くろのとくろえのブログ

 



 

ゼロ3アンリミテッド3話 アップ完了

今回は無事締め切り護れましたくろのです。
いやいつも護ってるよ。なんせ確実に護れる日にちしか提示してなーぎゅむっ(;▼ω▼)ゞ

ゼロ33話ばな2

ゼロ33話ばな


インストールゼロ Z3 アンリミテッド 第3話
「竜が如くー前編」

■シエルを犠牲にし、命からがら生き延びたレジスタンスの面々。
彼らが逃亡先に選んだのは、多くの同胞が眠る「スクラップ処理施設」であった。
ネオアルカディアではシエル帰還の報道が大々的に報道され、
ゼロはそれを黙って見続けることしか出来ない。

シエルは「生きろ」と言った。自分には皆を生き延びさせる義務がある。
そのために生かされたのだから。

守っていると思った。その結果がコレだ。

〈取り戻す!約束を破ってもだ!〉

しかしその道を塞ぐ物がある。

・・・・・・四天王ファーブニル

「往かせねえよ。姐さんに頼まれてるんでな」

(どいつもコイツも・・・)

「俺の邪魔を、するな!!」

両雄並び立つ。回避は不可能!第3話「竜が如く 前編」

な感じの3話。早くも中二脳全開w
次回はオリジナル技とか、ファーブニルのライダー演出とか
ボロクソにやられるお色気担当のピュンパとか描けたらいいなぁ



■サンプル
Z3 3話-02完全版のコピー



Z3 3話-03完全版のコピー


Z3 3話-09完全版


って感じです。
実質本編は8ページくらい。
恒例の(引っ込みつかなくなった)俺設定とキャラ設定。
今回はプラスおまけ設定画に
依頼で描かせていただきました「シエル様&ルクリュっ子抱き枕」の宣伝
そしてなんっとーゲスト原稿頂きました!!!
イラストレーターは我が師匠「龍蹴」教官
微妙に負けそうなのをこらえてるオメガ兄さんの表情がたまらない。
きっとあのあと
コテっ。
「ふ、俺の勝ちだなオメガ。結局力だけでは勝利などありえないのだ」
「ふん。お前がそれをいう権利はない。いつも勝手に飛び回ってボロ出してるのは貴様だろう」
「な、なにをーーー」
とかなんだろうなぁww


一週間ほどで審査完了すると思います。その時にでもまたご報告できたらと思います~
そして驚愕の・・・前回日記のコメントで「ファブ姉抱き枕希望」のコメントがめっさ多くて驚きました。
いいの?中身男の子よ?しかも元マッシヴよ?
そんなにコメントこられたらマジで作ってしまうしかないじゃない!
うぅ・・・うおおお!みんな最高です!同士よーーーー!


と、興奮しすぎましたw
遅くなりましたが、追記にて拍手コメントお返しになります~


 

ゼロ3執筆中!8月5日アップ予定

ぜろ33話
すいません。ちょっと横になるつもりが思いっきり寝てました。
うぅ、鼻水止まらないし身体だるいし・・・まさか風邪なんて引くなんて
だが止まらん!描いてたらそのうち気にならなくなると思うし(病院嫌い。だって待ち時間長すぎるんだもの

でわでわ、くろのです~おはようございます。
着々と進行中であります。触手痴漢電車のほうも何とか光明が見えた感じです。
やっぱ一人で考えるのダメ。相談するっていいわぁ
↓3話の一部。シエルなきレジスタンスの逃亡先。
ゼロ1で、アステファルコンが守ってた処理施設です。
ゲームをあらためてプレイしたんですが背景どうなってるのか分からないし
適当に描いたら全然しょぼくなるし(涙
仕方なくネットで徘徊して見つけた工場写真をそのまま模写しましたOTL
5時間くらい過ぎたあたりで「こんなのに時間かけてどうするよ。もっと掛ける所あるでしょ」
って気づきここまで。書き込むとどこまでも描けるのが背景の怖いとこだと思う。
途中なんか記憶無いし。多分ランナーズハイとかそんなんかと(怖っ
ちょっと改造してあるけど・・・ほんのちょっと過ぎて未来の施設って感じ0だよ。ぎゅぷ
Z3 3話-05完全版
正面からだとファブ兄貴の目が見えないんだけどwww
>ゼロVSファブ兄貴
くろのさんは中二なのでこういうの大好き
Z3 3話&4話-20
>ゼロ・リペア
左半身ぶった切られたので
工場に保管してあったコピーエックスの予備ボディを無理やりくっつけてます。
なので色違い。色は青
ゼロリペア称未設定 1のコピー
>ゼロ・固有スキル[フォームチェンジ]
貼り付けただけなので出力も当然落ちるんですが、ゼロに見合うだけの身体が他に無かった。
ゼロの特殊能力でフォームチェンジがあるんですが
その設定をココではゼロ固有のスキルと考えてます。
「絶対零度」で身体が劇的に変わるように
ゼロの身体がその状況に適するように作り変える。
なので進化しまくったゼロの身体の性能に他レジスタンスは付いていけない。
これから戦ううちに追加されたエックスの身体を飲み込み侵食し
「ゼロの身体」として整えていく。
なんですけど劇中では下のように武装するので
色が変化していく演出は出来ないんですけど(ちょ
宣伝用イラスト2のコピー
なんでいつものアーマーでなく軽装備なのかとかはまたの機会で
あ、ホントのところ趣味です。・・・じゃあ適当すぎますね。ほんとなんだけど(汗


