くろのとくろえのブログ

 



寝込んでましたw

いやぁ一時は完全回復!とか思ったんですが
起きたら頭痛が半端ないとかあんまりだと思います
そんなわけで
ベッドで一人「っぱねぇ~」とか言って遊んでたくろのです

やる気が無いという元上司Kのために久々にガンプラ乗っけようと
思ったんですが、なんと・・・なんと・・・

ゼロ様からまたメールいただいたのです!!!
しかも原文(だと思う)までいただいて、あー原文のお礼書き忘れたかも!!
ついさっき送ったばっかだしすぐ送るのもーわー


と、思いっきり脱線しました。
でわでわ
otukaresamadesita.jpg
ついに完結です。「ロックマンゼロー赤き閃光の英雄ー」
ゼロ先生!ほんとにお疲れ様でした!!
もうほんと楽しませていただきました、ありがとうございます!!!
あのED、ほんとに凄い。むしろこれをテレビ版にして欲しい


にしても、戦闘機人のこのバリアジャケット(なの?)えろいなぁ。うん、とってもw

下記にてネタバレあり感想です。

















んでは、
「ロックマンゼロー赤き閃光の英雄ー」26話(最終話)読んだっすーーーー!
というかもうタイトルが最高
「ゼロからはじまる物語」・・・コレだけでもういっぱいいっぱいです

でもなのはさん、まさかあんな感じにしちゃうとは、脱帽です。
最後になってエックスの悲しみを理解し、共感する。
ユーのはなのはの弱さを知ってたでも何も出来なかった、深い深すぎる!
なのはさん実家に帰ったらユーノ君も着いていくんでしょうか?
実家のお菓子屋さん(名前忘れたごみん)でエプロンつけて働くとことか見てみたいですw
・・・まんま女の子じゃんダレカカイテクダサイヨ

エスカリ先生も逃げちゃいますし、こっちのほうが先生らしいなぁとか思います
(他世界に隠れ家があるってのもすごく納得)
ウーノがあんまりにも可愛そうすぎなんですがでもこれも先生らしい。
あぁウーノ描いとけばよかった、えーっと子種破壊されてとかベッドで放心とか・・・
あれ、ボクッてこんなに鬼畜だったなんてorz

今回はゼロ帰還ということでみんなとのお別れイベントだったわけですが
(む、なんかこんな言い方はもともこもないな)
セイン可愛かったー、コメントはまぁイラスト見ていただければ
この作品で戦闘機人ラブになったわけですが、ホントに深いなぁ
最後にチンクが

ーもしまた会う機会があるのなら、その時までに考えておこうー

っていうのが印象深くて
いや、ほんとにすごいよ。
んでラストはやっぱしフェイトさんで、結局一度もフェイトさん描きませんでしたw
まぁこれはこれで、初めて戦闘機人萌えに目覚めたわけなので
こういうのもたまには。
ギン姉、やっぱり来てくれててでもずっと隠れてて
でもゼロもフェイトも気がついてて何も言わなくて。
ゼロ、もしギンガが出てきてたらなんて言ったんでしょう。うーん想像できん
この采配、ゼロ先生神過ぎます!!


で、さらにー
まさかの続編!!!
warehamesia.jpg

オメガっ子だーーー!大好きですゼロ先生!
超好きメシア様。
エックスの話からこのオメガ、かつてのゼロの暴走部分で構成されてるって事ですよね?
ワイリー博士の真に望んだ姿だったのかも、
破壊するために存在し、破壊するためだけに生き続ける。
オメガっ子も寂しい子だなぁと、どんなかんじに物語に干渉するのか楽しみでなりません

オメガっ子も好きなんですがコピーエックスも大好きなのですよ
ネオアルカディアのエネルギー問題の解決方法、
レプリロイドを処分して消費エネルギーを節約するというものなんですが
ほんとはコピーエックスも心を痛めたんじゃなかろうかと
オリジナルは逃げてしまったし人間たちは自分のことしか考えない
そして自分は初めから救世主として、人間のための救世主として造られた。
逃げ道は無い。オリジナルから受け継いだエックスの意思が逃げることを許さない。
心壊れても仕方ないんじゃないかと。
シエル(製作者)恨んでも仕方ないんじゃないかと。
あれ?いつのまにかCエックスの話に・・・
でもちょっと面白いから描いてみたいなぁ
あ、今度の同人でちょっと描いて見るのもいいかも



でわでわこの辺でー
ゼロ先生、お風邪など引かぬようお気をつけください


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

