロワール」様
16日(日曜日)東区ホー56b
すいません配置場所間違えました。57bとなります
ゼロせんせすいませんでしたOTL


新刊は
「るーるーのほん」(ゼロせんせとの合作本)
「インストールゼロ1」
「インストールゼロ1.5」
となります
細かい詳細はゼロせんせHPのこちらをご覧ください
hpちゃんとしなきゃ・・・あわわ

「インストゼロ1」のほうは虎の穴様への再納品が決まってます
14・15に納品予定ですので販売はそれ以降かと

1.5のほうは事前発注とかまったくしてないので
委託販売は今のところ未定です。
シエル様のトラウマ克服話を描いてからまとめて一冊にするのもありだなぁ

・・・じゃないといきなり海話だしねOTL
完全に元ネタ知ってないと分からない造りだ



もう修羅場ってると思考が短絡化するからいかんぜよ♪
いつもの馬鹿話の前に
以前から報告できずにいたことを

■冬コミお仕事報告

冬コミ、ゼロせんせー同人誌
「ロックマンゼロ2-逆襲の救世主ー上巻」
表紙、挿絵担当させていただくことになりましたーーーーーーーー


わっしょい!
マジです。
コミ1での読本をお持ちの方は今更かよ、な情報なのですが
そこはまぁ僕なりのけじめというか自己満足というか
つき合わせてしまったゼロせんせ、すんませんでしたOTL

デザインに関しても一部オリジナルで設定してたりします
↓このやさぐれギンねみたいに
ライダーパンチギンね
あとはまた少しありますがそれはまだ内緒でw
冬にはまたゼロせんせと合同誌作れそうな勢いなので
詳しくは「るーるーほん」の後書き兼座談会にて


って感じです。
んじゃーいつものごとくこっからは馬鹿話ですw
ディケイドでてつを登場で超ハイテンションなのですが
今の技術でブラックとRXの変身見れて良かった
けど一番カッコよかったのはアポロガイストという罠

ではなく、ディケイドのシンケンジャーの世界で
士くんなんて目にならないくらいカッコよかった丈瑠様が気になって
ついつい修羅場中に今までのお話全部見てしまいましたwあっはっは
いやマジで面白かったシンケンジャー
あれ、戦隊物ってガキンチョのためだけのものじゃなかったんだ・・・
もしかしていままでのデカレンジャーとかえーっとなんちゃらレンジャー(ごめんもう分からない)
とか見たら面白いのかも。
なんてことを・・・また食べず嫌いを
上司K!オラ、また見えてなかったみたいです!
この世界には宝がありすぎですね!!再確認しました
映画、シンケンジャーもDCDもどっちも楽しめるなんて幸せすぎるぜ

と、ここでシンケンジャーってなによ?
ってかたに軽く
今放送しえてる最新の特撮戦隊物です
名のごとくサムライ物
リーダーの志葉丈瑠は今も残る志葉家の当主、殿様
代々志葉家はアヤカシを屠る家系で
現代もその風習は続いてる。
ただそのアヤカシは強力で
特殊な人間にのみできる霊力を文字を介して操作する力、モジカラを
もつサムライくらいしか対抗できない。
んで、殿様丈瑠ははじめ命を賭して仕えようとする家臣を
邪険にするけど(ツン期)しだいに認めていく
今超絶デレ期突入w
殿様可愛すぎ。というか沙夜様じゃないのなぜに(おいぃぃ!
とまぁツンデレ殿様を愛でる番組です

んで最近戦隊物には必然の6人目の戦士が参入
金ぴか戦士(笑)梅盛 源太
それがすごい!半端ない!ぱねぇ
なにがってキャラがすごい
サムライじゃなくて寿司職人。
子供の頃丈瑠と遊んだ幼馴染で
本人は超マイペースで破天荒、さらに一人だけで
変身アイテムを開発し、丈瑠に双肩する実力を鍛える
ありえない設定だよww
言動はまったくの天才型。でも人情優先
だれもついていけないwww
けどこの漢の参入の18話「侍襲名」は最高だったw
子供のときの約束を守るために一人で修行して
夜逃げして家族が大変で色々あったと思うのに
それでも約束を守るためにただひたすらに・・・
でも馬鹿っぽい言動と演技で全部台無しwww
いやむしろあの演技最高だともう。源太あのキャスティング以外考えられない
「返せよスシチェンジャー。あのときの約束だ」
ってのは涙腺まじでヤバイでした

