くろのとくろえのブログ

 



 

ミニプラ・ゴセイグランド買ってきた

今日から3連休。この連休で俺は・・・!
と、なんかヤバめなフラグっぽい事を言ってみるロコモくろのーです。

640さん新刊「カーテンコール上巻」挿絵終了~
まだ決定じゃないんですけど(汗
デュエチが描いてて一番可愛く見える。
TVでもまったく興味なかったんですが
後ろのツンツン髪に尻尾。ヤバイなこの娘。
IMGP1322.jpg
いまも作業中なんですが
ここ数日の睡眠時間が2時間で、さすがに死ねると思って寝てたんですが
2時間くらいで起きましたOTL
いまめっちゃ目が冴えてるんだけど・・・あぁやだこういう調教のされ方!!



ということで「ミニプラ天装合体ゴセイグランド」です
(調教?え?なんの事だっけ?大丈夫寝れる。布団に入っても強迫観念で起きるとか嘘だよ。
データスが2号ロボというよりはシンケンでいうダイゴヨウ的な位置づけだったので
このゴセイグランドが2号ロボって感じがします。

一個300円で全4種
グランディオンA+Bとスカイオンとシーレオン。
・・・ラクダ(ダチョウ?)は商品化されないのだろうか・・・
このセットで「ゴセイグランド」が完成します

グランディオンAにはゴセイナイトも付属。
ナイトへの変形も可能
こんな感じ。発売前の商品レビューにはこの画像がなかったので
どういうものかと思ったのですが。
うん。このサイズで超がんばったほうだと思う。
IMGP1286.jpg
ヘッダーモード。
ナイト時のプロポーションを諦めたのかヘッダー形態かっこよすぎww

IMGP1287.jpg
「私のターンだ!」
「降臨!ゴセイグランディオン!!」
IMGP1288.jpg
「GOSEIGROUND - 353《ゴセイグランド》ーコンバイン」
IMGP1289.jpg
残念ながら構成上ひじの可動域が制限されてしまい上半身はなかなか動かない。
それでも個別に可動用のパーツが内蔵されてたりさすがとしか言いようがないのですけど。
ゴセイグレートが動きすぎるんです(汗
IMGP1297.jpg
下半身は相変わらずの神可動。
足首がぐりぐり動くので勇者立ちも可能ww

最近空気なデータスハイパーと
グレートと同じボリュームってのがすごい。
ダイカイオウがちょっとボリューム不足だったからすごくうれしい配慮
IMGP1294.jpg
未だに最新話見てないんだけどもしかしてepic22ってまだ放送されてない?
ダブル42 話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」は見たんだけど。
ジュエルメモリって冴子さんが回収するものばかりだと思ってた
というか至高のダブルってなんだよシュラウドさん!気になるじゃんか

そんなわけで「グランドゴセイグレート」
超天装合体!とかなのかな?
IMGP1298.jpg
「コンバイン!!グランドゴセイグレート」
おなかのドラゴンパーツどうかならなかったのか・・・
IMGP1300.jpg
IMGP1302.jpg
IMGP1303.jpg
フェイスアップ。かなりのイケメン。
IMGP1301.jpg

>アクション
上半身めちゃめちゃ重いので保持性は低下するんですが
それでもぐりぐり動く。ダイカイシンケンオウもすごかったけど
コレは超える。
さすがシーレオンとスカイオンを単発で製作しただけあって
肘、手首ちゃんと可動。
グレート合体な足パーツ。
ボールジョイントで繋がっててかなり無茶なことも出来ちゃったりします。
メカアクションシリーズのグレーとバーンガーンの構造にも驚いたけど
いや凄い・・・
IMGP1304.jpg
IMGP1305.jpg
IMGP1307.jpg
IMGP1306.jpg
結構でかいです。
MPキングエクスカイザーと等身はほぼ同じ。
IMGP1310.jpg

