くろのとくろえのブログ

 



 

SRX日記2

多くのコメントありがとうございます~~~~
只今集計中です。あ、まぁアルフィミィ人気にちょっと驚いてるくらいなのですが・・・
あれ?市場にミィ同人あんまり無いよぁ・・・もしかして暗黙の了解とかそんなのがあったりなのか!?
と疑うほどですww
(いや、今回のみの突発本だからなのか・・・そうなのか英雄よ!オレに答えをくれ!)
同時にプロット、原稿ラフに手をつけたいと思いますので
来月初めには公開できそうですw

と、今回はたまにはまともな日記をつけようかと思います。
日記に使えるネタってあんまりなくて
すぐスパロボに逃げたくなるんですが・・・
セっちゃんルート・・・ゲイナーの告白イベントで

せっちゃん告白称未設定 1のコピー

ってほほえましい感じにw
でもその直後の話でトビー爆死・・・OTL
マジカーーーーーーーー!!マジなのか!上げて堕とす・・・アサキム兄さん鬼畜過ぎるOTL
セっちゃん、泣いて助けを請いてるのにコックピットから出て直接殴る蹴る。
なにこのエロゲーじゃない、鬱シーン。コウフン スルジャ マイカOTL
でもなんかあっさり戦線に復帰してて、
うーん、ランドと比べるとちょっと説明不足な感じがするにゃー

ではなく、今日はスパロボ無しで~
■SRX日記ツー

全体。ようやく右手、ZOソード以外改修完了。
といっても胸のところ以外ほとんど弄ってないけどOTL
・腰スカート、接続部増量
・お腹パーツ鋭角化
・右腕、ポーズ用にプラ版追加
ってところです
ゴテってした感じになりました。動き遅そうなところ大好き
最低の機動力、重装甲、高火力、スーパーロボットっていいなぁ
SRX全体称未設定 1のコピー
電飾は試してみたんですが無理でした・・・
クリアパーツがそろわなくて・・・ネットで探してみたんですが
素の状態のクリアパーツって無いみたいでOTL


■HGスサノオ
逆襲表紙完了時にアルケーといっしょに買ってきましたw
なんだけど巣組み完了30分後にはこんな感じにバラバラにOTL
スサノオ前称未設定 1のコピー

横。
ガンダムXにこういう装甲スカスカのMSがいたんですよw
機体色は白じゃないと駄目だ~ってヤツでニュータイプ候補で~
んで装備武器がナイフ一本のみ・・・シュールすぎる・・・
でも機動性だけはすごい。壁蹴りが出きるww
MSであんな動き見たの初めてだよw
また見たいなガンダムX
スサノオ横名称未設定 1のコピー
後ろ。
こういう特化型の機体大好きです!
一期でグラハムさんカスタムフラッグのGに鼻血流してたり、
ただ一点のみ最強っての、ロマンですw
スサノオ後ろp
>分解。
ジャンクパーツの組み合わせなんですが
確かアーマードコアの足。踵w
接続部がシリンダー一個ってのがロマンだww
スサノオ分解称未設定 1のコピー
で、いつの間にかこんな感じに↓OTL
もう造形に関しては末期なんだろうなぁ・・・
アルケーも腕延長したいとか買う前から考えてるし(汗
ホビージャパン11月号に、フルスクラッチ1/100アルケーガンダムが載ってて欲しくなりました
なんであんなにパテが綺麗にのってるんだろう・・・
あの曲線、巧の技だよ
スサノオ末期P1010029
腰部のスラスターを弄って腕にしてます。
む、このままスラスターとしておくのも面白いかも。
肘からGN粒子出して推進力にしてるとか、戦闘想像できなませんがOTL
あと刀はコトブキヤ/ダイゼンガーから拝借。メチャンコ丁度いい

当然やる↓
「コード麒麟!!!」
スサノオ末期


って感じのくろのさん版スサノオ(末期)でしたw
プラモ・・・いいわぁ。超集中できる。
腰部スラスター、肩に持ってくるのもいいかも。
腰部分のスカスカ感そのままにしたいしw



