くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


ルールーの看病 第1部パート2

いやぁみんなスカ×ルー好きなんですねwww
夏コミ「スカ×ルー」企画もちゃんとしたものになりそうですし
楽しみでなりませんww
ゼロせんせとの合同誌?になるかも
senndenruru3().gif

拍手コメントのお返しは次回まとめてさせていただきますw
というか文章書きさんのブログはどうやってコメントのお返し載せてるんだろう
だって追記には文章載せてるし、その最後に~だったら携帯から読んでる方は大変だと思うし
・・・うむむ

まぁなんにせよ
「ルールーの看病」第一部パート2
もう色々はっちゃけさせて頂きましたww
でわ~

追記にてどうぞ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 高鳴る鼓動の音に身を震わせながら、寸前のところで動きを止めるルーテシア
。とてもじゃないが、彼女にはここから先を実行する勇気はなかった。キス自体
は初めてではなく、相手がスカリエッティだけとはいえ両手の指でも数え切れな
いほどの経験がルーテシアにはあった。しかし、口移しで食べ物を食べさせると
いう行為は、果たしてキスと呼べるのだろうか?
「や、やっぱり、ダ――!?」
 口の中にあるものを飲みこんでしまおうとしたルーテシアの顔を、突如スカリ
エッティが引き寄せた。そのまま口と口を重なり合わせ、舌を巧みに操り、絡ま
せ、ルーテシアの口の中から、彼女の唾液にまみれたパンの欠片を奪い去ってい
く。
 大きな欠片を少女の唾液と共に飲み込んでも、スカリエッティは唇を離さなか
った。彼は自らの舌で少女の舌の肉感を楽しみ、小さな歯をなぞるように舐めた
。時間にして二十秒もなかったと思うが、ルーテシアにはそれがとてつもなく長
い行為だったように感じる。
ルールーカットインパート1ごくごく
「けほっ、かはっ……」
 スカリエッティは自分の唾液を少女に流し込むと、やっとその唇を解放した。
ルーテシアの口元からは涎が滴り落ちるが、彼女は拭うことすら忘れてしまう。
「なかなか美味しかったよ、この方法ならなんとか食べられそうだ」
 半分以上涙目になっているルーテシアをしり目に、スカリエッティはペロリと
舌を出して笑った。
「じゃ、じゃあ、薬を……」
「ん? まだ足りないだろう。もう少し、腹の中に食べ物を入れないと。そうだ
な、次はそこのヨーグルトなんてどうかな?」
 スカリエッティはプレーンヨーグルトに視線を向ける。白濁とした液が沈殿し
ている白い塊は、彼になにかを連想させたらしい。
「さ、早く、この白い塊をたっぷりと君の可愛らしい口に含んで私に――」

 瞬間、ヨーグルトの乗ったスプーンがスカリエッティの口へと突っ込まれた。



 なんとか食事を済ませ、薬を飲ませたスカリエッティを寝かしつけたルーテシ
アだが、イタズラが過ぎたのかスカリエッティの病状は一向に回復の兆しを見せ
なかった。自業自得といってしまえばそれまでだし、ルーテシアも先ほどの行為
に対する羞恥からなにか仕返しをしてやりたいところであったが、それがもとで
病状が悪化しても困る。
 ルーテシアは図書室に赴き、簡単な医学書に目を通すことにした。結局、彼女
はスカリエッティのことが心配なのであって、早く良くなって欲しいのである。
 もちろん、面と向かって本人には言わなかったが。

 よい子のお医者さんなる本を開き、風邪の項目をみる。風邪といっても様々な
症状があり、スカリエッティのそれは発熱や倦怠感を伴う全身症状のようだった


1.発熱の場合は汗をかくことが一番! 発汗させて、熱を外に逃がそう!