>おまけ
サンダァァァアアフラァァアアアッシュ!
IMGP1314.jpg

>総評
上司Kが「3段腹見た瞬間絶望した」と言われるように
かっこよさとか二の次になってる「Gゴセイグレート」
子供達は買おうと思うのかな?こういうのが流行りなの?
と疑問を抱かざるを得ないデザインなんですが
さすがミニプラクオリティ。
今回も半端無いギミックを引っさげ、さらにプロポーションまで向上して
仕上げてきました。
肩ジョイントも動くので胸を反った勇者立ちもできる。
というかその状態でキングエクスカイザーと並べても普通に見れるのがすごい。
ヘッダージョイントも当然生きてるので、手首にそれぞれサメとクワガタ着けると
普通にかっこいい。
・・・・・・グランドゴセイグレートが普通にかっこいい!!(ホントなので二回言いました
そんなわけでやっぱりミニプラは凄いでした。
勉強させてもらったです。
スタンダードに集めると2500円くらい。約3000をコレに出せるかって言われると
ちょっと「絶対お勧め!」とはいえないけど。
どんなにプロポーションもギミックの出来がよくても元デザインがひどすぎる。
ただくっつくだけじゃなくて「変形して合体」して欲しい。
ただ積み上げるだけ。になってますし・・・
でも遊べて全部活躍して~ってじゃないと玩具売れないしね。
しょうがないデザインだったのかなトも思う。難しい問題です。
果たしてDX版だと稼動できるのだろうか?


■超勇者復古列伝BR-01「マイトガイン」
玩具レビューその2.
こないだオークションで落としました。
ここで言えないくらいものっ凄く酷く安かったのですけど・・・
IMGP1316.jpg
これから見るときのためにwww
全部見終わったら最後はバーンガーンで!
きっと感動で涙が止まらなくなる予感。

コレ、動輪剣と一部シールが欠損。
完ぺき主義なコレクターじゃないのでモウマンタイすぎます。
・・・初めて手にするDX玩具。やばい・・・感動する

IMGP1317.jpg
IMGP1318.jpg
ふぉおーでけぇ!
ロコモライザーでけぇ!!走らせると蒸気音がでます。
IMGP1319.jpg
マイトウィング&ガイン。
すいません、勇者若輩者で変形が未完成です。なにとぞご容赦ください
IMGP1320.jpg
で、一番の目玉の
復刻版オリジナルの新機能
「名乗り口上サウンド搭載!」

「銀の翼にのぞみを乗せて
灯せ平和の青信号 勇者特急マイトガイン
定刻どおりに只今到着!」
を音質悪いけどしゃべってくれます!超目玉のはずなんだけど
箱にこっそり書かれてるだけで遊んでる時にいきなりしゃべったのでびっくりしましたww
IMGP1321.jpg
瞳もLED点灯~幸せ~
プロポーションとかそういうのどうでもよくなるほどの
圧倒的な存在感です。DX版。あぁ持ってるだけで幸せです。
お勧め度?そりゃ贔屓目あわせて特Sに決まってます!

■BGM
ケインさんのブログに張ってあったニコ動がかっこよすぎて
すっとエンドレスで垂れ流しなんですが・・・
なんてものを魅せてくれるんだ、止まらないじゃないか!!!

バーンガーンないけど高画質で楽しめます。



でわでわ
拍手お返事お返しです~

 

「ミニプラ天装合体 ハイパーゴセイグレート」レビュー

どもです~くろのトライアルです。挑戦者です~
今日休みなんですが更新が止まりませんw
トライアルのLED交換したりスカルメモリ弄ったり
写真とったり加工したり
特撮玩具、こういう楽しみもあるのかぁと感心します。
買って遊ぶだけじゃなくて
弄って撮って評価する。ほんと面白いなぁ特撮玩具。

てことで、今回は予告どおりミニプラ話。
ようやく天装戦隊ゴセイジャー ミニプラ天装合体 データスハイパー
をコンプしたのでw
ミニプラ買ってきた
ゴセイジャー?当然見ました。
あれは8話くらいまで見ないと面白さが分かりませんね。
シンケンと全くベクトル違いますし。
レッドの子アラタをどう見るかで見る側に180度違う印象を与えます。
天然で未熟なんだけど、とにかくこれでもかってぐらいに純粋で一生懸命
天然台詞にアグリ(黒)もハイド(青)もイラつく事もw
リーダーは最年長のハイド。でも実質チームを維持してるのはアラタの人柄。
戦闘もご都合主義展開なんだけどそれがまた気持ちいい作り方。
キャラの特性を生かしたよく考えられてるストーリーだと思います
なにより、あれは子供が見たら気持ち良いだろうと素直に思える。うんいいものだ
aratanoe称未設定 2のコピー
この男爵めちゃかわいいんだけどwwww