でわでわ
下記にて拍手お返事です~
投票のみの方は11月1日のブログにて
投票結果報告という形で返させていただきたいと思います


 

SRX製作日記1

気が付いたら2日経っておりましたOTL
え?なにこれ時間転移?催眠術?超能力?
うがー失った時間は戻ってこないんだよー明日29日だぁ
9月終わるよぉ!わあぁぁん

うい、後悔OPでした。
今回は突発造形回です。
というのも久々にスーパーロボット系で遊びたいなぁと思ったら
スパロボ系のプラモ、コトブキヤ/武神装攻ダイゼンガー“逸騎刀閃”
がまだ積んでる状態で(汗
で、掃除ついでに漁ってたらかなり昔に買ったコトブキヤ/SRX発見
まだプラモは、「買って満足」な時代だったのでつめ取りも雑、パーツ自体に穴が開いてる状態
あーもったいない。もったいない作りかたしたなぁ昔のオイラ
パーツもかなり痛んだり無くなったりなので
(ハンドパーツは仕方ないとしてもまさかZOソードなくすなんて・・・OTL)
完成品としての商品価値は全部捨ててオリジナルで行こうと思います

こんな感じ
タイトルを付けるなら
「SRX Z・Oソード射出!」な感じ
SRX改造案

イメージ
SRXP1010040

とりあえず胸部パーツを開けてみた
SRXP1010037

ただ切っただけ。
隣の武者ゼータは夏コミ前のヤツですOTL
中にモリパテ流し込んだら取り返しの付かないことになってしまって
放置中。・・・現実逃避中、難しいなぁ武者
SRX3P1010041
やば、コレだけで満足しそう
SRXP1010036

ヘッドパーツがすんごいしょぼいので改造。
新規でR1のヘッドパーツをスクラッチなんて出来ないので
泣く泣く、超迷った挙句HGアリオスガンダムのヘッドパーツを拝借
(あーこれでアリオスは予備パーツ軍いきか・・・)
SRX2P1010042

パーツの補修、胸部パーツの肉埋め、ヘッドパーツの仮組みをしてみた

補修前(上)のと比較
SRXP1010038
SRX1
肉埋めだけでも結構違って見えます
右手首、モリパテで増設。このポーズ専用。電飾を仕込む予定

はい、ごめんなさい。同人作業に戻ります
とりあえず一週間はこのままで。
近くの模型店に2000番サンドペーパー売り切れで仕入れとくってことなので
強制的に時間が開くのです
よくプラ版やら缶スプレーとか大量に買いに行ったら店長と友達になりましたw
いいものだなぁ、模型店の人と話すとかなり勉強になります。
でも彼はモデラーではない。なのに知識は豊富
すごいよ、プロ根性!
あー恐らく明日には入荷してるって言ってたし・・・買いに行きたい
でも今は行く(修羅場へ)!
ちなみにボクの部屋、机が二つあって一つがパソコン台、目の前に
子供のときの机を改造したプラモ作業台があったりします。
ちょっと目をそらせば作業途中のSRXが・・・
いかんいかん心頭滅却!!!



でわでわ
拍手お返事です~~

 

夏コミ前なのに一体オレは何を・・・

夏コミ終わるまで一応
夏コミ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「くろのとくろえ」夏コミ参戦
3日目の16日
ゼロせんせサークル「シャリテクロワール」様の
とこにお邪魔させていただきます。
東5ホール、ホー57b

午前中ならボクも売りこします。といっても渡す係り
(・・・居なくてもいい係り、いやいやいやそんなことない!絶対無いよ)
ライダー話とか、ロクゼロフィギュア見たい方は是非是非ww