「汗をかくこと……」
 本を読みながらメモをとるルーテシア。しかし、汗をかくとは具体的になにを
すればいいのだろうか? 運動は違う気がする。そもそも、ベッドから起きあが
ることのできない人間が身体を動かして汗を流すことはできないだろう。
 他にも様々な事柄が書いてあったが、結論からすれば栄養のあるものを食べ、
たっぷりと睡眠をとることが、平凡ながらも重要であるらしい。
「一日、もしくは二日にわたってゆっくりと休むこと、か」
 そういえば、とルーテシアは思った。自分が今よりずっと幼かった頃、同年代
の子供の例に漏れず、たびたび熱を出して寝込んだ経験がある。そして、そうい
うときは決まって、ルーテシアの母親が仕事を休んで看病をしてくれた。たびた
びと言っても中にはほんの微熱程度、一人でも大丈夫だと思えることは幾度かあ
った。けれど、ルーテシアは仕事で家を空けがちな母親が見せてくれる優しさと
、額に触れる温かい母の手が恋しくて、看病をせがんでしまうのだ。
 多分、母親はそんな娘の想いに気付いていたのだろう。気付いていた上で、娘
の傍に付き添ってあげたのだ。

 きっとそれが、親子というものなのだ。

「あれ?」
 想い出のページから、手元にある本のページへと目を写したルーテシアは、隅
っこにこんな記述を見つけた。

俗説:風邪は人に移すことで治りが早くなるらしい?(医学的な根拠はないけど
、実践してみるといいことあるかもね♪)

「人に移すこと……沢山汗をかいて、人に移せば、ドクターの風邪は治る?」
 呟くと、ルーテシアは本を閉じて図書室を後にした。すぐにスカリエッティの
元へは戻らず、自らの私室へと戻った。色々と、準備することがあった。



 一時間ほど眠っただろうか? スカリエッティは静まり返った部屋の中で目を
覚ました。周囲にルーテシアの姿を探したが見当たらず、彼は冷水を求めて水差
しに手を伸ばしたが、手元が狂い床へと落としてしまった。ガラスではなかった
ので割れはしなかったが、これでは飲むことは出来ないだろう。
「割と、重症だな」
 思えば根絶不能な風邪とはいえ、病気にかかったのは何年振りだろうか? 昔
は、そう、自分以外は誰も知らないであろう昔の日々では、自分は幾度となく体
調を崩した。完璧でなかった身体は常に健康バランスを欠きがちで、発熱の経験
も一度や二度ではなかったのだ。
 今では自分で自分の身体を完成させたことで幾分かマシになり、それどころか
ほとんどの病気を克服してしまったが……そういえば。
「誰かに看病されたのは、きっと初めてだな」
 そんな資格が自分にあるのかどうかはともかく、それが嬉しいことであること
ぐらいは、スカリエッティにも理解出来た。彼が知らない知識は少なかったが、
彼に経験のない出来事はあまりに多すぎるのかもしれない。


「ドクター、起きてる?」
 部屋の扉が開き、ルーテシアが入ってきた。どうやら着替えをしてきたようだ
が、まだ先ほどのことを気にしているのか、その足取りは妙に緊張しているよう
にも思えた。
「あぁ、起きてるよ」
 ルーテシアはスカリエッティに近づくと、はちみつ入りの冷えたリンゴジュー
スを手渡した。ありがとう、といいながらスカリエッティはそれに口をつける。
冷たい感触が喉を潤し、甘さが熱の気怠さを忘れさせてくれる。
「色々とすまない。誰かの助けを借りるなんて、私の性に合わないんだが……っ
!?」
 労いの声をかける中、スカリエッティは目を見張った。

 しゅるりという衣擦れの音と共に、無言でルーテシアが胸元のリボンを外した


 スカートと一体になっている衣服が床に落ち、処女雪を溶かし込んだかのよう
な肌が露わになる。片手で隠された小さな胸は、緊張による呼吸で僅かに上気し
ているのが見て取れる。
ルールーカットインパート1ぬぎぬぎ


 ルーテシアは残る下半身を包み込む下着に手を掛けようとして、一旦その手を
止めてスカリエッティの表情を伺った。

「……確認するが、なにをやっているのかね、ルーテシア」
 自分でも言葉が棒読みになった気がするのだが、スカリエッティが唖然として
いるのは事実だった。彼にしては珍しく、目の前の光景が理解出来ていないよう
だった。判ることと言えば、そう、ルーテシアが今穿いている下着が、〝以前、
自分が好きだと言った色〟のものであることぐらいか? まさか、わざわざ穿い
てきたというのだろうか。

 下着一枚となったルーテシアは、そのままスカリエッティのベッドの中へと潜
り込み、彼の身体に抱きついてきた。

「熱があるときは、汗をかくのがいいらしいよ」

 言いながら、少女は男のパジャマのボタンを外していく。

「だとしても……これは一体。君はなにを」

「それから、風邪は人に移して治すものなんだって」
 事実誤認であるが、スカリエッティはそれを訂正できなかった。身体に感じる
ルーテシアのやわらかな感触、僅かにある胸のふくらみや、パジャマのズボンへ
手を掛ける掌の動きに、発熱以上に思考を停止させられたのだ。

