くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


力の限り休みました、満足w

どうも~くろのです。
昨日弟の部屋に封印してたゲームと仮面ライダー商品を
返してもらい、全力でプレイしておりましたww
天神乱漫をプレイしつつ(オートモード)
響鬼&正義の系譜をプレイ。
&ベルトで遊びながらって具合に・・・(痛い・・・自分が痛い。超引きこもりだ)
天神乱漫は佐奈の設定ほんとすごいなぁ・・・
もう素直に実妹でいいじゃないの・・・
先輩、あの歪みっぷり好き。
けど最大のショック事情が↓
渉サン、攻略できねーーーーーOTL爺さん×渉でFDよろしくお願いします

ということでゲーム事情の前に
同人活動報告を
「インストールゼロ・いちサブタンク」無事入稿しました~
インスト0宣伝
修正も一個しか無かったし(少ないほうなのだよ?これでも)
ポプルス様、毎回ごめんなさい。
そしてなんともうすでに
虎の穴様で通販ページがぁ!!まじか!
早すぎる!!
「早い!早すぎるよスレッガーさぁぁぁん」
一個だけ修正が。
ページ数、36ページとあるんですが
30ページの間違いです。
まだ入稿前でキャラ紹介とか設定解説とか入れようかと思ったんですが
なんかそれって痛くない?と思い削除した結果であります。申し訳ありません

内容は↓こんな感じです
18禁ですのでサムネで。
インストールゼロ作業用。完全版-13のコピー
インストールゼロ作業用。完全版-17のコピー
インストールゼロ作業用。完全版-20のコピー
いつのまにか居た紳士(爺さん)。ロックマンって言ったら爺さんってくらい刷り込まれてる



そんでもって夏企画物も作業開始
「ルールーのほん(仮)」の表紙案2
デザインがカメンライドゥカードなのはお遊びです。
・・・実際にやっちゃ駄目、ですよねーアッハッハ・・・ははぁ(* _ω_)...
ルールー本表紙案2
タイトルはまだほんとに仮です。
せっかくゼロせんせが居るのに僕が決めても・・・
ボクにはネーミングセンスないんで決めてもらいたいっすよ
ちなみにボクだと
「ルールーのほん」「ルールーといっしょ」「ルー缶」「ブラックサン」です
最後の・・・本気です。くろのさんはマジでやっちゃう人ですよ!
んなかんじの夏コミ企画&同人活動報告でした。
いやぁ製本久しぶりだったので全然忘れてましたw
同人誌登録用紙の存在とか(おいぃ)
うん・・・夏は、いろんな意味で大変そうだ。
8月の自分、笑っていますか

だってポプルス様の夏コミの締め切り7月の19日よ!
7月いっぱいくれるかと思ってた・・・
けど「そんなの当たり前じゃない」とか言われて、
あれ?そういえば夏コミとか大きいイベントで製本した記憶、ナイヨ?皆無だよ?
・・・同人活動3年目で何やってんだろう、いい加減目覚ましてくださいくろのさん。
ポプルス様以外で印刷所、探さないと・・・うぅ



まぁということでこっからはぬるいお話で
昨日午前中街にいってガンバライドしようと思ってたのですが、筐体故障中!!!!!!
なんじゃってーーーーーええええええOTL
ガキめぇ連打しやがってぇぇぇぇギギ
もうしょうがないなぁ。やんちゃ坊主たちメ
・・・うん、まぁしょうがないと思う。ガンバライドの連打って結構シビアだから
ボクもこっそりプレイしてるとき(店員はガン見してたけど)ちょっと連打するだけじゃ
全然勝てないOTL
壊れるのも・・・しょうがない、しょうがないよね。うん。
何も買わずに帰るのは癪だったのでホビージャパン購入。
え、コレが出るのマジカよ!
・・・買いたいけど、まだシナンジュとか塗ってないよOTL

↓2週間前に通販で購入したゲーム
昨日初めてプレイした
買ったゲーム
■PS2響鬼
最高w巨大魔化魍戦、とどめは原作どおり音撃なんですよw
超簡単な音ゲーって感じの
(アーケードのドラムマニアとかボクには無理です両手一緒に動くしOTL)
斬鬼さん、魔化魍倒したあと膝つくのが芸細かいなぁ
個人的に弾鬼さんが好き。台詞が轟鬼どのより軽いwww
けど接近格闘戦はこの人が一番強いかと思う。
超重そうな掌底とか、台詞あんなに軽いのにw

