くろのとくろえのブログ

 



また徹夜してしまいましたテヘw

なんとケインさんのHPにてんこSS「デバイスの鳴く頃に」掲載されてました。
だったら・・・こちらも容赦しないぞぅ!
パーフェクトグレートレギュだー
pgrfokusuta.jpg
すいません、思いっきり勇者ロボの影響受けました。
だってジェイデッカーカッコいいんだもの
(もうロボ描かない。ラフなのに超きつい。)
レギュは頭に搭載されてます。ユーノ君は頭部のエンブレムにw

と、SSの病みてんこがあまりにも可愛かったので
regyumannga3.jpg

・・・分が悪すぎるw
病んでない時の隙が大きすぎるんでしょうか
そしててんこ絶対服従。でもお姉さんぶる、誇り在るデバイスなので

Comments

祝、10万HIT! 
とうとう、カウンターが10万を超えましたね。
おめでとうございます。これからもこのサイトのより一層の発展を願い拙いながらも感想を書かせていただきます。
>パーフェクトグレートレギュ
( ゚д゚)ポカーン、見事なまでの進化形態!
クロノに友情と愛の精神コマンドがあれば十分、使用可能です!もちろんどちらのコマンドでもクロノの後ろには相棒(恋人?)が必要でしょうがw
>4コマ
さすがパーフェクトグレートレギュたん!おれたちにできない事(盗撮)を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
スク水の御姿が神々しいです。
淫獣、その位置をいちファンと交代しろ!いえ、してくださいm(__)m
一人、こっそりとイロイロやるテンコたんの写真はいじらしいですね。彼女がレギュたん勝てる日はくるのでしょうか? なんか他の姉妹にも負けそうw
バルディッシュ、とりあえずお前は闇を貫く雷神の槍、夜を切り裂く閃光の戦斧の名を捨て、一度精密検査してもらえw
まじで10万ヒットだ!? 
おかしいなぁ予定では年末くらいなはずだったのに・・・
じゃなかくて皆様ほんとに有難うございます!!
お礼イラスト描かねばぁ!!!!
ひぐらし本描き終えたら即描きますので
ちなみに今考えてるのが
「てんこ&Gレギュ、二人でキラッ」と
「ラブラブなクロノ&フェイト(ストライカー)」
「マジなSCクロノ&クロノ」
「マジなレギュ&S2U」
のどれかを描こうかと。今だとてんこ描きたいな・・・

他にリクエストなどございましたらお気軽にどうぞ~
そりゃもう自販機でジュースを買うごとく
意識せずまま使われてゆくトイレットペーパーのごとく!
 
アッー、どれもいいのばかりで迷います。
だから運とくろのさんに任せます。
書きやすいほうかくろのさんのコイン投げで表なら「クロノとデバイス姉妹のほのぼの」
裏なら「マジなSCクロ&レンノVSクロノ&フェイト」 をリクエストさせていただきます。

了解しました! 
デバイス姉妹とほのぼのって事は
ふんどしで横に子犬フェイトさん装備状態なのでしょうかw
とりあえず了解です!マジで描かせていただきますので


・・・ブルーディスティにー3号機NTじゃ乗れませんorz(只今PSPガンダムバトルロイヤルプレイ中)
このゲームやべぇマジで面白い
電波を受信シマスタ 
>ふんどし
ちょ、おまw その単語のおかげでうほッと

「紹介します」
レンだ。彼は恋人を愛しむようにクロノを抱きかかえる。
「クロノ・ハラオウン君。僕の大切なパートナーです。公私に関わらず、ね」
のシーンでレンがクロノを女性化したシーン(STクロノ君は前に公開していた魔人の長髪バージョン)を思い浮かべてしまった。
この前読んだハルヒのキョン子同人の影響か?前にここで公開されてた女装化されたクロノのイラストの影響か?
それ確実にフェイトさん病みますねw 
以前SCp2の打ち合わせでケインさんに
「ふたなりクロノ君×レインのBL18禁漫画描かせてください」って言ったら
物凄い渋い顔されてましたw
あれが苦虫を潰した様ってやつなのですね

ふたなり描きたいよう。男なのに妊娠するとか
自分の身体を好きなように弄られる恐怖とか
無駄なのに抵抗するクロノきゅんとか
やべぇ、コレキタかもしれない


って!なんて変態BLコメントを!
未だ前のバイト先のBL思考を引きずっているということかっ!
BLの重力に魂が引かれた者たちよ!!
BLの重力に魂が引かれた者の一人になりそうデス 
>ふたなりクロノ君×レインのBL18禁漫画
おかしいなァ、いちファンはノーマルオンリーのはずなのに読みたくなってきた像!
新たな世界への第一歩か・・・
問題はケインさんか。
どう説得すればいいのか∑(; ̄□ ̄
いちファンの(変態)センサーは今日もMAX!
否、今宵は進化の瞬間(トキ)か?
僕も逃れられそうにありませんorz 
「ほう、これは。子宮も機能しているみたいですね」
「ちょっと、待て!じゃあこの痛みって・・・」
「ほら言うじゃないですか、女の子の日って。胎盤をー」
「いうなっ!」
「はいはい、じゃあパンツ脱いで診察台に」
「こ、コラ!スカートの中に、この、手を、やめっ」
な話にしようかと。


ケインさんは硬いですよーw
もう描いたあとに描いていいですかって攻めるしか・・・
もう、アルフに跨ったフェイト王子が魔王レンに囚われたクロノ姫の救出劇でも! 
おかしいなあ、10万HITのイラストについてのはずが何時の間にかBLやらふたなりやら何たるカオス!
いちファンの希望と煩悩はもう書き尽くしました。後は天とくろのさんと他の読者にすべて任せます。



Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

