くろのとくろえのブログ

 



ヒグラシ本の製作状況とかHP更新再開しろ!とか判っているのですがぁあああ

2chのなのはクロスSS集「ロックマンゼロー赤き閃光の英雄ー」20話・・・読んで震えましたorz

エスカリ先生、人を信じられない欠陥人間。自分の作った戦闘機人でさえ信じることができなかった。
自分に忠誠を尽くすよう調整されてるにもかかわらず・・・
だから聞くんでしょうか?
「私の夢を知っているかい」って・・・やばい、すんごいイメージ壊れました。
今まではただの科学馬鹿とか変態とかしか思ってなかったのにこれはまずいです
自分が社会の不適合者と知っているからこその到達点だったのか、
彼については今のところ行動だけでしか語られてないので想像でしかないのですが、いやはや・・・

ゼストのフルドライブの一撃をあっけなく受け止めての一言。かっこよすぎる!!!
おまけ差分。イケメンver↓
esuka2.jpg

ギン姉VSゼロ無いっぽいですね。・・・ショボーン
でも姉妹対決本編以上にぐっと来ましたw
subaru2.jpg
そいえばスバル始めて描きました。運動系の女の子の筋肉ってムズ!
ムゲンのチュンリーを見ながら作画。ドット絵ってすごいよー

作業用BGMの「焔の扉」がまたすんごい合ってて、ギン姉ー戻ってきてー





と、この先は反則イラストがありますw

僕は物語を楽しむためにあまり予想をしません。
場合にもよりますけど(推理ものは推理して何ぼですし)
マジックのタネを探るより素直に「すご・・・」と驚くほうが好きなので
これは僕個人の趣味志向で押し付けではありません

えーっと、何が言いたいのかといいますと
この先はそういうのがありますw
これを見てしまったら面白さ半減確実なので今現在「ロックマンゼロー赤き閃光の英雄ー」
を読まれてる方はご遠慮ください。

・・・この忠告文を書いてでも描きたくなるものだったので
ほんとにこの作者は人間なのか!?













yunizero.jpg
18話から20話まで、もうほんとこれが出てくるための布石としか考えられませんw
エリオにリィンを託すんでしょうか。

にしてもユニゾンしたらどうなるんでしょう?エックス版ゼロになるとかw
ちなみにコレははやての騎士甲冑を着せてます。
うーんなんというか聖ソルにみえゲフゲフ!

Comments

くろのさんは試験前に部屋の掃除をするタイプですなw 
>スカ先生
なんと言う見事なまでの最終ボス!
この作品ではスカは悪役&イカレタ科学者として輝いているから大好きだ。
>スバル 
姉妹対決本編以上にぐっと来たとのことですが同感です。この姉妹喧嘩の続きが楽しみでたまらんです。スバルのギン姉への台詞も彼女らしくてすごく良かった。
>ユニゾン
これは有りそうですね~。
是非とも見たいです。だからこれらの挿絵を是非とも支援絵用お絵かき掲示板に投下してください。


掃除どころの話じゃなかったですw 
さらにゲームやってガンプラ作って・・・
あれ今も変わって、無い・・・!?orz
>スカ先生、信じることができないってのはどんだけ苦痛なんでしょうか
>ギン姉
正直戦闘後の処分が気になります
>掲示板
すんません勘弁です、恥ずかしすぎですw
えっー、そんなー! 
>掲示板
考え直してくれませんか、絶対に作者さんの励みになりますよ。せっかくの作品なんですから眠らしておくのはもったいないと思います。どうか再考して下さいm(__)m
お願いします。
さて、話は飛びますが「シエスタさんの脳内事情」GETしました。
冥土にスク水とは何たるミックス!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ
え?ちょ、わぁーーー 
>シエシエ本
なぜにそれゲットできるのですか!?
追加納品もDL販売も敢えてしなかった
僕の黒歴史がぁ!!!!
あぁ書き直したい!僕の記憶を消してください先生ーー

>掲示板
っく、ここまで言われてはその気になってしまう
クールになれ、クールになるんだK
これが原因でケインさんの依頼の仕事が大幅にごつくなったのを忘れたというのか!!
うーん、ちょっと考えて見ます
すいません、へたれですいませんorz

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