新刊情報↓
「くろのとくろえ」特設ページ
「シャリテクロワール」様HP

虎の穴様委託販売ページ
「インストールゼロ 1サブタンク」
「るーるーのほん」

追加事項
色紙の配布方法が変わりました
新刊どれでも入った一会計につき先着4名さまに一枚です
・・・まぁ全冊購入なんていいものじゃないですのでwww


そうそうポプルス様からインストゼロ1予備分が届きましたww
夏コミで忙しいのにありがとうございます!!
左が虎の穴様委託分。右が会場売り
虎の穴様委託分はマット加工。手触りさわさわ~な感じ
乙女の夢加工っていうのも分かるかもw
見比べると別に左も悪くない。変える必要あったかな・・・
委託版は左P1010122
注)ペーパーは会場売りのみの先着特典です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということでもう今週末なんですね~早いものだ
迷わず会場に着けるかという事だけが不安ですOTL

まぁ置いといて、近況を
実は次回同人誌予定の「インストールゼロ2」で
舞台がゼロ2なので急遽ソフトを返してもらい、ただいまプレイ中
(ごめんね!!無理言って!会場で待ってます~)
なのですが、すでに2週目w
だって!難易度めちゃ高くないでスカねこのゲームww
EXスキルを手に入れるにはランクAでクリアするしかないのですよ
でも現在のクリアデータはエルフ使いまくりなのでエルフポイントー4スタート
どんなにがんばってもOPからランクC
(ステージのクリアタイム、ダメージ、エネミーカウント、エルフの使用回数などで
クリア時のランクが決まる)
なのでいったんクリアデータは破棄して新規スタート。
はじめのOPはいいのだけど問題がその次の本格的なミッション
2までは武器レベルが設定されてて、使いまくらないとチャージ斬りさえもできない
なのでエルピスの誘いを断りまくって、オペレーターにOPステージに転送してもう
そんでただひたすらに雑魚斬りまくってポイント稼ぎ。最低でもセイバーのチャージ斬りが使えるまで
むしろ、
チャージ斬りが出来る、というのが最低条件のような気がする。ボス戦すんごいきついし
んでようやくシエル様護衛(ミサイル爆破阻止)ミッション完了w
シエル様を護衛する際は真後ろでシールド構えるだけ
近づいてくるゾンビっぽいのはチャージ斬り。飛んできても切れる
初めてプレイしたときはシエル様蜂の巣にされたけど(おぃぃ)冷静に
分析してプレイすると攻略法があるのがロックマン系のゲームの面白いとこだと思うw
・・・・・・X7はレッド強すぎの気がするけど。というより3DシンドイOTL

っとーいつの間にかゼロ2の話しかしてないジャマイカ!
いけない、今日は玩具回なので
まずはゼロ接写w
前回のボヤケてたからね
どうやって他の方はあんなに綺麗な写真撮ってるんだろう
ちなみに家にあるのは3.2メガピクセルって書いてあった
弟に「ソレってオレの携帯より低いよ」
親父「東京行くときは俺の貸してやるよ。」と肩たかれました。
そんなに低いのか!みんなのが高すぎるんじゃないの!?
まぁけど親父様、あなたのデジカメはコスプレ画像でいっぱいになる
予定ですのでヨロシクお願いします
ゼロ接写P1010128
あ、ここで超重要で残念なお知らせがゼロせんせにあるのですが・・・
シールドのパーツ一コなくして組み立て不可に・・・OTL
中心の円のパーツです。この間大掃除したときにも出てこなかった・・・どこにいったんだよーーー
なので交換する際はシールドパーツはお返しします。
(シエル様護衛ミッションでは大活躍なので)




ただいま製作中の1/144ケルディムガンダム

全景P1010132
右足は・・・
折れたP1010130
根元からぽっきり逝ってしまわれましたOTL
これどうやって修復すればいいの!!
コトブキヤのパーツカタログでもソレっぽいのないし・・・
いや「ポリキャップスタートセット3」ならいけるんじゃないのか??

