くろのとくろえのブログ

 



「るーるーの(ドクターをおはようからお休みまでみつめる)ほん」漫画パート脱稿しました~

「るーるーの(ドクターをおはようからお休みまでみつめる)ほん」
漫画パート、ただいま脱稿しました~
モザイクは結構徹底したので、いける、はず

ということで一応漫画パートこにゃ感じ
るーるーほんp1
↓鬼畜攻めw
スカせんせなら、まぁしょうがないw
あ、そういえばオラが描くクロ×フェも鬼畜攻めだなぁ(汗
家に在庫がちょろっと発見しました「フェイト缶」(多分予備分かと)
↑クロノ君が魔法でフェイトの心を読みながら学校でチョメチョメしちゃうものです
夏コミもってってもいいですか?ゼロせんせ
えっと5冊くらい
るーるーほん2

描いてて引っ張られまくり・・・なにこのバカップルw
ラブラブ、いいのういいのう
超和む。
どくたぁ
とりあえずゼロせんせからのOK待ちです。
それにしても、ホントインストゼロ1の難航っぷりはなんだったのか・・・
去年のO出版の書き下ろし同人誌描いてた位のスピードだよコレ


うーっし!んではこの調子で「インストゼロ1.5」往ってきます!!
バイト中で構想はばっちりw(←仕事しろよ

■同人誌「インストールゼロ1」最納品報告
最納品では家にあるものを送るのではなく、再製本してもらおうかと思ってます
やっぱり7月は時間が・・・
なので
ポプルス様と連絡を取ったところ明日入稿します。
というのも修正ミスの改訂だけでなく、
断ち切りの見直し、表紙の再構成、クリア加工からマット加工へ
あと注意書きの追加(犯罪、かっこ悪いとかの
などを追加してるので新規入稿が必要に・・・
虎の穴様でも見本をもう一度提出しなきゃ駄目だよと言われて・・・
でも、でも気になったんだもの!!
だって
表紙、パソコンで見るよりなんかガランドウな感じだし、
マット加工の手触り体感したいし、
という感じです。
虎の穴様への納品は8月14・15日らしいです。
この時期だともう夏コミ日程に組み込まれるとかで
うーん、8月中旬かぁ・・・さらに1ヶ月遅れ、むぐぐ、しょうがない

また表紙の改訂版とか報告しますので、お待ちを~お願いお願い
(会場売りのほうはそのままだと芸が無いのでペーパーとか、
描きたかったCエックス鬼畜攻めイラストとか。
多分、裸+犬耳、尻尾+首輪、リードで散歩とか余裕なんでしょう、あの擬似英雄なら!!

身内へ報告
■東京滞在に関して
メールもするんですが、たぶん8月入ってからあわただしく送りそうなので
ここでも一応
13日のお昼くらいに東京に着いて~17日の夕方帰ります
宿は上司Kに泊めてもらえる手はずになってるので、・・・多分
ネットカフェで一人さびしく過ごすことはなくなりました。
↑すごい寂しいよね!一回やってみたけどもう無理!孤独死する!
んで、14・15は秋葉の「スペース・ヘブン chibi くらふと」
1/144ケルディムを作ってるかと
以前一回覗いてみたけど結構高齢の歴戦の勇者みたいな方がずらーっと
威圧感バリバリで入れなかったのですが
(工具の使いかた間違ったらメチャ怒られそう
今回はそんな弱音はうけつけないじぇっ!
2日間ずっと漢空間でのんびりしようかと。
上司Kもモデラーな方なので部屋も作業場みたいだと思うんですが
(そういってた記憶が)
仕事から帰ってきたら黙々とガンプラ作ってる餓鬼いたらムカつかない?
なので日中は秋葉の漢空間へと。工具の使い方も勉強できるかもだし!!
というか教官!一緒につくろうよ!
あーそうだ未作業のガレキ「シェルブリットのカズマ」も持って行って作業しよう!
ちょっとは進むかも
あとの日程はまったりして帰ろうかと思います
チケットを取るのが遅くてこの日程しかなかったのだけど
これはこれで、面白いスケジュールかもw
あーオラ!ワクワクしてきたぜ!

そんなかんじで
東京まったりスケジュール報告でした


でわ修羅場に戻ります。
でもちょっと街に行く用があるので・・・夕方から作業開始かなぁ
休憩には丁度いいかも、ガンバライドしてこよう


でわでわ
拍手お返事です

はじめに、拍手コメントが、6/29~7/12くらいまでぶっ飛んでました。
とくに削除とかしたわけじゃないのですが・・・いったい何が起こったのか・・・
もしかしたらコメント漏れがあるかもしれません、ご容赦くださいませ

>流竜馬さん
航空費、ピーク期なんてあるんですねぇ
冬コミ時期も結構高いのかも・・・OTL

ゼロが帰還していればあのまま成長してて
いい感じにわがままな上司になってたんでしょうw
ZX、プレイしたいけどDSがぁOTL

>雨合羽さん
まじっすか!!!!
ティエラのみ生き残るとかもう・・・やば、涙腺が
そのAWでオーバーロード同士で射ち合うとかなんかなのですかね?
マシーナでイリア半壊状態でしたし。
あ、イヴの後の話ならティエラと雅也の子供とか出るのかな?
EDで遺伝情報なんちゃらって語ってた気が・・・
まぁなんにしても楽しみでならないですw
二尾より九尾で出してくれーーー頼むー

Comments

 
泊まる場所はうちでよくね?
そんくらいの場所は提供するべよ。

二人寝れるように片付けなきゃだけどな。
そんなんすぐできるだろうし。

作り始めると止まらないので、遠慮したいところ。
まあその場の気分にもよるだろうしなぁ。

まあじんわり用意するとよろしじゃろ。
あざーっす 
いやぁ上司Kには「夏コミのときは絶対往きます」と言ってたので
でも引越ししてなければ・・・いやいや大丈夫なはず!きっと
でも13から泊めてもらえるかどうか・・・結構長いし

プラモ作り
もうなんてもったいない!
「あえて言わせてもらおう、貴様らは恵まれていると!」
ですよ?
手が届く距離になんでも揃ってるというのはほんと羨ましい
家は原付が3ヶ月前に廃車になったので引きこもり生活ですよ
フィギュア、工具、インク、エロゲすべて通販ですよw
味気ない・・・お店に行って右往左往したいじゃない!!
(まぁ通販、超楽なんですがね
食わず嫌いな僕が言える事じゃないんだけど
物は試しと言うやつですよ
プラ版で肉埋めとか、ディティールの追加、後ハメ加工の仕方とか
色々試したいし。しかも工具使い放題w
ルーターとか使いやすかったら買ってみようかと思う
なにより、あの空間は創作意欲めっさ燃えますよ
うん、いいものだ

でもその前にロクゼロ本描かなきゃ

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