「でも、ドクターは自分で動くことが出来ない……だから」

 ルーテシアは僅かに微笑むと、スカリエッティの口元へと顔を近付けた。驚く
彼の頬に手を寄せながら、唇を動かして、そして――

「全部私に任せて、私に風邪を移すといいよ」
ルールーカットインぬぎぬぎのコピー


 今度は自分から、スカリエッティへと口付けをした。


                             二部へ続く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・つまずいても、それでも人は旅をしていくものなんだー

あー唐突にかっこよさげな台詞言っても何も取り返せないくらい
変態な回だった・・・w

いかがだったでしょうか。僕を一発でルー好きに転向させた
魔のスカ×ルーSSwwww
スカが驚いてる顔は貴重だ~。それ位意外だったんでしょうね
ボクも意外でした。あんな健気な娘だったなんて
ラストの「私に移すといいよ」は反則ww
・・・ぱねぇぜ!ゼロせんせ!!!!
第2部、超所望!!!

あー、ここまで読んでくれてる皆さんだけに・・・
第2部はいつ公開かは分からないんですが
ブログで載せる以上全年齢版はしょうがない。
けど、夏コミ、「スカ×ルー企画」もしかしたらこれの完全版(18禁)出るかもしれません
まだまだ形になってない企画なんですが
夏のこの「スカ×ルー」本って
ボクが勝手に3次創作(これもすごいと思うけど)で描きたいってだけで
10pくらいのコピー誌でってつもりだったんですが
うん、企画もあったもんじゃない。7月入ったらやっつけてしまおうとか思ってましたし
まさかの・・・
まさかの・・・くろの&ゼロせんせの合同誌!!マジで合同誌?
このまま進行するならちゃんと製本したいなw
書店委託は・・・さすがにおろしてもらえないかもだけどw
楽しみだなぁ、お風呂もいいけど、座薬プrげふげふ
夏コミはゼロせんせも予定ありますし、僕もシエル様の水着描かなければなりませんし
どうなるか分かりませんが、
とりあえず企画段階ではお話に上ってるよと言うくらいで
進展がありましたらご報告いたします~

ちなみに
ルーの履いてた「勝負パンツ」はこれだったりするようです↓
イベントまで後3日のコピー
どこまでくろのを喜ばせるんだぁぁ!!


と、話は変わって
挿絵はトーン作業までと思ったんですが、5月に入ってしまい
さすがに「インスインストゼロ」に手付けないと・・・
もうほんとに何やってんだ俺ぇ~~~
でも後悔はしてない。うん、微塵も
むしろスランプ気味だったからものすごい気分転換になったし
色々つかめた気がする、と思う。
(身内からはいいんじゃにない?って褒められたんですが
何がよくなったのかさっぱりですし・・・)
改めまして、ゼロせんせ、色々気を使っていただいてありがとうございます!!!
全力で描きますので!

おーっしこの調子でシエル様、陵辱するぜ♪
今なら描ける気がするぜ色々悶えるシエル様・・・ぐへ、ぐへへ(もう駄目だ、本格的にOTL


10日、ディケイド劇場版見に行こうかと思います。
電王の世界もいい感じに上手くまとまってたし
雄介のクウガの変身も久々に見れたしw
アギトの世界でG3Xのままだったのが憎過ぎるぜ雄介!
姐さん、翔一を守るために開発したから・・・あえて。切ねぇ!!
でも個人的にクウガの技がアンノウンに通用するか見てみたかったなぁw
グロンギ、G3Xにぼろ雑巾にされてたしww
(あくまでグロンギ用の個人兵装なんだね)


でわでわ
スポンサーサイト

Comments

お邪魔しました(^^)。 
こんにちは。

1児のパパしてます。
昨日から娘が高熱を出して辛そうです(><)
ブログをみながらですが、看病してます。
またゆっくり遊びに来ます。
はじめまして~ 
看病、がんばってください
桃缶とか風邪のとき食べたくなります
是非食べさせてあげてください。
きっと大人になっても忘れないくらい大事な思い出になるはずですから

娘さん、お大事に

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

