くろのとくろえのブログ

 



るーるーほん、表紙完成~

ども~。
来週頭に「鬼うた」と「仮面ライダーナイト」が届きます
(普通発売日直後に届けてくれるもんじゃないの?・・・さすが僻地)
鬼うたはもちろん封印なんですが(涙
仮面ライダーナイトは着たら速攻で遊ぼうと思います!!
こういうのって昔オオツカ企画が出してたんですけど今じゃプレミアついて手が出せません
555なんて万超え当たり前ですし・・・東京にいるときにまんだらけで買っとけばよかった・・・
しかもこの「オオツカ企画」潰れてしまってここから出てた「素体君」が入手困難に・・・
>素体くん;デッサン人形の超進化版。
 ソフビの大きさにジャストフィットでこの素体君にジャケット着せてソフビを切り張りして
 フル稼働にしたり、しかもソフビサイズ(人型)であればなんでもいける。
 腕が必要なものもあるんですけど
素人のボクでもこんな感じ↓
ソフビ改造
可動域は半端ありません
ダークカブトのライダーキック
PS2版のキックのほうが個人的に好きですw
カウンターライダーキック
最近はさっぱり触ってなかったけど
ライジングアルティメット用に一個確保
正座待機してます
いつ出るのかなぁソフビ。ワクワク。
今日のDCD、雄介の空気っぷりにもう涙が止まりませんでしたOTL
でもこれで士VS洗脳雄介が見れるならー
ディケイド・・・もうワクワクがとまんねー

あ、本題を忘れてました
るーるーほんの表紙完成しましたw
タイトルは
「るーるーの(ドクターをおはようからお休みまで見つめる)ほん」です。
誰が考えたか?それは禁句です。
・・・安直っていいわぁ(遠い目
ルールーのほん表紙完全版のコピー
・・・書き足したい・・・むしろ書き直したい・・・もうこれって病気なんだと思う。
もう入稿の終わってるインストゼロ1も未だに書き直したい衝動に駆られます。

そして「インスト1・5」表紙下書き
只今ヌリヌリしてます
インスト1.5表紙のコピー
んで超変わってしまった裏表紙
インスト1.5裏表紙のコピー
・・・盛りすぎた、筋肉。


これをね、
コレを見たんだ・・・


夕暮れの浜辺とか描いてみたいなぁ・・・時間、精神と時の部屋につれてってくださいOTL



と、こんな感じです。
ポプルス様の締め切りが19・・・なので正直に無理だなぁと思い
インストゼロ1.5のほうはポプルス様以外の印刷所で、と考えてます
龍蹴教官の話では10日〆のところもあるとか・・・超高いけど
高いのは別いにいいんですよ。どうせあんまり刷らないし
けど、時間がもらえるなら!お金など惜しくない!!
ボクのほうでも探してるんですが、ポプルス様以外頼んだとこがなくて。
(一番初めのところ覚えてないOTL同人も無くしてしまいもう・・・)
もしそういう印刷所に聞き覚えがありましたら教えてください、お願いします。


でもDSケースはポプルスさまに頼もう。


でわでわ
拍手コメントお返しです

>流竜馬さん
いやいや、あなたの応援がなければ描いてませんねボクw
ですので重ね重ね、ありがとうございます。
基本がヘタレ野郎なのでOTL
誰かが言ってたなぁ
「本気ってのはなれないヤツは一生なれないんだよ」とか・・・はぁ重い言葉だ

それにしても印刷所は・・・夏コミ厳しいんですね。
ちょっと他の印刷所さんを検討中です

>ふきくろさん
「天神乱漫」は妹の佐奈と幼馴染の葵に萌えられれば
絶対買いですw
ボクは佐奈目当てで買ったのですが
葵ルート、反則級にやばいですw
超恥ずかしいのにHは拒まないとか
うん、いいキャラでしたw
ただまぁ、メインヒロインである姫。
KY発言がなんとも・・・
神ゆえの達観したというか微妙にやさぐれ感のある思考なのかな
まぁ詳細は実際にプレイしていただきたいw
個人的にお勧めですよ~

Comments

英雄か。なら仕方ない 
ゼロなら仕方ない。むしろ薄倖そうなシエル様に明るい未来を(ノω;)

るーるー、これはけしからん9歳。変態先生が手を出すのも仕方ない。
サムネの端に赤いものを見つけてもしやと思ったら・・・自然すぎて吹きました
オメガwwwすっかりスカファミリーに溶け込んでるwwww

当然インスト1は即買い所存ですが1.5待ち遠しいよ1.5
水着上下セパレートしたせいかシエル様のおっぱいが増量s(
ああ…ていうかホント……なんていい腰なんだろう。実りかけというか、完全に成熟しきってない感じがいかにもシエルらしくて好きです
裏表紙 きwwwんwwwにwwwくwwwwでもテライケメンwwww
レプリ式の海パンなんでしょうか…眩しいぜ……
こんなライダーがいたら・・・ 
おおっと!スカリと白天王、ガリュー・・・でもってオメガ!?
自然すぎるw

しかしゼロノスとダークカブトの写真なんですが、何故にゼロノスの持っている剣が零式斬艦刀?
ダークカブトのライダーキック、相手の肩に足を乗せて踏みつけるって奴でしたね。確かに良い。しかし最近思ったのが、ダークカブトがいるなら白銀のガタックなんてもんがいたらいいなと思ったこの頃、その名も【仮面ライダーシルバリオン】姿はまんまガタックなんですが、ダブルカリバーが長剣になっている感じなんですが、どうでしょう?
7月なってしまいました!!! 
>ななしさん
そうかもです。
ゼロ1でのシエル様、なんか自暴自棄な感じでしたし
もしかしたらエックスに討たれるのを覚悟してたのかもです
仲間を逃がした後に一人で投降してー
ゼロー幸せにしないと恨むーーー

それにしてもゼロ2でのゼロ生存時のシエル様のはしゃぎ様
エルピスが哀れでしょうがない(涙

オメガはきっと朝食でも一緒のはずですw
んでもってギンねがお世話してくれる。

>京橋さん
オメガが入ってるのはゼロせんせファンの方への
サービスですww
お話読んでないとわかりませんしw

ゼロノスのゼロガッシャーは再現できませんでしたOTL
うーんパテの使い方をちょっとは知った今なら・・・なんとか
けど時間が無いOTL

仮面ライダーシルバリオン
面白そうですね~wなんせハイパーガタックなんて居るんですから
擬態新とかで使って欲しいw
こっちは「戦いの神」の名に相応しいくらい容赦ないとか
新くん、甘すぎで馬鹿ですから(ほめ言葉)
ちなみにボクも以前ライダー物を描こうと思って放置してるものがあります
こんな感じのです↓
http://kuronokuroe.blog106.fc2.com/?q=%A5%AB%A5%A4%A5%B6
今年はほんとに予定いっぱいいっぱいなので、早くて来年・・・往けるかって所ですが
にしても今見ると恥ずかしい・・・いやいやコレが気持ちよくなるんだよキット!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