ま、右足は置いといて
ちょっと塗ってみた。コレは装甲をグレーで塗ったところ。
グレーもなかなか捨てがたいなぁ
追加の装甲も塗ればソレっぽく見えるのが面白いw
腕、塗るとそれっぽい
首元も薄いプラ版で覆ってます。
塗ればわからなくなるんだろうなぁww
いいね、こういう細かい隠し味をこっそり入れるのが、プラモ作る際の楽しみの一つだと思う
見る側は分からないし、こだわらないのだけど、でも満足w
首も加工
もらったけど使い道が無かった非売品デカールセットーーーーたららたったらー♪
丁度00セットのものがあるのでいろいろ使わせてもらっちゃうよーちゃうよー
切り札デカール
シールドビットに番号とか書いてあったりするとぐっと来るかも
なんにせよ、組み立てが楽しみでなりませんw
もし完成すれば夏コミ会場に持っていって遊ぶかもwというか遊ぶね絶対!
・・・売り子?あ、ちゃんとします!ほんと!ほんとに!!
あ、でも今のうちに。
プラモについて聞かれたら、超ハイテンション接客してしまうかもしれませんが
どうかご勘弁くださいませ


流さんのコメント読んでると久々に遊びたくなって
SDX「ナイトガンダム」
すげーーーーかっこいいいい!!
「ラクロア王国騎士団長ナイトガンダム、参る!」とか?
というか彼はどの所属なんでスカね??
ナイトガンダム列伝ばん
あぁ玩具、いいね~。いいものです。


こういう感じのを作りたいな↓
可動一切無しのジオラマ風
土台は時代劇風の民家の屋根
こういう町中で戦闘ってのも戦時中はあるんじゃないかなぁとか。
やっぱゼータといったら空中戦でしょ
こういうの作りたいね
↓・・・なので早速列伝版武者ゼータばらばら・・・技術無いのに
無いから作らなかったらずっと作らないじゃないか、だから作る!
まぁ元は500円くらいなので、うん、いいんじゃないのかな
(今は手に入りにくいかもだけど)
列伝ぜータばらばらP1010002

来週中盤あたりまで更新しないので蔵出しで
「逆襲の救世主」設定画
↓やさぐれギンねインナー
もともとはスカせんせとこに居たときの黒スーツ
痛んだところをちぎったり切ったりで
(・・・・・・食い込みすごいパンツ描きたいだけとか今更いえない)
逆襲の救世主設定画など-ギンねインナー
↓もしかしたら新キャラ
イロイロ話してたら悪ノリしたwww
くろのさんに設定を丸投げするとこんなん描いちゃうんだよぉ!!!
この娘については一切話せなくて(涙
出てくるかどうかも未定w
それにしても見事に元キャラの面影一切無いな・・・
残ったのはCV岩男順子様ということだけかwww
逆襲の救世主設定画など新キャラ
逆襲の救世主設定画など新キャラ2
多分突っ込みキャラ&あの世界では珍しい一般常識人
周りが戦闘馬鹿、英雄、救世主、天才、ロリコンってまともなの居ないしねwww

うん、冷静になってみるとイロイロ馬鹿だなぁ・・・
いつの間にかエロ話に発展してるし、ライダーで真面目話してたと思ったら
こんな感じ↓
逆襲の救世主設定画などぬこるー-01
・・・会場でもこんな感じなんでしょうキットw
そんで昨日のメッセでの打ち合わせ時に
↓ゼロせんせから頂ましたww
どこまで、どこまでバニー大好きなんだーーーーーーー
っく、塗りたいのですが設定完成させなきゃなので・・・
あとリチャードホールのDVD面白すぎて腹がw
夏コミペーパー元画像のコピー自宅背景用
・・・塗ったのしごーげふげふ、いえ何でもないです
当日はよろしくお願いします。
ノーパソとか持ってないので東京滞在中は一切メッセにもブログにもアクセスしません
携帯しか通じないのでヨロシクお願いします~