■正義の系譜。
操作性が・・・OTL
うん昔のゲームだし、しょうがないんだけど。
第4章あたりから鉄パイプもった戦闘員いるんですが
蹴りだと間に合わなくて毎回被弾するんですよ!
パンチだとギリギリ間に合う・・・
このゲームパンチかキックでレベルがあって、キックしかあげなかったので
色々いんどい
けどアギト、キックの必殺技レベル3だと弱でバーニング
強でシャイニングに多段変身してくれますww超かっこいい
シャイニングライダーキックカッコよすぎ!劇中あんまり使わなかったし
大体数発殴って(蹴りだと遅い)フルチャージ必殺技食らわせば怪人死ぬ
L1押しっぱなしで連続必殺技いけるのだけどチャージ短いと
攻撃力カスなのですよ・・・

ヤマアラシ倒した後に膝をつく斬鬼さん見れます

弾鬼さん、ほんとゆるいなぁw

一緒についてる太鼓の達人、まじで燃える。すんげーテンション上がります。
少年よ、いいわぁ

んで結構溜まってきたディケイドグッズ
フル装備w
例のDXケータッチ。
飽きてきたと思ったらいつの間にか触ってる・・・何この中毒性。
最終フォーム必殺技以外に何かないのかね、ウズウズ
押したら光ってる
ちゃんとしてる。
押したらずっと光ってる。

ついでに
コンプフォームのソフビ買おうと思ってたんですが意外に売り切れ
なのでてつを購入w
8月の映画で出演するそうです。
おめでとうございます!!!超絶、楽しみにしております!!!!!
個人的にRXで出てほしいなぁ
ずっと戦い続けてる未来の自分を見てーとか
でも劇中ではブラックとRXは違う存在なのだとか・・・気になる
テツオラウイドゥ
付属のカードはディケイドライバーに対応してます
「カメンライドゥ・ブラァック!!」ってのはかなり痺れる!
・・・でも効果音は汎用もの・・・えぇーーーOTL
キングストーンの音聞きたいジャンマイカ!!
なので聞きたい方はどうぞ↓
シュキキーンってのすげー懐かしい。

あ、RXの霞のジョーって小山力也兄さんなんですね。初めて知ったw
渋いぜ!兄さん!

そして、いつのまにか無くなってたデネブストラップ・・・OTL
えぇええ!・・・まぁストラップなんてそんなものだと思うけど、うぅ
昨日掃除したときにはなかったからバイト先かなぁ・・・はぁOTL
デネヴが消えた

あぁ先週DCDなかったからライダー成分が足りない是よ
響鬼の劇場版借りに行ってきます
>教官、ついに見てしまいましたね響鬼。
というか初めが響鬼って結構すごいっすね(汗
大体みんな最後に勧めるライダーじゃない?
まぁなんにしても次におもちゃ買って、フィギュア買って~って流れでヨロシク
次はキバは?
今度のSICキバみたいだし!すんごい出来w
んでもってコレ二人でプレイしようよ↓
超天才w世の中まじですごい
4.ユウスケ奮闘編がすきw
「すっごく欲しいw」







でわでわ
下記にて拍手お返事です
>ななしさん
無事入稿しました~ありがとうございます!!
まさか待っててくれる方がおられたなんて・・・罪悪感が(汗
ごめんなさいごめんなさい
アルエッタン、いいネーミングだぁ。
夏のロクゼロほんではゼロとかの絡みも描きたいです
ドラマCDの「ゼロのばかー」って入れたいなぁw

>流竜馬さん
ありがとうございます!!
毎回応援してくださってありがとうございます!!
すごくすごく感謝しております。
どうかこれからも見捨てないでやってくださいOTL

昨日は
もうすごく満足できるお休みでした。
(ガンバライド筐体は壊れてたけど)
コレで夏、戦えそうですw
「鬼うた」は届いてすぐ封印指定になりそうだけど(涙
お父さんソングを聞いてがんばろう

>矢矧さん
ありがとうございます~
ようやく頒布できます、長かったぁ
というか矢矧さんこそお体大丈夫ですか!?
病院通い・・・どうかお大事に
夏はお互いにがんばりましょう~

>京橋さん
読ませてもらいました。
みおーーーーーー
あぁいう風に闇に落ちるってのもいいですねぇ
というかまさか王を変身するだけで圧倒って・・・
いいわぁクウガwww

>無名さん
ディケイドは賛否両論ありますねw
まずデザインが・・・
けどアレはアレで慣れてしまえば、ベルトはかっこいいし
ストーリーも毎回考えられてて自分的に好きな部類ですね
響鬼の回、原作でもやって欲しかったくらいです(朱鬼とかカブキとか)
士君の正体も○ョッ○ーライダーな感じですし
クウガの世界で「人間は愚かだ、そう思っていた気がする」
ってかんじの記憶を失う前の士にもかなり興味がありますw
うぅ、むしろディケイドを来年までやって欲しかったくらいですOTL
まぁコレばっかりはw
秋からのライダー、いい感じにカッコよかったので超期待しております。
またベルト買おうw
スポンサーサイト

