くろのとくろえのブログ

 

スポンサーサイト


002ndの余韻が冷めやまぬというのに・・・

実家のテレビの番組表から録画できるというDVDデッキの恩恵を
フルに受けて驚愕しているくろのです


今更なのですが、ケインさんとこのなのはSS
「デーモン高町との名言を残した少年士官の三日間」読みましたー
ロクゼロとかRXとかに先に読んでしまってたので・・・つい
もともと文章読むタイプじゃないので読むペースも遅いのですよ


ネタバレ有りです。というか書きたいこと&イラストがモロなので・・・↓












今更なのですが、ケインさんとこのなのはSS
「デーモン高町との名言を残した少年士官の三日間」読みましたー
ロクゼロとかRXとかに先に読んでしまってたので・・・つい
もともと文章読むタイプじゃないので読むペースも遅いのですよ
asutora3.jpg

ということでアストラ君。まさかの「アクセラレーター」を使うとは・・・
その発想毎度のことながら感服します
だってSCでのラスボスの切り札ですよ?
3段階のリミッター、しかも3段目は4分5秒の制限つきとはいえ
アストラ君があの起動呪文を唱える瞬間はゾクっとしましたw
しかも作業用にBGM「儚クモ永久のカナシ」・・・超絶合う!!!!!

アンスウェラーもかわいいんですがフェベルのあの小動物っぷりがもう
ケインさん・・・俺を悶絶死させる気ですか
寝言で「食べるならわたしをたべてぇ~」なんて・・・なんて・・・恥ずかしすぎて描けませんorz
もうほんと尊敬します。僕も恥ずかしい台詞とかじゃんじゃんイワセタイトオモイマス

とこんな感じです。皆さんはどうだったでしょうか?
(ここ読んでる時点で読まれた方なんだろうと)
アストラ君は人によっては受け付けられない方もいるかもしれません。
あそこまでまっすぐに「無理って台詞はあきらめた人間のいうことだ」って言われると
死にたくなりますもの僕。
「無理」に挑戦しろ、「悔い」を残すな、爺さんの遺言は彼にとって彼の行き方を決定付けた
呪いにも似てるのではないか、と
彼以外だったら心の隅にとどめておくだけだったかもしれない、けど彼は真正面から受け止めた。
ケインさんはそういう意図で書いてるわけではないと思うのですが、
歪んでいるのに一直線、歪んでいるからこそ一直線なのか
ほんと奥深くて面白い作品でした

超絶ありがとうございます!!!!!
あの、聖王話の続へ・・・いえナンデモアリマセンデスみー



アストラ君の元デザインは「rockin_chair」のジンナイ様のイラストです。
ケインさんの日記の2008-06-18にてそのお姿が拝見できます。
ジンナイ様、ほんとに柔らかい絵を描かれます。それでいて色気もある・・・反則じゃマイカ!
冬コミのフェイト本にゲストイラストをば・・・カクジツニクワレルネボク
コメント欄で
クワレテゼツボウシタクロノ>冬コミ・・・わっしょい(ボソ
とかに(↑でもゲージ技増えそ・・・あーもうこのネタ収拾つかないやめーー)
スポンサーサイト

Comments

猪突猛進アストラ君、参上! 
新たな挿絵、乙です!
おかしいな? 「アクセラレーター」は本来ならあの清々しいまでのマッドサイエンティストのレイン先生の悪辣な魔法なのに彼が使うとカッコイイ必殺技に進化してるぞ!
アンスウェラーとの関係は彼らにはアレが普段道理の良好な付き合いみたいですねw
問題はフェベルです! 彼はクロノ以上に鈍そうですから苦労しそうですね。「体は子供、頭脳もコドモ」の彼と付き合えるのはいつの日か?
彼はとことん(ある意味なのは以上に)熱血で突撃&爆砕なタイプで結構好きなキャラでした。自分が回りに流される事なかれ主義なのでああいうタイプは眩しく映りました。
>OO-セカンド
見逃したので感想は次回にorz

ほんとですw 
アストラ君、実はフェベルのことも判ってたりするのでは・・・
じいちゃんは自分を犠牲にすることはできなかったけど
アストラはそれをすることができるから本当は。
って考えると萌えますねw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