って感じに進行中です~。がんばるっすよー
そういえば逆襲のほうの冬コミ告知コピー誌ってあるのかな・・・



先日大掃除した際にイロイロ発見
CDは全部PCに取り込んで作業用BGMにしちゃうから
CD本体ほったらかしなんですよね。
ロッカーズバスターズもどこに行ったのやら・・・
ユグドラユニオンはいいゲームでしたww
PSPでリニューアルしてるから今度の夏コミ時に買っていこうと思ったのですが
弟のPSPがまさかの故障・・・えーえぇー
はぁ、ま、しょうがない。
このCD2枚組みで2枚目はアレンジバージョンが入ってます。
ユグドラのテーマ、めっちゃカッコイイです。必聴!!!
イヴはもう「万象の理剣」最高・・・さいっこーーーー
ちなみにジャケット裏は九音様、姉最高
掃除中発見


最近のBGM
すごいよコレ!プチドラマCD風
歌聴きたいので買います

源ちゃん、丈ちゃん大好きだなぁwww
良すぎる!!良すぎるよシンケンジャー!!

DCDは最近いい感じにカイドウ君が気持ちわるくなってきたので
とっても期待ww
それにしてもアマゾン、棒読みっぷりがいいなぁ(カタコトなのであれで合ってるんだけど)
大切断の超演出が反比例でwwすんごい笑ってしまったよ


・・・東京からもどってきたときはサカナマル紹介してそう(汗

でわでわ
追記にて拍手お返事です~


 

出来たよおおおお!!!!!!!わっしょい

・・・修羅場でもないのに3日、睡眠時間2時間で活動してました
しかも一日ぶりにご飯食べて回復しました、はふぅ落ち着いたぁw
(昨日寝ようとしたんですよ!でも結局ゼロの武器作ってて・・・)
修羅場するとこういうの癖になるんですよね。たぶんおいらだけだと思うけどOTL
こうすごくだるいんですよ。普通に座ってても、
お腹がすいて気分悪いのか眠くて気分悪いのか分からない感じ
バイト中は倒れそうになるし、バカだなぁ。



というわけで!!コレがくろのさんゼロだーーーー天下無双!!
配色は
ブライトレッドーつやあり
セミグロスブラックー半つや消し
マットホワイトーつや消し
イエローーつやあり

ホワイトはつやアリでも良かったかも。
他を全部つやありにしたから目に痛いかなぁと思ったので
ぜろよこ2
気がついたらデカール貼ってましたOTL
いやぁ、だってゼロってばメカじゃん?
んでもってすみ入れしてます
ぜろよこ
シールドとおまけのゼットバスターは未作業。気力が無かった。
もう眠くて眠くて
←のお尻は水着セイバーさん。今回の同人誌で色々お世話になりました
やぱっぱり立体を参考にするかしないで全然違うと思う。
ちなみにオメガのデッサン元はリボルテック・ラゼンガンだったりw
ゼロ武器

■製作過程↓
まずは洗浄
ろくぜろつくってる

んでパーツの確認
ぜろ全パーツ
塗っていきます~
パーツを塗ってます
間接にコトブキヤのジョイントと
plasticaの(初めて知った)パラベラムを切って接着して具合
こんな感じに↓
ぜろどんどこできてきた

そしてお決まりのドジ発動
悲しみの貫通式!!!!!
つま先貫通しちゃった!!!あああーあーーー
とりあえず修正↓
絶望の貫通式
塗りなおし(涙
つまさき修正
今回一番の壁
フェイス
手書きなんですよね。しかもこれ超ちっさいんだもの
コレが限界
め塗ったところ
そして組み立て
仮組み右足首ないよぉ哀愁ただようなぁ
この時点では左足首まだ未塗装

そんでもってとりあえず完成
ぜろできた直後

そんですみ入れしてデカール張って一番上の状態w
↓リコイルロッド
ゼロ利己いるロッド
蛇腹剣ではなくチェーンロッド
ぜろチェーンロッド
そんでゼットセイバー!&神姫の銃
やっぱコレが一番だにょ
神姫武器はピッたし。
マグナム、超合うんですけどww
ぜろ基本でしょ
調子に乗って
仮面ライダーファーストの一号バイク・サイクロン1号
ぜろばいくのり2
ぜろばいくのり
劇中でこのバイク手に入れるときのあのお店のおっちゃん。何者?
普通にショッカーマーク入ってンですけど。いいの?ばれるよ

