くろのとくろえのブログ

 



 

表紙完成~

ギリギリ年内・・・
今年ラスト更新です。くろのです~
気が付けばアフターゼロばっかり描いてて・・・うぅなんて自制心のない
でも年内に上げることが出来ただけでもまだ良かった。
(それも危ないとかだったら人としてどうよ?)
ふぃ~寝よう。年末時間があるのがすばらしい。


■「アルフィミィといっしょ!」
アルフィミィといっしょバナー
>表紙。
うーんギリギリ。モザイクは入れてるよ
・・・ソウルゲイン、入れようとしたらメチャンコ合いませんでしたOTL
あれ、なんで目から液体が流れるんだろう。悲しいことなんて無いはずなのに。
あるふぃみぃといっしょ表紙名称未設定 2のコピー
ポスター用は・・・うおおお年内に上げて見せるぜ!!!上がり次第うpシマスデス

12/31追加
ふぉおおお!こっちがポスター用&もしものとき用表紙ww
ミィポスター用ちっこい画像名称未設定 1のコピー
なんとなくあっけなく感じるなぁ。
精ーではなくケ○ィア、結構面白かったので。この際パック置いてもいいかも

まったく関係ないのですがバンブルビー買いましたw
なにこの萌えロボwww
「連れてって~」って駄々こねるビーが見たいのでリベンジ借りに行きます
うちのビー


■アフターゼロ関係
実は構成&原作のあのお方・・・此処見ておられたようで
うあちゃーーー!
ちょろっとだけですので!なにとぞー
うおおお!自重!これでも自重してるんです!

ということで「ファブ姉」、この愛称頂きました!!!!
どんべえさん、ありがとうございまぁーーーす!!

これからファブ姉。レジスタンスのみんなからファブ姉。
ちっこい姉さんなのですwww
ロリボディしかなかったのはピュンパの襲撃で本体封印された際
ファントムにサイバーエルフだけ助けられた。
で、レジスタンスには予備のボディなんてない。
新型の「バイオロイド」は入手も難しい。
でもセルパンが個人的趣味で持ってたロリボディが!!!
超渋々、嫌々ながらその身体を使う。
セルパンが歓喜乱舞したのは言うまでもないwww
「ふむぅ、すばらしいな。コレは!」
ファブ姉雌伏コピー
なので武器、装甲は転送してもらわないといけない。
「変身!」とか「蒸着」とかwww
ZXでは町中武装すると敵襲ってきますし。そこら辺も。

女体化っ娘とチョメチョメ。
正直コレでもいい気がしてきたww
ちゃんとできるし。(おぃぃー
夢恋転生、マジで面白い作品なので是非にプレイして欲しいよ
「ふぁっ!ま、あ!こんなに、感じる・・・なんて、聞いてないぞ!」
とかw
・・・オレ、堕ちそうですOTL流石にチャイナはやりすぎた
多分このボディにも呪いが掛かってるんですwwきっとww


>「バイオロイド」
こっからはボク自身の捏造設定です。
というか構成のあのお方はやめぃとか言うだろうなぁフフ
けどお風呂とかトイレとか子宮内性交を出すには仕方ないのーげばっちょ!

限りなく人間に近いレプリロイド「バイオロイド」
wikiで調べてもらったほうが詳しいのですが
有機的人造人間をさす言葉ということで
さらにボク自身の中二設定を加えてますw
レプリロイド(人間的思考回路を持つロボットの総称)を人間よりに進めたものです。
レプリロイドは人型でなくとも動物や昆虫などその環境、
作業に適した身体を持つものも分類されるわけです。
それを廃し、人型のみに限定。
なので大きな岩を持ち上げるときも人と同じ身体で同じような力しか出せないので
ショベルカーを使うという、一種退化な状況
あるえったん設定

後にZX世界の人とレプリロイドの融合した世界に。
人とレプリロイドに違いが出てくるのは力があるため。
人が創造主という傲慢があるため。それを破壊する。
その垣根を壊そうとしてるのが今作のラスボス。カンパニーの社長。
(すきなED創作していいとか頂いたので、やっちゃうぜ)
正直、僕は彼に賛同。戦う必要ないとも思う。
モデルVとモデルAなんて超便利設定があるので有効活用です。
全人類、全レプリロイド、強制トランスフォームとかww
まぁそんな思い通りに出きる力ではないのでアナザーゼロやシエル様が動くでしょう。
それくらい人類(だけ)を愛してる人間がラスボス。
理想があるから集まるものが居る。
マグナ&ジークだったり。


社長原稿-06

やっぱ理想主義者ってのは心惹かれるものがあります
しかもそれが世界に弓引いてるってならなお更。
というかこの企画没っても描こう。すごい描きたいお話だ。

人であることを求めた社長。
と、こんな具合です。どんな方法でさらに具体的な内容はまだ秘密なのですが
(というかコレが採用される確率が低いOTL)
ZX、ZXA。この二つをプレイしたからこそのストーリーです。
いや、ほんとに考えさせられる。すばらしいゲームです。
ロックマンじゃないって評価を下す方もいますが
あえて「ロックマンでなくていい」と言いたい!

当然アルバートさんの登場も考えてますぜw



と、結局最後は脱線してしまいましたが(涙
今年最後ということでご挨拶を
今年も一年がんばることが出来ました!!
皆様のおかげであります!!!
ありがとうございます!!!
来年はインストゼロ2・ロクゼロ3∞・なのは缶2とかもう色々山盛り
胸いっぱい(・・・うはぁ)でがんばらせて頂きたいと思います!

どうかこれからも生暖かい目で見守っていただけると幸いですw

でわ来年もお会いできますことを!
皆様、良いお年を~~~

明日バンブルビー来るよー楽しみすぎるよー




そりでは今年最後の拍手コメントお返しです
でわー

 

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