でわ玩具レビューに移ります。

■ミニプラ ゴセイグレート
「天装戦隊ゴセイジャー ミニプラ天装合体ゴセイグレート」
全4種でゴセイグレード完成
ミニプラ版ゴセイグレート
このプロモーション。すごいね
シンケンオーのスレンダーなボディとは対象にがっしりした体型。
gosei名称未設定 1のコピー
足首の関節は説明書に無く、ミニプラを扱ってるサイトさん曰く
隠しジョイントとの事。
というか太ももからバックリ割れるって発想がすごい。
これだけでミニプラを買う価値があると思う。ほんとにすごい
保持性は激減するけど(汗
IMGP1055.jpg
>アクション
IMGP1059.jpg
IMGP1058.jpg

そしてつい最近発売された
■天装戦隊ゴセイジャー ミニプラ天装合体 データスハイパー全5種
データスは上半身と下半身別。
ダイカイオーと同じです。
やばっ!これは可愛すぎる!!
表情は笑い顔と通常と2種。
IMGP1064.jpg
>データス ロボットモード
IMGP1065.jpg
後ろ。肩パーツと足のハイパー時のパーツが可動を妨げます。
IMGP1066.jpg
>データスハイパー
性格が強気になるwハイドはデータスの知性を備えた~って言ってるけど
ものすごく力技。パンチ連打w
IMGP1067.jpg
IMGP1068.jpg
IMGP1071.jpg
IMGP1074.jpg
股関節部分は可動がいまいちなんですが
ここまで動けば良い方でしょうw
なんせ元がゲーム機だし。それが回し蹴りが出来る、すごいぜ



>ブラザーヘッドシリーズ。
スカイック シーイック ランディックの3種。


>シーイックブラザーヘッド
3つの中で一番かっこいいと思う。
なぜマスターヘッドはマジス助けてくれなかったのだろうか・・・
ほんとにヤツは信用できん。
IMGP1061.jpg
IMGP1077.jpg



>ランディックブラザーヘッド
一番右はサイらしい。モグラだとずっと思ってました。
IMGP1062.jpg
IMGP1076.jpg



>スカイックブラザーヘッド
ニコニコで色々言われてる禁断のヘッダーww
左右がバックリ割れるってのは斬新なデザインだなぁ。
個人的に左のハトが好き。
IMGP1060.jpg
IMGP1080.jpg



>そして地球の力を集約した禁断のハイパーゴセイグレートww

天装合体!コンバインーーー
IMGP1082.jpg
ハイパーゴセイグレート!!降臨!!
IMGP1083.jpg
デレプタ「なんだこのバケモノは!!!」
なんだこのばけものは名称未設定 2のコピー
けど今回レビューのためにいじってたらなれました。
IMGP1084.jpg
IMGP1090.jpg
掴んで至近距離でビーム。ほぼすべてのヘッダーがビームが放てるってのがwww
haipa-gosei 称未設定 3のコピー
haipa-gosei 称未設定 23のコピー
まさか敵の首領さえも仕留めるとは思いもしなかったので驚きです。
第一部終了ってことかな。
次回からどういう展開が始まるのか楽しみです。


このロボが面白いのは組み換え自由というところでしょう。
戦隊ものはシンケンからしか見てないのでなんともなのですが
いまどきの戦隊ロボはこういう感じなんですね。
昔みたいな車とかそのまんま合体とかの出てくれないかな~
てなわけで俺ゴセイグレート
>俺ゴセイグレートその1
とりあえずかっこよく。
IMGP1097.jpg
やはりドラゴンソードは手放せないw
IMGP1098.jpg
ま、なんか普通でした。こっからが真剣だ!
くろのとくろえの本気だーーー
>俺ゴセイグレート(本気)
IMGP1091.jpg
この鳩を見た瞬間メインにするしかないと思った。
(注:ハトじゃなくて烏なんですけどね)
かわいいぜ、ハトグレート~
IMGP1092.jpg
しかも飛ぶぜ!!
IMGP1093.jpg
IMGP1094.jpg