いいのういいのうシンケンジャーいいのう
サカナマルちょっと欲しい
斬撃回数で鞘に入れたときの効果音が違うらしい
しんけんれっど
やっぱ2次元だとだめ。あのカッコよさは特撮だからこそだともう
それにしても源太の構えかっこいいなぁ
格ゲーとかだと使いずらそうだけど

苦手なんですよ居合い系のキャラ。移動遅いしけん制技蹴り技だし(←固定観念

あ、そんでもって色々見つけた!!
スクリームの人。弦帝、殿、魔王様w
有名な方なのですが今回ので初めて知りました
超すごい!センスとか小芝居とかw
イース2とレーヴェの曲、絶品!!
封印中の空の軌跡3プレイしたくなった

「殺」最高ww
ショドウフォンいいなぁ。あぁ買ってしまいそうだ

お父さん!!!流石過ぎます!!
この曲の出だしってなぜかシードデスティニーのテーマソングに聞こえー
それにしても相変わらず良い声だなぁ
わっしょーーーーい


最近のおもちゃはすげーよ!
コレ↓面白いのが中箱も金ぴかwwww


ちょっと思ったんだけど十蔵って555のカイドウさん?
うーん似てるかも、でも同じ人なわけないかぁw
超渋い演技ありがとうございます十蔵兄さん!
でも心躍る死合をしたいならドウコクと戦えばいいと思ima-ぎゅぷっ



そりでは遅くなりました
拍手お返事ですわっしょーーーい
>ななしさん
ゼロは良い感じに鈍感野郎ですからww
あーこのコメントもっと早くにもらえてれば・・・
スカせんせにギミックありの義手をぉぉ
何をさせるかって?そんなの導尿とkaーぎゃぴー・・・ぱたりこ

>京橋さん
スーパービックリマン、もう内容覚えてなくて(涙
近くのレンタル屋でもなくって・・・とほほ
それにしても1/1「音撃弦・烈風」見ました!!!
すごすぎるwwww
どうせなら1/1キングラウザーとか・・・いえ何でもありません

>流竜馬さん
もう今回もお力を頂きましたほんっとありがとうございます
ようやくひと段落つくことが出来ました。にゃはは・・・しんどかった
なので封印中のゲームを開放しようかと
スパロボ・・・今も溜まってるのが・・・うむむ
りんかねーしょん新撰組も残ってるしなぁ

>矢矧さん
ええ?ゲームなんてあったのですか!
エスパークスのゲームだったら持ってたんですがね
でもご指摘の通りそのギャップが当時のビックリマンファンに受け入れられず
打ち切りだった、とのことです
実はつい最近言われて知りました。そんな事情があったのですね
最近は復刻物が結構でてるので
コレも・・・フィギュア化してくれないかなー
ちなみに
ガンプラ関係はケルディムだけじゃなくって
武装神姫のヘッドパーツのリペイントとかも・・・

>雨合羽さん
そんな設定が~~~~~!!
あの九音姉さんが登場してくれるならもう何でも(おぃ
あ、天ツ風のディスク内のおまけファイル超すごかったwww
HPの天ツランキングで天ツ2があるなら未草が主人公~
とかいうのでなんか巫女っぽい未草がw
あの切ないスイレン&ミサギのエピソード「旅立ち」その後は
どこぞの神社に行ったのかな。切ねー
スイレン幸せになってくれ・・・
クロノからのお願いです






Comments

お疲れ様で~す 
違うよー、ホ-56bじゃなくて57bだよー。
東5ホールの隅っこ、まあ、辺境ですね。

ヨスガノソラでスペース取ってるのに、他のヨスガサークルとは別の
場所に配置されてるという。
カタログの1034ページに載ってます。

兎にも角にも新刊原稿終わって良かったです。修正文も頑張ってく
ださい。明日、郵便局に行くのでその後にでもメールします(ぉ)

それではまた~。


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

