くろのとくろえのブログ

 



 

HGアルケーガンダム完成レビュー

どもですーくろのです。
ようやくパーツもそろい一気に組み上げてしまいました。
HGアルケーガンダム完成レビューです

アルケー表紙


 

HG アルケーガンダム3

どもですーくろのです。
ようやくサブPCが本可動しまして
(アカウント関係探すのに手間取って・・・)
エロゲしながらGガン見て原稿してますw
通販で着てたんですがずっと積んでた「黙って私のムコになれ!」と「あかとき」
大本命のあかときを残してだまムコをプレイ中です。
(あかとき、脱衣バトルというかなりおいしいゲームだそうなのでじっくりプレイしたいのだ)
あちこちレビューを見てたりするのですが
残念ながらアマゾンの評価の通りの出来でした。
今のところ遥、レオナ、小鳥をクリア
設定もキャラもいいんだけど萌えない。
一番目玉のレオナのシナリオが弱すぎた・・・
黒髪ストレート、ツンデレ、幼馴染、許婚と属性てんこ盛りなくせに
設定に縛られすぎて結局何がしたいのよこの娘は、って感じ
昔の約束があるとはいえずっと「大嫌い」って言ってて好いてもらえるとでも・・・
それにしても、まさかの「告白後のイチャイチャイベント丸ごとカットでエンディング」とは思わなかったわ
うおー残念だ。もうプレイする気ないなぁ。ゲーム進めてても肝心のとこでEDだし
凛ルートがすべて凌駕してくれるほどの出来とはもう期待できんのだよ

と、エロゲ感想はまた今度で
今回もHGアルケーガンダム日記です

アルケーガンダムの完成は来月になりそうです。
というのも、
結構積んでた時期が長かったのかパーツがいくつか紛失してしまってて
こないだ大掃除したんですがそれでも見つからず
諦めて部分注文をすることにしました。
アルケー製作14


 

HGアルケーガンダム2

実は、実はですねエロゲ&ネット用のサブPCのノート、OSの再インストールしました
新調したメインPCがあまりにも早いので、不要なファイルを削除しまくってたんですが
いつのまにか主要ファイルを消してたらしく
再起動時に青画面にもならずに「 NTLDR is missing 」の文字が・・・
これ調べてみたらかなり致命的なエラーのひとつのようで
CDから直接読み取るOS「KNOPPIX」を使って消してしまったファイルをコピー&ペースト
でもそれでも再起動できなくて(CDは読み込む)
なので仕方なく再インストールOTL・・・はぁぁぁ
徹夜明けで眠らずにずっと復旧作業でした。馬鹿なことはしないことに限ります。
うーメッセンジャーだけ何故か知人リストが根こそぎ消えて
3月までには完全復旧しときます
それにしてもほんとに疲れる一日だった。


>HGアルケーガンダム製作日記2
PC復旧作業の合間にちょくちょく作っておりました。
あー眠い。めっちゃ今眠い。
アルケー製作6



 

HGアルケーガンダムその1

どもですーくろのです
リボーンズガンダムの股関節破損事件からさらに事態が悪化しまして
結局補修は断念、追加注文することにしました。
控えのHG、アルケーを製作中。
無人島もののネームがひと段落で着ましたので
ちょっと一息玩具回です


>HGアルケーガンダム
ガンダムシリーズ一の異形の機体、アルケーです
ヴァサーゴ、デストロイとか「ガンダム」の様相を残してましたけど
すでにガンダム面じゃないw
人によってはガンダムじゃないって思われるかもしれませんが
僕は大好きですね。こういうの
アルケー製作1


腕延長改造とかどうなったのよ?とかRガンダム破損事件詳細など
追記よりガンプラ日記です

その前に拍手お返事お返しです~

>矢矧さん
いやぁWで一番好きな機体ですトールギス
ガンダムのプロトタイプということでいたるところガンダムっぽいw
後に開発されるメルクリウスとかがトールギスに似てたり
パイロットのいないモビルドールシステムがあるから無茶な機体も作れるんだろうけど
でもプラモデルは1/144シリーズはものすごく出来悪いんですよw
その前のGガンなんてシャイニングガンダム、スーパーモードなれないしwww
(別売りのペーツセットを買えば換装できます)
せめて1/100・・・なんだけど、MG級は未だ手を付けるのが怖いです
HGですらここまでの手間ですし、一体どれほどの手間をかければいいのだろうか(ゴクリ
>ヨスガ
アニメはほとんど見てなくて原作のPCゲームのみなんですが
FDの「ハルカナソラ」で格段にエロくなってるソラさんw
きっと着てくれる、はず!
それにしてもこの二人の関係はほんとに綱渡りですね。
閉鎖的な村だからこそこういうのは村八分の原因なりえますし
もし親戚にお人よしの人が尋ねてくればすぐ瓦解してしまう。
どれだけがんばっても抵抗しても彼らはまだ子供ですから
ま、エロゲでマジ解読しても仕方ないかなぁw
この妹エロ!うん、善きエロゲなり!でいいんじゃないかなwそっちのほうが楽しいし

>流竜馬さん
毎度のことながら修正くらいまくりましたwww
実はSMとか拘束とかダメで
限りなく無人島もの作りにくい環境・・・
うーもう一度規制関係の説明読み直さないと
1話からぶっ飛ばしますのでwww
エロ以外でも、無人島ものならではの無法地帯
殴られて右目破裂とか明確にしないんですがきつい設定とかありです。
「どんなことをしようとも、罪には問われない」
というのは人間を狂わせるに十分です。
うん、なんだか楽しくなってきましたw
>雪
なんだかまた新たな山の中にマグマ地帯が発見されたとか
どれだけ噴火すれば気が済むのか・・・
車とかバイクすぐ傷むんですよ。
それでなくとも今年の寒波は容赦なさ過ぎて、うぅありえません。
今年だけで雪積もるの2度目。
塗装したら換気で窓開けなくちゃいけませんし
あー冬やだー
ちっこい換気扇があるそうなんですが、塗装ブースを手作りって結構しんどいみたいで
だったらタミヤあたりの塗装ブースとかめっさほしい今日この頃ですw
例のムービーでパトレイバーがめっちゃ作りたいw
確かMGグリフォンが眠ってたと思うんだけど・・・




 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