データスはというと↓
直立のまま合体www
やられたらデータスが分離して走って逃げる
IMGP1095.jpg
どことなくやる気のなさげなドラゴンヘッダーが最大の魅力。

てことで「天装戦隊ゴセイジャー ミニプラ天装合体 データスハイパー全5種」レビューでした。
シンケンに続き見事な出来です。
ハイパーゴセイグレート時でも一応は可動もできますし
ゴセイグレートから集めると全部で9個。大体3000円です
DXのようにコレクション性は低いですが持ってても損はない出来だと思います。
今後のゴセイグレートの進化が楽しみでなりません。






 

ミニプラ ゴセイグレートげっと!

どもです~お疲れ様ですくろのです。

ようやくZ3∞2話も本編執筆終了しました。
残りはおまけの中二設定のみですw
今回のキャラ設定はシエルさまとピュンパ姉の予定
今週中にはアップできたらなぁ。できたらいいなぁ(汗

まずは何も聞かずこちらをお聞きください
挿入歌がとても熱い



と、作業に終わりが見えてもうすでに舞い上がった状態なのですが
ゴセイグレート買ってきました!
ネット通販ではなく普通にスーパーで(汗
購入に1時間かけました。
しかもカモフラージュのほかの商品のほうが高くつく始末OTL
もうお子様が居ると近づけなくて・・・
というかこの歳でお菓子のおもちゃコーナーに立つのがきつい!
どうやって購入してるの!?世のモデラー方は!
まぁでも、それを我慢してでも手に入れてもいいものですよミニプラ
シンケンオーからハマったのですけど
DXの超劣化版という固定観念をいい感じに破壊してくれました。
デラックスとは違うアプローチの仕方がとても面白い。
と、ミニプラ談義はおいときまして

今回は「ミニプラ 天装合体ゴセイグレート」です

全四種。
ゴセイグレート1
一番巨大なゴセイドラゴンは単一で完成しない仕様w
ゴセイグレート10

天装合体
直立。うん、この単調っぽさが特撮メカだなぁと思うのですが
ミニプラの本領発揮はここからなのです
ゴセイグレート9

ジョジョ立ちというか勇者立ちw
股関節はボールジョイントではなくキャップ式
膝間接も逆方向には曲がらない仕様なんですが
足首がすごい!!!
今回のミニプラで一番驚いた
すね辺りがバックリ割れて内股側に展開します↓
ゴセイグレート6

そして各部展開
握れはしないけどここまで腕があがる!
ゴセイグレート8
ゴセイグレート4

肩関節。ついにここまで来たかぁ。
シンケンオーでも出来ないことは無いけど
獅子折神の前足保持力無いのでOTL
ゴセイグレート3
主力兵器「ドラゴンソード」装備
劇中の動きは完全に再現wすごすぎる
むしろ勇者立ち分でこっちがかっこいいかも
ゴセイグレート7

シンケンオーと
ゴセイグレート5
可動の鬼なシンケンオーと比べるとそこまで、と思うんですが
新アイディアの投入・劇中イメージの再限度、すばらしい出来です。
スレンダーなシンケンオーに比べ重量感のあるゴセイグレート。
うーん、並べてみてもいいものですw
ゴセイグレート2
でもオイラ2話で止まってます。見続ければ確変おきて進化するかなぁ
と思ってるんですが・・・
殿が印象強すぎて。やっちゃ駄目だと思ってもつい比べてしまう
シンケンの殿率いる現代版侍。
ゴセイは種族間による群像劇と思えば・・・
なんかゴセイジャー見たくなってきた。

ミニプラ動画。
このアップ主大好き!編集技術が半端なさすぎ
SEが最高ww

リボルギャリーもいい感じだ。
でももっかいあの売り場に行くのしんどいなぁ・・・

ってレシート!ミニプラのみ買ってるのか!マジかよーまじかよー
(あまりにも驚愕したので2回言いました)