>夏コミの話
コミケ、行きたいんですが何分資金不足でw
・・・・・・(オークションとか買いすぎたかもしれない
イベントでお会いできれば~とコメントも頂いて心苦しくいのですけど。
友人からは「おまえさんが来なくてもイベントやってやるよ」
とか言ってもらえるんですが
ポスターに抱き枕に新刊に、特殊POPに~って迷惑かけすぎで死ねます
やっぱ自分が行くから何でもできる。はは・・・チキンでごめんなさい!
冬は無理そうだから来年の夏かなぁ・・・
もしくはその他オンリーで。サンクリの復活劇を信じてる!!
勇者オンリーとかロックマンオンリーとかもうないのかな?
・・・レジーナ×人間サイズデュークとか描きたいぜよ。
けどやっぱ蛍描きたいよぉ
こないだゼロさんに描きたいようって言ったら
「いいんじゃない?LOとかあるし」とか普通に言われた。
確かにそうだけどやっぱレベルたけぇなぁww

>来年予定の思いつき企画
「ファブ姉ロリ枕&ピュンパ陵辱枕企画」
色々調べたらシーツだけなら4000円前後でできるらしいのです。
材質もそこまでこだわらなければ。
アクセル同人誌抱き枕差分12
といっても販売は出来ないのですが。
グッズ販売はメーカーの許可が必要との事で簡単に売れないとの事で
ホントにただの展示wもしくはプレゼントw
オンリーだとじゃんけん大会とかあッたと思うんだけど?参加したこと無いんですよ
いっつも体力尽きて撤退してるので。
の割には秋葉行って玩具探してた記憶がある・・・
絵柄はそのときにアンケートとるってのもいいかも
女体化Cエックス 巫女ファブね 制服アルエット ピュンパ 軍服レヴィアタン
とか。他は大人シエル様とかクローンシエル様とか

>アフターゼロ版「ファブ姉&武装アルエット」
無い乳コンビww
来年ちょっと触れたらって思います。
上のあの超マッシヴな兄貴が左の娘w
ふぁぶ姉のデザインの変わりっぷりがすごい・・・w
ファブねー第二(アームドフェノメイン)形態時に
「キィーーング○ーーダァーーー」
「フォームアップ!」とか言わせたいw
Z3 3話&4話-44

Z3 3話&4話-45のコピー
ギャグでも使える良キャラにw
というかもうなにがなんだか分からんw
お屋敷潜入調査。
「めめ、メイドとして派遣されてきましたファブ子だ、です!(にこっ」

アルエット「うわぁ、色々吹っ切れたね。ファブ姉ちゃん」
セルパン「完璧です!慣れて無いような言葉使い、あからさまに付け焼刃な作法!
     まさにドジっ子ファブたん!あ!裾踏んづけて転びました!縞パン丸見せ!スンバらしぃ!」
アルエット「死んでくれないかな、この人・・・」
けど仕事は完璧にこなす万能メイドファブ子ww
な感じのおまけストーリー
まずはライブメーカー使えるようにしないと・・・使い方の本とかあればもっと分かりやすいのに
俺の理解力のなさを馬鹿にするなーすごいんだぞっ
自虐ENDーOTL

■今のBGM
X4主題歌さいこう過ぎる。



でわでわ
遅くなりました!
拍手お返事お返しです!

