くろのとくろえのブログ

 



 

我が友から冬コミ新刊届きましたーー!!

我が友ゼロから冬コミ新刊頂きましたーーーーひゃっほーい

相変わらず丁寧な仕上げ方です。この細かさ・・・ヤツは乙女か!!

早速読みました「オトギノソラ」
すごいものだね、童話パロというのは。
まさに演劇
キャラが別のキャラを演じる、これが・・・これが腐女子文化か!!恐るべし!
まぁ完全にハル×穹に特化した話なので
王族が兄弟で結婚しようがモーマンタイ!その相変わらずの贔屓っぷりに痺れますww
それにしてもすごいな、こういうチャレンジャブルな作品は久しぶりだ
むしろ腐女子では結構いつもの事だったりするのかな?
・・・・・・これは偏見を改めるしかなさそうだ
腐女子文化、すごい!

そんで
新刊と一緒に例のタペストリーもwww
以外にデカイ
okasinosora2.jpg

>ソラM字開脚タペストリー
広げてみると以外どころかめっちゃデカイ!!!!とてつもなくデカイ!!
確かにこれあれば目立つなwww

okasinosora3.jpg

>どれだけでかいか比較
恥ずかしながら玩具作業台ww
ロフトの下ろシルバーラックで固めてイラスト作業台にしてて
こっちは昔の勉強机を改造引き出し全部ぶっこ抜いて板抜いて
作業台兼倉庫な感じです
毎回片付けるんですけどそれ以上に汚れていくw
こっそりアルケーの腕延長改造とかしてます
こんな感じ↓
すでに詰まったww腕のディティール簡単なところで延長してるんですが
それでも再現するの難しい!いや、難しすぎる!!
とりあえず放置でリボーンズまで作業しようかと思います
それにしても腕長いアルケーかっこいいなぁ。異形!!って感じがほんといいデザインだー
aruke-.jpg

っでわなくーーーーー!!!今はタペストリーの話!!

こんな感じの大きさ↓
しかも抱き枕のときとはさすがに質感は落ちるんですが
(今ならわかる、あの抱き枕、化け物質感だわ)
それでも詳細までしっかり印刷されてます
okasinosora4.jpg

・・・・・・ここまでくっきりだとは
パンツがんばったかいがあった~
okasinosora7のコピー

そしていただきましたユーハイムのバームクーヘン!!
ここってバームクーヘンも作ってたんですね、クッキーがメインかと思ってた
てかほぼメイン扱いじゃないか・・・しかもケーキも
どんだけ物知らないんだよ俺OTL
さっすが!趣味「食べ歩き」のゼロっち。いいチョイスだなぁ。めっちゃうまい
okasinosora6.jpg
すっごいかっこいいな!・・・・・・この外装プラモ送るときに使えないかな(おぃ

こっちはチョコ、も一個のバニラもめっちゃ旨い
チョコなら外のコーティングだけじゃなく、中もカカオを入れてるらしく
その徹底振りは半端内。ひたすらチョコに特化したバームクーヘン
バニラも同様。わかるわ、ここまで突き抜けたメーカーなら人気出るのもわかる。
okasinosora7.jpg
開けたら驚くんですがこれ丸々つながった状態で入ってます。
包丁で切って食べるんですが
バームクーヘンの塊を取り出した瞬間の感無量さ、ぜひ体験していただきたい!

毎回おいしいお菓子あざーーーーっす!ゼロ先生ーーーーーー
こういうところが作品に生かされるのか、さすがだよぉ

 

我が友ゼロ 冬コミ宣伝

連続更新3回目
いつもお世話になってる我が友ゼロっちの冬コミ新刊の宣伝です
いやホントにお世話になってるので、いまさら宣伝するのもホントにごめんなさい
実はセックス触手~のストーリーも夜中にもかかわらず相談に乗ってくれて
あのエンディングに至ったのは彼がいたからであります。感謝
とと、話がそれました。

冬コミ新刊は「ヨスガノソラ」本2冊です
一つは普通にハル×穹のイチャラブ本「オカシノソラ」
もう一個が童話パロの「オトギノソラ」
2冊目の童話パロディ、女性向け同人では結構メジャーなそうなんですが
ボクは今回初めて聞きました。
すごいですね女性むけは、発想が。
こういう創作的な物を好んで作れるってのが素晴らしい
男性向けって自分も含めエロに集約するから・・・
内容は
シャルル・ペローの「灰かぶり姫」、グリム兄弟の「白雪姫」、そしてシェヘラザードの「アラジンとふしぎなランプ」をヨスガノソラのキャラクターでパロディ化。 瑛がヒロインの「によめデレラ」、穹がお姫様になる「穹雪姫」、ハルが主人公の「ハルと魔法の指輪」の三本を収録
(ブログより転写
とのことで相変わらずネタの引き出しが多すぎな彼らしい
劇場にも足を運ぶみたいだし行動すべてが「文章を書く」ことに蓄積されてるのがすごいよ
(えっと・・・最近はじめたガンプラは・・・絵を描くときの、く、く空間の把握に・・・
個人的に「によめデレラ」が読みたい
瑛のあのやたら使いにくいキャラをどうやってヒロインにしてるんだろう、想像がつかん

