くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はふぅ・・・下巻関係完了。残りはインストゼロ・・・ようやくエロ絵描けるぜ

ふふぃーーーーーーー終わったっす。
ゼロ先生同人誌
「ロックマンゼロー赤き閃光の英雄ー下巻」イラスト全終了ーーーーー
えっと、今日は27日だから・・・27!!!!早ぇええ!さすがだぜアクセルフォーム
でももう無理。しんどい
(眠○打破とか栄養ドリンクとか夜食代とか結構お金かかるのですAフォームorz)
実は正式な締め切りとか無かったりするので
ゼロさんには「うん、3月末で」としか
きっかり31の12時なのかな?ギリギリのギリギリでいいのん?
いやでももしかしたら29くらいで送るのが世間の常識なのかも・・・うあー
と、結構胃に悪いプレッシャーのかけかたをされましたww
なんにせよ、後は戻ってきたものを修正するだけですーよかった間に合ったー

とりあえず依頼のほうはひと段落できたので
今回は近況と、溜まってしまった拍手お返事などのお返しをしたいと思います



■近況
つい先日、我が教官・龍蹴兄さんより新刊いただきましたw
ひゃっほーい!ありがとうございます!!
(身内ががんばってるところ見るとやる気でますwでも今日はお休み)
東方です。・・・・・・ごめん、ゲームもってるけど全然プレイして無くって・・・orz
東方永夜抄やってみたけどイージーで初回プレイでラストステージに行くのがやっと・・・
霊夢姐さん強すぎでしょ、なんだよあの瞬天殺orz
世の東方同人作家サンたちはアレをマジでクリアしてるの!?出来るの?

まぁ、ぬるゲーマーなお話は置いといて
東方系同人誌
Mischievous Trick/湖畔亭鉄子の部屋
教官新刊
この表紙なんぞ!?なにで描いてんだコレーーーー!
龍蹴教官曰く「ズカさんがペインター6で描いた」とかケロリと言ってきました
この羽のクリスタルの描き方いいわぁ。僕も出来たらゼロのヘルメット モット マシニ カケタノニ・・・ギギ
というか教官にしろズカさん、のりパチさんといい・・・あの集団はなぜにこうも芸術肌なのか
だって全開(エロす80%仮面ライダー17%聖闘士星矢3%)で話すと僕だけ浮くもん。

そういえば東方絵は描いたこと無かったw
ちょっと描いてみた。
僕の中では最強の人。(ゼロシフト使えるんじゃないかと思ってる)
霊夢ねーさん4
袴は大幅にカットしましたww
東方はもう少し時間クダサイ教官・・・。

そんなわけで
今日、というかもう夕方ですが全部使ってエロゲをしたいと思います!!!!
積んでるエロゲがてんこ盛り
(空跡3はエロゲじゃないよwでもギャルゲーだと思ってる)
つみえろげ
efとかビニールさえ取ってないんですが・・・
サバエノオウ・・・もうプレイする気がorzインストールさえしなかった
(アイテムを自分で記入するというのがもう・・・ほんとーにゲームブックな作りなのですね)
つい最近はヨスガくらいしかプレイしてないなぁ
まぁなんにしても「みここ」プレイしよw
全員巫女とかドンだけくろのさんを喜ばせればいいのか!!!
巫女さん、巫女さん巫女さんーwwワクワク
来月は「さらさらささら」をー


■質問お答え
HPのほうでも応えていきますが
WEB拍手のほうでいくつかあったので先駆けてこちらでお答えしようと思います

>いつの間にかセインを名前で呼んでいるゼロ。
四天王もそんな感じですね。
未だにピュンパ様が男の子だという事実を受け入れられません。
>表紙のヴィヴィオ見て思ったんですが、ヴィヴィオの目って赤と緑のオッドアイでしたよね…?
その通りです
描き終わってから気がついてしまい、バナーなどの変更は時間が無くて出来ませんでした
修正版だとこんな感じに↓
ヴぃヴぃこ修正2
>虎の穴への委託はされるんですか?
そこら辺はちょっち分かりませんねー。ゼロ先生しだいかと・・・
>「インストール・ゼロ」ってゼロ×シエルじゃないんですか
めっさ描きたいですwでも今回はシエル様の過去話なのですよー
今後描く予定ですw
>「インストール・ゼロ」書店委託されるんですか?
おそらく虎の穴さまにおろすかと。多分・・・きっと!


■拍手お返事です
大分遅くなりました、申し訳ないです
>流竜馬さん
とりあえず無事終わりましたー(まだ修正分来るかもしれませんが)
アヌビスのPVのディンゴの「動けーーー」ってのが毎回ゾクってしますw
目次絵はモロに影響受けましたw
エス仮先生、「これがメタトロンの融合!」とか言ってくれたらメチャ合うんじゃないかと

>京橋さん
[アヌビスZ.O.E]のほうですw
ヴァイオラ戦が一番だるかったのを覚えてます。
投げないとダメージ与えられないとかだったかと
というかなのは×クウガ・・・だと?
まさか・・・クウガ好き!?ひゃっほーい
クウガ、アギトその後ストーリーで一緒に活動とかどうです?
はは・・・漫画描きたいけど時間が無いのですよorz



でわでわ
巫女ダイブ(巫女さんとイチャイチャしちゃうよダイブ)してきます
スポンサーサイト

Comments

巫女さん最強伝 
ゲーム本編もやっちょくれよぅ。
別にクリアせんでもいいが、シナリオをわかるために
ノーマルくらいはクリアして欲しいものだ。
(ニコ動とかで補完できるけどねぇ。)

まーいまどきPIXIVとかで見る限り、プレイして絵を書いてる人は
半分以下なんじゃないかと。何の情報もなしで、キャラ絵だけ見て
描いてる人も多そう。


永夜抄の霊夢は確かに威圧感あるよね・・・。さすが主人公。
でも個人的には魔理沙のほうが良くピチュります。

とらドラ!
亜美たんは強い子なのでそういうことはしないのです。
25話で龍二にわざと大河が好きって言わせたのは、
自分の中でのけじめというか、気持ちの決別をつけた
という意味っぽいしね。
でも同人の中で補完するのは良いことですのでやるといい。
私も見たい。
存分に腕を振るうといい。
テツダウゼ。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。