 

Z3∞2話「鬼の棲む街」虎の穴様にて販売開始!!

お疲れ様ですくろのです~
今月も今日でおしまいです。3月、早かったなぁ・・・
あれ、オリジナルまったく手つけてないよ自分OTL
うがぁー4月からは自動車学校も始まるしあっぷあっぷだよぉ
春先が忙しいのはみんな一緒なんだけどそれにしても去年に比べるとすごい

それでは本題です~
早くも虎の穴TDS様よりZ3∞第2話「鬼の棲む街」がDL販売開始です!!
早い!!早すぎる!!
zero3bana3.jpg


zero3bana3no1.jpg

いつもありがとうございます!そしてメールアドレス変更してなくてお手数おかけしました!
ほんっとーに申し訳ありません!!!
(てっきり変えたと思ってて・・・電話番号もそのままで、うぁぁ。すいませんでしたぁ)

それにしても月一漫画。2回目、結構ぎりぎり
今回も100円です。これから大体ずっと。
同人製作の片手間に10ページくらいにって考えてたのにすでに
こっちがメインになってる現状で。製作に2週間はかけすぎたOTL
ゼロ2紹介絵
■ストーリー
強力なエネルギー反応のあった船を捜索中
謎のレプリロイドから奇襲を受けたゼロ。
船を両断するほどの攻撃をシエルの転送で辛うじて回避することに成功。
だが攻撃はコレで終わりではなかった。
タイミングを計ったかのようにネオ・アルカディアからの通信。
モニターに写った異様な男。
ホルマリン漬けにしてある標本がそのまま動いているかのような
まさにホラー映画の中から現れたかのような彼は言う。
「ネオ・アルカディア軍事顧問ーバイル-」

       「あぁ、貴方にお逢いしたかった」

な2話。
バイルさん超好きww
天才なんだけどなんか小物臭がするとことか特に(ほめ言葉)
長い孤独で精神は完全に壊れてるってのが、
オリジナルシエルと何かあったのかなぁとか考えるとちょっと複雑。
ほんとは好きで力になりたくて、不可抗力でマザーエルフを暴走させてしまったとか
生きたまま「好き」って感情を変質させられるんだから
惨い刑の仕方だと思う。まぁそういう事情があればwww


こっちも作業中。
第3話「龍が如くーザ・ビッグフォーー」
表紙は駄目姉「賢将ハルピュイア」
プロットにまったくなかった第3話ww(おぃぃ
タイトルのとおり四天王のお話。
ゼロが活躍しない回が早くも連続2回かぁ・・・うわぁ
ゼロ3第3話hyousi
各話の章表紙、毎回一人ずつ乗せていこうかと思いますw
ちょっと面白くて先走って4話分も描いてしまいました。
こういう落書きに近いと描きやすい

こんな感じで好き勝手やってますww
まだ苦情とかないんですけど販売数もあんまり上がらない
というかDL販売でシリアスなんだから健闘してるほうだと思う。思いたい(汗
皆様の応援がある限り(ちょっ)がんばります!!
第2話「鬼の棲む街」よろしくお願いします~~


拍手お返事なのですが
連続更新で次回へとさせていただきます。
お待ちくださいませ~

 

「インストールゼロZ3∞ 1話」頒布開始!&活動報告

くろのです。
おもいのほかショーグンエイトが面白く、やはりなんちゃってスペースオペラはいい(褒め言葉)
それに比べ・・・ルーンロオド、演出が残念すぎるOTL
機体が一瞬も写らないまま戦闘終了とか、画面真っ黒のまま戦闘とか
せっかくコックピット画面があるのに・・・(パッチは使ってるのだけど)
村正に慣れた身としてはきつい。登場キャラすごいいるのに残念。
というか過去シリーズのメインキャラが揃って出演してるのは熱い!
でも京子は残念すぎた!!真実を知った時泣いた。
だってあのパンツ、サクnじゅぱっー

人工知能の感情の有無とか面白いなぁ・・・

と、エロゲ話はまたにして
今回は同人活動のご報告です。
zero3bana2.jpg

■「インストールゼロ Z3∞ 1話」 虎の穴様DLサイト様より頒布開始
虎の穴様にいたっては実は3日くらいにすでに販売・・・早すぎる。
というか審査に5日以上かかると伺っていたので両方とも早すぎるよ!!
早すぎるよスレッ○ーさぁぁぁん!!
他にもDMM様にもDL販売予定です。