そして驚きの
>タペストリー
すごいね。3枚作るらしい。その分の費用をガンプラに当てるね俺は!
(どうしようもないな、くろのは
どんな風に出来上がるのかどきどき


ゼロさんブログより↓
&特設ページ
c79.jpg

相変わらず「ヨスガ」好き過ぎますね彼www
分かるけどww
あそこまでハマれるというのは素直に羨ましい。
最近気がついたんですがどうやらボクは相当飽きっぽいらしく
この間身内に話したら「今更!?」と言われる始末。
好きなことをずっと飽きるまでやり続けるからだめなんだと実感してるんですが・・・
彼のようにやり続けてるのに飽きないってのは羨ましい以外にないです。
好きでいるには離れないといけない。人間って不器用ですね。


okashi.jpg
otogi.jpg



2枚めの「オカシノソラ」表紙はこの間描いたものです。
こっそりパンツ差し替え版。
何を思ったのかパンツを描き込んで追加で送信してしまった。
テンションに身を任せるととんでもないですね。


 

冬コミ報告+エステル姉さんエロ絵とか

どうもお久しぶりです。弥太郎と竜馬の友情にむせび泣く男、くろの!です
竜馬伝、すっごい感動しました。
JINの竜馬とくらべ福山竜馬はかっこよすぎて
破天荒、カリスマどれとっても内野 聖陽さんがくろのさん内では「坂本竜馬」ってイメージです。
でも福山竜馬も後半慣れましたw
弥太郎役香川照之さん演技神がかってます。
この方の演技で涙腺が決壊しました。二人の友情の物語だったぁよかった。


冬コミ報告です~
「フェイト本」予想以上に難産で、超絶遅れております。
プチスランプであったとか、バイクでこけて右足ずる剥けとか
今月色々ありましたが、総じて「ただやる気がおきない病」だったかと
はぁ・・・申し訳ない。
12月いっぱいまでにあげればいいや。って気持ちがあかんかったのですね
超気合入れる!!くろのフルドライブ!!
12月、12月超頑張りますので!!なにとぞーなにとぞーーー
※2冊目の「そら本」は未定です
ヨスガ、俺妹スレとかにもちょっとうんざりしてるところがありまして。
むしろ「スパロボOGザインスペクター」がやたら面白い。
なんだあの神作画!!
OPのミィ見たらこう熱がw
だって1話からワカメ大活躍、メチャンコかっこいいじゃないか!!
それに比べヨスガ関連は逆レイプだ眼鏡市ねなど・・・鬱レベルすごいです


>穹イラスト
ホンとはただのSAI練習用だったんですが結局SAIはまったく使いませんでしたOTL
直線とか回転とかコミスタの方が使いやすくて・・・
そうだフォトショ・・・最新版には「回転」があるそうなんですが、マジなのだろうか?

↓表紙用に加工したものです。
ゼロさんの新刊の表紙になる予定っぽいものです。
練習にはちょうどよかった、実質15時間くらい。
その間空の軌跡SCとか竜馬伝とか見てたので結局3日くらい経ってたんですけどOTL
侍・・・いいね、イイッネ!
そらイラスト完全版のコピー

>「NTR風画像生成ツール」
という神ツールがありまして
ちょっと使って見ましたwすごいですね!すごいですね!

「ほらハル。ちゃんと撮って」
どSそら


「さっきからずっとそっちばかり。ふふ変態wハルのへ~んたいw」

どSそら2

・・・・・・
・・・・・・・・・NTRになりませんでしたーーーーーww

ぎゃふんEND

>アニメ「ヨスガノソラ」に関して
独自の見解です。ハル×ソラ否定意見だと取れる発言もありますので
気分を害される可能性があります。ご承諾のうえお読みください
ちょっとだけ。原作ファンとして
アニメ8・9話での眼鏡√、そらファンの方のお怒りはほんとにごもっともだと思います。
ナオは過去の失敗から何も学んでないし、ハルは呪いかけられてるんじゃないかって位、周りのこと考えない
ハルの周り見えてないレベルは異常でデート中、電話一本でナオ置き去りにして帰ったり
ありえんて・・・
でもこの一点だけはそこまで否定的じゃない
「近親相姦の否定」
ソラとハルは兄弟ですからね。普通は無理。俺妹でも結局妹とくっ付かなかった。
でもそれは一般社会では当たり前だと思うのです。
エロゲーでも近親が目立ち始めたの数年まえですし
F&Cもキャンバス3でようやくですよ。
「エロゲ世界が異常なのですよ!」
なのでそれを一般社会で押し通そうとしたら周りから色々言われるのは当たり前。
だって法律で認められてないし、社会にとって悪なんだもの
正直アニメでハル×ソラでSEX描写とかあるかと思うと今から怖い。
これ絶対突っ込まれるよね。
そしたら「そういう18禁ソフトがあるのが問題なんだ」ってなってくるに決まってます。
アニメは18禁でなくても、法律にのっとったものでも十分だと、
「スパロボOGインスペクター」で満足だよ俺。
でもエロゲが規制されたらエロゲできなくなるじゃない!
それが怖い!
アニメのヨスガも俺妹もそのまま素直に終わって欲しい。
「僕たちはずっと兄弟だEND」で!
近親エロは同人屋の皆が描いてくれますから、それで十分じゃないでしょうか
ヘタに騒がれてエロゲ界に規制敷かれまくるのだけは止めて欲しいところです。