ほんとはメインはゴセイグレートではなくUSBメモリでしたww
2千円だせば8G普通に手に入る時代。すごいね技術大国日本
いつのまにかポイントがかなりたまってたので
ついでにプラモもゲットしてきました。
買うまいとは思ってたんですがつい先日DVDをまとめてBGM代わりに
垂れ流しにしてしまい。いいなぁ、なんてw
でも何回見てもランカに感情移入できないんじゃよ。
バジュラの犠牲になった人たちはやっぱり納得できないんじゃないかと思う
後半シェリルさん優遇されてたし(僕視点で)
生きるために歌い続けないといけなくて
でも普通に憧れる・・・気がついたときには余命わずか
命を削っても歌い続けるってのが
歌から逃げてしまったランカとどうも・・・
ランカたんファンのみんなごめんね。星間飛行好きなんよ
まぁなんちゃってマクロスファンの浅いコメントなんてしょうがないので
この辺でw
「1/72 マクロスF(フロンティア) VF-27γルシファー ブレラ・スターン機」
ビックカメラで2500円だった。・・・人気ないのかな?
個人的に一番好き。もしくはミシェル機
劇中の圧倒的な性能。中二向けw
VF-27(説明書から)
サイボーグ・パイロット用に設計された機体。
パイロットの脳を直接光学回線で接続。
シートには手動用の機器が備えられてるけど非常事態でしか使われない
って感じの熟練パイロット殺しの機体。
独特の感性とか直感とかの狙撃とかは熟練パイロットに及ばなそう
超ロングバレルのビームガンポッドがかっこよすぎるww
メサイアばる3
中身。パンパンw
うん。素組だけで息切れしそう。
スサノオまだ終わってないけど・・・
めさいあばる1
家に帰ってから気がついたんだけど裏がすごいことに
店頭に並んでるときにずっと裏を見せながら並んでたのかオイラは・・・
メサイアばる2
落ち着いたら作ろうかとシンケンオーを改造とかも・・・

■スパロボZせっちゃんルート
53話攻略。
もうずっと停滞してたんですがちょっとだけ再開。
スパロボって一回止めちゃうとずっと止まってしまうんですよ・・・
PSPだったら違ったかもだけど、せっちゃんがまた暗いからそれも手伝ってOTL
同じ暗さでもヒューゴみたく相棒と明確なライバルとか居れば
アサキムさん?あれはライバルではなくご主人様なのでw

そういえばこっちのルートではステラ生存できたんですね
相変わらずネオさんが軽いのが気になります。
もう180度性格変わっててもいいと思う。
巣寺生存称未設定 1のコピー
そして禁句を言ってしまった(汗
ステラ回収してたまたま持ってた強化人間技術で治療
落ち着くまでアークエンジェルに保護してもらってたというオチ
・・・種死は超人を使わねば補完できぬというのかww
ばんじょうさん万能説称未設定 1のコピー

■最近のBGM
拍手コメントで魔装機神話しがでまして
BGMを紹介していただきました。
それがかなりかっこいい。普通のアニメとして見たい。
ギガンティックフォーミュラよりこっち作ってくださいよ・・・
GFも好きなんだけどグダグダしすぎですOTL

アサキム兄さんの技で真・魔装機神も触れられてたとか
軍人で騎士な主人公もいいのう。仲間(?)の騎士のお姉さんがめっさ可愛いのですがぁ!!
こっちもリメイクしてくれないのかな・・・個人的に真のほうが好みかも

シロとクロの人間だった頃(?)の姿もw
シロ可愛いシロ可愛い



ふふぃぃ満足。久々におもちゃ回でした。
プラモ手つけたいんだけどホントニ時間がない。
仕事辞めたいなぁ(ぼそり)

次回はZ3∞2話のお話とか
ミィ本書きたいなぁとかオリジナルは女子高生描きたいなぁとかそんなを予定してます


でわでわ
追記にて拍手お返事お返しです~

 

おもちゃ回「RA-22 サイドスワイプ&エップス軍曹 」

「おもちゃは心のオアシスだよ」
と、割と本気で思ってるくろのです
今回は
「トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-22 サイドスワイプ&エップス軍曹 」
トランスフォーマーおもちゃがどんどん増えていくww

デラックス版で大人気だった「サイドスワイプ」のアライアンス版
バンブルビー&サムの「ロボ+人」のコンセプトのこの商品。第2弾
さいど9称未設定 1のコピー
なんでエップス軍曹なんだろうとか思ってたら
サイドスワイプが青二才でアイアンハイドによって
エップス軍曹が教育係になったとかなんとか。
小説版、読まなきゃ・・・いつのまにかゼロ魔読んでないし
文章の垣根はココまで大きい物なのかぁ(汗

