くろのとくろえのブログ

 



作業用BGMが切れました(涙

話題が逸れる前に本題から
「インストールゼロ1」改訂版(改訂版とありますがタイトルに変更はありません)
入稿完了しました。
虎の穴様への納品は8月の14・15になるそうです。
7月4日から一ヶ月以上の遅れになりますが・・・どうかご容赦ください
改訂版表紙↓
インスト1改訂版表紙
小細工一切無し、「しんぷる いず べすと!」作戦です
・・・考えてる時間ありませんでした・・・
内容自体はまったく同じで
会場売りのものとの違いは
○表紙デザイン
○pp加工クリア→マット
○注意書きの追加
○断ち切りの修正
のみとなっております。あと手書き修正。ちゃんとやります

会場売りのほうはペーパーを企画中です。
納品分にもつけたいのですけどそういうのってやってないみたいなので
(キン○ーズではエロペーパーは敬遠されるとかなので
恐らくコンビにで・・・)
なにか質問などありましたらメールかコメントにお受付しております。

と、「インストールゼロ1・5」のお話
インストールゼロ1.5-05
あぁあ!ゼロ!!!この鈍感野郎め!!!
プロットは岩の影で・・・な話だったのにいつの間にか廃棄施設で
雨宿りな話に・・・OTL
というか見た目ガラス散乱してるジャンか!裸足で歩かせるなよ!
お姫様抱っこだろ!
ふぅふぅ・・・自分で描いてるのになんでつっこんでるんだろ(涙

相変わらずなプロットクラッシャーくろの。
「プロット、なにそれ?美味いの?」


でわこれからはいつもどおり馬鹿話で
タイトルの通り
作業用BGMが底をつきました。
何か面白いのありませんか?
さすがにクローバーとフリージアを永遠聞き続けてると飽きてきましたし
どんなに好きな歌でも聴き続けるとやっぱり飽きる。でも聞きたくなる
飽きてしまうと次に聞くまでのスパンが長くなるだけで・・・
うー、分かっているんですがもったいない聴き方したなぁOTL

好きなものほどほどほどにってことなのでしょうか

なのでBGM発掘中に見つけた

星矢MADって正直まともなの無いと思ってたんですが
(ほとんどネタに走ってると思ってた。
氷河とか瞬とか扱い酷いっス・・・OTL
↓ハーデス十二宮編のテーマソング「地球ぎ」のMAD
ネタバレおもいっきししてます
うん、ゴールド最高w
ハーデス十二宮編は星矢たちじゃなくてゴールドたちが主役
戦闘も星矢たちを相手にしてたときみたいに様子見じゃないから
しょっぱなから本気

超切ないです。是非見て欲しい
氷河欲しい!買うか・・・いやでも、7月ですぜ

んで色々探してたら見つけた
中国のクリエイターは遊びにも本気だから好き
というか本気以外見たこと無いかも

再現率高すぎww
アテナの立ち居地とかwww
もらったクロスの中にトランスフォーマー入ってたら星矢絶句してるんだろうな
あ、でも擬似クロスというかメカクロスもってたキャラ、初めにちょっとだけいたような・・・


懐かしい!!!
内容もう覚えてないOTL
結構しんどいお話だったような・・・
第一話で育ての親洗脳されて打ち倒すとか。
また見たい。レンタルしてるなかな


コレ発売してくれるなら
↓コレも作ってくれませんか(涙
スーパービックリマン /海天聖ビシュヌ・ティキ
エスパークス「ジェラードの陰謀」/エスパークス
ユーチューブにあったSビックリマン19話、アムルの体操服姿・・・可愛すぎ
エスパークスフィギュアhosiizeyo
えっと素体は聖闘士聖衣を利用してパテで装甲作って・・・それだと遊び用に着脱は難しいのかな
うーむー。パテで思うように造形したい是よ。
その辺も上司Kに教えてもらおう。もうむしろ師匠Kとお呼びします!

あ!!知ってますか!エスパークスなんかまた再起動してるみたいです
フィギュア出ろ~でろでろ~


でわでわ
拍手お返事です

>流竜馬さん
毎回激励のコメントありがとうございます!!!!
超絶やる気が出ます!!
それにしても
ドラクエ・・・炎上してますね(涙
実はドラクエシリーズはまったく手付かずなので
一度は・・・天空の花嫁、SFC時代にかじり程度にしかプレイしてないので
夏コミ用にDS・・・やっぱ買うしか
あぁ出費が!出費がぁああ
あ、同人誌の再納品はなんとか目処がつきましたw
一ヶ月遅れになりますがどうかどうかぁ(涙

>ななしさん
スカ×ルーのカップリングはほんとに微笑ましいです
ラストは僕の同人誌らしからぬほのぼのENDです。
いやぁほんとにラブラブいいなぁw
あ、ちなみにスカせんせは義手装備です
決して忘れてたわけjyぎゃぷっー!