Comments

ポケモン現象再来・・・ 
ブラックの変身シーンのあのピカピカしているのを見てると
一昔前の問題になったポケモン現象に見えてくるんですよね・・・
よく当時の子供たちは症状が出なかったもんだ。ブラックの玩具はテレビの変身シーンの「光を受けると玩具のベルトも回転して光りだす」ってのが売りだったそうで、テレビの前には子供がベルトを装着してみているというのに・・・
さてシエルですが、ほんと絵がうまいですね~自分は絵がへたくそ(というか書けません(涙))で羨ましい限りです。以前、闇クウガを書いていらっしゃいましたが、ベルカに降り立ったクウガはあんな感じです。それでわ~・・・・PSよろずの方でも感想があれば書いてください・・・・(生意気言ってスイマセン)
脱稿お疲れ&おめでとうございます! 
これはいい刷り込みシエルさま
くろのさんの書くシエルさまはほんとえろかわいくて至高です
お嫁に下さいマジで( きつきつとかナイス設定すぎますマジで(
じいさんの汚い腹と下半身と、シエルさまとの対比……これはイイ
 
響鬼はなんつーか大人のライダーなのかなぁ。
異端作ではあろうなぁ・・・。作品の中で仮面ライダー
であることをアピールしたシーンがまったく思い出んし。
内容はわけわかんないしね!
でもかっこいいので良し。
斬鬼さんのシーン系は泣く。

私の中のライダー像はどうしてもBlackになるけどね。
世代だし。てつお最高。


コミケは一ヶ月前が基本だと何度言わせれば(ry
略できん。言ったじゃないかよう!
あとは割り増しでやるっきゃないかなぁ。


ここじゃ色々書き切れないからまたこんど!
え?それってば説教タイム? 
>京橋さん
あーありましたね。そういうのw
ボクはガン見してましたが全然でした。体質とかあるみたいですね
ブラック時代はほんとにガキで全然見てません
むしろRXをかじり程度。大人になってから見た派です
そんなおもちゃがあったのかぁ・・・いいなぁ
ディケイドライバーでもあの音再現してほしかったなぁ
1/1とか出ないかな・・・
シエル様はもう作画に二転三転しましたOTL
今の感じに落ち着くまでに何度書き直したか・・・ぐす

感想は時間があるときに必ず

>ななしさん
ありがとうございます~~~!!!!
ネオアルカディアはあういう世界なのでw
人間至高主義派みたいなのがあってもいいかと
そういう人たちにとってはクローンも批判対称なのかな
あの爺ちゃんは色々コレクションしてそうww
(ちょっとおもしろいなぁ)
シエル様はみんなのシエル様ですww
・・・のちにゼロだけの物になってしまいますが

>龍蹴教官
平成ライダーを響鬼から入る人はそういません(汗
むしろ深夜の牙狼とかの枠だとまた面白かったかも
ライダー主人公って大体少年にちょっと毛の生えた青年で
その精神の成長を視聴者と一緒に楽しむ、な感じだと思うのです
一部例外もありますけど
けど響鬼さんはもうすでに成熟した大人ですし、
確固とした信念ももってる。そういう完成されたキャラってのは珍しいw
明日夢がいないとほんとに別の作品になってたんじゃないかな。
超シリアスで被害者にもドラマがあって毎回響鬼さんがそれに絡んで
んで解決、もしくは切なEDとか
・・・うん、牙狼枠だなぁw

コミケに関しては・・・それってば説教タイムだよね?
待ってくださいよ。自分、ほめられて伸びるたいぷっす。
夏コミ前に灼熱真紅の型でボコスカ殴られたら(ガラスのハートを)
立ち直りできませんっすよ!

だってコミケで新刊作ったことないんだもの・・・仕方ないと思う
作ってコピー誌だった記憶が。
今年は仮面ライダー系を漁りにいきたいなぁ
各ライダーのEDとか書いてる人いるかもしれないし
龍騎の連の代わりに戦い続けるEDその後とか!
すんごい擦り切れたシンジ君とかみたいなぁ

やば、ライダーで語ると時間忘れます、作業に戻ります~
 
2010年3月16日現在くろのさんのインストールゼロ・1サブタンク
をとらのあなで買おうとしたのですが、注文不可になっていました。
ダウンロード販売をしてくれるとうれしいです。
ごめんなさい。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