可動は下半身は絶望的、かと思ったら
アマゾンなどのレビューでは、股関節のゴムが干渉して前に足が出ない
とあったのですが、そうでもない。結構動くよ
「悪者をぶちのめすのは気分がいいぜ!」
さいど7名称未設定 1のコピー
前回のビーと比べるとやっぱり・・・
むしろビーの可動が鬼すぎる。
さいど6名称未設定 1

■ビークルモード
ここからが本領発揮ww
この綺麗な流線型のフォルムがカッコイイ。
さいど4
正面から見るとさらにトランスフォーマー商品とは思えない。
分割線が減ってすごくスッキリしてます。
さいど3
ドア開閉可能。
コレが見たくて買ったようなもの。満足
さいど2名称未設定 1
エップス軍曹よりサムのほうが似合うかも。
と思ったらサム乗れない!?等身の問題で!
あ、エップス軍曹、座高低く作ってあるーッアー!
さいど1P1010032
ビーが嫉妬するとこ見たいなww
「ビー、アレにスキャンし直せない?」
「え?」

 

おもちゃ回「RA-24バスター・オプティマスプライム」

先日友人に穴場の玩具サイトを教えてもらい
トランスフォーマーリベンジ RA-24バスターオプティマスプライムをゲットしました。
オークションでもアマゾンでも大体8000以上が当たり前。定価超えてますしw
(と思ったら今オークションだと6800円結構あるじゃんか・・・)
アーシーよりはまだ大分ましだけど(涙
すでに「サイドスワイプ&エップス軍曹」通販してしまい、
来月は「サイドウェイズ」と「ランページ」をと思ってて、色々不味いなぁTF熱。
一週間前くらいに手に入れてずっとブログで載せたかったんですが
ココに来てついにデジカメの不調が・・・
前からだったけどオートフォーカスうまく作動しないし
やけに電力の消費が激しい・・・
最近は携帯の写真機能充実してるみたいだし
800万がそ?なにそれオイラのデジカメの2.5倍じゃないの
来月、新機種へ変更考えてます。
これで写真関係が充実してくれると嬉しいな。

「RA24-バスター・オプティマスプライム」
RA-01 オプティマスプライムのリニューアル版。
各部が銀メッキになったり、オープンフェイスだったりイオンブラスターキャノンついてたり
1000しか違わないのにすごい充実振り!
だからまぁ、店頭からは速攻でなくなったりプレミア付いたりするんですが・・・

前作のオプティマスも出来がよく傑作って言われてたらしいのですが
コレはさらに超えてます。変形機構さっぱり分からないし。
おぷ1
すごくでかくて、複雑なのにポージングがつけられる!!!
うそでしょwwwカッコよすぎる!!
1作目の例のポージング。
メガトロンに圧倒されてたのにリベンジではオプティマス無双ww
台詞回しが悪役にしか聞こえないんだけど・・・(汗
「弱いな、このクズテツが。消えろ!」とか
おぷ4
「イオンブラスターキャノン」
このキットの目玉の一つ。
背中の二つのタンクがくっ付いて銃に。
おぷ5
おぷ6のコピー
おp8 1
何このカッコよさ!!!!!
マジでなんだよこの変型の複雑さ、天才だよ
砲身の先端のくろの汚れ塗装が渋すぎる。

おぷ2
アライアンスバンブルビーといっしょに。やっぱでかいかもビー。
おぷ3
前作では速攻で片足失って瀕死だったけど、リベンジでのあの無敵ップリ・・・
オートボット軍格闘戦強すぎでしょw
サム人形、意外に使える。
アイアンハイドの活躍シーンも見たかったなぁ。
レノックスターンがもっと長ければ・・・あるいは。
もしかして小説版だとあったりするのかな?
アイアンハイドVSブラジオンの密林戦とか玩具扱ってるサイトさんで
書いてあったりで。
・・・小説か、ちょっと探してみようと思います。
その前にナイトライダー2008も見たい。
くぅ、見たいものが多すぎだよ。


もちろんなのはの映画も(汗



でわでわ
遅くなりましたが拍手コメントお返しです~

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