>アクセル同人ゲー
実はとある筋から同人ゲーに必要なスクリプト、組んでくれるところが見つかりまして
企画の中で一番素材が少なくてすむ「アクセル同人企画」を進めようかと思います。
立ち絵案
アクセル同人誌-02のコピー
ちょこちょこ用意してます。
横向きって見てるほうが首痛くなりますね(汗
すこし訂正入れる、かな・・・Wみなければ、めっちゃ睨んでる表情しか思いだせんw
スナフキンとかVS井坂せんせーの時に見せた泣き顔とか
そういうレア表情使う場面ないからなぁ。
でも実際描いておまけに立ち絵集とかに入れても面白いなぁ

すっごい短いお話なんですが背景、効果音、BGMを探すの大変すぎます。
協力者の方が言うには
「そういうのはお話できてから用意するんですよ」とのことで
時間ある時にゲーム用にアクセル小説書いてますOTL
文章って超むずいよ・・・
あ、ライターは募集しません。
様子見で作るのでDLサイトさま始めダウンロード販売のみでと考えてます。
売り上げはほとんどないでしょう、なので報酬とか用意できなくて
(むしろギャラってどれくらいなんだろうか・・・)
いやはや情けないw
報酬はスタッフロールに載るのとゲームデータ、いずれ書店委託したさいに
製品お渡し、うーん・・・うちにあるジャンク美少女フィギュアお譲りとか(いらねーよ!


>空の軌跡SC
誘惑に負けてプレイ中。
切ない。めっちゃ切ないのです
なんせ1での幸せな思い出がまるまる反転ですから
考えるとすごいゲームだよ。
SCなんて前作プレイしてないとお話全然分からないし
感情移入も出来ない。
1をプレイすることが絶対条件、そしてFDな3では大佐をも仲間にできるという充実っぷり
これだけ作りこまれたゲームって他に見ませんね・・・
他のファンタジーゲームのドラクエとかFFとかも好きなんですが
世界観の完成したドラクエならいざ知らず、ちょっと中途半端感のあるFFは
最近出来なくなってきました。あれだけはまった7がこうも見劣りしてしまうのか・・・
いや7がしょぼいという訳じゃないのですよ。
森羅という超巨大企業が支配する異質な都市、地球の記憶が形になったマテリア
ジェノバ細胞を植え込まれた兵士、そしてより適正のあるものをソルジャーとして。
一番驚愕イベントだった親友の記憶を間借りしてただけの主人公。
ソルジャーでなく人間として、最後は英雄にさえ勝利してしまう。
いまだに支持があるのも十分わかってはいるんですよ。
(FF6とか聖剣とか、今ああいったの作ってくれないものか
リメイクするならFF8して欲しいなぁ。思いのほか設定面白い)
やっぱり「国」の設定が細かいんだと思います空の軌跡、というか英雄伝説シリーズ。
ちゃんとした国家があって政府があって、国間とのやり取り、街の人たちの細かい台詞変化
これプレイしちゃうと他のファンタジーゲーム出来ませんねww
アセリアは別。ファンタジー+中二の超黄金率のゲームなので
永遠神剣ほしいなぁ。
と、話が大分逸れましたw
同人描きたいなぁって思ってちょっと描いてみたんですが
この娘、難しすぎ・・・ロックマンゼロもそうなんだけど
相性悪すぎる。

冬コミフェイト本-301のコピー
第3章狂ったお茶会からw
レン捜索イベント。
アガットさんと旅させたら注意されたww
これで戦闘してるのか・・・ヨシュア気が気じゃないな
冬コミフェイト本-30のコピー
きっとエステルさん怒Mw
だって世の同人ヨシュア受けがメインなんだもの
ヨシュア、あんな鬼畜クラフトもってんのにMなわけがない
スイッチが入ると淫乱なエステル姉さんとか見てみたいと思わないか!
俺は思うね!!
言い切ったが、何か?
(くろのさんはもう取り返しがつかないとこまで来てるのです
冬コミフェイト本-302のコピー
くっついて離れないエステル姉さん描きたい・・・
ソラ焦らしプレイとミィ青姦、淫乱エステル姉むぐぐぐ
いやまずはフェイト本上げないと
うにゃらー今日から12月!!12月なのだ


でわでわ
追記にて拍手お返事ですー

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