おまけ
オメガw
「貴様が、ゼロか・・・」
おめがなぜろ

って感じです。
超満足!!!!久々に飲み食い忘れるほど熱中しましたw
ゼーローせんせーーーーー!ありがとうーございましたーーーーー!!!!!
あ、上手く出来たら交換とのことなんですが(作れないから完成品と~とのことだったのだけど)
コレが今のオラの限界でした。しかも
気がついたらデカール貼ったりとかもう・・・あっはっはOTL
ごめんなさい。創作意欲に火がつくともう何も見えなくて
あ、いつもどおりなんですが。
とりあえず持っていきましょうか?↑ゼロ
それで判断してもらえれば(汗

ようやく安心して寝れる。(作業台めちゃめちゃだけど、もう明日!)
今回の件で色々勉強になりました。バリの取り方、スプレーの吹き方
目の書き方・・・超未熟ですが、コレから・・・コレから精進するので!!
あー上司K!!教えてください!瞳のかき方!お願いします!!

あ、そうだこのゼロなんですが
とっても小さくて耐久力無いので遊び用には向かないかもです
むー間接部分強化すればいけるかな・・・とりあえず手首はボールジョイントに変えたい。全部
すぐポロリしちゃうし
夏コミ、スペースで飾るのは無理かもですw
でも雄介君持っていくからw


実はゼロの目を塗る前に練習で神姫を
↓アーンヴぁル
剥離液で塗装を落とす
しんきりぺ2
塗ってみた
しんきりぺ3
あっはっは今回は完敗だよアーンヴァルさん
・・・
・・・・・・超難しいじゃんか!!!コレ!
ほっそい線とかどうやって描いてるのよ!
結局瞳の輪郭、まゆとかガンプラのすみ入れブラックのペンOTL
んでゼロの瞳はホント小さすぎて爪楊枝よ!筆まったく使用してません(涙
世の中謎だらけだ・・・ふふ
しんきりぺ
けどコレだけは、いっておきたい
この娘、巨乳パーツめちゃ合うわぁww
あ、夏コミ東京行ったときに巫女服買ってこようっとww
(↑コレ買ってしまうと戻れなくなるんだろうか・・・)

で、久々の玩具回なのでというわけじゃないんですが
昨日届きました。え?何で?
いつの間にか来た
あー!!「あみあみ」で今神姫の安売りキャンペーンしてるんですよ
今月の頭くらいに注文して、「取り寄せ」だから結構掛かるよ?みたいなメールが来て・・・
今なのかぁ・・・納得
うん、今月初めのオイラ、馬鹿!!!でもぐっジョブ!!!!
でも全部あわせて5000も行かない。すごいです!あみあみさん!ありがとう!!

↓ヴァローネ
この娘のこのポージングさせたいがために買ったようなもの
やばいわぁ、超可愛い。
プリエがおっきくなったらこんな感じかな?
「オメガ・・・今朝クリエと居たよね(怒」な具合に
だれかオメガのギャルゲー作ってお願い



って感じの玩具回でした。
はふー色々満足www
ゼロせんせ、改めて素敵な作品をありがとうございましたw
コレでゼロイラストがメチャ書きやすくなりますww
見ててください、俺の変身!じゃなくてゼロイラスト



でわ~
追記にて拍手お返事です~


 