魔導師とかレプリロイドとかほんと色々できていいものです
心読んだり、電脳ハックしたり
外道すんませんーーーーーOTL(土下座

>矢矧さん
それはもう・・・ボクもゼロせんせも本気です、よ?
(なんとしても規制が強化されるまeniぎゅぷっーーーー!!

あ!そうですよ!オラと一緒に漢空間でまったりしましょうw
「漢には~自分の世界がある~♪」ですよ

>無名さん
まぁ妄想の産物なので。
すべてこの台詞で片付けるわけではないのですが
こういう考え方もしてる人間もいる、ってことで一つ

ゼロパンツは・・・海水浴イベントなので
やっぱり中途半端になってしまいましたね~反省です

Comments

報告報告~ 
今ゼロせんせと
「るーるーのほん」の後書き兼座談会のために
メッセでお話してるんですが
るー本の虎の穴様への委託・・・

OKだったそうです~~~~~~~!

すごいよ!まじかよ虎の穴様!!
・・・マジでロrぎゅっぷ~

そんなわけですので詳細は後日。
座談会にもどりま~す

それにしてもホントに強気だなぁ虎さま
超愛しております!!!
うあー半分終了 
死ぬ死ぬ、今週どこまでいけるかが勝負だぁOTL
作業用BGM
「作業妨害BGM」と「スパロボNEO、OP集」
「サンホラ」「アデューレジェンド・サントラ」
超助かってますw
アイアンリーガ、超熱い、弟がwiiもってるから買おうかすごい悩む
あとサンホラ、久々に聴いた!(以前飽きるほど聴いたので放置でした)
やっぱ鳥肌立つくらいすごい
「英雄アルベール」の話もすごいすきなんだけど
個人的に「恋人を打ち落とした日」が涙腺決壊(涙
切ない系の曲はロクゼロと重ねちゃうからあかんぜ・・・
オメガ分離してなかったら最後はラグナロクごと
自分を破壊とかしてたのかなとか

まぁなんにしても今週も更新無しですががんばります~

死んでないです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとですよね 
>ななしさん
ゼロ1のときなんてシエルのことお前呼ばわりですしww
それにしてもきっとシエル様は長生きは・・・(涙
禁止薬物どころか電脳も弄られてて脳への負担が、とか
ごめんよぉ!オラが描くとどうしても鬱設定にOTL
オラの中二病脳め!脳め!

でもそれでも最期まで一生懸命生きるんでしょう。
アレからゼロ帰還してシエルとひっそり暮らすとかそんな感じの
流れではないのか>ZXでのシエル様行方不明設定


>最近のBGM
PCで動画再生するとコミスタ止まるので(鬱
(シンケンジャー21話まで視聴完了。その間作業スピードがた落ち)
映画とか借りてきてます
「ミラーズ」「デスレース」「ヘルボーイ」
見事にB級でしたwwたまにすごく見たくなるB級映画
(僕の中でのB級認の条件の一つは2回目見る気が起きない)
ミラーズはホラーかと思ったら途中からスプラッタにOTL
主演はジャック・バウアーなので(おぃぃ
怨霊相手でも格闘ww強いぜ!
吹き替えも力也兄さんなのでもうバウアーにしか見えないwww
でもEDのオチは秀逸

まぁB級ものは置いといて
レンタルDVDって映画の紹介あるじゃないですか
あれ結構楽しみで
その中の「ドクターハウス」(24とかと同じシーズンもの
が超面白かったw
すごい型破りな医者のお話。
会議中、PSPやったり超不真面目
でもおとすとこはちゃんとおとす、粋な漢
アメリカの医療ものはほんと容赦ないから好き
今シーズン4だからレンタルやで探せばいくつかあるかな~
ちょっと今から行ってきます

コミスタとフォトショ同時起動でそれぞれ作業してると
メディアプレイヤーさえも重い・・・
本格的に2台目PCを検討中。
再生リスト内にムービーも入ってるから重いんだろうなぁ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>ななしのどんべえさん
そんなことはない!!!
ボクは中二病こそが作品を作るものだと思います
それにしても、そのEDはせつな過ぎますね・・・
その意を汲んでアルエットは総司令に・・・ぐす

同人誌のほうはそこまで期待していただくと
もう振るえがとまらないのですが・・・あはは
なにせ中二設定てんこ盛りですしあはは・・・はぁOTL


>流竜馬 さん
いやぁ、今回も無事に乗り切れそうです
よかったぁ、ほんっとーにありがとうございました。
ようやく一息入れることが出来ます
流さんのほうもプライベート大変みたいで、
PCクラッシュだったりお互い平和が懐かしいですねw
うー、なんにしてもお疲れ様です
こちらはようやく時間が開いたのでどうしようかとw
今のうちに次回作のプロットを組んどくのも手だなぁ
夏コミまでにはまだ少し時間がありますので
積みプラ消化したり、武装神姫のリペニントしたり
・・・絵描けよOTL

ぽっと時間が空くと何していいか分かりません(汗

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