>情報
タイトル;インストールゼロ Z3アンリミテッド 第1話
ジャンル;ロックマンゼロ
総ページ数;32p
作品内容;ロック○ン○ロ3、IFストーリー。
     連載式同人誌。
     第一話「宇宙(そら)からの災厄」
     宇宙より舞い戻る紅蓮の救世主。
     今、二つの紅(あか)が再度邂逅を果たす。
    「俺ー我ーたちは、この殺意を抑えられない」
価格;100円(予価)
注)予定していおりました龍蹴教官によるゲストイラストは次回へとなりました。

身内や親しい方に先行版を配布したのですが
さらにページ数追加してます。例の絶技、発動ですww
あと誤字脱字もできるだけ・・・(汗
nyotaikapyunnpasenndenn.jpg





■「アルフィミィといっしょ!」再販
虎の穴様に3月17日納品予定!!!
milisaihannbana.jpg
まさか速攻で売り切れるとか思ってなくて・・・
すいません再販遅くなりました!!
3月上旬にはって思ってたんですが
なんか予約が入りまくってるみたく中旬、もしくは下旬かと
(2月下旬に予約入れとけばよかったかなぁ)
メールだと返信遅くなるみたいだし明日電話してみます。
人と話すの苦手なんですよ(汗
sakusaku称未設定 3のコピー駄目人間・・・


■さらに!!!
まだ確定じゃないっぽいのですが
とある無料雑誌に当サークルの宣伝をさせていただけることになりそうです。
確定次第ご報告したいのですが、これホントに?
お話もらった時もですが未だに信じられないのですけど・・・
と、とりあえず3月末くらいに頒布らしいです
未確定事項が多くて申し訳ないです。
驚きが大きすぎてちょっと混乱気味・・・
のわりには3月入って今まで一枚も絵描いていて無いな自分OTL


■宣伝ありがとうございます!!
最後に、宣伝に日記丸々使用してくださって
ゼロさん、ありがとうございました!!!!!
・・・持ち上げられすぎて恥ずかしくて読み返せないのですが(おぃぃ
期待を裏切り続けたいと思いますww
話数が予定より多くなりそうで早速僕の期待を裏切ってますけどね。(涙的な意味で)
それでは近いうちにメールします~



でわでわ
追記にて拍手お返事お返しです

 

ようやく目処がつきました

どもです~。くろのです。
とうとう2月も終わりですね。
ゼロさん新刊「逆襲の救世主」の表紙・挿絵も滞り終わり
(あーでもちょっと修正したい。できれば3月の締め切りまでにいくつか上げます)
あとは今月の山場、「ゼロ3∞」を上げるだけです~

■ゼロ3∞
今月末の日曜、委託先の店舗様にアップ予定です。
アップして審査が通るまで5日(以上)かかるとのことでしたので
3月の7日くらいには皆様に届けられると思います。

色々と追加しまくった挙句総ページ数が33pと
普通の同人誌並みになってしまい・・・
今更ながら馬鹿だなぁと思いますw

意見を聞くために身内やゼロさんに確認用のJPG版を送ったりしたのですが
さらに修正を加えてます
こんな感じ↓
オメガマーク1
オメガマーク2
「ファイナルアタックライドゥ オオオオメガ」www
ついにやってしまった仮面ライダーエフェクト。
やっててとても面白いw

こっそり逆襲下巻表紙のオメガさんもw
(ちゃんと承諾は貰ってます。エフェクト無しになるかもですが)
名称未設定 2のコピー

今回一番やっちゃった感のあるおまけページ
なんせ6ページもあるOTL
中二設定の説明を永遠と6ページ・・・
いくら真面目に書けって身内に怒られたとはいえこれはきつい(羞恥的な意味で
その中の一部↓ちょびっとだけネタバレしてます
ゼロ3∞1話24pのコピー


っという感じに投下用意は万端ですw
近日中にフィグマのフェイトそんも来ますし
無限フロEも来ますし、ミニプラダイカイシンケンオーとか
TFのランページも買いに行きたい!
あぁデザートコンバットバージョンもいいけど元のオレンジもいい
そんでアライアンス4弾のバリケードもそろそろだし
あとエロゲも・・・

今年入って2ヶ月怒涛の勢いでほとんど禁欲生活だったので
ちょっと反動すごいなぁ(汗



でわでわ
追記にて拍手コメントお返しです

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