この感動、ボクは忘れません

コレはいったいどんなご褒美なのか・・・えぇー?えー!
すいませんいきなり錯乱状態で失礼します。くろのです

実は本日ゼロせんせより
コレが届きました!!!
ありがとうございますーーーー超絶ありがとうございます~!!!!!!!!
かみふぃぎゅあ
この間のワンフェスのHARVEST-WKSさんの出展フィギュア
なんと・・・オラの分までーーーーーーーーーーーーーーーーまじかー~えぇ!ええええ!!
こういう会場限定のもを手に入れられるのは往った者だけの特権だと思ってます
なので転売は好きじゃないですが、その方が会場に足を運んで買ったという事実には
認めるところです。えーっと何が言いたいんだろ
つまり
マジでいいの?実際に手に取ることが出来るなんて・・・
3次元だよ?立体だよ?すごいよー触れるよー
あぁ夢みたいだ。ゼロせんせありがとうございます(涙
なかみ
中身
超詰まってるwwおおお!おおおおお!!!
なので早速色々買ってきた
かってきた
へっへーワクワクワク
剥離液があるのは神姫のヘッドパーツをリペイントするためです
↓この娘たち
りぺいんとしんき
ゼロの練習に・・・げふげふ
リペインとさせてもらうぜー


実は前日に「今日届くよ」っていわれて楽しみすぎて眠れませんでした
あっはっは。いいじゃないのこの無駄に子供心があるのがくろのクオリティ・・・はぁOTL

そんなわけでこの興奮をちょっと表現してみました↓
アルエッタン、初めてのオニャ●ー
あるえったんおにゃにー
おぃぃ!結局エロスカよ!

けどこんなの全然ちょろいちょろい。世の中にはもっとすごい人がおるのだよ!
日本まじですげーよ!!ロクゼロ同人誌でアルエットのエロ同人、
結構前に虎の穴さまに置いてあったそうです・・・恐るべきヨ。
アルエッタンのおしゃぶりとかww
・・・・・・いやいやいや無理でしょ!いやでも、描けなくも、いやいやいや(どっちだよ
実現するかどうかは置いといて
描くとするならこのあと
盛大に絶頂を迎えて頭真っ白。シーツぐちょぐちょ
「・・・ふぇ、シエルお姉ちゃん!私壊れちゃった。うぅぅ」
ってかんじに駆けつけるんでしょう
んでシエルに朝食を持ってきたゼロはこっそり逃げようとするんだけど
捕まって、シエル先生の性授業がー・・・・・・
・・・ゼロせんせ、おいらいつか描いてしまいそうで怖いです

もなんだけど、ちゃんと今後用に活動もしてます!!
「ロックマンゼロ2逆襲の救世主ー上巻ー」表紙イメージ
久々に、ほんとに久々にフェイトそん(おぃぃぃ
こんな絵だったっけ?あっれー?
まぁ置いといて、ついに・・・ついにオメガ参戦!!!!!
オメガ描いちゃった、へへぇ
この二重可動の肩パーツがイカスゼ
逆襲の救世主下巻表紙
滅閃光もう超好き
オメガデザインはプリクリ挿絵描いたときのものです
ボディは元デザインよりスレンダーな感じ
その分腕と足の太さが際立ちます。引き締まっていいと思うんだけどどうでしょう?


挿絵イメージ
やっぱり始めにイメージしやすいのは
その作品の根幹をなすシーンだと思うのでw
ゼロVSオメガはどんな場面であれ描きます。
逆襲のさしえ?
ちゃんと顔のつくりは同じになるようには気をつけてます

実は前にデザインしてたんですがなくなっちゃって・・・あは、は、はOTL
うん、こうなったらまた描けばいいだけ
今度はちゃんとブーツとか小物までちゃんと描こう
↓「やさぐれギンね」ラフ
逆襲の救世主設定画などやさぐれギンね-04
ちょっと前にカミングアウトしちゃったからもういっかぁ
コレ、矢車さんのコスプレです
それ以上でもそれ以下でも。
ゼロせんせと話しててめちゃんこエロイ設定がついた娘
機会があればお話できるかも
いやこれこそ描きたいなぁ。冬コミ?合同?


それではさっそくゼロ製作に入ります~
え?HP更新・・・・・・やんなきゃ駄目?
ゼロがあるんだよ?目の前に、みんななら言ってくれるはずだ
「お前の信じるゼロを信じろ!ゼロが作りたいお前の心を信じろ」って、きっとね

・・・作っていいという訳じゃないなこの台詞


でわでわ
下記にて
拍手コメントです~~

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

